名無しさん 2021-01-18 10:03:28 |
通報 |
現在参加中の皆様
高校組
幾島 海月 >3
五十幡 透香(酸味様) >10
火之目 百花(火花様) >21
七海 奏歌 >48
教員
天草 八一 >7
大学組
若桜 大和 >4
小雀 衣坐 >34
花咲 流華 >42
【デュエル】ルール補足 >51
学闘区補足
学闘区は基本的に学校や保育施設しかなく、学園島の学生と教員なら誰でも使える図書館くらいが特殊な施設。
また学校などの校数は基本的にそれぞれ1校ずつで中にいくつものクラス、学部が存在している状態。
【アームズ】補足
【アームズ】は折りたたみ機能が搭載されている。
基本的に刃の部分は【デュエル】起動中でなければ現れない為持ち運びに困ることはない。大型武器に関しても持ち手の部分だけが現実に存在していて実際の接触部はVRで具現化するのが基本。
(/多分これで大体全部だと思います…間違いや追加して欲しいことなど気づいたら一言貰えると訂正します…)
>98 小雀さん
【最短を最速で突く、日々その「単純」の繰り返し。
距離を取って戦うという選択肢は一つの正解だ、縦拳だから腕が伸びる等という事実は存在しない、透香もそれを理解している。
理解している故に考えた、「腕が伸びないなら届く距離まで踏み込めば良い」と、単純な考えだが。
左足の踏ん張りはそのまま、小雀の踏み込みと同時に浮かせた右足を大きく前方へ。
体は沈み込み、無理矢理に相手を拳の射程圏内に捉えて】
「はぁッッッ!!!」
【左肘打ちで木刀の腹を狙い、軌道変更と、あわよくば刃先到達の遅れを誘い。
右拳は最短距離、小雀の鳩尾近く目掛け突き出して】
>99 七海さん
「(威力はある、質量に比例して当然相手に与える衝撃も大きくなるから、単純に力一杯突き出すだけでも相手にとっては厄介だ。
……けどやっぱり、振り回すには向かないよなぁ、槍だけでも重いのに盾まで構えて、移動するだけでも体力の消耗がある筈)」
【七海の動作を確認しながら思考する。
初対面、しかも恐らくは下級生、そう接する機会は多くないだろう。
それでも何故だか透香は彼女のことが気掛かりに感じていた】
「(……うん、やっぱり)」
【と、不意に立ち上がって】
「ごめん、ちょっと待っててくれるかな、すぐに戻ってくるから少し体力温存しておいて!」
【言うや否や、小走りで倉庫へと向かっていって】
>百花(>82)
(相手が【ヴィジョン】を呼び出し設定をして、【デュエル】のフィールドが広がっていくと自分の気持ちも昂ってきて。しかし、高揚感が湧きつつも冷静さを失った訳ではなく。気付けば先程の観衆が自分達の周りを取り囲んでいて。軽く準備運動をしてから深呼吸をすると相手の方を向いて礼をして。薙刀を切っ先を相手の方へ向けて構えて)
(分かりました! ありがとうございます。では、そういう流れにさせて頂きます。もちろん火之目様の見せ場を見たいのでどんどん攻撃して下さい)
>流華(>83)
【デュエル】をちゃんと見れば実力でその順位になってるか分かるさ。大きいってよく言われる。……って俺そんなに男っぽく見えてなかった!?(「データで見るよりも男の子って感じ」と言われると思わず自分を指差して。芸能人である相手は一般人の自分と比べて何だか遠い存在に見えたし、気軽に下の名前で呼んだら本人というよりはファンに怒られそうな気がして名字で呼んでいたが、下の名前で呼ぶように言われれば「る、流華……」とぎこちなく言葉を返して。懐からサインペンを取り出す相手を見て「サインするなら靴じゃなくて別の物に……」と言いながらウエストポーチをあさるとタオルが出てきて「これにお願い」と言ってタオルを差し出して)
>奏歌(>84)
【デュエル】で1番大事な事はランキングじゃなくて楽しむ事だ。俺はそう思ってる(相手から自身のランキングを気にしているような言葉が聞こえてくると笑顔で自論を述べて。「それにしてもこんな長いランスを扱えるなんて凄いよ」と脱帽して)
>ALL
(他の方のの返信は改めてしますので、お待ち下さい)
>99 七海さん
ありがとう!辛い時にファンレターでも送って元気ちょうだいね(励みになり助けになる台詞に微笑みながら心の安定を要求して頼んでみせて、言われる我慢にポーズを取るのを確認すると頬同士くっつけにへらとカメラに向かって無邪気な笑顔を作って送り「さん!にー!いち」カウントすれば空中カメラからフラッシュがたかれシャッター音が響き「ついでにこっちにも。プレゼントフォーユーだよん」プリントされた写真がカメラから出て来るとサラサラっとサインを書いて頭の上に置き)
>101 小雀さん
随分熱狂的なファンだこと…!うそぉーん。ルカの雨降りを初見で…やっぱランキング詐欺だ。抗議する…!最低でも二桁台にあげなはれ!(言い回しに上手い事言うもんだと感心。上空からの教科書にはない凡そ殆どの決闘者が経験したことのない動きによる攻撃はセオリーが通じず武道に傾倒している人ほど対応は困難な奇策剣術、自分の事を予め研究してデュエルする人ならば対応もできるのは分かる。初見でほぼ完璧に対応した相手に滞空状態のまま目を見開き驚愕の声を上げて、最後は突かずに距離を取る相手にレイピアの切先を向けて懇願し)
よっとと…!びっくりしたのも久々だにゃん。はじめの見てなかったら防ぐだけで精一杯だったよん…今度はこちらから。『ルカ姫戯剣・バックトゥーザバック』(片足ずつ何度も接地して、たんたたんとゴムボールが弾けるようにほぼ音も立てずに着地すれば、レイピアを軽く宙に放り、先程衝撃を受けナックルガードを掴んでガードした右手をストレッチするようにくるくる回して此方も久々だとパフォーマンスを見なければ結果は違ったと告げ。宙に放ったレイピアを頭上で手を上げる形で指先で上手にバランスを取って落とさないように支えながらスキップ気味に徐々に接近する。足元が見えない袴姿で摺足だと相対する者は間合いを測るのが難しのだろうが、空間認識能力が高さ故にしっかりと間合いギリギリ外側まで踏み込むと両足を揃えて立ち止まり同時、指先に力を入れてレイピアを弾き持ち主を失ったレイピアが跳ねるように宙に浮かび視線誘導を促しつつ、次いで視界から忽然といきなり流華の姿が消えたように見えるだろう行動が行われる。レイピアに視線を集中させるミスディレクションを行っているさなか、片足を軸に半回転すれば背中を向け思い切り退け反らせる形で背中を逸らし後ろに倒れないよう上手くバランスを保ち、自然に落ちてくるレイピアをキャッチしつつ相手を見上げる形で三振り、相手のへそ下とみずおちと喉元へと向け、腹筋に力を入れて徐々に体を起き上がらせながらの正中線を狙うレイピア三閃を浴びせるべく振るい)
(/ありがとうございます…!トリッキーな戦闘スタイルがあだになってしまい…またまた分かりにくい状況で申し訳なく。次からは割と普通になりますので…!)
>104 若桜さん
でもでも、最近は何らかの事情で実力に見合わない低ランクに隠れてるランキング詐欺師がいるから油断ならないよね。だって可愛いらしい童顔だし、実際見ると迫力あるし…例えると写真で熊さん見るのは可愛いけど実物間近で見ると強そうだし迫力ある!!ってイメージだよん(爪を隠す脳ある鷹がランク不相応に燻っている決闘者の裏事情に恐ろしやと自分の頬を両手で挟んでぷるぷる体を震わせ、容姿や雰囲気は直接見るのと間接的に見るのでは感じ方がだいぶ違うと例をあげ。上手に出来ましたねと両手を横に小さく振って微笑み送り「はい。ルカですよぉ」と柔らかな口調で返事をし。出演したCMの関連商品である靴にサインしようとするも代替案の別の品であるタオルを出されれば「えー!タオルじゃ使って直ぐ消えちゃうじゃん!ははーん。さてはサイン消えたからって口実にまたルカに会いに来たいんだなぁ大和きゅんは」意味ないじゃんと反対の声をブーブーと口を尖らせるも言ってる途中に勝手に分かった気になって、このこのーと肘で相手の胸をつつき)
