[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]

主  2021-01-03 22:01:33 ID:dacb40dd1
通報



注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。


当トピのルール等 >1

>>レス禁

コメントを投稿する

  • No.101 by 夏油傑/刹那  2021-01-23 19:02:24 


 【刹那】
 >真人

…自覚してたのね…。
(謝らなくて良いと聞けばコクっと頷いて、甘えるように顔をスリスリして。日頃の行いのせいでも、と聞けば自覚をしていのかと驚いては、ジト目で彼を見て、そう口にして。彼の言葉に安堵しては、「して貰うのが、良いのね」とボソッと呟いて。妖艶な笑みを浮かべる彼に顔を赤くさせながらも「…じゃあ、遠慮なく、練習させて…もらう……。……絶対顔真っ赤にさせてやる…」と余裕ぶって返事をしようと思ったが、恥ずかしくなったためボソボソと練習させてもらうと述べては、彼の余裕な顔を崩してやると決心して。可愛かった、と聞けば「…それなら、良いんだけど」と変な顔と思われてなかったのか、と安心して。もっと激しくした方が、と聞かれれば「…そ、うね。アレは、まだお子ちゃまのするキスと言うか…?」と此処で引くわけには…と思い、お子ちゃまのするキスだと述べて)



 【夏油傑】
 >星花

じゃあ、失礼して
(顔が赤くなった彼女を見てはクスッと笑い、失礼してと述べては彼女の胸に顔を埋めるようにして抱き締め「ふふっ、本当だ。凄い、ドキドキ言ってるね」と揶揄うようにドキドキ言っていると口にして。意地悪と言われれば、「私だって好きな子には意地悪したくなるんだよ」と目を細めてはクスッと笑い。彼女のおねだりに頷いては「分かったよ」と述べ、頬にキスをして「はい、したよ。場所は言われなかったから頬にしたけど、良かったよね?」と唇にしようと思ったが、自身の悪戯心が疼きわざと彼女の頬にキスをして。みんながいる前では、と聞けば残念そうな顔をして「…皆の前でしたらダメなの?」と聞いて。困った顔をする彼女に「そうだろうね。でも、ほら、言わないほうが面白いと思って」とケロッとそうだろうね、と言えばどんな行動に煽られるのか言わないほうが面白いだろうと思ったと口にして)






  • No.102 by 真人/卯月星花  2021-01-23 22:21:51 ID:dacb40dd1



【真人】
>刹那
一応ね。
(自覚していたのかとジト目で見られるとニコッと笑い一応自覚していたと述べて。絶対真っ赤にさせてやると彼女の意気込みを聞くと「刹那からのキスは嬉しいけど、俺はそう簡単に顔真っ赤にしないよ。」と笑いながら述べて。余裕な笑みを浮かべると「でも刹那の頑張り次第で俺も照れるかもね。」と彼女の頑張り次第では照れるかもしれないと述べ。お子ちゃまのするキスだと聞くと、ニヤニヤしながらキス出来るぐらいにまで顔を近づけて「…さっきのがお子ちゃまのするキスならもっと激しくしてあげるよ。…もう1回してみる?」と彼女を揶揄うように尋ねて。自分は何度でもキスはしたいと思っている為「俺はもう1回してもいいけど?」と自分はもう一度キスしてもいいと述べ)


【卯月星花】
>傑
もうそろそろ良いでしょ…?
(彼の言葉に耳まで顔が赤くなり、ちょっとだけならと言った自分の言葉に後悔し、彼の方を見るとそろそろ良いでしょと尋ねて。好きな子には意地悪したくなるようなものだと聞くと「もう…」と拗ねて頬を少し膨らまし。頬にしたけど良かったよねと尋ねられると彼の服の裾をシワにならない程度で掴むと「唇にして欲しい…です…。」と照れながらも唇にして欲しいとお願いして。皆の前でしたらダメなのかと尋ねられれば小さく頷いて「恥ずかしいからせめて2人の時とかに…」とするなら2人の時の方がいいと述べて。言わない方が面白いと言う彼の方を見て「私は怖いんだけど…」と自分の行動次第では危ないような気がして怖いと呟いて。)

