水本ゆかり 2021-10-18 08:58:50 |
通報 |
プロデューサーさんおはようございます。
え!?本当ですか?
とても夢みたいです。紗枝ちゃんとまた一緒に活動できるなんて…
(手を引っ張られプロデューサーの下へ行くと嬉しさのあまり一瞬目を見開いて、とても嬉しそうに笑みを浮かべ)
そうだったんですね…クリスマスは12月のプレゼントを送り合うとても楽しい行事なんですよ。
(紗枝の話を聞きながら簡単にクリスマスについて説明して)
知識としては知っとるんやけど…
プレゼントの交換ゆうんは経験したことあらへんからなぁ。
ゆかりはん。
うちの初めて(のクリスマスプレゼントを)、もろてくれへんやろか?
(体ごとゆかりの方に向き直ると彼女の両手をぎゅっと握り、マジメな表情と声でお願いをして)
え、紗枝ちゃんを私がですか…?
それって……
(真面目に言う相手の物言いに何か勘違いしたのか困惑し、恥ずかしそうに顔を赤くして)
うまいこと(プレゼント選びを)できるか分からへんけど…
うち、がんばるさかい!
(恥ずかしそうに頬を染めるゆかりの表情を見て自分の言い方が勘違いをさせていることに気付きながら、心の中で満更でない…と思い。
今度は意図的にわざと相手のミスリードを誘うような発言をして)
紗枝ちゃん…ちょっと私に時間をくれませんか?
ゆっくり考えたいので…
(まだ勘違いしている様子で相手は既に気付いたにもかかわらず、まだ困惑した表情を浮かべたままで居て)
(見かねたプロデューサーにたしなめられ、こちらが話しているのはクリスマスプレゼントのことであることをゆかりに説明して)
あー。
プロデューサーはん、ネタバレするやなんてイケズなお人どすなぁ。
とはいえゆかりはんがかいらし過ぎてついからこーてもた。
かんにんえ、ゆかりはん。
(イタズラっぽい笑みを浮かべながら顔の前に手を出して、軽く頭を下げながら彼女をからかったことを謝罪して)
(紗枝とプロデューサーの行動を見ると、自分が勘違いしていたことに気付き顔を赤くして)
そうですよね!いえ…紗枝ちゃんは何も悪くありませんよ、私が…その勘違いしていただけで。
(顔を横に振り否定しつつも、恥ずかしそうに顔を手で隠しながら延べ)
(/紗枝ちゃん、遅くなりましたがメリークリスマス♪)
今度はどんな勘違いをしてはったんかが気になるとこやけど…
まぁそれはあとの楽しみゆーことで。
ほなプロデューサーはん、うちらはまず何からさせてもろたらよろしいやろ?
(こちらのことを一切責めることなく自分が悪いと言うゆかりの優しさに胸がキュンとしつつもイタズラっぽい笑顔をチラッと向けて。
それからプロデューサーに向き直り今後の活動方針について尋ねると二人に数枚のプリントが綴じられた小冊子を渡し、それにスケジュールや活動内容が書かれてあると説明して)
(/ゆかりはん、メリクリできなくて堪忍え。
今年もあとわずか、カゼなどひかんよーにな)
それはきっと…紗枝ちゃんは知らない方が良いことです。
あ、本題はそうでしたね!
(悪戯っぽい笑みに少し戸惑いながらも首を横に振りながら述べ、プロデューサーの方に改めて視線を向けると渡された小冊子をスケジュールを先ずパラパラと捲り。一つのページの内容を見ると何かと気になるものが目に留まり)
あら?これって…
(/いえ、大丈夫です!私は紗枝ちゃんと会えるだけでとても嬉しいので。年が明けちゃったので此方から言わせてください。明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますね!
それにしてもゲームの方で新年早々私たちが出てきていて、とても驚きました…)
ふふ。
ゆかりはんは好奇心を煽るのが上手どすなぁ。
ん、どないしたん?
何か気になることある?
(同じようにページをめくりながらゆかりが気になった部分がどこなのか尋ねて)
(/遅なったけど明けましておめでとうさん。
こちらこそ、今年もよしなにおたの申します。
うちもびっくりしたけど、それ以上に嬉しゅうて思わずひとりでニンマリしてもーたわ)
トピック検索 |