ツイステでなりちゃ(1対1)

ツイステでなりちゃ(1対1)

トピ主  2021-09-01 18:06:46 
通報
立てました

コメントを投稿する

  • No.11874 by 美月  2024-08-19 22:03:13 

キルティ)人の子はショッピングや冒険が好きなのか?

  • No.11875 by トピ主  2024-08-20 10:02:26 

麗奈:ジャックやレオナ先輩と町に行ったことがきっかけでより好きになりました(ニコニコ)

  • No.11876 by 美月  2024-08-20 17:20:24 

マレウス)ショッピングはよくしているな。遺跡も見てみたいと言っていたが、冒険もしたいのか?
マレウスは、麗奈に聞いた。

  • No.11877 by トピ主  2024-08-20 21:00:16 

麗奈:したいです。草木や花を集めて薬品作りに役立てたいです

  • No.11878 by 美月  2024-08-20 21:46:54 

マレウス)そうか、いずれ連れてってやろう。
マレウスは、楽しそうに笑った。

  • No.11879 by トピ主  2024-08-21 10:00:33 

麗奈:ありがとうございます!レオナ先輩にも話したのですが、作りたい宝石などの中には高価なものや、山などでしか採取できないものもあって、しかも行くのも大変な場所にあったりするんです

  • No.11880 by 美月  2024-08-21 12:50:39 

マレウス)確かに気候などによって、その場所でしか育たない物はあるだろうな。
キルティ)そうだね、熱砂の国や我らの故郷のように、尋常じゃない気温の国だと、その場所に適した物を作るな。

  • No.11881 by トピ主  2024-08-21 15:11:27 

麗奈:先を考えると長い…いつ行けるのか

  • No.11882 by 美月  2024-08-21 18:34:02 

マレウス)僕らだって、茨の谷にはなくても、別の国にあるものなら、頼んだりしていた。
キルティ)必要なら、言ってくれて構わない。なんでもかんでも自分で仕入れようとしなくていいぞ。

  • No.11883 by トピ主  2024-08-21 19:54:57 

麗奈:いいんですか?

  • No.11884 by 美月  2024-08-21 21:20:25 

キルティ)人の子は一人で頑張りすぎるところがあるからな。
マレウス)自分で何でも出来るのなら、そもそも僕らに相談なんてしないだろう?心配だから、僕らに相談したのだろう?

  • No.11885 by トピ主  2024-08-22 08:06:53 

麗奈:では、遠慮なく頼っていいですか?

  • No.11886 by 美月  2024-08-22 13:06:17 

マレウス)もちろんだ。僕らだけを頼ってくれて構わない。叶えてほしいことがあるなら、叶えよう。

  • No.11887 by トピ主  2024-08-22 15:19:23 

麗奈:ありがとうございます。私も見返りに何かしたいです

  • No.11888 by 美月  2024-08-22 18:08:44 

マレウス)別に気にしなくて構わない。だが、そうだな。どうしてもと言うなら・・・
マレウスは麗奈に顎クイをして、妖艶な笑みを見せながら
マレウス)僕のそばにいてくれるか?
と、言った。

  • No.11889 by トピ主  2024-08-22 22:41:03 

麗奈:は、はいっ

  • No.11890 by 美月  2024-08-23 08:45:23 

マレウスは返事をもらい、麗奈を抱きしめた。
マレウス)ありがとう。

  • No.11891 by トピ主  2024-08-23 09:12:58 

麗奈:ひゃ!?///

  • No.11892 by 美月  2024-08-23 09:32:22 

キルティ)良かったなぁ、人の子。人の子は、マレウス様の願いを叶えられるようだ。
キルティは、フフッと笑いながら言った。

  • No.11893 by トピ主  2024-08-23 12:18:20 

麗奈:ち、力になれて嬉しいですっ

  • No.11894 by 美月  2024-08-23 15:16:49 

マレウス)これからも僕のそばにいてくれ。
マレウスは、麗奈の耳元で囁いた。

  • No.11895 by トピ主  2024-08-23 15:22:43 

麗奈:はい…///
リリア:乙女の顔になっておるの

  • No.11896 by 美月  2024-08-23 16:40:14 

キルティ)とても可愛いじゃないか。
キルティはリリアに言った。

  • No.11897 by トピ主  2024-08-23 17:09:33 

麗奈:……///(恥ずかしくてマレウスの胸に顔を埋めてしまい)

  • No.11898 by 美月  2024-08-23 18:42:23 

マレウス)そんなに、僕と一緒にいたいのか。
マレウスは、顔を埋める麗奈を撫でながら言った。
マレウス)いいだろう、特別に許す。
マレウスは、不敵な笑みを浮かべて言った。

  • No.11899 by トピ主  2024-08-24 17:01:15 

リリア:マレウス、部屋に連れていってはどうじゃ?

  • No.11900 by 美月  2024-08-24 18:00:00 

マレウス)そうだな、そうさせてもらおう。人の子、僕の部屋に行こうか。
マレウスは、麗奈を姫抱っこして、自分の部屋に連れて行った。

  • No.11901 by トピ主  2024-08-25 19:52:34 

麗奈:は、はい!(自分で歩けるのに…)

  • No.11902 by 美月  2024-08-25 20:27:23 

マレウス)嬉しそうに歩いていた。
キルティはその様子を見て
キルティ)嬉しそうだね、マレウス様。
と、言った。

  • No.11903 by トピ主  2024-08-25 22:22:26 

リリア:麗奈は外出などと忙しかったからの

  • No.11904 by 美月  2024-08-26 09:21:42 

キルティ)周りと仲良くなるのは悪いことではないが、マレウス様の事も気にしてもらわねばな。
キルティは、笑った。そして
キルティ)今のうちに、カリムとエペルからもらったフルーツを冷蔵庫で冷やすか。
そう言って、厨房に向かった。

  • No.11905 by トピ主  2024-08-26 10:05:48 

麗奈:……(マレウスの部屋に来るといつもカチカチになっていて)

  • No.11906 by 美月  2024-08-26 19:40:19 

キルティは、果物を全て冷蔵庫に入れると、再び、談話室に座り、アクセサリーの雑誌を見ていた。
キルティ)いろいろあるな。

  • No.11907 by トピ主  2024-08-26 19:44:17 

シルバー:キルティ様、よければもらってきたフルーツでゼリーなど作りましょうか?

