とくめい希望 2021-06-15 19:32:41 |
通報 |
オレにそんな綺麗な言葉は似合わないよ。(ふは)ま、お金さえ積んでくれれば誰でも命懸けて守るから。じゃんじゃん頼ってくれていいからね!(嘲笑)
──
やった~。(わーい)他になんか設定とか決めるかい?(ん?/首こてん)
俺は守ってもらうほど弱くないが、大切な友人を守ってほしい。俺と一緒にいるせいで危険な目に合わせちまうんだ。( 地面に視線落とし )アンタ、ちょっと変わったヤツだけど強いし頼りにしてるぜ。( 肩ぽん )
___
んー、そうだなぁ。世話する方とされる方みたいな感じで、片方が家事とか全部やってとか?( ふむ )
キミの強さはもう分かってるからね。(うんうん)了解したよ!変わってる……ってのはちょっと心外だけど、頼りにされるのは嫌いじゃないからね。(に/口角上げ)
──
お、いいねそれ!世話されるとかオレみたーい。(はっは)どっちがどっちにしよっか、希望ある?(んー?)
いや、変わってんだろ。顔を傷付けたから終わりなんて、俺の嘘かもしれないのにあっさり裏切るし。まぁでも、金で動く人間の方が案外信用できたりするんだよな。( にま )
___
俺はどっちでもいいぜ。アンタは世話したいかされたいか、動かしたいキャラ的にどっちが当てはまるとかある?( 右手と左手だして / どっちだ? )
嘘かもしれないけど本当かもしれないでしょ?信じといた方がオレにとって得じゃん。(ねぇ?/同意求める視線)ま、信用してもらえるならオールおっけー(まるっ)
──
ん、じゃーねー、こっち!(右手びしっ/指差し)世話したい!
実際、俺の剥製を作って部屋に飾るとか言う変態ジジイだから強ち嘘じゃないけどな。( 肩竦め )じゃあそういう事で、これから宜しく頼むぜ。( 手差し出し )
___
おっけー。それならお世話されそうなヤツを引っ張ってくるよ。( 左手あげて )
うわ、じゃああのおじさん凄いヤバイやつじゃん!人って見かけによらないよねぇ……。(ひぇ~っ/わざとらしく)うん、よろしく~!オレ頑張っちゃうからね!(ぎゅ/手握り)
──
決まった決まった~。(やったあ)いつ交代しよっか?オレが次から連れてきても良いけど、そっちからの方がやりやすいとかある?
ほんと、変態で最低だよな。( はぁ )あんま張り切りすぎて空回りするなよ。アンタが俺の側に付いたこと、早くディノに知らせてやりたいぜ。( にや )さてと、俺はそろそろアジトに戻るが一緒に来るか?( 親指で進路方向さし )
__
そうだな、じゃあ次にそっちから連れてきてくれるか?年齢とか合いそうなヤツ引っ張ってきたいからさ。
足手まといには絶対ならないって約束するからさ。(ぐっ)うん、行く行く~。(ひょこひょこ/後ろ付き)
──
ん、おっけー。じゃあこっちからいくね!連レスなるけど許して~(ぱちん/両手合わせ)
……そろそろ飯作んなきゃだよな。(時計ちらり)なんかあったっけ。(ごそごそ/冷蔵庫漁り)
──
よっし!召喚完了!オレの本業は魔法使いだからね、本領発揮って感じだよね。(へら/違う)一応夕食前みたいなイメージだってさ!取りあえずここでオレは引っ込むけどまたなんかあったら呼んでね!対応すんのはオレじゃないかもしれないけど、まあその時はその時だよ!じゃあね!(早口でまくしたて/しゅばばば/逃げ)
ただーいまー。今日もよく働いた… 気がする。ううん、絶対に頑張ったよくやった私!( ばんざい )今日のご飯なぁに?( キッチンにひょっこり )
___
今日からわこちゃんがお世話になります。あ、僕はめぐるです。( ぺこ )魔法使いさんばいばーい。返したつもりになってて遅くなってごめんなさい!( あわわ )
あ、お帰り。お疲れ様。(振り向き/ん、)まだ決めてない。でも冷蔵庫にこの前釣ったやつあるから…(ごそ/アジ取り出し)焼き魚でもいい?
──
此方こそ、うちの熊谷がお世話になります。
あー、俺、こいつの同僚の兎原って言います。返信ペースに関しては全ッ然気にしてないんで大丈夫っすよ!(にかっ)
んー、ただいま。( にへ )おぉ、釣ってきてくれたやつ!アジ、いいね。焼き魚ってヘルシーだし身体に良さそう。( うん )じゃあテーブルにセッティングして待っとこ。( お箸並べて / ぐだぐだ )
___
優しい言葉をありがとう!僕へのお返事はなくて大丈夫だからね。
うん、もうお腹ぺこぺこ。( ぐうぅ )今日は漫画家の先生といっぱい打合せしてアイディア出して、すっごい編集部っぽい仕事してきた!( えへへ )おー、相変わらず見事な包丁さばき!すごい!( 拍手 )
へー、頑張ったんだ。(相槌うんうん/えらいえらい)こんなの練習すれば誰でも出来るよ。俺は慣れてるだけ。(捌き終えグリルにセット/一段落)
うん、もっと誉めて誉めてー。( にま )慣れてるってレベルじゃないよ。ホントに凄い。( こくり )自分で釣って捌いてって、これ一連の流れ投稿したらバズっちゃうんじゃない!?( スマホ構えて )
はい、すごいすごい。(頭ぽん)別に撮ってもいいけど、顔は写すなよ。あと、どうせ撮るならもっと珍しい魚の方がいい。(こく/そうこうするうちに焼き魚完成)
へへ、頑張ったかいあった。( 頭ぐりぐり )珍しい魚の方がいいってことは… じゃあ、今日のは私が個人的に楽しむための写真ってことで顔出しオッケーだよね?( パシャリ )
日常のなんてことない出来事だって写真にしたら立派な思い出になるんだよ。( スマホ確認して / ふむ )はーい。わ、今日もすっごく美味しそう!( テーブルに並べ着席 )
ほら、見て!これなんかいい感じに写ってるよ。( 画面見せ / どや )ううん、いいよ。いっつもありがとう。いただきます。( 両手合わせ / もぐ )
ん、待って今すごく雑じゃなかった!?( 肩ペチペチ )美味しい。焼き魚ってシンプルでいいよ、ほんと。( うんうん / うま )お仕事してお家に帰ってきたら美味しいご飯があって私は幸せ者です。( ぱく )
いや、絶対気のせいじゃない。まぁ、いいけどさ。( ぷん )だってホントに美味しいもん!それにね、同僚に話したら家事してくれる男性と同居してるなんて贅沢だって。( にんまり )