>99
いってらっしゃ?い(慌ただしく準備をしに行く相手に手をひらひら振りながら、何かの既視感を覚えた様子。なんていうか、可愛らしい子犬の様な常に頑張りながら全力を尽くす姿勢と相手の飛び出す姿勢が被って見えた様で。
君も大変だねぇ、デバイスくん(反応がある訳も無いが無機質なデバイスに話しかけ。デバイスをよく見れば中々に使い込まれて居る年代物。このデバイスの傷や使い込まれた後からどれだけ少女が頑張ってきたのかという歴史が刻まれて居るかの様に理解できる。謎の感情に浸りながら相手を待つことにしてみよう。
>七海
>103
ッ....(軽い牽制程度の木刀による打撃は相手の片手の肘鉄によって相殺され弾かれることは想定済み。やはり相手の本命はその後の正拳突き。避けるか受け切るかの2択だとは思っていたが、(喰らったら死にかねん、多分。)等と胴体に喰らった時の事を想像して内心少し不安になり。まぁ軽い攻撃を仕掛けた此方が悪い訳でそれを織り込んでいたもの、木刀が弾かれた今、この踏み込みの速さと威力を回避することは難しい。幸いにも相手の本命は正拳突き。威力はどんなものなのだろうかと気になったものもあり、弾かれた木刀を弾かれた勢いそのままに瞬時に片手で持ち替え、掌で回転させれば突きの軌道上に木刀の柄を合わせる形で、相手の突きに柄をぶつけ合わせてみることにしよう。
ぶへっ!!.....あー!!木刀がぁ...この後どうしよう....??(勿論相手の正拳突き等は木刀の柄で受け切れる訳はなく、拳と柄がかちあった瞬間に後ろへと吹っ飛び受け身を取る様に転がって。木刀そのものも柄から粉々に砕け、刀身は残って居るものの木刀という形は保っておらず、木刀の形をしたボロボロの木という表現が正しい形へと変貌を遂げ。相手の方をじぃっと見つめながらどうしようといった表情と、少し冗談を含めたさも相手が壊したかの様な態度で対応してみることに。
>五十幡
>105
ランキングよりも単位が私は欲しいね~、後100番目ってキリ良くてなんかカッコよくない~??(相手の攻撃を躱し、相手の攻撃を掠めた自身の頬をその場で拭いながら自身のランキング詐欺という言われ様に対してのんびり返答をして。此方が摺足で距離を測っている中何やら相手はスキップで距離を詰めた挙句、その場でレイピアを此方に向かって投げ捨てる様な行為。側から見ればいきなり隙を見せてくれた様な咄嗟の行動。しかしレイピアへと目線を移してしまった自身に迫るのは確実な悪寒。自身の野生の勘か、はたまた天賦の才なのかわからないがこれは確実に「不味い」。戦闘中の為意識だけは研ぎ澄まされているが、相手の視線誘導に引っ掛かった身体の反応は確実に遅れて居るが、こちらは再度同じ動きのバックステップをしながら、真紅の目を見開きつつ、相手の動きに着目すれば、相手は間合い外から通常の人間には無い様な柔らかさから身体をしならせ此方に迫ってくる。反応は遅れたにしても咄嗟に後ろへと下がったことでレイピアの初段が届くまでの距離を稼ぎながら、相手を注視してからの渾身の反応でこちらは刀を振り下ろして相手のレイピアの切先が腹元寸前へと届く前に押さえ込んで。相手を見下げながら鍔迫り合うという異様な状況が出来上がるだろうか。
バレエでもやってたの???、そんな体勢だと見えちゃいけないものも見えちゃいそうだし、アイドルの範疇超えすぎだよぉ~(何故その様な体勢で正中線を正確に狙いかつ、此方も中々に強い力で抑えて居るが、鍔迫り合いの中で、相手に聞いてみると同時に下腹部には爪楊枝で突かれた様な痛み、また掠ったのだろうか。上手く言えば相手の攻撃をほぼノーダメージで凌いでいるが、頬の分を入れるとヒット数を競うレコードでは不利。制限時間が迫り、時間が過ぎていく中で果てさてどうしたものかと、内心思いながら鍔迫り合いの力を強めていくだろう。
>花咲さん
大丈夫です!!ルカちゃんの動きの細部も分かりやすくて助かってます?
