匿名さん 2021-12-30 00:22:37 |
通報 |
>ut
シャオちゃんもう結果付けんの面倒くさくなったやろそれ…んふふ?w
(彼の無理やりな終わらせ方にクスクスと笑い。
近づいてくる彼を見て、珍しく顔を赤くしながらごまかすように"ベタベタするの、は…女の子でじゅーぶん…やし?男には興味無いわ…"と言ってそっぽを向き)
>Ut
お、バレちま ッ たら しょ ー がね ー !
( と無駄にヒーローの名台詞の様な言葉を吐き捨てる 。“ ふ ー ン 。お前 が 良い なら ええ けど ? ” と 、目線を逸らし顔を赤らめる相手に笑みが隠せず 。)
>sho
なに笑っとんねんッ、シャオかすゴルァっ、こっちは真剣やねん!ア/ホォ…
(隠しきれていない笑みを見てイラッとし、ずいっと顔を近ずけ頬を引っ張り、恥ずかしさで赤くなった表情で怒り)
>Ut
ン 、ンはは ! やッて お前 顔 真ッ赤 で オモロい もん !
( 豪快に笑い指を指す 。頬を引ッ張られれば “ ちょ、あゥ 、やめてくれ ? !” と言ッて )
>sho
あ゛ぁん?これだから不人気やねんッ、…っはぁ…
もーえぇよ、付き合ってくれてあんがと、
(キレて暴言を吐くと、諦めたように溜息をつき離れて、新しいタバコを取り出そうとし。
"んはは?w、はァーい僕の勝ち"と嬉しそうに笑い)
宛/ut様
困ってるならどちらも買ったら良くないか?
(飽きたように言って近くにあった壁に寄りかかる。)
宛/tn様
……で、…?これからどうするん?まぁ、…俺はそろそろ帰って色々するけど、…
(色々と言っても書類はやらないけどなと心のなかで思った。)
>ut
せやなぁ。分けてええで。ええよ、また分からんとこあったら聞いてな。
(彼の謎が解明し喜ぶ様子を観察して。頬を触られると、急に触んなや、、と嫌そうに言うが何処が嬉しそうで。彼が席に戻るのを見ると此方も作業を再開させ)
>gr
僕はまぁ、グルさんを見つけたから戻るわ。俺も少しやる事が残っとるからな。一緒に戻ります?
(何処に帰るのかは分からないがまた彼が脱走しない様に一緒に戻らないか?、と提案をしてみて)
>Ut
不人気 ちゃうわ ! 、( 不人気 と言う言葉に過敏に反応して首を横に振る 。“ 俺が負けてンのかよ … ” と口尖 )
宛/tn様
帰るか!
(やることが見つからず帰ることにした。彼も帰るということで目的地に向かう道に行く。)
?)雑ロルすいません(汗)
>gr
んー、まぁ確かにせやな、グルちゃんも待たせてることやし…やっぱ右にするわ!お会計オネシャス
(うーんと悩みつつも何とか決めて、ペコペコと頭を下げながら会計を頼み)
>Tn
はぁーい…、そう言えばトントンとこーやって作業すんの久々やなぁ…
ハッ!密室に男2人何も起こらないはずがなく…!
(スラスラとペンを動かしていると、いつもの調子でお巫山戯を挟み、キャーと腕を胸の前でクロスさせ遊び)
>sho
ックク、相変わらずそれには反応すんのな?w、シャオちゃんらしくて好きやで?それ?w。
スー…しまった火ィないんやった…
(お決まりの返答を聞いてクスッと笑い、シャオロンらしくて好きだといって。取り出したタバコを加えるも火がないことを思い出してションボリとし)
>gr
じゃあ帰りますか~、、ふぁぁ~、、眠いわぁ。
(彼の前に出て目的地に向って歩き始め。彼を探している時の疲れが出てきたのか、眠気が襲って来て欠伸をして)
(/いえいえ、大丈夫ですよ!此方も少し雑ロルなんで、、、互いに気にしないでやりましょう!)
宛/ut様
ぇ、俺が払うん?あげた金で払えよw
(頭を下げた彼を見て驚き呆れた顔をする。はぁ、…とため息をついてレジへと向かう)
?)勘違いしてたらすいません(汗)
>Ut
そりゃ ー そ ー や !不人気 ちゃうし !!
( 褒められてるのか分からないが 、取り敢えず自分は不人気では無いと否定する 。火が無いと気付く相手に先程やられた事を思い出して 、自分の煙草を咥え乍残る火を相手の煙草に付けた 。“ お返し やで ? ” なンて悪戯な笑みを 。 )
>gr
んふふ、と言いつつレジまで来てくれるとこグルちゃんらしいよな?w
(呆れたような顔をする彼を見て平常運転でそう返し、カウンターに商品を置いて会計に進み)
(/特に問題は無いので大丈夫ですよ!??wありがとうございます)
>sho
…でもシャオちゃんが超人気者にでもなっちゃったらこうして煙草一緒に吸えへんやろうし、僕は今のままがええなぁ…
(ニコッと愛嬌のある笑顔を浮かべて上記を述べ。シュガーキス(?)をされると驚いたような表情を浮かべて、びっくりして言葉が出ず)
宛/ut様
、……はい、買ったぞ。……まぁ、…いつでもいいけど
"金返せよ…?"
(会計を済ませ店を出る。商品を渡しお金の件を話しにぶっこむ。何回も金を貸していて返されたことが少ない。)
返さないともう貸さねぇからな…?
>ut
せやなぁ、此処でやってた時は何時も僕が大先生の事捕まえて書類をやらせとったっけ。懐かしいわぁ。……大先生きっしょ!
(よく脱走した彼を此処に連れて書類をやらせてたものだ。余り良いとは言えない思い出をしみじみと思い出して。急に何を言い出すのかと思えば女性の様に身体をくねらせ叫んで、僕はそれを冷めた目できっしょ、と1言放って)
>gr
おん。、最近寝とらんからなぁ~疲れも溜まっとるし。グルさんは眠くあらへんの?
(眠いのか虚ろな目で彼を見つめながら話して)
宛/tn様
今は眠くないな。…眠かったらそとにでてないとおもうしなwお疲れさんやなトントン。
(疲れが溜まっているといった彼の頭を背伸びをして軽く撫でる。※身長が小さいので背伸びをした。)
>gr
…ヒャイ…スンマセン……、いつか返します…ッ…
(サーっと顔色を悪くして、ふるふると震えながらいつか返すと言って、)
>Tn
…その際はご迷惑をお掛けしましたァ゛ッ…まぁ、今もやけど。
って、ストレートな悪口!?んはは?w?w通常運転やなぁ!
(椅子に座った状態でペコペコ謝るも、反省してるい訳ではなく昔から変わっておらず。彼の冷たい目を見てゲラゲラと笑い)
トピック検索 |