トピ主 2021-09-01 18:06:46 |
通報 |
アズール)早速材料を発注しようかと思いましたが、まずは会計の際に、一つ食べていただくことで客の反応を見ましょう。まずは様子見です。お客様が再び利用した際、、それとなく聞いてみて、メニューにしてほしいと言葉が多かった場合、正式にメニューに載せるようにしましょう。
キルティ)フロイド、もう一回作ったから、これマジカメに上げていいよ。
キルティは、お皿にいくつかのマシュマロゴーストを乗せた。
キルティ)おー凄い!
キルティもいいね数を見てびっくりしていた。
アズール)フロイド、キルティさん、そろそろ開店ですので、準備をお願いします。
キルティ)もうそんな時間か。好きなものを作ったり食べてると時間は直ぐに過ぎるなぁ。
キルティも時間を見て、魔法で着替えた。帽子を被ると深呼吸し
キルティ)さて、頑張るか。
と、さっきのはしゃいでいた声ではなく、いつもの声で言った。
ジェイド:いらっしゃいませ
カリム:ジェイド、来たぞ
ジャミル:カリムが行きたいって言って聞かなくてな
ジェイド:これは、珍しくカリムさんがお越しになるとは
ジャミル:はぁ、俺はあまりおすすめしてなかったんだけどな、カリムがなんとしても行きたいって聞かないんだ(アズールたちに絡まれると面倒だから)
カリム:そっか。寮生たちが麗奈のメイド姿見てびっくりしてたから、ちょっと来てみたんだけど、いないのは残念だ
ジャミル:(男の前であんな姿、妬ける)
キルティ)代わりと言っては何だが、帰る時にもらって欲しいものを用意した。会計の時、声をかけてくれ。
キルティはニヤッと笑うと、その場を離れた。
暫くして
マレウス)キルティ
キルティ)マレウス様。
マレウスがやって来た。後ろにはセベクにシルバー、麗奈、リリアも一緒だ。
マレウス)セベクも連れてきたぞ。
セベク)・・・・・・・・・・
セベクは今朝のことで未だに落ち込んでいた。
キルティ)ありがとうございます。早速席へご案内します。5名様、ご来店です。
リリア:セベク、もう落ち込むでない
麗奈:そうだよ~
シルバー:そんなしょぼくれていてはマレウス様を守れないぞ
フロイド:小エビちゃんいらっしゃい。今日はお客さんとして来てくれたんだ
麗奈:はい。お腹いっぱい食べます
キルティはマレウス達を席へ案内すると
キルティ)セベク、君の食事は任せてくれ。必ず元気にしてあげるよ。
セベク)えっ?
セベクは、何を言っているのか理解が出来なかった。
キルティ)メニューが決まりましたら、後ほどお呼びください。
トピック検索 |