  • No.103 by 夏油傑/刹那  2021-01-24 09:19:26 


 【刹那】
 >真人

…分かってるし。だから、色々と練習とか…教えてもらったり…するもん
(笑いながら、そう簡単に顔真っ赤にしないと言う言葉にムスッと拗ねた顔をしては、それは分かっていると述べ。今のままでは彼の顔を真っ赤にさせる事など出来ないため、色々と練習したり誰かに教えてもらうと目を逸らして。自分の頑張り次第で照れるかも、と聞けば「…本当に、見てなさいよ。…その余裕な顔崩してやる…」と余裕そうな笑みを崩すまで成長してやると舌をベッと出して。顔を近付けられては顔を赤くして「べ、つに……私は、どっちでも……」と目を逸らしながら、自分はどちらでも良いと述べては目を逸らして。彼の言葉を聞けば「……真人がしたいなら、すれば良いじゃない……」と自分もしたいとは言えないため、彼がしたいのならすれば良いと述べ)


 【夏油傑】
 >星花

…んー、本当にやめても良いのかい?
(もうそろそろ、と聞けば残念そうな顔をして離れようとしたが、彼女を見るなり考えが変わり本当にやめても良いのか聞いて。彼女の頬をツンツンと触っては「ふふっ…ごめんごめん」とクスクス笑いながら謝って。唇にして欲しいと聞けば満足そうにニヤッ笑い「分かったよ。それじゃあ、お望み通り…唇にしてあげるね」と言えば、彼女の唇にキスをして、ペロッと彼女の唇を舐めて離れニコニコ笑って。彼女の言葉を聞けば「…星花がそう言うなら。じゃあ、2人の時にしかハグしないね」と残念そうな顔をしながらも、2人の時にしかしないと述べ。怖いと聞けば、彼女の頭を撫でながら「うーん……じゃあ、教えてあげようか?」と黒い笑みを浮かべながら教えてあげようかと尋ねて)


  • No.104 by 真人/卯月星花  2021-01-24 12:04:35 ID:dacb40dd1



【真人】
>刹那
ふふっ、じゃあその時は手取り足取り教えなきゃね。
(拗ねた顔をする彼女を見て、彼女が上手くなるように自分がしっかり彼女に教えなくてはと思うと耳元に顔を近づけると囁くように述べて。拗ねてしまった彼女の機嫌を取り戻そうと思うと「揶揄いすぎたね。お詫びに刹那がして欲しい事してあげるよ。」とお詫びにして欲しい事をすると言って。余裕な顔を崩してやると述べる彼女が愛らしく、どんなキスをしてくれるのか楽しみで「うん、楽しみにしてるね。」と述べ。したいならすればいいと言う彼女の言葉にニヤッと笑い、「分かった。1回降ろすね。」と述べてキスする為に一度抱えていた状態から降ろして。「…じゃあ、遠慮なく。」と言って後ろに引けないように彼女の後頭部を押さえると口を割るように彼女の口に舌を入れ先程より更に長い時間、ほぼ食べるような勢いでキスをし。暫くして離れると黒い笑みを浮かべ、先程の事を少しだけ根に持っているからか「……これでもまだお子ちゃまのキスかな?」と尋ねて)


【卯月星花】
>傑
……もうちょっとだけだったらいいよ。
(本当にやめていいのか尋ねられると更に顔を赤くして、もう少しだけならいいと恥ずかしがりつつもか細い声で述べて。頬をつんつん触り謝る彼の方をじとーっと見つめては「もう許さない…。」とそんなに怒っていないが許さないと冗談で言って。最後に唇を舐められると思っていなかったからか段々恥ずかしくなり、顔を見られないように彼に抱きつくと「唇舐めるのずるい…。」と呟いて。2人の時の時にしかハグをしないと言う彼に「ありがとう。」とお礼を言い。恥ずかしさに少し俯くと「その代わり傑が満足するまでハグしていいよ。」とその時は満足するまでハグしていいと言って。教えてあげようかと尋ねられると、教えてくれるなら…と思うと頷いて「うん、教えて欲しい。」と言い)

