梨花 2021-04-19 19:17:41 |
通報 |
遥そういうことしちゃうのかな…()
遥「お前は僕と同じだよ。お前はあんな腑抜けた奴らとは違う、僕とおんなじ目をしてる」
とか言っちゃうのかな…????()
藍那「私は貴様を許した覚えはない。例え善を積んだとしても・・・己の罪と向き合わない限り、私は貴様を許さない。
この夜天の魔女の忠告は胸に刻んでおけ、零度の魔女」
プロフィールも言った通り、藍那さんは玲奈に対しては敵意しか無いです・・・
遥「…あいつと同じ?…まあいいや。とにかく、お前はこっち側の人間なんだよ。お前と僕は同じ穴の狢だ」
玲奈と宗馬くんに懐いたりするのかな…wktk(((
だって、考えてみれば
玲奈と藍那も銀髪碧眼ですし。
(藍那に関しては夜空の色)
魔法系も似てますし。
(藍那に関しては支援系メイン)
そりゃあ、藍那さんも怒るわな・・・自分に似てる子が悪行をしているなんて
けど、玲奈ちゃんが罪と向き合った時。藍那さんは言います。
藍那「君が犯した罪は二度と消えない。だが目を背けるのは許されない。己の過ちから学び、次に生かすんだ。
・・・・・私は信じてたよ、君に善の心がまだあったと言うことを」
あ、全く関係ないけど私さ…………オリキャラ作る時は死亡するシチュみたいなのも考えるのね?
で、燕清くんの死亡するタイミングは…………
『洛陽決戦篇』
実は吉原炎上篇で阿伏兎が鳳仙と神威の戦闘を「止めなきゃやばかった」と言ってた気がするんだが燕清君は
燕清「あんな狂った兎の喧嘩なんざ可愛いもんさ……ヤバいって言うほどでもねーよ。ヤバいっつーのは、そうさな…………どんなに手を尽くしても普通の方法じゃ『殺せねぇ』『死なねぇ』奴と戦う時さ」
と、アルタナによって不死になったことの伏線を言うわけよ…………(妄想)
そして時は流れて洛陽決戦篇。
星海坊主と虚が戦闘するその前、つまり虚が星海坊主の元に向かっているその時に燕清は虚と戦闘するわけよ←
燕清「この先は既に満席なもんでな、お引き取り願おうか地球の不死者」
ここから戦闘開始
燕清君はまぁ血を暴走させて戦うわけですが…………当然、勝てる訳もなく致命傷を負わされます
そして、星海坊主の元に向かっていくのを見ながら
燕清「…………悪ぃな、だんちょ…………『下手打った』…………」
この時の下手打ったの意味は
『虚の進行を許してしまったこと』
そして……………………
『自分が死んでしまうこと』
という感じの死に方です
トピック検索 |