rb 2021-09-17 23:12:11 |
![]() |
通報 |
>外資系
(/把握です!会話に混ざったりしても大丈夫なので、お好きなタイミングで絡み文の投下をお願いします。)
>脅威
ほんま?よかった~…(否定されると安堵の息を吐き)
迷惑かと思ってな、嫌じゃないならよかったわ(はは、と頬をかいて笑い)
>rb
まぁ 心配のし過ぎやったら 逆にこっち迄 あたふたして心配になるけど … ロボロは そんな事なさそうやし 丁度いいかもな 、俺は 関心 持たれんのが1番嫌やし… 、寂しいやん ?
( 彼に向けていた目線を落とし 袖を弄りながら 最後は独り事を呟くかの様に 薄く笑って 、)
>脅威
まあ確かに、寂しいな…(こくんと頷き)
ゾムが寂しいってならないよう、いつでも構ったるよ(袖をいじりながら話す貴方を見るとそう言って微笑み)
>rb
え、そ、それ…ほんまか !?
やった …ッ、ロボロええ奴やなぁ !
( 下に下ろしていた目線をすぐ様彼へと向ける。ずいっと 顔を近づかせ、彼の両手を握っては目を輝かせては 思い付いたように " ロボロも 寂しくなったら 俺に言って 、構ったるわ" なんて 得意げに 、)
>脅威
うん、ゾムが満足するまでたーッくさん構ったる!(“きゅ、急に両手握らんとって!?”と少し顔を赤らめつつも、“ほんま!?寂しくなったら言うな!”と言って嬉しそうに笑い)
>rb
んふふ 、ありがとな 、!
( 頬を 緩め 心底嬉しそうな声色でいっては " …? あ 、すまん 、嬉しかったから つい " と 彼の反応に驚けば ぱっと 両手を離す 。寂しくなったら 来て己に頼ってくれる…なんて 少しの優越感を感じては ほわ ~ ッ と 心が温まり、 )
>ALL
誰もおらんか……
(部屋に篭って課題などをこなしていたが、それすらも終わってしまい。暇になると部屋を出て、誰かいないか探すものの誰もおらず、寂しそうに呟くとお気に入りの飴を咥えて部屋に帰ろうと歩き出して
(/こんな絡み文で申し訳ないです!絡み辛かったら部屋にお邪魔する絡み文に変更させていただきます!あと、学パロって事なので、タバコの部分は飴を代用させていただきます!
>外資系
…、!あの 服装は …
( ロボロと話しながら ふと 廊下の方へと目線を動かせば 紫が 特徴の彼、我らの後輩 ショッ.ピに 似た人影を見つける 。離れていて声こそ聞こえないが何処か寂しそうな後ろ姿に思わず " お ー い ッ!ショッピ 、何処か行くんか " と 彼に届くよう 声を上げ 、)
__
(/絡み失礼します ~ ッ 、勝手に絡んだ身…もし反応しにくい等ありましたら 蹴って頂いても構いませんので…ッ( 土下座 、)、)
>外資系
ん…?あ!(廊下の方に声を上げるゾムにつられて廊下を見ると、ショッピに気付いては手を挙げて“ショッピく~ん!”と声をかけ)
(/わ~ん、不慣れなので変な絡み方でしたらごめんなさいッ;;)
>ALL
あ ~ …呑気に話しよったら もうこんな時間か。なんか腹空いてきたわ 。… なぁ 誰か 飯行かん ?
( スマホで時間を確認すればもう日は落ち段々と暗くなる時間帯 。ぐぅと鳴るお腹を擦りながら 周りに居るであろう彼等に問い掛ける。" 誰もおらんかったら 近場のコンビニで済ませるか "と 内心思いながら 出掛ける準備をして 、)
>rb
ん、ちょっと腹空いたからなぁ 。
勿論ええよ、じゃ行くかぁ ~
( へへ ッと頬を掻きながら笑顔で了承する 。二人だけでもいいが 折角なら大人数で食べた方が美味しいはず 。ならば思い経ったらすぐ行動 。" 今から飯食いに行く 。暇な人いたら来るように!"と 指を差しているキャラクタースタンプと共に 彼等とのグループへメッセージを送り、)
>rb
せやなぁ 、やっぱ賑やかな方がええし飯も美味なるわ
( うんうんと同意するよう頷いては"あッ …そういや なんも 決めずに出てきてもうた…何処の店行く ?" と はっ とした表情で尋ね、)
>all
(/こんばんは、念の為早めに連絡しておきます…! 金曜日に長い休みが終わって少し忙しくなります故、休日以外返信が遅めになるかもしれません。把握よろしくお願いします!)
>ALL
奢ってくれるんなら付いて行ってもええですよ
(にこにこと当たり障りのない笑顔を浮かべながら当たり前のようにさらっと言いのけ
(/折角絡んでいただいたのに急用で浮上が遅くなって申し訳ないです!!
把握いたしました!
>外資系
お、ショッピくん!当たり前のことのように言っとるな…(苦笑いをして言い)
>all
(/一旦返信ゆっくりめになります~…申し訳ないっ…)
>ALL
ほんまに御前はブレへんなぁ …まぁ 後で 彼奴に請求書送っとけばええか 。
よし 、ええで !奢ったる 。
( 何時もは青色の彼が格好付けて払う所だが 今はその彼が不在 。どうしようかと考えるが "後で団長に請求すればええやん "という謎の答えにたどり着き 、ぐっと 親指を立て頷いては後輩の要求を呑み、)
___
( /把握致しました ~ ッ 、それぞれ都合のいい時間に 緩りと楽しみましょ 、)
トピック検索 |