語り部 2021-03-07 16:59:33 |
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●No.5【当たり判定】
①戦闘は順番に行う
(順番はその都度決める。)
②敵への攻撃一回の当たりにつきHP-2
敵HPが0になった時点で戦闘終了。
倒した人が戦闘終了ロールを入れる。
③敵の反撃は任意で描写
確定ロールでなければ他の人が庇うかも…?
敵の攻撃回避判定は、下記URLによってランダムに判定
※ただし、入力する名前は任意に決めてよい
https://shindanmaker.com/591096
④HPについて。
http://cthuwebdice.session.jp/chara/
私はcon(体力)って所を振って決めます。
⑤敵情報テンプレート
名前:
HP:
攻撃(4~5種類)
1:部員で決める(A)
2:〃(B)
3:〃(C)
4:〃(D)
5:〃(E)
⑥攻撃判定
(A)部員で決める
(B)〃
(C)〃
(D)〃
(E)〃
⑦ロスト時場合
・失神するか、場合によっては誘拐・拘束等々
⑧備考
庇う、受け止めるは有り。
その場合、一ターン消費判定。
⑨どの攻撃を受けるか。
https://testpage.jp/tool/saikoro_dice_random_ransuu.php
⑤の攻撃の種類を決めるためのURLです。
【目の最大値】に、4か5を入れてお使い下さい。
(/うーん…書いてる私でさえ混乱してきそうな文章ですね…。しかし分かれば意外と単純です。
えー…長々と記載させて頂きましたが、これにててレス解禁です。興味がありそうなお方は是非とも参加して下さいませ!(*´∀`*)ノ)
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