タクヤさんと寝話さんについて

タクヤさんと寝話さんについて

アリス  2021-07-05 21:27:53 ID:033cee99f
通報
今出題?されている問題や
タクヤさん関連はこちらに。

コメントを投稿する

  • No.241 by ぴよ子  2021-07-09 21:35:03 

こんばんは!寝話さんってまだ居たんですね^^*
念って…?^^;
そろそろイタイ人になってますよ!(元からですけど)
巫山戯たことを言って皆を怖がらせないでください!

早く出禁になってくれーー!!!

  • No.242 by 龍子  2021-07-09 21:36:50 

あ!ぴよちゃーん!!テスト全部無事に終わったよー!!(←泣ー)辛かったわー!!ところでぴよちゃんもここにいたんだね!?はじめて知ったよ!?それにここに来たのも由香里ちゃんに教えてもらってきたんだ全部の状況を何となく理解したんだ(*`▽´*)

  • No.243 by ぴよ子  2021-07-09 21:41:21 

龍ちゃん!!テストお疲れ様ぁぁあ!!!この時期体壊す人多いから、気をつけてね!!ヾ(^^ )ヨシヨシ
私もここに居るよー!こっちでもよろしくね´`*

p.s:出禁じゃなくてアク禁だった!間違え?たO(:3 )~

  • No.244 by 龍子  2021-07-09 21:43:05 

ぴよちゃん
ありがとうぉぉぉー!!!!どっちでも良いんじゃないかな!?最近では寝話の奴全然来ないから「あいつくたばったのかな?」って思ってたけど違かったんやな(←殴りたい)

  • No.245 by ぴよ子  2021-07-09 21:48:07 

龍ちゃん
くたばったwwwwww確かに寝話さんあっちに来なくなったね!あっちからここ(こそあど言葉ばっかでごめん笑)に来る人達少ないから、寝話さんに興味ある奴殆ど居ないってことが分かったー!!ここに居る人達は、寝話さんの戯言に付き合ってあげてる優しい人達なんだ!(!?)
寝話よ、感謝せよぉぉお↑↑↑おおぉお↑おぉお

  • No.246 by 鳳凰  2021-07-09 21:49:25 

ぴよ子殿
初めまして。我は紫姫様代理の鳳凰と申します。
我については、簡単に言いますと紫姫様のタルパ的な存在です。
今後とも宜しく御願い申し上げます。
確かに。寝話殿、また今夜か明日頃に急に現れるのでは?休日ですしな。昼間はきっと学校あるいは仕事でお忙しいのでしょう(笑)←決して煽っているわけではありません。

  • No.247 by 由香里  2021-07-09 21:50:13 

またこっちにも来させてもらいました!


龍ちゃん

俺も人のこと言えないけど口調が荒くなってるよ!
その口調の荒さは
よっぽどのことが起きた時に取っておこう!(←違うそうじゃない)
第三者から失礼しました!

  • No.248 by 鳳凰  2021-07-09 21:51:44 

龍子殿・ぴよ子殿
く、くたばった……wwww
すみません。思わず笑ってしまいました(笑)

  • No.249 by 由香里  2021-07-09 21:52:47 

ぴよちゃん

ぴよちゃんも落ち着こう!ね?
俺はまだ下手な動きできないから何とも言えないけどn((殴

  • No.250 by ぴよ子  2021-07-09 21:58:42 

鳳凰様(ちゃんでも大丈夫かな?)
初めまして!(一応私も最初にこのチャットにいたからお互い知ってると思うけど!)よろしくお願いします!タルパかぁ…私も挑戦したけど失敗しました(゜゜)…
そうですね!恐らく学校か仕事でしょうからね!笑笑笑あ、一応休日だから朝から来るかも…^^;

由香里ちゃん
そうだね!落ち着かなきゃ…ヒッヒッフーヒッh(((←至って正常)

  • No.251 by 龍子  2021-07-09 21:58:58 

全集中
龍の呼吸
壱の型
怒龍舞!!
海賊王に俺はなるッ!(←お医者さん助けてー!!)

  • No.252 by ぴよ子  2021-07-09 22:00:13 

龍ちゃん
なんか色々混ざってる…!!お医者さんじゃないけど助けてあげるよ!さぁ、一緒に!!
ヒッヒッフー!ヒッヒッフー!!ヒッヒッフー!!!

  • No.253 by 龍子  2021-07-09 22:04:16 

ぴよちゃん
どぅわぁアハハハ!!!やばいやばい!それつぼるーwwwwwwwwww!!!わかったわかった!もう収まったから大丈夫だよ( ≧∀≦)ノ

  • No.254 by 由香里  2021-07-09 22:05:00 

ぴよちゃん

それ出産の時の呼吸法じゃないか?!

ていうか龍ちゃんも落ち着いてくれー!!

アカン口調が荒くなってる…

  • No.255 by ぴよ子  2021-07-09 22:06:17 

龍ちゃん
ヒッヒッフーって確かお産の時に使うよね?(合ってるかな?)
う、生まれr((((殴

落ち着いたなら良かったよッッd('∀'*)

  • No.256 by ぴよ子  2021-07-09 22:07:35 

由香里ちゃん
お産の時のやつで合ってるね!!大丈夫だよ!私も落ち着いたぜ\(☆ω☆)/

  • No.257 by 由香里  2021-07-09 22:11:09 

龍ちゃん ぴよちゃん

落ち着いたなら良かった…!
色んな意味でどうなることかと思っt((殴←失礼 すいません

  • No.258 by 鳳凰  2021-07-09 22:18:11 

ぴよ子殿
お好きなように呼んでくださいな!

なんか軽く荒れてらっしゃいますな(笑)

  • No.259 by 龍子  2021-07-09 22:20:10 

さぁ天下無敵の大勝利をこの俺に力をくれねぇかぁ!よく言うだろ?「腹が減っては戦はできぬ」と満腹状態から復活した俺は…更なる強敵を相手に真の信頼できる仲間たちと共にいざたち行くのである!

  • No.260 by 由香里  2021-07-09 22:20:34 

鳳凰さん

荒らしてすいません(苦笑)
ある意味俺も荒らしたのd((殴←すいません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック