梨花 2021-04-19 19:17:41 |
通報 |
話吹っ飛ばすけど・・・・
【Travel Cream-Soda】はD4DJの【Photon Maiden】みたいな楽曲を想像して欲しいな。
えっとね『Discover Universe』って曲あるから、聞いてみて!
まぁ、そもそも那須川潤那さんが真面目に踊る事自体想像出来ひんと思うがな←
怖っ!!!!!!!!!!
下手したらスプラッター映画より怖ぇよそれ……何箱詰めって…………箱詰め……
箱?????
何する気だよ万斉さんんんんんん!!!!!!!!!!
あ、面白いの思いついた
潤凜「箱詰め!?なんだそれ新しいアトラクションか!?姉ちゃん!!!!箱詰めってアトラクションあるらしいぞ!!!!今度やりに行こうよ!!!」
潤那「妹、少し待つんだ。箱詰めってのはな、きっとアトラクションでは無い・・・・・出荷されるだけだ!」
あーもう、しんどいから
本編に載せる予定のひじのぞの初夜書いとく←
潤凜「出荷……!?…西松屋か……(顔面蒼白)」
初夜!!!!(ガタッ
ちなみに、昨日梨花さんが教えてくれた阿伏兎のあの甘い初夜のお話のおかげで今日1日幸せだったよ←
めっちゃ妄想できた←
よっしゃ!!!!!!!!!!!!!!
潤凜「なん、だと……!?……っくそっ!!!箱詰めがそんなに恐ろしいものだったなんて……!!!(膝から崩れ落ちる)」
先行公開。
ひじのぞの初夜シーンの一部。
ひくついた蜜壺の入り口が涎を垂らして、そのままさらに奥へと入れ込まれる。
充血した亀頭が容赦なく沈み、薄い腹を貫いていく。
ぷちりと乙女だった証を破る音が聞こえそうだった。
せまくるしい圧迫感、火傷しそうな土方のモノ、突き刺さるような痛み。
痛い、熱い、いたい、あつい。
でも─────心が満たされていく。
あたたかくて、やさしい温もりに、とろけていくような───。
自分の下で漏れる声を必死に抑えようとして指を噛む希美の姿を、土方は見つめる。
「・・・・我慢するな。希美、声を出せ」
「い、あ・・・・っう───」
ひゅうひゅうと希美の口から零れる覚束無い呼吸。
土方には、乙女だった証を破られるのがどれだけ辛いかは分からない。
でも、もう苦しい思いをさせたくないと決めたからには、希美の痛みを少しでも和らげたい。そんな思いで、彼女の額にキスをする。
「希美───聞こえるか?息をしろ」
「い、き・・?」
「そうだ、呼吸だ。吸って吐け。」
赤い硝子玉の双眸には、土方の顔が朧気に映る。
こんな訳の分からない、ぐちゃぐちゃとした感情の中で、確かに土方の声がはっきりと聞こえた。
「息を吸え・・・そう、次は吐け。また吸って・・吐く」
「は、ふ・・・・ぁ・・・・・」
泣きじゃくる子供を宥めるような優しい声に従い、ゆっくりと呼吸を整える。
匂いがする。それは煙草の苦い匂いなのか、それとも土方の匂いなのか───どちらにせよ、希美の肺には愛しい人の香りで満たされていった。
「・・・そうだ、上手いぞ・・・・偉いな」
希美の頬に触れる、骨ばった手のひら。
子供扱いされるのは少し癪だが、痛みと熱いのが和らいだのは事実だった。
※ただいま梨花は、深夜テンションに突入してます
トピック検索 |