  • No.11908 by 美月  2024-08-26 21:27:22 

キルティ)それはいい考えだな。最近暑いし、ちょうどいい。
キルティは、シルバーの考えに目を輝かせた。甘いものが食べられるのが嬉しいのだ。

  • No.11909 by トピ主  2024-08-26 22:30:40 

シルバー:では作ります(りんごや桃を切っていき)

  • No.11910 by 美月  2024-08-27 09:48:39 

キルティ)待っているぞ。
キルティは、シルバーに笑って言った。

マレウスは、緊張している麗奈を見てそっと、抱きしめた。
マレウス)そう緊張しなくていい。

  • No.11911 by トピ主  2024-08-27 10:37:30 

麗奈:マレウス様にこうされると、なんだか安心します…

  • No.11912 by 美月  2024-08-27 14:36:45 

マレウス)そうか。なら、もっと他にも安心できる事をして、僕以外では、満足できないようにしてやろう。
マレウスは、そう言って、麗奈を抱き締めながら、頭を撫でた。

  • No.11913 by トピ主  2024-08-27 16:40:44 

麗奈:え?

  • No.11914 by 美月  2024-08-27 16:59:26 

マレウス)人の子は他の者にも抱きしめられたり、撫でられたりしているだろう?だから、僕でないと、満足できないようにしてやると言っている。
マレウスは、そう言いながら麗奈を抱き締めながら撫でていた。麗奈は抱きしめられているせいでマレウスの顔が見えない。マレウスは今、ヴィランな顔をしていた。

その様子を、耳だけで聞いていたキルティは
キルティ)また籠絡する感じだね。まぁ、その方がスムーズに進むかもしれない。
キルティは、アクセサリーの雑誌を見ながら小さく呟いた。

  • No.11915 by トピ主  2024-08-27 18:35:32 

麗奈:マレウス様……(ちょっと頬が赤く染まり)

シルバー:いかがなさいましたか?

  • No.11916 by 美月  2024-08-27 19:24:52 

マレウス)どうした、人の子。他にしてほしいことがあったら、言ってくれて構わない。それで、人の子が安心できるのならな。
マレウスは、口を吊り上げて言った。勿論、麗奈には見えていない。

  • No.11917 by 美月  2024-08-27 19:25:37 

キルティ)シルバー、私の声が聞こえたのか?

  • No.11918 by トピ主  2024-08-27 19:46:43 

麗奈:ならば、少しの間、このままでいていいですか?

シルバー:いいえ。何か聞こえた気がしましたので

  • No.11919 by 美月  2024-08-27 21:21:20 

マレウス)構わない。人の子がそれを望むならな。
マレウスは、そう言って麗奈を抱き締めながら頭を撫でた。

キルティはシルバーの言葉を聞いてフッと笑うと
キルティ)本当に聡い子。小さく呟いた言葉でさえ、聞き逃さないなんて。同じ人の子でも君を篭絡するのは難しそうだね。
キルティはそう言いながら、シルバーの頬に触れた。

  • No.11920 by トピ主  2024-08-28 07:46:48 

麗奈:(猫みたいにすりすりして)

シルバー:え!?(顔赤い)

  • No.11921 by 美月  2024-08-28 12:26:01 

マレウス)人の子はそれがしたいのか?
マレウスは、麗奈の背中を撫でた。

キルティ)どうした?もしや、今の言葉を聞いて、篭絡されるとでも思ったのか?
キルティは、シルバーの頬を撫でながら言った。

  • No.11922 by トピ主  2024-08-28 16:37:49 

麗奈:は、はい///

シルバー:……は、はい。少し思いました…

  • No.11923 by 美月  2024-08-28 16:55:42 

マレウス)なら、好きなだけしてるといい。
マレウスは、麗奈を撫でながら言った。そして
マレウス)だが、立ったままでは足が疲れる。ソファとベッドどっちに座る?

  • No.11924 by 美月  2024-08-28 16:57:16 

キルティはニヤッと笑うと
キルティ)シルバーを篭絡すると、どんな表情を見せてくれるんだろうな?
キルティは、シルバーの頬を撫でていた。

  • No.11925 by トピ主  2024-08-28 18:06:02 

シルバー:冗談やめてくださいっ! ああ、落ちる!(ボウルを落としそうになり)

  • No.11926 by 美月  2024-08-28 18:54:48 

キルティは魔法でボウルを浮かした。おかげで中身も無事だ。キルティは得意げな顔で、シルバーを見た。
キルティ)これで、大丈夫だよ。

  • No.11927 by トピ主  2024-08-28 19:11:53 

シルバー:はぁ…ありがとうございます。もうすぐできるので、待っててください

  • No.11928 by 美月  2024-08-28 19:33:55 

キルティ)皆も呼んで一緒に食べよう。
キルティは、シルバーの作る様子を見ながら言った。

  • No.11929 by トピ主  2024-08-28 22:53:52 

シルバー:はい。セベク、おやつだ
リリア:おやつじゃ~

  • No.11930 by 美月  2024-08-29 10:48:43 

セベク)シルバー、何か作っていたのか?
セベクはシルバーに聞いた。
キルティ)私はマレウス様と人の子を呼んでくるよ。
キルティは、2人を呼びに言った。
キルティ)マレウス様、人の子、シルバーがおやつを作ってくれました。談話室で皆で食べませんか?皆揃っています。
マレウスはそれを聞いて
マレウス)分かった。直ぐに向かう。
キルティ)はい、先に向かいます。
キルティは、そう言って、先に談話室へ向かった。足音が聞こえなくなるとマレウスは
マレウス)人の子、シルバーのおやつを食べよう。

  • No.11931 by トピ主  2024-08-29 10:53:33 

麗奈:はい
シルバー:キルティ様がもらってきた果物でフルーツゼリーを作った
リリア:カラフルなフルーツたちがてんこ盛りじゃ!

  • No.11932 by 美月  2024-08-29 12:53:18 

マレウス)よし、行こうか。
マレウスは、麗奈の手を引いた。
キルティ)カリムからは、沢山のフルーツ。エペルからはりんごをもらったんだ。

  • No.11933 by トピ主  2024-08-29 13:26:51 

麗奈:はい
リリア:マレウス、麗奈、こっちじゃ

  • No.11934 by 美月  2024-08-29 16:42:37 

マレウス)待たせたな、これはゼリーか?

  • No.11935 by トピ主  2024-08-29 18:30:31 

シルバー:はい。フルーツゼリーです
麗奈:綺麗、そして美味しそう~

  • No.11936 by 美月  2024-08-29 21:45:28 

キルティ)カリムのところのフルーツは全て最高級のものばかりだし、エペルの故郷のリンゴは本当に美味しいからな。
キルティはゼリーを見ながら言った。

  • No.11937 by トピ主  2024-08-29 21:57:37 

麗奈:ビタミンをたくさん摂れる気がします
リリア:疲労回復にもうってつけじゃ

  • No.11938 by 美月  2024-08-30 05:04:07 

セベク)なかなk上手じゃないか。
セベクはゼリーを見て言った。
キルティ)早速いただこう。

  • No.11939 by トピ主  2024-08-30 09:09:32 

麗奈:美味しい~
リリア:食べるのがもったいないの

  • No.11940 by 美月  2024-08-30 09:17:11 

マレウス)冷たくて美味いな。これは気に入った。
キルティ)流石カリムの最高級フルーツとエペルのリンゴだな。そして、その素材の味を消さずにゼリーにするシルバーの腕前にも素晴らしいよ。
セベク)悔しいが、確かに美味い。

  • No.11941 by トピ主  2024-08-30 09:43:36 

シルバー:ありがとうございます
麗奈:みずみずしい~

  • No.11942 by 美月  2024-08-30 11:33:25 

マレウス)また、作ってくれるか?

  • No.11943 by トピ主  2024-08-30 13:25:12 

シルバー:もちろんです
麗奈:あ、もう食べちゃった…

  • No.11944 by 美月  2024-08-30 16:52:31 

キルティ)人の子は美味しいものは、すぐ食べきってしまうな。
キルティはクスッと笑った。

  • No.11945 by トピ主  2024-08-30 18:35:04 

麗奈:もうちょっとゆっくり食べてるつもりではいるんですけどね…

  • No.11946 by 美月  2024-08-30 21:48:15 

キルティ)まぁ、早食いは体に悪いんだからそんなに遅くなかったらいいんじゃないのか?

  • No.11947 by トピ主  2024-08-30 22:49:33 

リリア:わしも食べきってしまった
シルバー:早い…

  • No.11948 by 美月  2024-08-31 08:51:01 

キルティ)ふふっ、リリアも同じか。
キルティは笑った。

  • No.11949 by トピ主  2024-08-31 11:41:36 

麗奈:シルバー先輩、ありがとうございます
シルバー:(後輩に褒められて照れて)

  • No.11950 by 美月  2024-08-31 16:57:02 

マレウス)嬉しそうだな、シルバー。

  • No.11951 by トピ主  2024-08-31 17:46:08 

シルバー:後輩が俺の料理を褒めてくれます(ニコニコ)

  • No.11952 by 美月  2024-08-31 17:56:22 

キルティ)美味しかった~・・・
キルティが一息つこうとした途端、キルティに電話が掛かってきた。
キルティ)誰だ?幸せの邪魔するやつは?
キルティは電話を掛けてきた、相手を見た。アズールだった。
キルティ)もしもし?
アズール)こんにちは、キルティさん。先程はどうも。
キルティ)ああ、うん、それで何か御用?
アズール)ええ、実はモストロ・ラウンジを手伝っていただけませんか?人手が足りないんです。
キルティ)それは、構わないよ。
アズール)ありがとうございます。では、明日よろしくお願いします。
キルティ)ああ、それじゃあ。
キルティは電話を切った。

  • No.11953 by トピ主  2024-09-01 09:20:36 

麗奈:誰ですか?

  • No.11954 by 美月  2024-09-01 17:41:51 

キルティ)アズールからだよ。明日、モストロ・ラウンジの手伝いを頼まれた。まぁ、最近行ってなかったし構わないけどね。あそこで手伝うのは嫌いじゃないから。
キルティは、そう言って、今度こそ一息をついた。

  • No.11955 by トピ主  2024-09-01 17:51:01 

麗奈:私も手伝いに行きます

  • No.11956 by 美月  2024-09-01 22:25:03 

マレウス)待て、人の子。今回はやめておけ。前にふらついていたし、人の子は少々予定を根詰め過ぎだ。今週は部活後は、まっすぐ寮に戻ること。寮長命令だ。

  • No.11957 by トピ主  2024-09-01 23:08:56 

麗奈:わ、わかりましたっ
リリア:また倒れてはいちいち肝を冷やさねばならん。しばし休息を取れ。金なら工面してやろう
麗奈:ありがとうございます

  • No.11958 by 美月  2024-09-02 00:08:41 

キルティ)なんなら、モストロ・ラウンジに食べにおいでよ。勿論、ディアソムニアの誰かと同伴だけどね。
キルティは、言った。

  • No.11959 by トピ主  2024-09-02 09:04:20 

麗奈:ありがとうございます。行きますね(ニコニコ)

  • No.11960 by 美月  2024-09-02 11:51:39 

キルティ)待っているよ、基本私はホール担当だから。

  • No.11961 by トピ主  2024-09-02 16:09:03 

麗奈:わかりました
リリア:腹がいっぱいになったら眠くなってきた…シルバーみたいにどこでも寝てしまいそうじゃ

  • No.11962 by 美月  2024-09-02 18:14:33 

マレウス)肝心のシルバーは?

  • No.11963 by トピ主  2024-09-02 19:14:13 

シルバー:zzz(テーブルに突っ伏して寝ていて)
麗奈:先輩~、しっかりしてくださーい…

  • No.11964 by 美月  2024-09-02 21:21:28 

セベク)全く、貴様はいつも寝ているな。
セベクは、軽く、シルバーを揺すった。
セベク)シルバー、起きろ。その状態では、姿勢が悪くなるぞ。

  • No.11965 by トピ主  2024-09-03 09:11:43 

シルバー:はっ
リリア:今日はみんなお疲れじゃ

  • No.11966 by 美月  2024-09-03 11:04:31 

キルティ)う~ん、私はそうでもないけど・・・確かに、あちこち出歩いたが、そこまで疲れなかった。

  • No.11967 by トピ主  2024-09-03 11:09:41 

麗奈:ふわぁ…(眠くなってしまったよう)

  • No.11968 by 美月  2024-09-03 16:53:56 

マレウス)人の子、眠くなってきたか?

  • No.11969 by トピ主  2024-09-03 18:10:25 

麗奈:はっ、いいえ!

  • No.11970 by 美月  2024-09-03 21:14:18 

マレウス)そうか。
マレウスは麗奈の頭を撫でた。

  • No.11971 by トピ主  2024-09-03 21:44:44 

麗奈:……(やっぱりうとうとしてきて)

  • No.11972 by 美月  2024-09-03 21:58:45 

キルティ)言葉と真逆なのだが?人の子、本当は眠いんじゃ・・・

  • No.11973 by トピ主  2024-09-03 22:57:53 

麗奈:眠いです…
リリア:疲れたのじゃろ

  • No.11974 by 美月  2024-09-04 11:16:49 

キルティ)今日は片付けもしていたようだからな。
キルティは、帰ってから聞いた話を思い出し呟いた。
セベク)眠いなら、無理せず早めに睡眠をとるのが一番だぞ。
セベクは、はっきりと正論を言った。

  • No.11975 by トピ主  2024-09-04 19:10:56 

麗奈:そうしますね。ごちそうさまです
シルバー:片付けはしておくから、早めに寝ろ
麗奈:はい

  • No.11976 by 美月  2024-09-05 08:51:35 

マレウス)なんなら、僕がよく眠れるよう祝福の歌でも歌おうか?
マレウスは妖艶な笑みを見せて言った。
キルティ・セベク)(何年眠らす気ですか!)

中の人)マレウス様のオーバーブロット姿、見て即惚れた。

  • No.11977 by トピ主  2024-09-05 09:05:02 

麗奈:祝福の歌?

中の人:ザ・ヴィランの王って感じですね

  • No.11978 by 美月  2024-09-05 09:20:46 

マレウス)ああ、よく眠れる歌だ。
マレウスは、麗奈の背中に手を添えて言った。
キルティは、セベクの声がマレウスと麗奈に聞こえないよう遮断魔法を使うと
キルティ)セベク、どうする?このままだと・・・
セベク)しかし、人間はいずれ若様の姫になりますよ。なら、このままでも・・・
2人は考えていた。

中の人)甲殻まで見せてすっごく素敵だった。それに、皆の夢を見て狂気じみた声で笑うマレウス様は綺麗すぎた。眠る前に昇天しそうだったよ。

  • No.11979 by トピ主  2024-09-05 18:47:14 

リリア:ずっと眠ってしまっては夢も叶わぬ
シルバー:声も聞けなくなる。止めた方がいいですね

中の人:神がかってましたね

  • No.11980 by 美月  2024-09-05 21:17:09 

キルティ)なら、リリアが止めてくれるか?私達だと、流石に・・・
キルティは、ちらっとマレウスの方を見た。後ろ姿だけでも、ものすごい殺気を感じたのだ。
キルティ)(邪魔するなってオーラがめちゃくちゃ出てる・・・突破出来ない訳じゃないけど・・・)リリアの言葉の方が、マレウス様、きっと聞くと思うし。

  • No.11981 by トピ主  2024-09-05 21:22:01 

リリア:わかったわかった。マレウス、麗奈は子守唄を聞く年頃じゃないぞ。こう言う時は、おぬしと一緒に寝てみてはいいのではないか?

