理鶯 2021-01-18 21:50:24 |
通報 |
理鶯>
そうだろ(こくっと頷き) なら見ててやるよ、あ、話題逸らしたな。(鼻で笑いじーと見つめて) ん、そうか?理鶯に頭触られっと、心地が良くなるな(少しウトウトし始め、すりっと擦り付け)
独歩>
あー、撫でるのも好きだけど、撫でられるのも悪くねぇよな(ふはっ)
銃兎>
謝る気ねぇだろ、悪徳警官(べシッと弱く叩き) へーへー、そうかよ。あ?理鶯と独歩は違ぇだろ。ちゃんとした好きな人教えろよ(むすーとして)
>観音坂さん
あ、では今から私の家に行くのはどうでしょう?こんな話をしていたら食べたくなってしまって( お酒も入っているからか、思いついたまま口に出して )
>左馬刻
おや、バレてしまいましたか( 悪びれもせずに目をぱちくりさせて )はぁ…ガキじゃねぇんだから。まあお生憎様、そんな相手は長らく居ないものでねぇ( そもそも初恋などあっただろうか、と思いを馳せ )
>銃兎
バレバレだわ、俺を騙せると思うなよ(自信ありげに呟き、ドヤる) ……ガキみたいで悪かったな。うげっ…マジかよ、1人くらいは居るだろうが。思い出せ(軽く引き、思い出せ、という念を送る)
>観音坂さん
その家主がお誘いしているんですから、そんな心配は要りませんよ。あぁもちろん、観音坂さんのご都合が悪ければ構いませんので( 思わずふふ、と笑いつつ付け足して )
>左馬刻
流石はハマの王様ですね( わー、と拍手をして )本当に居ねぇよ。そこまで言うくらいだから、勿論お前はいるんだよなぁ?好きな奴の一人や二人くらい( どうなんだよと詰め寄り )
>銃兎
うぜぇ、誰でも分かるだろうが。(はぁとため息つき) 居ねぇよかよ、つまんねーなウサちゃんは。は?居るわけねぇだろ、まぁ、強いて言えば銃兎とか(またふざけ"冗談だ"と言い、無邪気に笑う)
>左馬刻
それはそれは素晴らしいドヤ顔をしていたものですからつい( 堪えきれずに口角を上げて )ったく…お前もいないんじゃねぇかよ、人の事言えねぇだろ。……私も強いて言うなら左馬刻だったのですが、冗談だったんですね( 笑っている相手を横目に、残念です…と態とらしく俯き )
>観音坂さん
では早速向かいましょう。…あ、ですが鮭がないので途中で買って行きましょうか( グラスの中身を飲み干せば、スクッと立って促し )
>銃兎
あー、うぜぇ!んなに面白かったかよ(むすーとし、拗ねて) 居なくて悪かったな、居なくて。冗談だよな?……俺は騙されねぇからな。あー、それとも本気にして欲しかったか?(困惑して、余裕そうな態度をとり)
>観音坂さん
ええ、行きしなに数軒ありますよ。では行きましょうか( こくっと頷いて )
>左馬刻
そう拗ねんな。別に変な顔だったとかいう訳じゃねぇから( はぁ、と溜息を吐けば窘めるように肩をぽんぽんし )ふっ…困ってんじゃねぇか、冗談だよ冗談。「俺を騙せると思うなよ」なんて言っていたのはどこの誰でしょうか( 思わず吹き出すと、こてっと首を傾げて揶揄い )
>銃兎
別に拗ねてねぇし、当たり前だろ変な顔してねぇからな(俺はガキじゃねぇ、と言いながら相手の手を退けて) だよな……悪徳警官にも程があるぞ。知るか、覚えてねぇ(軽く睨みつけ、恥ずかしくなり顔隠し)
>独歩
おー、気ぃつけてな(片手ヒラ、)
>観音坂さん
まず此処ですね、もし無かったら他のお店に行きましょう。あ、鮭は2つで構いませんか?( 魚コーナーに着けば、振り返って尋ね )
>左馬刻
はいはい、じゃあそういう事にしておいてやるよ( だから機嫌直せ、と苦笑して )どうしても揶揄いたい、と血が騒ぐものですから…まぁ嫌いじゃないのは本当なんだから、別にいいじゃないですか( 悪びれる様子もなく、相手の顔を覗き込んではふふんと笑い )
>銃兎
今日だけは、許してやんよ。(ふん、と軽く鼻で笑い) だからって俺を揶揄うな、お前の血がおかしいんだろ……そうだけどよ、お前が良くても俺は良くねぇの(相手の頬を摘み、自分は頬を膨らませ)
>左馬刻
おや珍しい。毎日こうだったらいいんですが、本当に今日だけ、という感じがするのは否めませんね…( 相手の意外な返答に目を瞬かせて )左馬刻が良い反応をするもんだからな…だはらほれやえろっへ、ひょっひくほ( 頬にある手を掴んで引き離そうとし )
>観音坂さん
分かりました。あとお酒も要りますね、今丁度切らしているので…観音坂さんも、お好きなのを選んでください( ひょいひょいとお酒やおつまみをカゴの中に入れていき )
>独歩
おう、行ってら(ヒラ、)
>銃兎
珍しいか?んな毎日許してたまるか。理鶯ならまだいいが、銃兎だからな(揶揄うように笑い、銃兎のとこを強調して) 俺はお前のおもちゃじゃねぇんだぞ……やーだー(子供みたいに嫌だと言い、楽しそうに笑い)
トピック検索 |