少年D 2021-02-22 00:09:26 |
通報 |
>>8 /とくめい。様
( /この度はご参加ありがとうございます!創作のお子様、拝見させて頂きましたが、怪我をして発動する個性にありとあらゆる妄想が溢れて止まりませんでした(いい意味で)戦闘等のシーンを含んだ際には轟くんに目一杯心配されて欲しいです。性格上好意に気付いても轟くん自身が自身の中に芽吹く恋愛感情にも鈍感そうなので、色んな意味で不器用な2人を見ていきたいですね…!
特に不備など御座いませんので、早速始めていこうかと思います!折角の幼馴染ということで、轟くん自身も恐らくは特別視をしていると踏んだ上で学校とはまた別の踏み込んだシーンからスタートさせて頂きました!解釈などもあると思いますので何か御座いましたら何なりとお申し付けくださいね( ´` )永き縁をと願って頂ける事が嬉しいです!ロルは主もリハビリ中なので、お互い試行錯誤しながら楽しくやり取りを重ねていきましょう…!)
>音倉 詩音
…また付き合わせちまって悪かったな。
(日曜日。外出許可書を提出し、夕焼けが照らすアスファルトの上を歩いていた。隣を歩く少し背の低い黒髪は所謂幼馴染というもので、今日は彼にお願いをして母の病院へ付き添って貰った次第だ。というのも、母に何か贈り物をしたいという願いの元そういった行為を経験してこなかったばっかりに何を贈ったらしたら良いか解らないと相談したところ心優しい彼は二つ返事で了承してくれた為である。今は寮へ戻る帰路、選んだ花束を喜んでくれた母の笑顔を思い出しては一緒に親身になって選んでくれた幼馴染への感謝が溢れ、同時にいつも頼ってしまう不甲斐なさに謝罪を零した。クラスメイトに対しても同じ様に頷く彼は人からの頼みを余り断ろうとしない、それは善し悪し何方とも受け取れる言わば長所であり短所といった類の性格であるが自身の頼みも無理をして聞いてはいないか時々不安になるのだ。加えては余り向こうからお願い事をされる事も少ない。背丈の差からその表情こそは見えないが、視線は彼へと落としながら様々な想いから徐に口を開いた。) 俺は何かとおまえに頼っちまう節がある、おまえも何かあれば言ってきてくれ。
.
トピック検索 |