  • No.11982 by 美月  2024-09-06 09:58:35 

マレウス)冗談だ。僕も人の子と話せなくなるのは辛いからな。
マレウスの言葉を聞いて、キルティとセベクはホッとした。
マレウス)人の子、歌はやめて、一緒に寝よう。
マレウスは、麗奈を抱きしめて言った。

中の人)皆のオーバーブロットの姿、怖いというより、美しい。ヴィランの本性を描いた感じがするんだよね。あと最近、pixivでマレウス様のユニーク魔法がネタに使われ始めていたので、自分も考えてみた。

  • No.11983 by トピ主  2024-09-06 10:52:32 

麗奈:はい
シルバー:はぁ、良かった…

中の人:見てみます(笑)

  • No.11984 by 美月  2024-09-06 11:17:29 

キルティ)私は、もう少しここでゆっくりしてるよ。これを見てる最中だし。
キルティは、そう言って再びアクセサリーの雑誌を見始めた。

  • No.11985 by トピ主  2024-09-06 13:05:35 

シルバー:かしこまりました(片付け始め)

  • No.11986 by 美月  2024-09-06 13:57:56 

セベク)僕も手伝う。
セベクも片付け始めた。キルティは雑誌を見て、ニヤリと笑った。
キルティ)どれも人の子に似合いそうなものばかりだ。

マレウス)さぁ、人の子。僕の部屋に行こうか。

  • No.11987 by トピ主  2024-09-06 18:01:13 

リリア:おお、花も良いが海のモチーフもかわいいの

麗奈:はい(マレウスについていき)

  • No.11988 by 美月  2024-09-06 18:34:00 

キルティ)それも、確かに可愛いが、一番似合うのは、錠前が飾りのチェーンネックレスだろう。鎖に繋がれ、錠前で鍵をされ、囚われた少女・・・まさに、人の子にピッタリだ。

  • No.11989 by 美月  2024-09-06 22:01:35 

マレウス)人の子は、僕の部屋が好きか?

  • No.11990 by 美月  2024-09-06 22:01:35 

マレウス)人の子は、僕の部屋が好きか?

  • No.11991 by トピ主  2024-09-06 22:26:27 

リリア:おお、それにゴシック調のワンピースなど似合うじゃろ

麗奈:ええ。王様って雰囲気があって素敵です

  • No.11992 by 美月  2024-09-07 05:02:03 

キルティ)なら、チェーンはシルバーで錠前は黒とかいいな。しかもこの錠前、ちゃんと使えるらしい。鍵も付いている。
キルティは雑誌を見せた。そこにはシルバーのチェーンに黒の錠前と鍵の飾りがぶら下がっているネックレスがあった。そして、錠前と鍵はちゃんと使えることも書いてあった。
キルティ)チェーンネックレスは飾りがなくてもちゃんとネックレスとして機能するからな。まぁ、それでも、女性は飾りがある方が喜ぶ。人の子にこれを送らないか?勿論、鍵はこちらが預かるがな。
キルティはニヤリと笑いながら、リリアに言った。

マレウス)まだ、王子だがな。寮長の部屋は寮生の部屋とまた違うからな。

  • No.11993 by トピ主  2024-09-07 10:43:15 

シルバー:センスがいいですね
リリア:良いの良いの~

麗奈:失礼します(ベッドに腰掛け)

  • No.11994 by 美月  2024-09-07 16:59:20 

キルティ)人の子、お前の心も閉じ込めてやろう。その心は我らが王であるマレウス様の物だからな。
キルティは恐ろしい笑みを見せながら言った。

マレウス)人の子は、ベッドが好きなのか?

  • No.11995 by トピ主  2024-09-07 23:20:31 

リリア:ふふふっ

麗奈:すぐ寝れるから(苦笑)

  • No.11996 by 美月  2024-09-08 12:35:26 

セベク)そうですね。僕らで退路を断ちましょう。
セベクは、少し不敵な笑みを見せた。

マレウス)確かに便利ではあるな。

  • No.11997 by トピ主  2024-09-08 14:28:36 

シルバー:麗奈は自分の世界には帰りませんけどね

麗奈:ふわぁ…

  • No.11998 by 美月  2024-09-08 15:10:27 

キルティ)帰らなくても、逃げ道はあるだろう。セベクはその事を言っているんじゃないのか?
セベク)その通りです。

  • No.11999 by 美月  2024-09-08 18:47:23 

マレウス)眠くなってしまったか。
マレウスは、麗奈を抱きしめて言った。

  • No.12000 by トピ主  2024-09-08 20:02:36 

リリア:前は姫という逃げ道はあったが、あれ以来はないな

麗奈:お休みなさい…(すやすや)

  • No.12001 by 美月  2024-09-08 21:27:33 

キルティ)また出たとしても、即絶って(そくたって)やる。
キルティは、眼光を鋭くして言った。余程邪魔に感じていたのだろう。
セベク)そうですね。逃げ道は塞ぎましょう。
セベクも拳を握り締めて言った。

  • No.12002 by トピ主  2024-09-08 23:07:26 

シルバー:麗奈の王子様はマレウス様だけだ

  • No.12003 by 美月  2024-09-09 08:10:02 

セベク)その通りだ。
セベクははっきり言った。
キルティ)人の子、もうお前は逃げられない。
キルティは、雑誌のネックレスをなぞりながら言った。

その様子を耳で聞きながら、眠る麗奈を抱き締めていたマレウスはニヤッと笑うと
マレウス)僕が必ず迎えに行く。
と、呟いた。

  • No.12004 by トピ主  2024-09-09 09:02:09 

リリア:早くこっちへ来るのじゃぞ

  • No.12005 by 美月  2024-09-09 13:12:23 

キルティ)私達以外のことなんか忘れるくらい、大切にする。だから・・・
キルティは口を吊り上げて
キルティ)何も恐れず、堕ちておいで。
と、ゆっくり言った。

  • No.12006 by トピ主  2024-09-09 13:18:26 

麗奈:すやすや(そんなことなど露知らず夢の世界に旅に出ていて)

