どうも、私の名前はヒナギク。華の女子高生だ。
世間一般的に見て容姿端麗というか美少女の分類に入るらしい。そのせいか、私は何かと他の女子生徒達からいじめを受けてたり、友達からハブられたりしてたんだ。
しかし、何やら最近、私の周りで身に覚えのない出来事が起こっているらしく、いじめっ子達が私からの報復を受けたり、友達のモブ子ちゃんが赤面しながら友人として復縁したりとどうしたんだろう?意味がわからん。取り敢えず帰って寝よう…。
「あ、おかえり、遅かったね」
警告、警告。
目の前に危機的状況有り。
放課後、私しか住んでないはずの我が家のリビングのソファーに座る謎の美少女!?
「美少女ってか、私じゃねぇか!?」
「ナイスツッコミ、流石は私!!」
謎の美少女かと思えば瓜二つの女がそこにいた。
「あ、ネタバレすると私、ドッペルゲンガーってやつね?君の顔が気に入りすぎて好きになっちゃったから付き合って一緒に暮らそう?」
なんとドッペルゲンガーにまさかの同棲願い!?
自分×自分の百合展開ですか!?誰得だよっ!?
「む…「あ、ちなみに君に拒否権はないよ?ドッペルゲンガーに出会うと普通は死ぬところを生かしておいてあげてるんだから感謝してよねっ!!」
こうしてドッペルゲンガーのデイジー(私が名付けた)との強制的な同棲生活が始まりました。
募集するのはヒナギクちゃんの方です。
容姿を考えて参加してください。
ドッペルゲンガーのデイジーは貴女と瓜二つの容姿になります。