匿名さん 2021-12-30 00:22:37 |
![]() |
通報 |
宛/ut様
……………。よし!こんくらいかな~、…。これで確認は終わり、。んじゃ、当日は頼んだで!鬱先生。
(書類の確認が終わり背伸びをする。あとは彼次第だなと思い彼に笑顔で話している。)
>Ut
… う 、ン ? …… きゅ 、急にどうしてン !!
( 唐突な言葉に一瞬吃驚してしまって 。思わず軽く頭を叩いた 。“ んは 、うれし ー わ !! 合法的 ッて何やねン 、前も合法やッてんで ? ” ケタケタ と笑い 頭をぽんと 。 )
>gr
…はーいよ、まぁこう見えて僕天才やから何とかなるやろ!あー疲れた、酒飲みてぇ…!
(ドヤっとキメ顔をしなんとかなると言えば、頭を使って疲れたのかだらんと力を抜いて酒が飲みたいと言い)
>sho
んはは、びっくりしたやろ?嘘はつかないって言ったから伝えるなら早い方がいいかなーと…
(ヘラヘラとゆるい笑みを浮かべてそう言い。"ほら、言質って必要やろ?周りから何言われても言い返せる武器があるから思う存分くっついたるわ"ニッと彼らしくない爽やかな笑みを浮かべると抱きついて甘え始め)
宛/ut様
んw、酒ならあっちにたくさんあるで。それなんだらええよ。…俺も疲れたしケーキ食べよー。
(自身も疲れたと言ってケーキのあるところへ行きケーキを選び)
>gr
ん~~、いっとしのお酒ちゃ~ん!…ゴクッッだぁー…このために生きてる感あるわ…うめぇ…ッ。
ぐるちゃーん、僕頑張ってんねんでぇ~?褒めてや~
(酒をグビっと飲むと、だる絡みをするように褒めてと言って、コップに酒を注いでゴクゴクと早めのペースで飲み進め)
宛/ut様
、んぇ~~…?褒める……?ん~…鬱先生は偉いよな~、…一人のために自分の命を捧げられて…そんだけ俺のこと大切にしてくれてるってことやろ…?んふふ、ほんまありがとうな。俺も他の人のためなら命を捧げられるけど、…あんなに真面目にはなれへんかもな、断られたらそれで終わりにしてしまうかもしれへんわ。
(褒めてという彼にゆっくり褒めて彼と自分を比べたりするように話す。)
>gr
…それはちょーっとちゃうで?グルちゃんが命を捧げて忠誠を誓える相手だから頑張ってんねん。他のやつがトップだったら直ぐ他の国にでも逃げ出してたし…w
なんやかんや言って、ここの事好きやし…ありがとうなグルっペン
(クスッと笑いながら比較するのは違うと言って否定し、彼の肩に頭を乗せて寄りかかりありがとうと言って)
宛/ut様
そ、…そうかぁ~…ま、うれしいわ。んふふ。
……これからも俺についてきてくれるか…?
(ありがとうと言って少し間をおきぼそりと質問して)
>gr
あったりまえやん?…それ以前にグルちゃんの傍以外僕の居場所ないんやから、捨てたりしたらやーよ?wwんふッ
(バチコンっとウインクをするも途中で柄じゃないなと思い笑って、幸せそうに頬を緩ませ)
>gr
あったりまえやん?…それ以前にグルちゃんの傍以外僕の居場所ないんやから、捨てたりしたらやーよ?wwんふッ
(バチコンっとウインクをするも途中で柄じゃないなと思い笑って、幸せそうに頬を緩ませ)
宛/ut様
…………。(引)まぁ、居心地の良いなら嬉しいわ。みんな頼もしいわ。ほんまに、あんがと。
(ウィンクしたのを見て引き気味になるが少し間をおいてからにっこり笑顔になり幸せそうに言って)
>Ut
… ホンッマ 、唐突 やわ … 。( 緩い君には呆れてしまう 。 振り回されてるな 、と感じつつ 。“ それもそうやけど … 周りに誰か居ても引っ付くつもりなンかい 、恥ず 、…… 甘え上手やな ” 周囲に揶揄われたら 、と思考中に抱き付くものだから 仕方無い なんて 目を細めて笑い 君のサラサラな髪を 優しく撫で 。 )
>gr
そんな改まってお礼言われるとちょっと照れくさいわ...?w、まぁ俺らはチェスの駒みたいなもんやし、1人でも欠けたら困るのはグルちゃんやろぉ?...だから離れてあーげ無い、もちろん飽きたらどうするか考えるけどな?
(酒を速いペースで胃に流し込んでいくとネクタイを弛め楽な格好をし、本音をポロポロとこぼし)
>Sho
ふははっ、?wあんま気にせんとってや。いつも通りシャオちゃんに罵られてた方が俺ららしいし?
(にこーっと笑い、何も気にしないでくれと伝えると慣れた手つきでタバコを吸おうとし。"いやぁ~照れてるシャオちゃんがいっぱい見れそうやな?w...んー?せやろ、女の子にもよく言われるんよな…"と、撫でる手が気持ちいいのか柔らかい表情を浮かべて)
>Ut
お前から言うたンに … ま ? ええわ 。( 人当たりの良い笑いに溜息 。“ うるさいねン … だろ ー な 、実際 甘えた やし 。” 柔らかい表情に頬が緩み撫で続け 。 )
>Sho
んふふ?wありがとさん
(そう言いながら頭を優しく撫でて嬉しそうに笑い。"だって、シャオちゃん僕みたく煙草の匂いせぇへんしいい匂いするねんもん"撫でる手に擦り寄るようにして喜び)
>Ut
ん 、撫でられるン気持ち良いわ 、… まぁ 俺 は 撫でる方 やけど 。( 心地良さに目を細め 。“ ン ? ? そ ー か ? 、シャンプ ? の 匂い やろか 。 ” 良い匂いと言われては首傾げ 、擦り寄る様にされれば優しく微笑 。)
宛/ut様
一人でもいなくなって困るのは俺だけじゃないと思うけどな…。w居なくなっては困るし……寂しくなるな…俺は多分みんなのことは飽きないと思うぞ?w飽きたら俺頭おかしいと思うわwいきなりお前ら飽きたから別の国行くわって言ったらは?ってなるやろ?
(寂しいと頬を赤らめながら小声で言う。酔ったのか照れたのかわからない程度の色。ヘラヘラと笑いながらも楽しそうに会話を続ける。)
>sho
…たまには撫でられるのも悪くは無いやろ?
(ふわふわとした髪を撫でるのが楽しいのかにこにことして。"んー、なんやろ…お日様の匂い?"そう言ってシャオロンの首元に顔を近ずけて匂いをかぎ)
>gr
まぁ…確かに…。なんにせよグルちゃんいなくなったら寂しーからどっか行かんといてなって事よぉ…
(酒を飲み干すと甘えるように寄りかかって、眠くなってきたのか目をぱちぱちとさせ)
宛/ut様
ん、…お前…酒飲み過ぎだよw俺はどこにも行かんから、眠いなら部屋に行って寝ろよ?こんな状況見られたら嫌やわ…
(寄っかかって来たことに少し驚くがすぐさま支える。どこにも行くつもりはないといい優しく頭を撫でる)
>gr
んー…ごめんごめん、離れるわ…。んふふ、いやぁーうまい酒か飲める人生って幸せやな!
(頭を撫でられ嬉しそうにし、背もたれに手をつけてゆっくりと離れると、空になった缶を見てそういい)
トピック検索 |