  • No.12007 by 美月  2024-09-09 15:54:31 

マレウス)また近いうちに、贈り物を授けよう。そして、時が来るまでは、現実でも夢を見ているといい。

  • No.12008 by トピ主  2024-09-09 16:38:06 

シルバー:早く麗奈にドレスを着せてあげたいです

  • No.12009 by 美月  2024-09-09 17:56:43 

キルティ)黒のドレスなのは決まりだが、黒のドレスでも色々ある。どんなのが似合うだろうな。
キルティはクスクス笑いながら言った。すると
セベク)折角なら、僕らのイメージしたドレスとかどうでしょう?胸元には、若様を思わせるような黄緑色の魔法石、レースはキルティ様を思わせる茨のレースなど僕らのイメージを詰め込んだドレスにするんです。

  • No.12010 by トピ主  2024-09-09 18:55:55 

リリア:セベク、おぬしいつの間にセンスが身についたのか?

  • No.12011 by 美月  2024-09-10 08:38:17 

セベク)ぼ、僕だって、様々なイベントに参加しています。参加した際、着る服だって用意します。次第にセンスだって身につきます。
キルティ)確かに、人の子がレオナと出かけた際、監視のために変装したが、服装はおかしくなかったな。

  • No.12012 by トピ主  2024-09-10 09:38:12 

シルバー:むしろ様になってたな
リリア:レオナもセンスが身に付いたとか言って麗奈にドレスを着せていたの

  • No.12013 by 美月  2024-09-10 17:46:31 

キルティ)この世界では誰だって人の子を着飾りたいと思うだろう。あんなにも可愛いのだ。着飾らないと勿体ない。それに・・・
キルティはニヤリと笑うと
キルティ)そばに置いておきたいものは、可愛くするのが一番だろう。
キルティはフフッと笑って言った。

  • No.12014 by トピ主  2024-09-10 19:33:53 

リリア:麗奈が女子でよかったの。貰い手がいくらでもいるのじゃから
シルバー:でも、この世界に来た時からすでに我が王の手の中です

  • No.12015 by 美月  2024-09-10 20:32:26 

キルティ)そうだよ、リリア。ここに来たときから、人の子の運命は決まっていたのだ。
キルティは、リリアに不敵な笑みを見せながら言った。
セベク)人間が必ずマレウス様の元へ向かうように、僕らは出来ることをするだけです。

  • No.12016 by トピ主  2024-09-10 21:22:56 

麗奈:…すやすや
シルバー:それまではゆっくり休むがいいさ

  • No.12017 by 美月  2024-09-11 11:00:37 

キルティ)例えば、それが現実でもな。
キルティはクスッと笑った。

  • No.12018 by トピ主  2024-09-11 11:06:20 

リリア:わしも寝るかの

  • No.12019 by 美月  2024-09-11 12:44:32 

セベク)そうですね。明日は学校ですし、僕も休みます。
キルティ)そうだな、今日の物語はここで終わりにしよう。
キルティも雑誌を閉じて言った。

  • No.12020 by トピ主  2024-09-11 15:57:00 

シルバー:おやすみなさい
リリア:おやすみ

  • No.12021 by 美月  2024-09-11 18:34:59 

セベク)おやすみなさい。
キルティ)うん、おやすみ。
全員、談話室を出ると、キルティは魔法で談話室の蝋燭を消して、扉を閉めた。

  • No.12022 by トピ主  2024-09-11 19:15:48 

麗奈:あれ、寝過ぎちゃった…?(目が覚めてしまい)

  • No.12023 by 美月  2024-09-12 18:23:22 

マレウスは、麗奈が寝ている間に書類整理をしていた。
マレウス)このくらいか。そろそろ僕も寝よう・・・人の子、起きてしまったのか?

  • No.12024 by トピ主  2024-09-12 20:17:12 

麗奈:はい。でも自分の部屋で寝ようと思います

  • No.12025 by 美月  2024-09-13 08:33:24 

マレウス)何故?
マレウスはムスッとした。

  • No.12026 by トピ主  2024-09-13 09:21:42 

麗奈:えっ、だってマレウス様の睡眠の邪魔になりますし…マレウス様さえ良ければご一緒に、ではあります…(遠慮がちに)

  • No.12027 by 美月  2024-09-13 13:28:41 

マレウス)僕が今まで人の子と眠って睡眠の邪魔と思ったことは一度もない。寧ろ、とても寝心地がいい。だから、人の子、今日も共に寝よう。
マレウスは、ニヤッと笑いながら言った。

  • No.12028 by トピ主  2024-09-13 17:10:08 

麗奈:わかりました。でも着替えを…

  • No.12029 by 美月  2024-09-13 17:12:29 

マレウス)これでどうだ?
マレウスは指を鳴らして、麗奈を着替えさせた。麗奈の寝巻きは黒の裾がレースのワンピース型の寝巻きだった。

  • No.12030 by トピ主  2024-09-13 17:18:12 

麗奈:ありがとうございます(くるくる回って)

  • No.12031 by 美月  2024-09-13 17:52:34 

マレウス)動きやすいし、涼しいだろう。さぁ、僕と寝ようか。明日は学校だからな。

  • No.12032 by トピ主  2024-09-13 21:37:03 

麗奈:はい。おやすみなさい(横になって眠り)

  • No.12033 by 美月  2024-09-14 14:38:33 

マレウスも書類を片付け、寝巻きに着替えると横になった麗奈のおでこにキスをし
マレウス)おやすみ、人の子。
と、言って眠りについた。

  • No.12034 by トピ主  2024-09-14 17:30:42 

麗奈:むにゃ…すやすや

  • No.12035 by 美月  2024-09-14 20:01:37 

マレウスは、麗奈を抱き締めて眠っていた。
マレウス)スヤァ

  • No.12036 by トピ主  2024-09-14 20:41:46 

(翌朝)
麗奈:んん~…朝?

