少年D 2021-02-22 00:09:26 |
通報 |
>>9/主様
(/此方こそ、とても素敵な場所をご提供下さりありがとうございます!A組には女の子らしい女の子達が居るので、敢えて真逆な子にしてみようかと思いせっせと作らせて頂きました。クラスに一人居るような居ないような…そんな子です!中身の方が緑谷くんとはまた違った理由で合わないような?二人なのでせめて戦闘ぐらいは!と。普段全く合わない者同士が、ふとした時に息が合ったりするのに萌えたりします…!爆豪くんといえばあだ名王(?)なので是非とも呼んで頂きたいです!此方はクラスメイトらしく“爆豪”と呼ばせて頂きますね!
とても良い場面から始めて頂きありがとうございます…!戦闘描写はあまり経験がないのですが、想像力はきっと無限大かなと思います!ゆるーく楽しみましょう!またご相談やお互いにやってみたい事など思い付いた時に、お話させて頂けると有難いです。これからよろしくお願い致します! ( ^^ ) )
>爆豪勝己
切島と上鳴なら緑谷に借り出されてったけど…私はまあ、消去法で。爆豪んとこ切島達以外来ないから楽だし。
(昼食を終えた午後はどうも瞼が重くなってしまうのだが、だらけている所を先生に見られると後が怖いことは日頃からひしひしと感じている。思わず込み上げてくる欠伸を噛み殺しながら誰と誰が組むのか、誰と組めばスムーズに事が進むだろうかと皆の動きを見てから自身もと思っていた矢先。普段通り出遅れたのか既に数人程度しかこの場に居ないことに漸く気付き、焦りや急ぐようなこともなく少し先に見えた切島と上鳴の後ろを歩くようにゆったりと着いていくことに。程なくして緑谷から手を貸して欲しい、と言われて一度足を止める。その間もただひたすら前を突き進んでいく一人と少しずつ差が開いていく中、二つ返事で応じる彼等にひらりと片手を振りながら何食わぬ顔でその背中を追うようにしれっと着いて行っていれば遅れて気付いたような様子に今更かといった顔をしてしまう。鋭く射貫くようなその視線に、自身の気まぐれな行動にそれほど深い意味などなければとても単純なものなのだが疑り深いのか慎重派なのかよく分からない彼に軽く笑って返すと包み隠すことなく素直に答えた。)
トピック検索 |