セレン 2021-07-14 10:24:29 |
通報 |
稲葉 秀(いなば しゅう)
自殺をしようとしていたのになぜか生かされてしまっていた婦警。不幸体質の苦労人。
家はごみとぬいぐるみであふれ、散乱状態。鬱病の診断をもらったせいか、3か月の休暇が入った。
好きなものはぬいぐるみ
嫌いなものは労働
瀬戸井 真(セトイ シン)♂
21才/大学生
幼い頃に助けてもらった際、かっこいい貴方に一目惚れをした。幼いなりに貴方の事をストーカーし、大きくなるにつれてカメラや盗聴器等を使うようになる。かっこいい貴方が見たくて沢山の犯罪を犯していた。また、貴方の近くにいる物に嫉妬心を抱き色々な手で離れさせていった。時には殺人も。
段々と元気が無くなっていく貴方を見るのが辛く、どうにかして助けられないかと考えていた所、一緒に居れて監視できて近くでかっこいい貴方を見ることができる同棲を選んだ。もう少しで準備が整いそうだった時に貴方が自殺をしようとしていて、急いで貴方を助けに向かった。
好き/貴方、貴方との思い出
嫌い/不用意に貴方に近づく不届き者、貴方の近くにいる物
(/キャラシ提出が遅れてしまいすみません…如何でしょうか?不備がありましたら教えて下さると幸いです)
(/ありがとうございます。キャラシに書かせて頂いたように監禁をさせて頂きたいのですが大丈夫でしょうか?また始める際はどのようなシチュエーションから始めましょうか?)
今日はなんて最悪な日なんだ。まさか彼女が死のうとするだなんて。
けれどいい機会かもしれない、今彼女を連れ去ってしまえば僕の物になるのだから。
あ、あの!!まってくれませんか。あなたが死んでしまうだなんて、僕嫌です…!!ずっとあなたの事を見てきました、僕はあなたの事を…
(急いで扉に開く。目の前には今にも空に落ちてしまいそうな彼女の姿が一つ。時刻は夕方、日はもうそろそろ落ちそうで静かな空間に鳥の声と風の音が響く。彼女の服が風によってたなびき、夕日に照らされて赤く染まる。そんな美しい彼女に息を呑んで。まるで天使のような彼女は、落ちてしまっても綺麗に羽ばたくのではないかと感じてしまう。そこまで自分は彼女を崇拝しており、愛しているのだとつくづく感じる。そんな彼女を失うのは嫌でふと言葉を発してしまう。次々に出てくる言葉を止めることは出来ず、後少しで彼女に触れられる距離まで誘惑されるような足取りで向かい。手を伸ばして彼女を掴み取ろうとして)
(/遅くなってしまいすみません。初めはこんな感じで大丈夫でしょうか?絡みにくいのであれば新しく考えさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します)
トピック検索 |