  • No.12037 by 美月  2024-09-14 21:43:28 

セベクは早くに起きて洗面所で髪の毛をセット中。
セベク)準備出来たら、シルバーを先にお越しに行かないと。全く、玉には自分で起きるということが、出来ないのか?
セベクは、やれやれと言った。

  • No.12038 by トピ主  2024-09-14 22:50:09 

シルバー:朝になったな(だるそうに起きて)

  • No.12039 by 美月  2024-09-15 12:25:52 

セベク)シルバー!早く起き・・・って起きていたのか?
セベクは、驚いた。

  • No.12040 by トピ主  2024-09-15 13:19:37 

シルバー:俺はいつも早起きだ(天然)

  • No.12041 by 美月  2024-09-15 13:56:31 

セベク)寝ぼけているのか?僕にいつも起こされているじゃないか!

  • No.12042 by トピ主  2024-09-15 20:03:01 

シルバー:そうか…ひとまず起きて支度せねば

  • No.12043 by 美月  2024-09-15 21:58:32 

セベク)リリア様が作り始めたら、終わりだからな。先に行っている。
セベクはそう言うと、シルバーの部屋を出て行った。

マレウスは鳥のさえずりで目を開けた。
マレウス)朝か・・・

  • No.12044 by トピ主  2024-09-15 23:29:32 

シルバー:朝からそれはまずいからな…(せっせと支度して)

麗奈:おはようございます

  • No.12045 by 美月  2024-09-16 10:49:06 

セベクはトースターを作りながら、紅茶、コーヒー、トマトジュースを作っていた。
セベク)あと、レタスとベーコンを用意するか。

  • No.12046 by 美月  2024-09-16 10:50:24 

マレウス)おはよう、人の子。

  • No.12047 by トピ主  2024-09-16 15:44:03 

シルバー:セベク、トマトと玉ねぎも追加してみよう

麗奈:制服に着替えてきます(部屋を出ようとして)

  • No.12048 by 美月  2024-09-16 20:35:29 

セベク)僕に指図するな。
セベクはそう言いながらも、言われた通り、用意した。

マレウス)分かった。
マレウスは、笑って言った。
キルティ)ムニャ~
キルティは珍しく、起きておらず、未だに熟睡していた。

  • No.12049 by トピ主  2024-09-16 21:05:21 

麗奈:(自室で支度して)
リリア:キルティ? 朝じゃ(ドアの前に立って)

  • No.12050 by 美月  2024-09-17 10:48:53 

キルティ)ほえ?
キルティは寝ぼけていて、魔法で扉を開けると、寝ぼけ眼を擦りながらリリアに言った。
キルティ)今何時?
キルティは、凄く眠そうだった。

マレウスは準備が終わり、朝食に向かうところだった。
マレウス)おはよう。
セベク)若様、おはようございます。

  • No.12051 by トピ主  2024-09-17 16:20:06 

リリア:7時じゃ

麗奈:おはようございます

  • No.12052 by 美月  2024-09-17 16:48:36 

キルティ)分かった・・・起きる・・・
キルティは、眠そうにしながらも、体を起こした。
セベク)人間、もうすぐ出来るからな。

  • No.12053 by トピ主  2024-09-17 18:00:19 

麗奈:うん
シルバー:よし、完成だ

  • No.12054 by 美月  2024-09-17 18:23:33 

セベク)よし、若様、人間出来上がりました。
マレウス)分かった。ところで、リリアとキルティは起きてこないのか?

  • No.12055 by トピ主  2024-09-17 18:43:03 

リリア:すまぬ、遅れた。キルティならあとから来るぞ

  • No.12056 by 美月  2024-09-17 19:16:08 

キルティは制服に着替えると、移動魔法で現れた。
キルティ)おはようございます。

  • No.12057 by トピ主  2024-09-17 22:42:45 

麗奈:おはようございます
シルバー:おはようございます

  • No.12058 by 美月  2024-09-18 00:58:23 

マレウス)おはよう、キルティ。夜ふかしでもしていたのか?
キルティ)いえ、セベクの声が何故か聞こえなかったので、起きれなかっただけです。私の部屋、シルバーと近いので目覚ましに丁度良くて・・・
セベク)キルティさま、おはようございます。実は、シルバーが今日は自ら起きていたので、大声を出すことがなかったのです。しかし、そのせいで、キルティさまを寝坊させてしまうとは・・・僕がいつも通り、大声を出していれば・・・
キルティ)いや、もとはと言えば、セベクに頼りっきりで目覚ましを掛けなかった私が悪いから、大丈夫だよ。それい、結果良かったじゃない。シルバーが自ら起きてくれたんだろう?
セベク)ですが・・・
キルティ)君の大声のせいで寮の防壁魔法が壊れ爆発に巻き込まれた寮生が全治3ヶ月の怪我を負ったのを忘れたのか?しかも壊れたせいで寮の一部も壊れたんだぞ。これにも同じく修復には3ヶ月掛ったじゃないか。学園長が費用を負担してくれたから良かったものの、そうしてくれなかったら、私達、モストロ・ラウンジで死に物狂いで働かなければいけなかったところだったんだよ。
マレウス)確かにそうだな。
マレウスは頷いた。
キルティ)だから、セベクが大声を出す負担が減ったと考えればいいんだよ。大声って結構体力使うからね。

