タクヤさんと寝話さんについて

タクヤさんと寝話さんについて

アリス  2021-07-05 21:27:53 ID:033cee99f
通報
今出題?されている問題や
タクヤさん関連はこちらに。

コメントを投稿する

  • No.321 by 鳳凰  2021-07-10 21:12:07 

龍子殿
なるほど……つまり好いている相手に求愛すること、または相手を好いている状態ですかな??
我は今のところ無いですなぁ

  • No.322 by 龍子  2021-07-10 21:15:09 

鳳凰さん
あなたは鈍感ですね!?そんなんですから他の鳳凰さんのメスに嫌われるのですよ!?←byしのぶ
実際のところわたしはそうやって気遣いができて優しい鳳凰さんが好きなんですけどね(笑)←やめんか!!

  • No.323 by 由香里  2021-07-10 21:22:55 

龍ちゃん 鳳凰さん

どうもです!
水を差す形ですが興味があるので
その話参加させてもらってもいいですかね?
急にすいません!

  • No.324 by 鳳凰  2021-07-10 21:22:56 

龍子殿
おぉ、しのぶ殿に言われてしまいました。そうですかぁ、我は鈍感なのですかぁ。
てことは紫姫様も鈍感の可能性があるかもですな。
我も可愛くて親切な龍子殿好きですぞ(笑)←

  • No.325 by 鳳凰  2021-07-10 21:23:23 

由香里殿
どうぞどうぞ!

  • No.326 by 由香里  2021-07-10 21:25:26 

鳳凰さん

ありがとうございます!
お言葉に甘えて参加させてもらいますね!

  • No.327 by 龍子  2021-07-10 21:29:24 

鳳凰さん
わたしは可愛くはありませぬ!ムムム!!!親切ではない(どきどき…)ふんっ!紫姫ちゃんも鈍感だったりして!?私も鈍感やー
あ!由香里ちゃんなんやかんやごめんねー!!

  • No.328 by 由香里  2021-07-10 21:32:45 

鳳凰さん

そういえば上のコメントで見たんですけど
鳳凰さんってどっちかというと雄(←表現大丈夫ですかね?)
なんですね!

俺は体は女ですが口調と一人称は男なので
Ⅹジェンダーというものになります!(調べたら出てきます)
細かく言うと無性(性別がどっちでもない)なんですけどね(笑)

関係ない話失礼しました!

  • No.329 by 龍子  2021-07-10 21:34:48 

由香里ちゃん
ダイジョブやよ!
私なんかLやで慎重158で体重65キロで目ピッチリ二重でまつ毛の上が長くて顔はベースでセミロングやぞ!?ぶっさいくででぶやろ!?

  • No.330 by 鳳凰  2021-07-10 21:40:16 

由香里殿
無性ですか、我と同じですな!由香里殿の言う通り、我はどっちかというと雄(男)ですぞ。

龍子殿
そんなことはないですぞ。大事なのは中身です。龍子殿をほおっておくとは他の雄(男)共はどうかしていますな。こんなに親切で可愛いですのに!他の雄共は見る目が無さすぎます!

  • No.331 by 龍子  2021-07-10 21:42:56 

鳳凰さん
そんなことはないです!!可愛いは余計ですー!!←(きゃあぁぁぁぁぁ~///)こ…心が乱れることを安易に言ってはいけませんわよ!?なにこれー!?

  • No.332 by 由香里  2021-07-10 21:43:50 

龍ちゃん

全然大丈夫!そんなことないよ!
俺は今150cm(クラスで1番前)で50kgだけど
足がかなり太いから見せられねえ(苦笑)
というか何かしら頑張れば克服できるはず!(俺中学生だけd((殴)

でもYOUTUBEでやってるサプリメントとか除毛クリームって
あれ効果あんのかな?(←関係ない)

ちなみに俺は髪型スーパーロングです(笑)
5、60cmぐらいあります(笑)
自分語り失礼しました!

  • No.333 by 鳳凰  2021-07-10 21:44:04 

龍子殿
ええっと、申し訳ありませんでした……??

  • No.334 by 龍子  2021-07-10 21:46:38 

由香里ちゃん
ありがとう!!ダイエットがんばらなきゃ!!
鳳凰さん
謝らなくていいですが//もし!他に迎えてくれる男の人がいなかったら鳳凰さんはどうしますか?

  • No.335 by 鳳凰  2021-07-10 21:49:58 

龍子殿
そうですなぁ、それはそれで我は紫姫様に一生付いていきますかな。(あれ、質問の返し方あってますかな??なんか違う気がしなくもないですが……)

  • No.336 by 龍子  2021-07-10 21:54:06 

鳳凰さん
ちょっと違いますね…簡単にいうと私が他の男の人からそういったアプローチとかなく一生一人だった時に鳳凰さんは手をさしのべてくれるかどうかについてですね!まぁさすがに鳳凰さんですからないとはおもいますけどね(*^^*)←絶対に龍神が怒ると思う貰わなかったら…(アワアワ…)

  • No.337 by 鳳凰  2021-07-10 21:58:52 

龍子殿
やっぱり違いましたか←
そうですなぁ、実態が無いのでなんとも言えませぬ。でも、我は友人だと思ってますから側に行ってあげますぞ。見えるか分かりませんがな汗

  • No.338 by 龍子  2021-07-10 22:01:18 

鳳凰さん
なんか嬉しいやら悲しいです~!!実態だったら会えるのに~!!というより鳳凰さんはかっこいいからモテますよ絶対にです( `ー´)

  • No.339 by 由香里  2021-07-10 22:03:51 

龍ちゃん 鳳凰さん

なんかそのうちネットの壁を
越えてきそうと思ってしまった(?)←何を言うとんや俺

  • No.340 by 鳳凰  2021-07-10 22:03:59 

龍子殿
うーん、周りの人間には見えないからモテないかと……むしろ龍子殿の方がモテますよ!一生一人なんてあり得ないくらいに!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック