赤石 要 2021-04-17 14:44:15 |
通報 |
あ~…要が欲しいかなぁ~
(カタカタとパソコンを打ちながらそう言うと片手で自分の横をポンポンと叩いて)
唯)…うぅ。
(あやめについて行こうとして軽くコケる。)
気にしなくていいよ笑
そう?ならちょっと待ってね。(直ぐに焼けるよう準備をしておくと彼の隣に移動して座り、膝を抱えて寄りかかるとニコニコ笑って)
菖)だいじょーぶ?抱っこするね(弟をだっこしててちてち歩き)
ありがとー!(にこーっ)
なんかご機嫌だね?いい事あった?
(仕事しつつも相手の反応に自然と笑顔になって)
うぅ…んん…
(涙を流しながら姉に抱きついていて)
えー、だって悠くんがいて、菖ちゃんと唯くんもいて、凄く楽しいんだもん(ぐりぐりと頭を擦り付けてちらっと見えた首筋に口付けて)
菖)ママどこかな…パパもどこだろ…(うーん、と考えながら廊下を歩いて)
ははっ、俺もだよ。そういえば2人はどこいったんだ?
(楽しそうに笑いながらもそう言って要に見てきてと頼んで)
うぁぁん!
(ママが居ないからか大声で泣いていて)
まだ遊んでるのかも。見てくるねー(うん、と頷き部屋から出ると唯の鳴き声が聞こえてきて)
あれ、起きちゃったんだ。ほらおいでー(そう言うと2人を抱っこして軽く揺らして)
菖)あ、ママー!(抱っこされるとギューッとしがみついてわ)
いつもありがとうね。
(要を見送りながらも早く仕事を終わらせようとカタカタとパソコンを打ち込んでいて)
うぅ!ままぁ…!
(要が好きなため抱きついて離れなくて)
どういたしましてー。ほら唯くんパパだよー(と言うと彼の方に唯くんの顔を向けて)
菖)いたいのいたいの、とーだけー(泣き止ませようと宥めてあげてる)
菖)んふふ、パパー(ニコニコ笑って彼に抱きつき)
もー、唯くんはママ大好きだね。悠くんも落ち込まないで。俺は悠くん大好きだよ(唯の頭をなでなでしながら彼のほっぺにキスをして)
まぁ、まぁ…俺のこと好きな人がいるし大丈夫だしな。
(あやめの頭を撫でながらそう言うが意外にメンタル弱いため少し悲しそう。でも要の言葉とキスに少しは元気になった)
唯)ママがいちばんすき。
(そう言いながら要の顔を小さい手で触っていて)
菖)あやめも、パパ大好きだよー(頭を撫でられて嬉しそうにしながら、要がした方とは反対側の頬にちゅーっとして)
むふふ、ありがとう唯くん。ママも唯くん大好きだよ(擽ったそうにしつつ、嬉しそうにして)
あやめは要に似て色気があるなぁ?
(そう言うと仕事が終わったのか後ろからぎゅっとあやめを抱きしめるとほっぺにキスして)
まま?!
(子供で何も分かってないけど要の首にちゅーっと口をつけていて)
トピック検索 |