緑。 2021-03-19 21:22:24 |
通報 |
絶対に勝つぞ、クロバット。特訓の成果をみせてやれ!(ライバルに負ける度に特訓に明け暮れたあの日々(…)を思い出しながらクロバットに声を掛けると、その声に応えるようにクロバットも深く頷き。ゴーの合図の後、振り落とされないようにしっかり相棒に掴まり、羽ばたきによって土煙を上げながら空へと舞い上がればクチバシティ方面に進行方向を定めて全速力で飛び始め、)
↑
負けへの焦りも好機の昂りも負けに近づく。決して乱されんじゃあねぇぞ、ピジョット。ーー「おいかぜ」!そのまま風を動力源にして軌道線上に乗って飛ぶんだ!(全速力で飛び立った相手をわざと見送り、ニイ、と口元を吊り上げて笑みを漏らせば先に風を起こさせてからロケットのような容量でそれへ飛び乗らせ、押し上げさせて高く速くスタートを切れば相手とクロバットの隣まで飛ぶと目線合わせようとそちらに向いて)ほーらな?個体差なんてカンケーないだろ?
↑
……普段はチャラついているが、さすがレジェンドと呼ばれるだけのことはあるんだな。……もっと速く飛ぶんだクロバット!「こうそくいどう」!!(あっという間に隣に並ばれたかと思えば少しずつ距離を空けられていき、相手の後を追うような形になり始め。負けたくないという焦りもあり、此方も技を繰り出しクロバットの素早さをあげ再度隣に並んだものの、急激にスピードを上げたせいか体勢を崩しクロバットの背から宙へと放り出されてしまい、)わわっ!?
↑
そんなん当ぜ……ッシルバー!!!!っあいつの下までオレを吹き飛ばせ!!早く!!(相手の体が宙へと投げ出されるのに目を見開き、追い風の軌道上に乗ったピジョットでは間に合わないと咄嗟に相棒の背中から飛び降り、先に落ちた相手に近づくために風の力を借りながら落下し、必死に手を伸ばして相手の腕を掴むと自分が相手の下になるように腕を引っ張ったまましっかりと抱き抱えれば片手でポケットからボールをひとつ取り出しては上空に目掛けて投げ、ポケモンが出るまで相手の身体を必死に抱き留め)っ絶対に離すなよ…
………(だっさいどてら何重にも着て赤い顔でずびっ。/ガチ風邪。)アイツ空けてるときで逆に良かったかもしんね……。
お前も身体に無理しねーように、時間空いたら戻って来いよ。だーめだ、……寝よ……(イーブイぎゅ。…きゅう。)
↑↓
……もしもし?あー…、オレ。その、……ああ。解っ……は!?おま、バッカ言ってんじゃ…!いや、そもそもお前のは論外だからな…。てか、お前の時はオレには何か言えやって怒りだからねレッドくんよぉ?(ポケギアに話ながら机の上で指トントン、)心配とか怒りとか……そーゆーんじゃない。オレが束縛して繋ぎ止めてる訳でもねぇのは解るだろ。グリーン様はそんなダッセー事しねーのよ。だからこれは、……。……姉ちゃん来たからじゃあな!!(ブチッ。/嘘こけ)
はー……、……修行にも行ってねぇってよ。(イーブイ抱っこしてなでなでもふもふもふ。)……、……未練。………ああ~~……無理、ダサ……他に理由ねぇのマジでだせぇ…(ぽそ。…机にぽふ。)
↑。
トピック検索 |