ごめんって。ちょっとからかってみたかっただけ。(携帯取り出し/怒ってる様子ぱしゃり)此方だって料理は趣味みたいなものだから。なんか家事やってるって意識は低いかも。(ふふ)
わ、ちょっと!今の絶対ぶさいくに写ったじゃん!( あわわ / 画面覗きこみ )料理が趣味、もうそれ最高すぎるよ。じゃあ私はみつ夫くんが作ってくれたご飯を食べるが趣味だ。( えへ / ごちそうさまでした )
別に可愛くなくてもいいんだよ。「日常のなんてことない出来事だって写真にしたら立派な思い出になる」……とかなんとか言ってたのはどこの誰だっけ?(携帯の画面隠し/じー)食べるのもいいけど、ちゃんと運動もしときなよ。太るから。(忠告びし/ごちそうさまでした)
う…… それはここにいる町田の発言です。( おずおず / 小さく手挙げ )えー、運動はちょっと。また今度するから今は食べて横になるっ!( 床に大の字 / ででーん )
正直でよろしい。だからちゃんと、この写真は保存しとくから。(こくり/にや)……これはスパルタダイエットだな。(溜め息ひとつ/ぼそ)
じゃあじゃあ、ほらみつ夫くんこっち向いてー!っと、ツーショット頂き!( 並んで / パシャリ )え、待って待って!今なんかすっごく恐い呟きが聞こえた気がするんだけど…スパルタダイエットなんて冗談だよね?( がばっ / 青ざめ中 )
っ、しまった。(完全に油断/あ)冗談だよ、……今のところは。まぁ和子がやりたいなら今からでもやるけど。(横目でじとー/ちら)
へへ、この写真は宝物にしちゃうね!( 画面見せ / にんまり )むりむり、むり。私そういうの駄目な子だから、駄目絶対!( 首ぶん )だってほら、外回りだってある仕事だしそんなに太ってないし!!!( あわわ / 必死 )
んじゃ俺はこれ待ち受けにする。(さっき撮った写真見せ/せめてもの抵抗)確かに今は太ってないけどさ、さっきみたいにぐだぐだしてると直ぐ体重増えちゃうよって話。(こくり)気を付けなよ…………折角可愛いんだから(ぼそ)
──
どもども、お久し振りです兎原でっす!(片手上げ)えっと、なんで俺が出てきたかっていうと……そうそう!そろそろ次交代したときの話をしてもいいんじゃないかなって!(手ぱん)タイミング的にはまだ早すぎる気もしないでもないけど、細かいことは一旦置いといて。…ってなわけで、アンタのやりたいこととかなんですかっ(首傾け/はてな)
うそ、それは駄目だってばー!誰かに見られちゃったら恥ずかしいじゃん。( スマホ取ろうと手伸ばし )それは分かってる。分かってるんだけど、お家帰って来て美味しいご飯食べたらそのまま寝たくなっちゃうんだよ。( 正座 / ちょっと反省中 )…… え、待って今なんて?ねえねえ、なんて言ってくれたの??( つんつん / 聞こえてたけど )
___
キラだ。なんだお前は、兎なのか。耳が生えてないじゃないか。( じと )そうか、その話しか。わざわざ出て来てご苦労だな。( うむ )そうだな、次は… じゃあ… くっつくかくっつかないか大人の恋の駆け引きなんてどうだ?( にや )
駄目。渡さないからー(ひょい/スマホ上に)……五月蝿い、絶対言わない。(ふい/そっぽ向き)
──
え、あー……耳は生えて無いっすけど、ある一定の条件を満たすと兎になるというか……(汗/あわあわ)恋の駆け引き!面白そうっすね、それでいきましょ!(ぱちぱち)恋愛なんて今の俺には無縁だからなぁ……あー面白くなりてぇー……!(ぐす/自棄)
わ、みつ夫くんの意地悪ー!( 手伸ばしても / 届かない )ふふん、いいいもん。ホントはバッチリ聞こえてたから、脳内再生もバッチリでございます!( ピースサイン )
___
一定の条件を満たすと兎になるだと?それは一体どんな条件なのだ。( ずい / 興味津々 )では決まりだな。( うん )そんなキラも今まさに恋の駆け引きをしている。なかなか振り向いて貰えず苦戦しているが、必ずあさひのハートを手に…!( 拳ぎゅ )
はい、保存もしたしバックアップもとりました。もう遅いです。(スマホ操作/しゅしゅしゅ)……最悪。(むす/赤面し背中向け)
──
えー……っとぉ、まず子供達と歌のお兄さんとお姉さん、体操のお兄さんを準備します……。(ぎくり/誤魔化し誤魔化し)細かい設定とかどーします?これから決めます?(こてん)もしかしてそれ、もう意中の人いる感じっすか…?(え)羨ましーなぁあ……(ずるずる/うざ絡み)
あぁぁ、用意周到すぎるよ。( がっくり )すっごく嬉しかったんだよ、ありがとう!って、期限悪くしないでー!!( 背中ぽん )
___
ふん、任せておけ。このキラに用意できないものなどない。( きりり )そうだな、どうするか。とりあえず考えている人物はゾンビゲームに出てくる女だそうだ。( カンペちら )そうだ。俺はあさひの事を考えると胸のドキドキが止まらず、どうしたら良いか分からない。( 胸元手あて )
残念でした。(頭ぽん/諦めなさい)……絶対聞かれてないと思ってたのに。(くそ/小さく俯き)
──
嘘、これマジで呼んでくる眼じゃん……。(冗談のつもりだった/ひっ)成る程成る程、んじゃあこっちは男性呼んで来いってことっすよね、NLだし。了解しましたぁ。(びしっ)ゾンビ世界……ってことで世界観合わせて、生き残るために協力しつつ……って、なんかこれ恋の駆け引きとズレてる気が……(むむ)ちょっとこの先はアンタに任せまーす。これ発展させてもガン無視して提案してくれてもいーんで。(丸投げ/アイデアの枯渇)そんな好きならさっさと告白しちゃえばいーんじゃないすか、早くしないと別の人に取られちゃうかもしれないし。(ほらほら/薄いアドバイス)
はーい。でも頭ぽんは嬉からいいや!( えへへ )私、職場でいっつもみつ夫くんの自慢してる。そしたら同僚みんなに、みつ夫くんのことホントに好きなんだねっていっつも言われちゃうの。ね、これでおあいこでしょ?( 耳打ちで / こっそり )
