ナナミ 2021-05-30 12:18:01 |
通報 |
>ナナミ
そっか。(ナナミに乳しぼり器を渡されるとナナミの見よう見まねで乳しぼりを始めて)
(/私は最近3つの里やってないので曖昧ですけど、確か無かったような...?作物祭は品質MAXの苺を量産して収納箱に入れておき、作物祭当日に一個だけ鞄に入れるっていうのを繰り返してました。もしくは女神ちゃまにプレゼント。ココアパックはウェスタウンの食材屋で売られるんですよね。)
>ウェイン
うん!
(元気良く返事し)
わあー凄ーい!上手上手!私の牧場で一緒に働きたいくらい上手だわ!(拍手をしながら彼の手際良さを褒めて)
(/無かったんですね…残念です。ありがとうございます。えっ、開催時の季節の作物じゃなくても良いんですか。コーヒーパックがウェスタウンでココアパックがルルココ村の食材屋で少し紛らわしいですね。逆告白イベント発生してナナミちゃんはミスターD(父親)とライバルになったばかりでまだ最終決戦までいっておらず父親にも牧場主として認めてもらえてないまま彼氏を作ってしまったナナミちゃんが父親に怒られないか心配です。(笑))
>ナナミ
いやいや、流石にナナミには劣るよ。(まぁ昔から「器用だ」とは言われるけど...と言い)
(/開催時期の作物じゃなくても全然大丈夫ですよ!私は最終決戦は動物祭のエキスパートランクでしたね。あ、私は認めてもらってないまま結婚までしたので更に怒られそうですね。私とフォードの愛娘のセレンちゃん可愛いんですよ!つながるならレーガとのフウガとユイ、ふたごならカミルとのセフィー。なんだか男の子が産まれる確率が私だけ低いような...?)
>ウェイン
ううん、劣ってないわ!ウェインも牧場主になれるよ。
ねっ、あなた達もそう思うでしょ?
(動物達にも同意を求めて問い掛け。しぼったミルクを大きなミルク缶に詰め、しっかりフタをしめて抱え上げ)
(/認められないまま結婚&出産まで行ったらウェインがフォード先生と父親から色々な意味で疑われそうなので父親と決着つけてから逆プロポーズ発生させようと思います!子供可愛いんですか!頑張ります…!!)
>ナナミ
あはは、ありがとう。(でも俺は郵便屋で充分かな、と言い)
(/私はずっと女の子がいいなーと思っていたからかも知れませんがね。妊娠イベントの時のフォードの反応が好きです。妊娠イベントのためにはキングベッド作らないといけませんけどね...恋人、結婚、出産其々で家族に手紙出しました。出産の時の父親からの手紙の内容が面白かったです。)
>ウェイン
ふふ、ウェインらしいなあ。
ミルク缶を動物小屋から自宅へ運んだ後動物達を放牧しなきゃ。ちょっと待っててね。
うーん…よいしょっ、よいしょっ。
わっ…わわわーっ!?
(今日はいつもより多くミルクがとれたのか重く感じながらもミルク缶を抱え上げるが、動物小屋から自宅へミルク缶を運ぼうとして歩いていれば茂った草に足を引っ掛けて転びそうになって)
(/作物祭の作物は季節を無視して良いのは知りませんでした…。ふふ、牧場生活はお金掛かりますよね…。Twitterで主人公がフォードと結婚した場合周りは底抜けに明るく「おめでとうー!」ばかりで、ウェインだけが滅茶苦茶寂しそうで結婚祝い台詞がやたら寂しそうってコメントを見かけましたので、あの郵便屋さんを幸せにしなきゃー!と頑張っています。(苦笑))
>ナナミ
わっ...!?(とっさにナナミを後ろから抱きしめて支え)
(/ウェインかルデゥスの場合はアルマという可愛いライバルが居ますからねぇ...私はお金使わないくせに出荷ばっかしてるので所持金が億をゆうに越えてて...どうしよ。なんか使い道ないかな.....)
>ウェイン
ウェイン!?助けてくれてありがとう。
ミルクをぶちまけないで済んだわ。
えっと…この状況って……。
(彼が支えてくれたおかげで転倒しないで済んだが、お礼を言えば彼に後ろから抱き締められているという状況に気がついて赤面し)
(/つながる新天地は主人公がイベント費用全額出していたのでお金の使い道はありましたが、3つの里はカンパ制ですからね…。)
>ナナミ
俺としてはナナミが転ばなくて良かったよ。(赤面している彼女に「恋人だったらこういう体制くらい当たり前でしょ?」と言って)
>ウェイン
私、恋人がどんなものなのか分からなくて。ウェインは恋愛経験ありそうだけど、私は、ウェインが初恋の相手だから恋人として当たり前の事を知らないの。
(ミルク缶を地面に降ろしては、自分を抱き締める彼の手の上に空いた両手を重ねて顔赤らめたままで苦笑い浮かべつつ言って)
>ナナミ
...まぁ、俺もそんなに経験多いわけじゃないけど。(ミルク缶を降ろしたのを確認するともう大丈夫かと思い手を離して)
>ウェイン
……そっか。私はウェインの初恋の人じゃないんだね。
(どこか残念そうな顔で言いつつ「ウェインが初めて恋した人はどんな人だったのかな…。私がウェインと恋人になった時フォードには「考え直せ」って言われたっけ。」と、心の中で思い。離された手を無意識に自ら握って)
>ウェイン
え…。それって私が初恋の相手ってこと……?
(恋愛経験がある彼が本気で好きになったのは自分であるという事は自分が初恋の人になるのでは?と思い聞いてみては声を掛けられ、ハッとした顔をすれば慌てて無意識に握っていた彼の手を離そうとし)
>ナナミ
そうだね。俺が初めて自分から好きになった女の子がナナミだから...そういう事になるかな?(手を離されると「さぁ、ナナミの家でクラッカーを食べようか」と言い)
>ウェイン
そうだったの。私がウェインの初恋の人……。
ふふ。良かった、嬉しい。
うん、食べましょう!
(彼が初めて自分から好きになった女の子がナナミ。つまり、自分である事を知って安心したのか胸の奥がじんわり暖かくなり。彼の言葉には偽りが無いのが分かり、嬉しさでいっぱいで暗い気持ちをいつもの笑顔で吹き飛ばしてミルク缶を抱え上げ家へ入って)
>ウェイン
いらっしゃい。
わあ…綺麗な金髪だね。いいなあ、私、牧場の仕事が忙しいから髪が傷んじゃって。ユヅキに髪の手入れ方法を聞いてみようかな。
(家の中へ入った後、ミルク缶を床に置いて自分も麦わら帽子を取ったが帽子を被っていない彼の姿を見るのは中々無い事。牧場仕事で傷んだ自分の髪と違い彼の綺麗な髪を羨ましく思い髪を触ってみたくなり背伸びをして頭を撫でて)
>ウェイン
う、ウェイン!?えっ、え?あ、あの…え…っ?
(彼の大胆な行動に驚き相手から素早く離れ恥ずかしさで顔全体を真っ赤に染め上げ、口をパクパクさせ)
トピック検索 |