酸味 2021-01-28 11:41:47 ID:5990269b2 |
通報 |
>枕木
…また壊人騒ぎか?全く、自分の力すらまともに操れないなんて動物以下じゃないか(休日、仕事も金づるもないからどうしたものかと思い悩んでいた。気分転換の散歩中にけたたましいサイレンの音に気づいた。何事かと重い野次馬精神でその方へ向かってみればそこには暴れている壊人と警察。なんのことも無いよくある光景に少しガッカリしたのかため息を一つ吐きながら、同じ壊人といえど自分はその力を自在に操れる。力に溺れてしまうのは弱者の証だと言わんばかりに暴れている壊人を冷めた目で見つめながら見下して)
>蒼塚
……はぁ、こいつももう終わりか。消すのも面倒だし勝手に野垂れ死んでもらうとするか(人気の少ない裏路地の更に奥、凡そ誰もこんなところに来る用事もないだろう薄暗い場所に二人の男がいる。一人はボロボロの身なりで地べたに倒れ伏して、もう一人は上質なスーツを身にまとい手には札束を持ちぺらぺらと枚数を何度も数えている。深壊人である自分はもちろん後者である。一人の人間を限界まで搾り取って最早利用価値のない目の前に倒れる男をゴミを見るような目で見つつその場に置き去りにしようとその場を去ろうとし)
>all
………(とある休日の昼過ぎ、公園のベンチにコーヒーを飲みながら新聞を広げている男が一人。彼そこ深壊人の一人、高峰律である。しかし壊人とは思えない整っている身なりに落ち着いた姿、公園にいる誰も彼がそれだと気づいている様子はない。何か金になりそうな事でも起きてないかと内心ではどうせ何も無いとは思っているが、どうせ暇なのだからと淡い希望を抱きつつ新聞を読み進めている。あまりに集中していたのか、ベンチに置いてあったコーヒーをふとした拍子に落としてしまい、地面に零れてしまっているが気づいている様子は全くない)
(/参加許可ありがとうございます!早速絡み文を出してくださってる方には絡ませていただきました!そしてこちらからも絡み文を投下いたしましたのでお好きに絡んでいただければ幸いです。皆様御相手よろしくお願いします!)
トピック検索 |