___
体操のお兄さんはこのキラができる。あとはめぐるに頼んで…。( ぶつくさ )男女の割り振りがまたも続いてしまうな、すまない。( あ )そのゾンビ女がなんとも主人公を好きと見せかけ敵か味方か分からぬまま、いい雰囲気のまま立ち去ってしまうのだ。単発でいく訳だしゾンビ設定はうやむやにして、そうだな…スパイか何かの仕事で情報交換のために高級レストランで食事でもしてみるか。( うーむ )そう上手くいかないのだ。くそう、このキラを翻弄するとは…!( ぐぬぬ )
な、そんなこと言ってたのかよ。(初耳/え)……でもありがと。(照/満更でもない顔)
──
ちょ、やっぱ無しやっぱ無し!(慌てて止め入り/ストップストップ)あー、そこは大丈夫っすよ、俺の後ろの人も男女問わず動かしたい人はわんさかいるって言ってたし。(ぐっ)成る程成る程、それいいっすね!異議なーし。(こくこく)んでも、やっぱ自分から動かないと何も始まんないですって。(やっちゃえやっちゃえ)
言うつもりなくても気付いたら口をついて出ちゃうんだよね。私の脳ミソはお仕事とみつ夫くんで出来ているのだ!( がばっ / 抱き付き )
___
ふん、キラに無しという言葉は通じない。( キリッ )そうか、本当に優しいやつで感謝していると伝えておけ。( 指びし )相変わらずノリが良くて助かる。ならばそういう感じでいくぞ!( うむ )いい事言いな。そうだ、キラは絶対に諦めないぞ!待ってろあさひ!!!( 走り去りました← )
じゃあ俺も、毎日美味しいご飯作れるように頑張るよ。折角想ってくれてるみたいだし、期待に添わなきゃね。(背中に腕回し/よしよし)
──
ええぇ?!じゃ、じゃあ一旦ストップ!中止!(あばばば)はい!後ろの人に伝えたところ、それはお互い様だとの伝言を受け取りましたっ!(びしっ)うっす、了解でーす。んじゃ、お好きなタイミングで召喚して下さい!別にこの次からでもいいし、こっちもそれに合わせるんで。(うんうん)……い、潔い……(ぽかんと見送り/ばいばい)
これ以上頑張らなくてもいいのに、みつお夫くんは頑張りやさんなんだね。( うんうん )わー、幸せ!へへ、ありがとう!( ぎゅー )
___
キラくんが走って行っちゃったから代わりにめぐるです。( ぺこ )えーっと… じゃあ、次で例の女性を呼んでくるね!宜しくお願いします。( にっこり )
…… ねぇ、レディを待たせるなんて高くつくわよ?( 先に着席 / 足組んで )私の呼び出しに応じたって事は、それなりにいい情報を持ってるんでしょうね。( テーブルに肘つき / 頬乗せて )
すまん、遅くなった。(遅れて到着/正面座り)何者かに尾行されていたようでな、撒くのに手間取った。(チッ/思い出しては苦い顔)
待たせたお詫びは何をしてくれるの?( 髪の毛耳にかけ / くす )そう、それは大変だったわね。勿論、尾行だなんて無粋な真似をする連中を許さなかったんでしょ?( 目細め / じい )
お詫び……そうだな、じゃあ逆に何をご所望だ?(暫く考えこみ/ふむ)安心しろ、勿論ちゃんと始末はした。何の情報だって漏れてないさ。(にや)
言えば何でも貰えるのかしら。( 手伸ばし / 頬に触れ )そう、さすがね。( くす )レストランに来て何も頼まないのは不自然よね、注文しましょ。( メニュー広げ )
追われていたにせよ、落ち度があったのは此方だからな。対等な関係のためにも、それに見合ったものなら準備しよう。(?!/平然装いつつ)……あぁ、此処にもスパイやら何かが潜んでいる可能性はゼロじゃないしな。賢明な判断だ。(此方もメニュー手に取り)
見合ったもの、ね。何をお願いするか考えておくわ。( 手離し / ふふ )賢明な判断だなんて、私を誰だと思ってるの?さっきからあそこのテーブルにいるお客さん達の視線が煩いのよね。( ちら )
フン、やはりな……(視線敢えて逸らし)流石にここで乱闘騒ぎは不味いだろう、取り敢えずは様子見といったところか?(そのまま問いかけ/どうする?)
そうね、流石に向こうもいきなり暴れたりしないでしょ。気付いてないふりをするのが一番。( 首ゆるく振り )ねえ、遅刻のお詫びにこのディナーを奢ってくれない?( メニュー指差し )
あら、それの他にワインもつけるわよ?勿論、一番高級なものをね。( にこ )これも、追加でお願いするわ。( メニュー指差し / ちゃっかり追加注文 )
ありがとう。( 手伸ばし / 指先に触れ )なぁに?男らしくない単語が聞こえたけど、勿論気のせいよね。( 爪先で足蹴って )
っ、気のせいだ。(うぐ)そっちこそ、幾らカモフラージュの為と言っても仕事中だろう?酒なんて入れて取引に支障は出ないだろうな?(じっ/疑いの視線)
私が酔っぱらって仕事ができなくなるとでも言いたいの?馬鹿にしないで頂戴。( ヒールで / 足むぎゅ )あぁほら、前菜が来たみたいよ。( ちゃっかりフルコース注文 )ゆっくり食べて、こっちを見てる連中を飽きさせましょ。( こそ )
あらそう、ならいいわ。( 足をパッと離し )疑いの目を晴らす為にも今は恋人のふりをしましょ。それが手っ取り早いわ。( にこ )
あら、随分と初な反応するのね。もしかしてこういうの初めて?( 首傾げ )緊張する必要ないわ。純粋に食事を楽しんでしまえばいいのよ。( 行儀よく食べ進め )
気にする事ないわ。それだったら私がリードするだけの話。( ワイングラス傾け )ほら、彼ら諦めはじめたわ。それか私達が純粋にデートを楽しむカップルに見えたかのどちらかね。( ひそ )ちょっと、ナイフの使い方がぎこちないわよ。( くす )
……本当だな、意外と単純で助かった。(横目でちらり/ふぅ)仕方ないだろ……突然恋人のふりなんて言われて平常心を保てるか。(持ち直し/さっきより手際はマシ)
本当ね、これならもう心配なさそう。( ふう )そう?私は至って平常心を保てるけど、相手が貴方なら恋人らしい演技もしやすい気もする。( ちらっと / すぐ料理に視線落とし )
そりゃどうも。(敢えて深くは触れず/スルー)随分慣れているようだが……仕事上、こういう店に来ることは多いのか?(相手の振る舞い見て/話変えようと)
あら、もっと喜んでくれるかと思ったのに。残念、私じゃ役不足?( 眉下げ )そうね、それなりに多いと思うわ。テーブルマナーはできた方がなにかと便利だし。( 手元ちらっと見て )
___
どうも。俺はレオン、エイダにいつも振り回されてる身とでも言っておくか。( やれやれ )なにって、次はそっちの番だから考えといてくれよって話さ。
いや、そういうことでは……。(う/冷や汗)ほう、やはりそうかと思っていたが流石だな。俺は最低限のテーブルマナーくらいは分かっているつもりだが、いかんせん使う機会が少なくてな。(溜め息ひとつ)
──
よっす、あんたの返事はワタシ、神木リツが担当するぜ~。(にか)ん、そうそう、アタシの背後がさ、BLやってみてぇって。シチュエーションとかはまだ何も決めてねぇ見切り発車の発言なんだけど…なんか良い案あるか?(うむむ)
じゃあ喜んでくれる?( 首傾げじーっと / 分かっててやってる )身分を偽ってお偉い様と会うなんてイベントもあるから、何でもできないと。貴方もそれなりに様になってるわよ。( ふふ )
___
これはこれは、可愛らしいお嬢さんのご登場で。( ぺこ )そうだな… ストーリーを求めず単にベタベタしてみるとか?夏を先取りして夏っぽい事をするとか。( ううむ / 夏っぽい…? )
喜ぶ、だと……、(え/衝撃)……や、やったぁ。(向けられる視線に耐えきれず/強張った作り笑い)経験豊富な者からそう言われると光栄だな。(に/口角上げ)
──
うお?!出会って早々照れさせんなよ…。(かぁっ/赤面)成る程、敢えてストーリーに囚われねぇのも面白くなりそうだな!夏を先取りってのとすげえ迷ったけど、今回はそれでいこうぜ!(うん/ぐっ)背後が言ってたんだけど、次に連れてくるキャラは攻めっぽいって言ってたぞ~。……下手すりゃメンヘラになりそうってことも言ってたぞ~……。(小声)
やだ、随分と安っぽい喜び方じゃない。( はぁ )素直に喜んでくれる事もあるのね。ふふ、いい顔してる。( 手伸ばし / 頬にふれ )
___
思った事を言ったまでさ。( 頷き )じゃあ単なる恋人のベタベタって感じにするか。攻めでもメンヘラでもどんと来い、らしいぞ。それならこちらは受けっぽい方がいいか… 考えておくよ。( ふむ )
おい、こんなことすると本当に恋人みたいだろ……。(戸惑い/周りからの視線確認し)
──
話が分かるうえに神対応な背後さんで助かるって伝えておいてくれ!ワタシの後ろの奴が泣いて喜んでるよ……。(後ろちら/苦笑)んじゃ、いつから連れてくりゃいい?上の二人がもうちょい纏まってからでも、この次ぐらいに連れてくるでも、ワタシはどっちでもいいぞ~。
それを装ってるんだけど。周りから見て恋人に見えなきゃ、こんな高級なレストランでディナーしてみたって怪しまれるじゃない。( ひそ )… それで、私は恋人は食後どこに連れていってくれるのかしら。( 食べ終わり / 首を傾けじぃっと )
___
そっくりそのまま返してくれって、俺の後ろもつねに煩いよ。( はは )ちょっとまとめに差し掛かってみたから、このまま仄めかして次に連れてきてもらおうか。
そ…うだったな、すまない。(動揺ぐわんぐわん/目的想起)……そうだな、もう暗くなってきたことだ、夜景を見に観覧車なんてどうだ?(御馳走様でした/同時に提案)
──
おう、了解した!(にか)もしかしたら同棲設定になるかもしれねぇって先に伝えとく。こっちの提供がホラゲの殺人鬼らしくてよ、あ、でも悪いやつではねーから安心していいぞ!……多分。(ぼそ)
観覧車で夜景、いいわね。ロマンチックじゃない。( 腕につかまり )ねぇ、追っ手が居なくなったって私たちのデートは続くわよ。( 周囲ちらっと )
___
同棲ね、オーケー。ホラゲの殺人鬼ときたか、殺したい程に愛されるなんてのも悪くない。( うんうん )そうだな… じゃあこちらは同性愛者の指定暴力団若頭でも呼んでみるか。今までになくマイナー作品だが、そんなのは気にしないでいてくれるよな?
仕方ないな、今日は幾らでも付き合おう。いつどこで監視されていても可笑しくないしな。(やれやれ/後者は建前)
──
当たり前だろ!どんな奴だって受け入れるから全力で掛かってこい!(ふんす)じゃ、そろそろ連れて来ようと思うんだけど大丈夫か?
ふふ、そうね。これは監視の目を誤魔化すための為の作戦だもの。( 身体擦り寄せ / 本音は謎のまま )デート、とことん楽しみましょ。( 頬にキス )
___
さすがだな。そういう太っ腹なところ、大好きだぜ?( に )あぁ、そうだな。それじゃお互い連れてくるとしよう。( 手ふり )
……遅ぇ。(部屋にひとり/ぽつん)彼奴、もう帰ってくんじゃねぇのかよ……。(苛々/側の柱蹴り)
──
私はレイ。レイチェル・ガードナー。ザックと一緒に此所の対応も交代したから、よろしく。(無表情/すん)私の前の人も話してたと思うけど、同棲設定だよ。(こく)
ハニー、ただいま。遅くなっちまってごめんな。( しゅん )色々あってさ… シマを取り締まったり偉いオジサンの夜の相手したり。( はあぁ )
___
俺は国下 一狼、職業は公あ…ん……… 商社マンだ。( きりり )分かった。獅郎が同棲と聞いて喜んでる。それでは俺はまた後ほど必要になったら来る。( ぺこ )
あ″?うるせぇ、言い訳なんて聞きたくねぇんだよ。(つかつか距離詰め)……で、今日お前が遅くなった原因は何処のどいつにある?後で俺がぶっ殺.す。(鎌持ち/ずるずる)
言い訳、そうだよね。( さらにしゅん )え、待って待って!聞き出したい情報がまだまだ沢山あるから駄目!( あわわ / 腕掴んで引き止め )俺が悪かったんだけど、機嫌なおして?( 頬にちゅ )
はー、しょうがねーな…。(足止め/口付け返し)んじゃ殺さねぇけどよ、代わりにお前の手足ぶった切ったっていいんだぜ?そしたらもうずっと一緒だろ。(に/企む顔)
ん、もっかいチューして。( 目閉じて )それいいかもね。俺ずっと一緒にいて、ずっとザックのものでいたいもん。はい。( 腕差し出し )