  • No.12059 by トピ主  2024-09-18 08:59:51 

麗奈:そんなことあったんですか!?
シルバー:ああ…やれやれ

  • No.12060 by 美月  2024-09-18 12:49:40 

キルティ)セベクが入学して、すぐの頃だよ。

【回想】
セベクはいつもの様に、朝の支度を済ませ、シルバーを呼びに行くところだっだが、その日は朝から、頭を壁にぶつけたり、廊下でコケたりととにかく、洗面所につくまで散々だった為、イラついていた。そして、シルバーの部屋に着き扉を開けると同時に
セベク)シルバー、朝だ。さっさと起きろ!
と、いつもより、数倍大きな声を出してしまった。すると

パリンッ(防壁魔法が割れる音)

何かが割れる音がした。そして、近くを歩いていた寮生が
モブ)何だ?
と、言った途端、直ぐ側(シルバーの部屋とは別の場所)で、ものすごい爆発が起こり、寮生はそれに巻き込まれ、寮も一部壊れてしまった。

【回想終了】


キルティ)てことがあったんだ。

  • No.12061 by トピ主  2024-09-18 21:59:29 

麗奈:セベク…あなた何やってるの…

  • No.12062 by 美月  2024-09-19 13:55:41 

セベク)確かに壊したのは事実だが、僕はあのあと、深く反省して、少し声を小さくしているんだ!(クソデカボイス)
セベクは、恥ずかしさもあり、そう言った。しかし

パリンッ

マレウス達は、割れる音が聞こえ自分達に防壁魔法を掛けた。
キルティ)人の子!
キルティは麗奈を抱き締めた。その途端思い切り爆発が起こった。キルティは、麗奈に覆いかぶさった。爆発が終わり煙が晴れると
マレウス)皆、大丈夫か?
キルティ)人の子、怪我はないか?

  • No.12063 by トピ主  2024-09-19 16:37:39 

麗奈:きゃああああ!?
シルバー:セベク、朝からやめてくれ!
リリア:ああ…無事じゃ
麗奈:は、はいぃ~…

  • No.12064 by 美月  2024-09-19 20:25:08 

セベク)あっ・・・申し訳ありません!
セベクは謝った。

キルティ)良かった・・・
キルティはそう言ったが、自分は無事では無かった。麗奈を守るために覆いかぶさった為、背中に怪我をしたのだ。口からも吐血している。
キルティ)姫に・・・怪我をさせるわけには・・・いかないからな。
キルティはそこまで言うと、麗奈に凭れて倒れてしまった。

  • No.12065 by トピ主  2024-09-19 20:33:06 

麗奈:キルティ先輩!!
シルバー:キルティ様!

  • No.12066 by 美月  2024-09-20 03:37:16 

セベク)あ、ああ・・・
セベクは震えると、その場から走り出した。
マレウス)セベク!
セベクは部屋に戻るとそのまま籠ってしまった。
マレウス)リリア、キルティに出来るだけ、回復魔法をかけてくれ。その後は応急処置をした後、学校の医務室に運べ。
マレウスはセベクの後を追いかけた。

  • No.12067 by トピ主  2024-09-20 09:03:43 

リリア:わかった(魔法で治療して)

  • No.12068 by 美月  2024-09-20 10:57:03 

マレウス)セベク、キルティはあれくらいで死なない。出てきてくれないか?
セベク)・・・・・・・・・・
マレウスの言葉にセベクは反応しなかった。セベクは部屋で布団を頭から被っていたのだ。自分のしたことに相当ショックを受けたのだろう。
マレウスは、息をつくと
マレウス)分かった。なら、気が済むまで部屋にいるといい。
そう言って、その場を後にした。

その頃、キルティは回復魔法と応急処置をされている最中に目覚めていた。
キルティ)すまないな、リリア。

  • No.12069 by トピ主  2024-09-20 13:21:00 

リリア:シルバー、おぬしは大事ないか?
シルバー:はい
麗奈:セベクは?

  • No.12070 by 美月  2024-09-20 14:42:14 

マレウス)セベクは、少々、気に病んでしまったみたいでな。落ち着くまで部屋にいるようだ。
マレウスは、麗奈にそう言った。
キルティ)幸い、軽かったから動けないほどでもないな。
キルティは立ち上がりながら言った。

  • No.12071 by トピ主  2024-09-20 16:16:50 

麗奈:そうですか(なんだか心配で)

  • No.12072 by 美月  2024-09-20 16:54:22 

キルティはそれを聞いて
キルティ)マレウス様・・・
キルティは、マレウスに何か耳打ちした。
マレウス)分かった。
キルティ)お願いしますね。
マレウス)とにかく、学校に行こう。本当に遅れる。

  • No.12073 by トピ主  2024-09-21 08:18:50 

麗奈:?
リリア:麗奈、わしらも学校に行くぞ
麗奈:はい

  • No.12074 by 美月  2024-09-21 08:34:19 

キルティのクラスは朝からトレイン先生の授業だった。
キルティ)何とか間に合った。
ケイト)おはよう、キルティちゃん。今日、遅かったけど、何かあった?
キルティ)ちょっと寝坊したの。昨日夜更かししたみたいで・・・
キルティはそう言った。確かに、いつもより遅く起きたが、十分間に合う時間だった。本当は防壁魔法が割れて、被害を受けたからだ。
ケイト)意外だね、キルティちゃんも夜更かしするんだ。
キルティ)ずるさ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック