-
No.21
by リリア/レティシア 2021-09-28 21:45:42
>シオン
すまん、すまん。次からは、多分気を付けるでの。…まぁ、倍の事をして驚かすんじゃが
(彼女が挙げた驚き三大要素。心臓に悪い友言うが、彼女の反応が良いのが悪いと思う。悪びれもせず適当に謝り。多分気を付けるだろう。そう思えば、それを伝えて。だが、彼女の反応が良いのだ。スッ、と彼女から目を逸らしては、倍の事をして驚かせるのだがと呟いて。彼女は心配してくれているのだろうか。そう思えば「クフフ、心配してくれておるのか?シオンが応援してくれたら、起きるかもしれんの」と尋ねつつ、応援してくれたら起きるかもしれないと調子の良いことを話して)
>アズール
心配して言ってるんですぅ!折角、看病しに来てあげたのに!
(溜息を吐いた彼を見て、ムッと拗ねたような表情を浮かべては心配して言っているのだと伝えては、折角来てやったのにとふてくされて。責務、と聞いては何も言えないものだ。療養中だが、彼はモストロラウンジの経営者。書類すら、と思ったが、それで回らなくなったら困る。だが、そのまま大人しくする様な自分ではないので、嫌味を言うように「寮長様は大変ですこと。」と述べては、馬鹿にするかの様に目を逸らし舌をベッと出して。嘘臭いほどの爽やかな笑みで優秀だと言う彼に「うっわ、嘘臭い!」と返し)