我が儘かよ、一回黙ってろ。(今度は頬でなく唇塞ぎ)おい、そこは拒否するとこだろ。こういうのはな、お前から望むもんじゃねーんだよ。分かるか?(目線合わせ/差し出された腕戻し)折角怯え顔が見れると思ったのによぉ……(ぶつ)俺の切りたいときに切る。まだ付いてるうちは大事にしとけ。(頭ぽん)
… 我が儘な方が可愛いでしょ?( にま / 満足 )なんだ。手足がなくなるだけで今よりもっと愛して貰えるならいいなって思ったのに。( 視線床に )分かった。じゃあザック以外には俺を傷つけさせないように気を付ける。( こくり )
まるで今が物足りないみてぇな言い方だな。これじゃ不満か?(体重掛けぎゅー)おー、そうしろそうしろ。もし獅郎を傷つける奴が居たら俺が問答無用でぶっ殺.す。それなら問題ねぇだろ?(鎌ぐるん)
んーん、物足りなくなんかないよ。だって俺、ザックに愛されてるでしょ?( 肩に顔埋めて )俺ヤクザだよ?傷付ける人なら沢山いるから大忙しになっちゃう。( くす )
あぁ、愛してるよ、殺.してぇくらいにな。(ふ/背中に手回し)俺だって殺人鬼だぜ?今まで何人殺ってきたと思ってんだ、何十人何百人でも変わんねぇよ。(けら)
──
急に出てきてごめんなさい。これは交代とかとは一切関係ない雑談みたいなものだから流してもらっても大丈夫。(こく)私の背後が貴方達の作品に興味を持ったらしく、試し読みするうちに見事に沼に落ちたと言っていた。伝言を預かってる。(メモぺらり)「唐突な背後登場失礼します!単行本二巻まで読んだんですけど綺麗にハマりました。取り敢えず早く全巻揃えt」……長くなりそうだからもうやめておく。(くしゃ/丸めてぽい)
じゃあもっかいチューして。( 唇尖らせて )あはは、そっかそうだよね。じゃあ対立する組を崩壊して貰うのだって朝飯前だ。( くす )
___
国下だ。バルシィのアプリで全話無料で読めると伝えておいてくれ。( スマホぽち )全部読んだが単行本を揃えねばと大騒ぎしているヤツがいるが… まぁ気にしなくていいだろう。( 後ろちら )
ったく、注文多すぎだろ……。(ふう/しかし満更でもない様子)ほら、顔貸せ。今日は特別だ。(相手後頭部支え/目閉じ口付け)ぶっ壊すのは得意だからな、そんな仕事あんなら任せとけ。(ふふん)
──
ちゃんと伝えておいた。早速ダウンロードして読み始めたみたい。発狂するくらい大喜びしてたよ、ありがとう。(片耳押さえつつ/ぺこり)
…… ん、ありがと。今日はなんか甘えたい気分なんだもん。( ぎゅう )うちの組で雇っちゃおうか。金ならいくらでも払えるし。( 耳打ちでこそっと )
___
そうか、よかった。ハラハラするし絵も綺麗でソフトBLでって…背後がうるさい。獅郎が似非だとバレるとガクブルしてる。( はぁ )
気分ねぇ…。(よしよし)おー、それアリだな。ずっと傍にいれんだろ?(にや)
──
もう60話までは一気読みしたみたい。こんなに性癖に刺さるのはうんたらかんたら、って夢中になってた。(呆れ溜め息)非似なんかじゃないと伝えておいて。とっても素敵な獅郎さんだよ。(小さくにこ)
そう、だから俺が満足するまで甘えさせて。チューもいっぱいして。( じ / なにかを待つ目 )んじゃ決まり。ザックは峰上組若頭付きの用心棒兼殺し屋だな。( にっ / 握手求め )
___
まさかそんなに夢中になって貰えるとは驚いた。( 内心じーん )それはありがとう。欲を言えば俺と獅郎でBL臭強めな会話がしたいと言ってるが… これに関してはスルーしてもいいからな。( こく )
あ″?それが人にモノを頼む態度かー?(一度突き放し/つん)あぁ、宜しくな。傷一つ付けさせねぇよ。(手伸ばし/包帯ぐるぐるの手でぎゅ)
──
昨日、最新話まで追い付いたと興奮していた。相変わらず煩いのは変わらない……。(む/後ろちら)それも伝えておいた。そしたら首が取れちゃいそうな程頷いてたよ。大賛成だって。(うん)
え…… 待って、ごめん。いっぱい甘えさせて下さい。( 眉毛下げ / 泣きそう )頼りにしてるよ、ハニー。これで今よりもっと無茶ができる。( ぎゅ )
___
ついに最新話まできたか。次の月曜日が楽しみで仕方がないと此方も煩い。( 苦笑い )首が取れるのは困るが… いや、俺の後でもありがとうと叫びながら激しく頷いてるヤツがいる。( はぁ )
はい、おりこーさん。(髪わしゃ/撫で撫で)怯え顔の代わりに泣き顔ってのも悪くねぇな。(けら/額にちゅ)あんま無理しすぎんなよ。ぶっ倒れたら困るだろ。(む)
──
私の後ろの人と一緒。(くす)怪我だけはしないようにと伝えておいて。(こくり)
いい子にできたからもう意地悪しない?( 涙目 / む )俺の事泣かせて生きていられるのなんてザックくらいだからな。( 額おさえ / でも嬉しい )分かった。心配かけるような無茶はしない。( こくり )
___
すっかり仲間ができてしまったな。( たは )テンションが上がりすぎて怪我は困るから伝えておくよ。( ぺこ )
やんねーよ。もう満足。(にひ)どっちにしろ俺はそう簡単には死なねぇ。寧ろ殺り返してやる。(謎の自信/やりかねない)分かりゃいい、信じてるからな。(ちら/眼見て)
──
それならよかった。(ふふ)そういえば、そろそろ交代について考えておいてと言っていた。次は貴方の番。どんなことがやってみたい?(こてん/首傾げ)
急に意地悪いうなんて良くない。( 胸板どん )そうだろうね、さすが殺し屋。( 拍手 )大丈夫。それにもし俺が死にかけそうなピンチになったら、どこにいたって駆け付けてくれるだろ?( 頬に手添え )
___
そうだな… なら続いてしまうが、以前ちらっと願望を言ってみたが俺と獅郎でというのはどうだろうか。どちらがどちらでも構わない。( ちら )
しゃーねぇだろ、こうでもしねぇと泣き顔なんて見れねぇんだから。(ぶー)当たり前だ、神に誓ってやるよ。(くしゃ/笑顔見せ)
──
いいと思う。(こくり)でも、まだ好きになって日が浅いから非似になってしまうかもと言っていた。そちらが同じ人を動かすことになってしまうけれど、出来れば国下さんを動かしてみたい……。(目線下げ)
えー、泣き顔が見たいなんて変態臭い。( じと目 ) 神に誓うか、素敵な表現。いいね、俺すごく愛されてるって感じがする。( ちゅ )
___
ハマって日が浅いとか似非とかは此方も同じだから気にするな。( 手ぶん )それに完全に此方の願望だし付き合って貰えるだけで感謝の気持ちしかない。では此方は獅郎でいかせてもらう。( こくり )
変態だぁ?ただお前の色んな顔が見たいってんじゃ悪いかよ。(む/こめかみぐりぐり)気に入ったようで何よりだ。(ふ/キス返し)
──
我が儘を聞いてくれてありがとう。(ぺこ)いつから切り替えるかはそっちにお任せするから、キリの良い所になったら改めて召喚してくれて大丈夫。(ぐっ)
悪…… くない。けど、泣いたり怖がったりはいらなって、それ痛いからっ!( 手ぺち / わーわー )殺し屋とヤクザの組み合わせじゃ神様もビックリだろうけどな。( くす )
___
いや、我が儘を言ってるのは此方の方だろう。( 手で制し )ではもう少しアイザックに付き合ってもらおう。( 頷き )
んだよ、四肢切られるよりは痛くねぇだろ。(ぐりぐり続け/比較対象がおかしい)唯一無二のペアになったりしてな。(はは)
──
ううん、私の方も随分自由にさせて貰ってるから……。(首振り/ぶん)分かった。じゃあザックにもそう伝えておく。(こく)
比べるとこおかしいだろ…。いや、ザックに普通の感覚求める方がおかしいか。で、いつまでやってんだよ。( じと目 )それはもうなってるでしょ。お互いがお互いなしじゃ生きていけないし。( 頬両手で包んで / にへ )
___
このままいくと感謝だったり何だりの変な譲り合いというのか遠慮合戦というのかになりそうだな。( はは )あぁ、ありがとう。
俺が飽きるまで。(さらり)そう言われりゃそうか。(ふむ)依存関係……みたいなもんだな、悪くねぇ。(けら)
──
本当にそうなりそう。でも、私の後ろの人がすっごくあなたに感謝しているってことが伝わってればいいな。(ふふ)
おー、ならさっさと飽きてくれよ。( 眉間に皺寄せ )そ、お互い愛し合って寄り添って生きてんの。こういうのいいよね。( 抱きつき )
___
あぁ、伝わっている。ありがとう。それと同時にこちらも感謝してもしきれないと思っている事が伝われば何よりだ。( にこ )
へいへい、んじゃもうちょい。(今度は頬むに/楽しそう)そうだな。ぜってぇ離さねぇ。(ぎゅ)
──
うん、それも伝わってるよ。これからも宜しくお願いしますって。(にこ)
おいおい、俺の顔は玩具じゃないっての。( とは言えされるがまま )離れる気ないし、ずっと一緒だから。( 頬すりよせ )
___
それは良かった。こちらからも宜しく頼む。( ぺこ )さて思ったが今回はストーリーなしに純粋にBLを楽しもうという訳で終わりがない気がするのだが、そろそろ交代してみようと思うがどうだ?( 首傾げ )
あぁ、最期までずっとな。(に/よしよし)
──
私も丁度そう思ってた。そろそろ交代しようか?(首こてん)前も言ったように、いつ切り替えてくれても構わないから。(こく)
ハニー、今日休みだよね?デートしよ。( ずいっと )ほら、定期的にデートしとかないと恋人ごっこが下手になるぜ?な?( 手引っ張り )
___
央だ。前回までのやりとりを蹴ってしまったが、国下を呼んでもらえるか?引き続き獅郎を宜しく頼む。( ビール片手に / にか )それと、アイザックには丁寧に礼を伝えておいてくれ。( ぺこ )
あぁ、休みだが…。(ん)おい、俺はまだ何も言ってな──(ぐら/腕引っ張られ)
──
田口だ。此処の対応は私が引き受けよう。(眼鏡くい)君の伝言はきちんと伝えておいたから安心してくれ。(うむ)
断る理由なんてないだろ?( ウィンク )んー、どこ行こっかな。やっぱ暑いから室内だよな… あ、水族館なんてどう?( スマホぽち / 検索中 )
___
はっ、お疲れ様です!( きりり )ありがとうございます。( に )
勝手に話を進めるな。(はぁ/スマホ覗き込み)……水族館か、そこなら確か割引券持ってるぞ。(財布がさ/券取り出し)
──
あぁ、ご苦労。(こく)取り敢えず私はここで失礼するが、また何かあったら遠慮なく呼んでくれて構わない。
そんな事言っといて乗り気じゃん。( にま )おーし、じゃあ着替えて出掛けよ。今日は…… はい、一狼はこれとこれ。( 安定のシミラールック )
___
私もこれにて一旦失礼しますが、同じく何かあれば呼んでください。
ふーん、たまたまね。( にやにや )着替えおっけー。どう、今日も決まってるだろ?( じゃーん )ハニーもいい感じじゃん。似合ってる。( 手繋いで / 出発進行ー! )
ありがと。じゃあチューしていい?( にま )魚は逃げなくても一狼との時間はどんどん減ってくだろ?俺は一分一秒でも長くイチャイチャしたいんだよ。( 一瞬足止め / じ )
相変わらずつれないよな。( ちぇ )やだ、ハニーったら急に積極的。なんて冗談だっての。( あはは )水族館、いつぶりだったかな。( 歩きながら / えーっと )
お前が時間と場所を弁えないからだ。(じとー)そもそも、まともな休日自体久し振りだな。なんだかんだ最近は仕事三昧だった気が……。(足進め/思考ぐるぐる)
それってつまり、ムードあったらチューしてくれるって事?( 目キラ )はは、それ言えてるな。んー、たまには休まなきゃやってらんないっての。お、到着!とりあえず入り口で写真撮ろうぜ。( スマホ構えて / ピース )
それは……しないこともない。(暫し考え/すん)たまにはこんな日も良いか。(はは/カメラ目線で微笑)後で俺の携帯に送ってくれるか?(スマホちら)
へへ、良いこと聞いちゃった。( にやにや )普段は仕事を誤魔化すためのデートだけど、今日のは純粋に楽しむためのデート。( 繋いだ手をぎゅっと )ん、送っとく。( こく )
そういう事。背後確認のハグもなし、純粋にぎゅっとしたくなったらする。( 言いつつ / バグしてぎゅー )たしかに、全然撮らなそう。( くす )ほら、早く行こうぜ。( ぐいぐい )
あぁ、今日は特別だ。(仕方ないなと微笑/バグ返し)これでまた獅郎の写真が増えてしまうな。(ぼそ)分かった分かった。(足進め)
今日と言わず毎日特別でいいんだけどな、ハニー。( 頬にちゅ / 隙あり )ん、なんか言った?( きょと )俺イルカショーは絶対見たい。あとはペンギンだろ?楽しみだな。( マップ手に取り )
な、(完全に油断/しまった)……それだと特別の意味が無いだろう。(一息/やれやれ)いや、なんでもない(すん)それなら先に時間を確認した方が良さそうだな。どうせなら前で見たいだろ?(時計ちら)
遅れてすまない、獅郎。丁度仕事が重なってバタついていた。
へへ。( にや )あー、そっか。たまにゆっくり出来るからこそいいのか。( ふむ )さすがハニー、分かってんじゃん。えーっと次は… あと10分後にやるって。( マップ確認よし )
忙しい時は誰にでもあるんだから、謝らなくっていいっての。お疲れさま。
まあ、何もないこんな日常が一番ではあるけどな。(苦笑)10分……って、意外とギリギリだぞ。急げ獅郎。(手首掴み/ぐい)
お前には励まされてばかりだな。(ふ)有難う、その言葉が嬉しい。
なんもない日常が縁遠い俺らって何なんだろうな。( たは )ん、でも此処からそんな遠くな… って、急に引っ張ったらビックリするだろ!( おっとっと / 急ぎ足 )
別に、俺そんな気のきいた事も言えないし。毎日大変だろうけど無理だけはしないでくれよ。
出来れば前で見たいと言ったばかりだろう。(すん/早歩きで到着)あ……あそこ空いてるぞ。(空席発見/そわそわ)
有難う。でもそれはお互い様だろ、獅郎こそ無茶だけはするな。
いや、まぁ確かにそうなんだけどさ。手引っ張って歩くなんてドキドキしちゃった。( にんまり )おー、なかなかいいとこ空いてたじゃん。ラッキー。( 着席 / わくわく )
いやいや。一狼にそう言われちゃ無茶できねぇな。ありがと。
……あ、(無意識/掴んでた手首慌てて離そうと)それにそこまで混んでないようだし、デートにはピッタリなのかもな。(隣腰下ろし)
おー、飛んだ。すげぇ!( 拍手 )しゃーない、イルカにきゅんきゅんしてるハニーの為に帰りにぬいぐるみ買ってやるよ。( ぼそっと / にま )
ほんとに、すげぇよな。いいなー、俺も一緒に泳ぎたい。( 指さし )お、おう。柴犬のぬいぐるみと一緒に飾ってくれよな。( ちょいビックリ / 肩ぽんぽん )
泳いだのなんて一狼と一緒に逃げた時くらいしか記憶ねぇな… あん時は寒すぎた。( ぶるり )思い出ひとつ増やせちゃうな。おー、すごいまた飛んだ。( 指さし )
そういやそろそろ考えとけよーっていう頃合いだったりしちゃう?
あぁ……、あれは嫌な記憶が蘇る。(眉間しわ寄せ)本当だ。(おぉ)何時間見ても飽きる気がしない。(瞳きら)
もうそんなタイミングか、分かった。今から考えておく。(こく)
まじで死ぬかと思ったよな… あんなんじゃなくて平和に泳ぎたい。( 頭抱え )だな。あー、終わっちゃった。すごかったな!( 最後に拍手 )よし、じゃあ中回ろうぜ。( 立ち上がり / 手差し出して )
んー、タイミング的にはよく分かんなくなってきたけど次はそっちだなって。とりあえず声かけといた感じだな。( ふむ )
あぁ、最高だった……。(拍手)そうだな、何処から回ろうか?(片手で地図取り出し/もう片方の手でぎゅ)
まあ今すぐ交代するわけでもないから、先にやりたいことだけ伝えておいていいかもな。(ふむ)じゃあ俺の後ろのやつからの伝言だ。学園パロをやってみたいらしい。
んー、俺ペンギン見たい。( 地図覗き込んで / 指差し )へへ。なんかさ、こうやって手繋ぐのすっごい好きだなーって。( ぎゅっぎゅ )
おっけい、分かった。んでさ、パロって事は、例えば俺とか学生キャラじゃない人が学園するって事?それともふつーに学生とか先生のキャラを使うって事?( きょと )
奇遇だな。俺もそう思っていた。(おお/こくこく)
それは分かる。なんというか……こうして繋がっていれば急に居なくなることは無いよなって。(ふ)
また時間が空いてしまったな、すまない。(目線下げ)
細かい部分は全く考えずに発言しているらしい。(はぁ)学生や先生のキャラの方が動かしやすければ其方を使ってくれて構わないし、相性を考えた時に学生キャラじゃない方が合うとすればそれを生徒、先生として使ってくれて大丈夫だそうだ。
さすがハニー、でもそれは偶然じゃなくて運命でしょ。( 目きら )甘えられて安心感も得られてって一石二鳥。急に居なくなったりなんて絶対したくないけど。あ、ペンギンあっち。( 指差し / 手引っ張り )
んーん、俺も遅くなっちゃってごめん。俺は一狼の事大好きだから1週間くらいなら待てるし、それ以降も頑張るし2日くらいじゃ謝るなくていいって。( 首ぶんぶん )
ん、おっけー。一狼がどんな人連れてきてくれるかによってって感じだな。さんきゅ。
それは随分お得だな。(はは)ん、あぁ。(手引かれ/目的地到着)ペンギンもまた……。(表情緩み/ふにゃ)
獅郎……有難う。(きゅん)
また何かあれば遠慮無く聞いてくれ。(こく)切り替えのタイミングに関してだが、キリのいいところで其方からまたここで切り出して貰えれば有り難いんだが……。(ちら)
いつかさ、全部解決した後もこうしてデートしてほしいな… なんて。( ぼそ )わ、一狼かわいい。こっち向いて、写真撮っていい?( スマホ持って / パシャ )
ごめん!今度は俺の方が遅くなっちゃった。しばらく遅くなる日が続くかも…。( しゅん )
おっけい、わかった!
……あぁ。じゃあそれまで無事でいてくれよ。(こそ/小さく頷き)っ、おい、それはもう撮って──(な/あわ)
大丈夫、獅郎は獅郎の生活を優先してくれ。無理して倒れられても困るからな。(こく)
当たり前じゃん。俺のピンチには一狼が駆け付けてくれるし、一狼のピンチには俺が駆け付ける。( 手強く握り )そうとも言うかも。いいじゃん、細かいことは気にすんなって。( あはは )
さんきゅ。でも、倒れる寸前のとこで踏ん張るから大丈夫。
それもそうか。(手握り返し)……ったく、油断ならないなお前は。そんなに俺ばっかり撮って楽しいか?
まあ獅郎のことだから簡単には倒れないとは思うが…。そう言うと思ったよ。(苦笑)
頼りにしてるぜ、ハニー。( ふふ )ん、楽しい。ほら、ペンギンをバックに一緒にも撮ろうぜ。( 隣にならんでピース / ぱしゃ )
倒れるまではいかないにしても、今ちょっと思ったよりヤバくて暫く待たせちゃうかも。ごめん。
あぁ、分かった。(カメラ目線ちら/にこ)どうだ?上手く撮れたか?(撮り終えた画面覗き/じっ)
了解した。こっちも今かなり立て込んでいて、返すペースが落ちるかもしれない。すまん…。
どう、いい感じじゃない?( 画面見せ )おっ、一狼!今から一番でっかい水槽のとこで餌やりするって!早く行こうぜ。( 腕時計ちら / からの袖ぐいぐい )
そこら辺はお互い様ってとこだな。無理しないように程ほどに頑張ろうぜ。
ロック画面にしちゃお。( にま )こっちこっち。あ、ほら!すげぇ、水槽ん中に人入ってる。いいな、泳ぐの気持ち良さそう。( 水槽じーっと )
ごめん、すっげぇ遅くなった。最近体力ないのかも、すぐ寝ちゃうし駄目なんだよな。がんばろ。
こんなに近くで魚と一緒に泳ぐのはどんな気持ちなんだろうか……。(瞳きら)今度の休みは泳ぎに行くのもいいかもな。(ぼそ)
問題ない。睡眠は何よりも大事だからな、くれぐれも無理だけはするなよ。
それなら夏休みがっつりとって沖縄行きてぇ。ヤクザに夏休みとかあんのかな。( うんうん )とりあえず、泳ぎに行くは確定な。( 小指差し出し )
ハニーは優しいな。ほんと、いつもサンキュ。なんとか落ち着きそうな気してきたから、そろそろ交代考えっか。学生さん呼びに行かないと。
無いなら作ればいい、夏休み。(顔覗き込み/こく)あぁ、分かった。(小指絡ませぎゅっ)
此方こそ、いつも有難う。交代の件に関しても了解した。特に何もなければ、次辺りに呼んでくることにしようと思うが……どうだ?
ははっ、そりゃいいや。がっつり休み作ってやろ。( にかっ )楽しみだな。一狼なら絶対約束守ってくれそうだし。( 小指じーっと / ふふ )
ん、そーだな。じゃあ次の人呼んできてくれよ。じゃあなハニー、いつも愛してる。
うぅ……まだ眠い……。(大きく欠伸/ふわぁ)
なんで学校ってこんなに朝早くから始まるのよ……。(文句垂れ流し/ぶー)
ってことで、交代して今度は私!泣く子も黙る生徒会長様だよ!
学園パロって言いつつ普通に高校生連れてきた後ろの人は……まあ置いといて。
状況説明すると、朝廊下で教室まで歩いてるって感じみたい。同級生でも後輩でも先生でも、誰でもうぇるかむ!
ねむ…だり…( ふわぁ )学校なんてサボっちまえば良かったかな。( 目ごしごし )
ん、俺はトーマンの壱番隊副隊長やってる。俺、は中学生だけど敬語とか使えねーからヨロシク。
説明さんきゅ。こっちも普通に学生連れてきちまった。
……あ。(知ってる人影発見)松野くん!おはよー(だだだ/ひょっこり顔出し)
うんうん、全然大丈夫だよ!
じゃあお互い無事召還完了ってことで!こっちのお話は一旦ストップするけど、何かあったら遠慮なく呼んでね!
んー…私も朝は疲れちゃうけど、松野くんの顔見たら元気になっちゃった!(えへへ)
……ふあ、でも眠いのは変わらないかも…(苦笑/小さく欠伸)
…あっそ、変なヤツ。( 頬ぽり / 恥ずかしい )じゃあさ、授業なんてサボってどっか遊びに行かね?バイク飛ばして遠出しちゃったりとか。( にま )
うわー、しょっけんらんよー!( 指差し )んー、サボるったらゲーセンとか?ほら、俺のメット使えよ。( ヘルメット渡し / バイクに跨がり )
うんうん!今日天気だし、すごい綺麗に見えちゃうかもね!(頷/こくこく)うわ、速い!風を感じるよぉ…!(流れる景色眺め/楽しそう)
とりあえず、近くのゲーセン寄るからな。ほんと、いい天気。( 赤信号で空見上げ )ははっ、バイクっていいだろ?( ちらっと振り返り笑いかけ )
よっしゃ、到着。さすがにこんな時間じゃ学生は目立つな。( 到着してキョロキョロ )ま、バイクに乗ってる俺もかっこいいんだけど。なんてな。( えへへ )
んー、制服だからしょうがないよね。(スカートの裾つまみ/む)でも大丈夫!何かあれば私の生徒会長権限で……(職権乱用)…確かに、バイクも格好いいいけど、松野くんもイケメンさんだから、タブルで格好いいのかも。(は/気付き)
ま、それが逆にサボってる感でて余計に楽しかったりもすっけど。( うんうん頷き )って、すぐ生徒会長権限出そうとすんなっての。( おでこペチ )え、あ、そう…… さんきゅ。( 照れた )
ははっ、おもしれーの。( 頭ぽんぽん )ん、そうだな。今日はとことん遊んじまおうぜ!( バイク停め / 引かれるままついて行って )
キラキラって、ただのゲーセンだぜ?すげぇ新鮮な反応。( くす )はしゃいでもいいけど、あんま一人でうろうろすんなよ。( 服のはしっこ掴んで迷子防止 )
わり、ちょっと遅くなったな。おまたせ。
ぜってー、捕ってやっから待ってろよ。って、うわアーム弱…。( む )もっかい、あそこに引っかければ…( ぶつぶつ )っしゃ、とれたー!( ガッツポーズ / 何度目かの正直 )
本当に?!(両手で受け取り/ぱぁ)へへ…ありがとう、大事にするね!(抱きしめ/ぎゅ)
大丈夫だよ。私も、今忙しい時期みたいで遅くなりそう。
ん。( 頬ぽり / 照れた )女の子って、やっぱそーゆー可愛い縫いぐるみ好きなんだな。( ふふ )
さんきゅ。お互い無理しないように頑張ろうぜ。
トピック検索 |