>103 五十幡さん
はい?(急に待つように言われ、疑問を感じながらも倉庫へ駆け出す相手の背を見送り、自身はデバイスを地面に立てながら額を流れる汗を拭って荒れている呼吸を整えて待機し)
>104 若桜さん
いやぁ…まだまだ振り回されっぱなしですけどね…(相手に褒められて照れたように笑いながら困ったようにデバイスを撫でつつ「もっと勝てればより楽しくなるのかな?」と呟き)
>105 花咲さん
もちろんです!家族一同みんなで応援しますよ!(相手の要望に笑顔で答えると写真を受け取って「えへへ…大切にしよっと」と言いながら大事そうに写真を眺めて言い)
>107 小雀さん
…っと!お待たせしました!…どうかしましたか?(荷物を置いてきてより身軽になったから公園の柵を踏み台に跳び、そのまま遊具をも踏み台に跳んで相手の前に着地してデバイスを眺めている相手に首を傾げ)
>107 小雀さん
「……ぅえっ!」
【素っ頓狂な声、木刀に当たった瞬間響いた破砕音に目を丸くして。
沈んだ体勢から左足を右足に寄せる形で復帰し、まばたき。
思っていた以上に木刀が老朽化していたのだろう】
「……だ、大丈夫ですよ、その、組手に少し力を入れすぎたと言えばそんな大事には……。
な……ならないですよね先輩……?」
【壊そうとして壊した訳ではないとはいえ、備品を破壊してしまったという事実にはあからさまな動揺を見せ。
五十幡透香の真面目さと責任感は本物である、視線はどうしようかとキョロキョロと行き場なく――つまり、油断している!!】
>109 七海さん
「よし、お待たせ!」
【再び現れた透香は、剣道等で身に着ける防具、所謂「胴」を身に着けている。
七海の前へ出て軽く屈伸をしながら】
「君の気持ち的には、これ着けてた方が突きやすいでしょ、私のこと。
それから、槍はいきなり振り回すより「突く、引く」を繰り返すことから始めた方が良いと思うよ。
単純動作で重量を身体に馴染ませるんだ」
【腕を開いて胴を空け、両足を踏ん張り構えた】
「突いて引く……さぁ、やってみて」
>衣坐(>85)
まあ、確かに俺も下駄は好きだけど。タメなんだ! 此方こそ宜しく!(相手も大学2年生だと知ると何だか嬉しくなって。講義で一緒になった事あるのかな、と思いながら自分の記憶を辿るも結局思い出せず。親しげな笑みを浮かべると相手と握手しようと手を差し出して。宜しく、と言った割に相手の名前を知らない事に気付き、申し訳無さそうに「……そういえば名前聞いてなかった。俺、若桜大和って言うんだけど、君の名前は?」と訊いて)
>主様
(要望へのご対応ありがとうございます。既に何度も活用しています。本当に助かりました! 質問へのご回答もありがとうございます。学闘区は【デュエル】の鍛錬をする場所だと勘違いしてました。そのため学校はどの区にあるのだろうとちょっと思ってました。疑問が解消出来て良かったです。ありがとうございました! 大学見学編楽しみです!)
>ALL
(返信は明日以降しますので、少々お待ち下さい)
(長文失礼します。私から皆様にご報告があります。
まず、ここ数日お返事出来ておらず、大変申し訳ありません。端的に用件を申しますと、暫く皆様とやり取りが出来なくなります。というか、戻れなくなる確率のほうが大きいです。
理由はあまり詳しくは言えないのですが、現実のほうで身内に少々問題が起きました。ここ数日ずっとバタバタしていて、少しだけ時間ができたので私が関与している各方面にこうしてご連絡を入れさせていただいている次第です。
楽しいやり取りに水を差してしまい本当にごめんなさい。この先もまだいろいろやらなければならないことが山積みなので、大変申し訳ないのですが暫くやり取りに参加できない状況になってしまいました。本当にすみません。
正直今凄く悲しく、心身共につらいです。いまの状況で皆さんとやり取りをしてもご迷惑をおかけするだけだと思います。、黙って消えるわけにもいかないだろうと報告をせざるを得ないと思いご報告させていただきました。いざこれからというタイミングでこのような暗い話を投稿することをどうかお許しください。
読みづらい長文乱文を失礼しました。こんな話ログにあっても邪魔でしょうし、この投稿はお好きに消去するなりなさってください。
短い間でしたが、とても楽しかったです。こんなことになってしまい、改めて、本当にすみませんでした)
(/ちょっと手隙ですし一段落するまでの間のロルを投げておきますので、まだ絡めてなくて手隙の方は絡んで頂けたらうれしいです!)
買い出し終了……ちょっと一休みして行きますか、ついでに掲示板の確認っと…(食材や日用品の入ったカバンをベンチに置いて座ると【ヴィジョン】を起動して掲示板サイトを確認、芸能欄は最近ノリに乗ってるアイドルグループの話、その他決闘ランキングに関しての所に目を通せば写真付きの書き込みや【デュエル】中のかわいい子まとめの中に男の娘が居たりなどテキトーなニュースを流し見していて)
>112 火之目様
(/現実での要件では仕方ないことですので、レス蹴りは気にしないでください。逆に辛い時にわざわざ書き込み頂きありがとうございます、現在の絡みに関してはリセットとさせて頂きますが席は残しては置きますのでもしも戻ってくる事になった際は心置き無く戻ってきてくれて構いません。【デュエル】の決着は着けれませんでしたが、いつか別の形で続きが出来たらなと思います、短い期間でしたがお相手ありがとうございました!)
あ~あ~やっちゃったねぇ~...(相手のあたふたと慌てる態度を此方は見逃さないどころか、真面目な性格故に非の打ち所が無く怒られた経験の浅そうな相手に更に追い討ちをかけるかの如く、悪い顔をしながらニヤニヤと文句を言って。真面目に日常を過ごしていないからこその屑っぷりである。こちとら家元や教授に毎日怒りを買っているという謎の怒られ自慢をしようかと思ったが、自分自身も悲しくなってきた為、この案は無かったことに。
そんな、あたふたと慌てる相手を見ながらも、組み手である事を思い出し、瞬時に相手の背後へと回り込んで。
止めじゃ~!!....吹っ飛んだ地点で私の負けなんだけどね、こーさんだよ、こーさん!!(精神的優位はあるにしても、木刀を持っていた片手は未だにビリビリと痺れて言うことが聞かない。もう片方の動く手で背後から相手の頬をつんつんと突いて決め台詞を言った後、降参の宣言をすることにしよう。
>五十幡
火之目ちゃんとも絡んでみたかったんですが、またの機会に楽しみにしていますね!!お疲れ様です。
>火之目
>115 小雀さん
「えぇー、ど、どうしよう、木刀って一本幾らなんだろう……私のバイト代で弁償出来るのかな……。
あの、ちょっと見せてもらえますか……あれ?」
【まさに大混乱。
木刀を見せてもらおうと恐る恐る手を伸ばした直後、完全に油断しきっていた視界内から消えた小雀にまばたきをして】
「あ、しまっ……ひゃぁんっっ!!??」
【丁度後ろへ振り向こうとしたところ、頬を突き刺す指。
果たしてこれが自分の声なのかと自分でも驚く程の甲高い声で叫び、飛び退きながら】
「せ……先輩!もう!」
【……若干本気の怒り混じりに、言って】
>112 火之目さん
/お疲れ様です、またのご縁をお祈りしております。
>透香(>94)
でも、そういう基礎練習って大事だろ?(自分は否定する相手を謙遜しているのだと認識してから、脳内で相手の一挙手一投足を思い浮かべて。「五十幡透香だな? 俺の事知ってるの? それは嬉しい」と相手の名前を復唱した後、相手が自分の事を知っていると分かると素直に笑みを浮かべて。そして、自分の申し出を相手が快諾してくれると更に嬉しくなって「ありがとな! 此方こそ闘えるのが嬉しいよ」と言いながら自分も右手を出して相手の手を握って。しかし、握手の意図は知るよしも無くて)
>流華
確かに居る、そういう人!(うんうんと何度も頷いた後、童顔と言われると実年齢より年下に見られる事が多いため否定出来ず。熊に例えられると分かるような分からないような微妙な感じになって。とはいえ自分も写真で見たものと実際に見たものの印象が違うという経験はあり。両手を横に小さく振る相手に自分が子供扱いされているような気がして少々複雑な気分になったが、気にするのはやめようと思って。タオルでは駄目だと言われてしまうと「これまだ汗拭いてないからサイン貰っても洗濯せずに保管しておくから」と答えた途端、肘で胸をつつかれると「おい、やめろって!」と答えながら相手の肘をかわそうとして。もちろんサインを口実にして相手に会おうとしているという事は微塵も無く。とはいえ距離感のかなり近い相手を厭う気持ちは無く、最初はキャラが濃いと思っていたがだんだんそのキャラも面白いと思い始めて)
>奏歌
扱うの難しそうだもんな。楯もあるし(相手に頷きながら話を聞いて。胸の前で拳を握ると「勝負に勝つと楽しいぞ! 俺は負けても楽しいけど」と力を込めて話して)
>火之目様
(大変な状況の中ご連絡ありがとうございます。自分のレスが遅くあまり絡む事ができませんでしたが、とても楽しかったです。お話して下さりありがとうございます!)
>117 大和さん
「(うん、これは「強い手」だ)」
【手を握り、思い浮かべたのは既に警察官として活躍している兄の姿。
無論完全に同じ手という意味ではない、鍛え方もその方向性も違う、ただ「強さ」を思い浮かべて真っ先にイメージするのはいつでも兄だ】
「えぇ、基礎を疎かにしては応用も出来ませんから……人による可能性は否定出来ませんが、天才肌な人とかもいますし。
でも私はそうではなく凡人、だから基礎を繰り返して身体に覚えさせる……」
【手を離して、宙に向けて拳を一度突いて】
「先輩は戦うことが好きなんですか?」
>透香
透香って謙虚だよな(自分の手を握って相手が感じた事は自分が知るよしは無く。相手の話を聞いて首を縦に振って。自身を「凡人」と話す相手に上記を述べて。相手が拳を突き上げる動作も無駄が無いと思って。戦う事が好きかと問われると歯を見せて表情をとびっきり明るくして「大好きだ!」と偽りが微塵も無い言葉を告げて)
>108 小雀さん
じゃあさヴァープリ入所しよう!単位は優遇措置取ってくれるし。ゼロ一個減らしてキリ良い10位なら二桁台だから条件みたしてるしね(単位が足りないなんて典型的なサボり魔だこれと確信すると一石二鳥でウィンウィンな提案をし。普通に会話しながらも退け反り突き三連までもが初見で防がれた事に評価を上昇、警戒レベルをもう一段階上げて。提案も腕の良さを見込んだ上の勧誘。二桁台上位まで直ぐ上がれるでしょとジト目向けるが口は柔らかく緩み。先程の雨降りも現在繰り出したバック×2も対象の意表をつき動揺した瞬間に攻撃をヒットさせる奇襲攻撃だが、情報があれば下がって避けるのはベストに限りなく近いベターな行動初見にここまで対応されたのはシングルナンバーのランキング上位陣以来で100位のトリプルナンバーにここまでの傑物が燻っているとは本当予想以上の事)
うん。あとは趣味でカポエイラやシラットの動画を漁ったりしてるよん。ふふ、見せパンだからもーまんたい…最後の劇だよん、これはバックステップじゃあうまくいかないゾ?『ルカ姫戯剣・人間ガトリングガン』(上から振り下ろされた刀と下から支えるレイピアの何とも類を見ない鍔迫り合い。律儀に返事、こんな戦闘スタイルだといつものゴスロリドレスだと色々危ないがそこはプロ、見えそうで見えない立ち回りを演じていたり。無理な体勢と上からの圧力で徐々に仰反る角度が急になりこのままでは地面へと背中ごと打ち付けるのも時間の問題。せっかくだ相手への敬意を込めて次はどう対応するのも楽しみにしている自分もいて、本日のデュエル最後の奇策剣術の披露を宣言する。残り時間も少ないと来たから終劇には丁度良いだろう。地面を踏ん張る両足、ハイキックを何も無い空間に繰り出す事で腰も捻ればそのまま体全体を使って横回転、一瞬力負けして地面へと距離が近くなるがあわよくば相手の体勢も崩せれば吉、タップダンスするかのように忙しなく両足が地面を叩き付け体をねじりバネのように膝を屈伸、名前の通りレイピアの突きをガトリングガンに見立て雨霰と連続突きが繰り出される。しかしパフォーマンスし過ぎと先程の右手の負荷が重なり、レイピアを持つ手の力が徐々に抜けていき、こりゃまずいと苦笑いし)
(/すみません、ありがとうございます!
フラグの、レイピア弾いちゃってくれて構いませんので…!笑)
>all
(/まだ返してない方へ。返信は後ほどお返ししますね…!)
>119 大和さん
「自惚れはしないようにしています」
【謙虚と言われればそう返す、自惚れは怠けの元でもある。
子供の様な明るい表情にくすりと頬を綻ばせ】
「では、デュエルの際若桜先輩の期待を裏切らないよう、一層鍛錬を積まなければいけませんね」
【解いたバンテージを再度拳に巻いて、案山子の前へ。
やる気が出てきた、もう1セット程度打ち込みをしてから帰ろうと】
「もう少し身体を動かしてから帰ります、先輩はどうしますか?」
トピック検索 |