  • No.105 by 夏油傑/刹那  2021-01-24 13:51:47 


 【刹那】
 >真人

っ……馬鹿…。耳、くすぐったい…
(手取り足取り、と囁かれれば顔を赤くさせ軽く彼を叩いては照れ隠しで馬鹿だと口にして。お詫びにして欲しい事してあげる、と聞けばパアッと瞳を輝かせて「…何でも…。……じゃあ、その……愛してる、って言ってよ……。」と少し考えては、目を逸らしては愛してると言って欲しいとボソボソとお願いして。彼の言葉を聞けば、少し控えめにドヤ顔をして頷いて。先程より長く激しい深いキスをされると、分かっていたが慣れてないせいか直ぐにバテそうになり。彼が離れると、先程と同じように肩で息をして、少しばかり蕩けた様な目で彼を見ては、彼に尋ねられれば間を開けて「……意地張ってごめんなさい…」と意地を張って悪かったと述べては「大人のキス、だった、です…」とちゃんと大人のキスだったと俯きながら述べ。少しだけ彼に持たれかかれば「……暑い……。ボッーとする……」と呟いて)


 【夏油傑】
 >星花

じゃあ、お言葉に甘えて。ふふっ…照れてる星花も可愛いね
(更に顔を赤くした彼女を見れば満足気に笑い、抱きしめている腕に力を入れれば照れてる星花も可愛いと述べ。許さない、と聞けば少しばかり間を開けて「……じゃあ、何したら許してくれる?キス?ハグ?」と困った顔をして何をしたら許してくれるのかと聞いて。抱き着いてきた彼女を抱き締め返して「舐めちゃダメ、とは言われてないからね。ちゃんと言ってくれないと、私分からないからよ?」と悪びれもせずにダメとは言われてないと頭を撫でては、言われなきゃ分からないと揶揄うように述べて。礼を言われれば「どういたしまして。でも、その考えが変わったら言ってね?」と微笑んでは、考えが変わったら教えて欲しいと伝えて。満足するまで、と聞けば嬉しそうに笑って「じゃあ、お言葉に甘えてそうさせてもらおうかな?」と彼女の頭を撫でて。教えて欲しいと聞けばクスッと笑ったあとに「全部」と語尾にハートが付きそうなくらい甘い声で囁いて)

  • No.106 by 真人/卯月星花  2021-01-24 16:24:10 ID:dacb40dd1



【真人】
>刹那
ごめんごめん。
(耳がくすぐったいと聞くと楽しそうに笑いながら謝り、離れる前に彼女の耳に触れるだけのキスをしてから離れて。目を輝かせる彼女を見て微笑ましくなり。愛してると言って欲しいと言われるとそんな事でいいのかと思い目を見開くも、すぐ笑みを浮かべ「そんなのいつでも言ってあげるのに。」とクスクス笑いながら述べて。彼女の両肩をそっと掴み彼女の目を見て微笑み、「愛してるよ。この先もずっと。」とこの先もずっと愛してると述べ。ちゃんと大人のキスだったの聞くと満足げに笑みを浮かべ。もたれかかってきた彼女をそっと抱き締めて、ボーッとすると聞くと「ちょっと無理させちゃったかな。大丈夫?」と眉を下げ笑みを浮かべると少し無理させてしまったかと呟いて。彼女の顔を覗き込むと大丈夫かと尋ねて)


【卯月星花】
>傑
だって、心音とか人に聞かせる事ないから…。
(彼の事を少し抱きしめ返すと、心音を人に聞かせる事がないから照れていると述べて。何したら許してくれるかと聞かれると少し間をあけて「…キスしてくれたら許す…。」と彼の顔を見るとキスをしてくれたら許すと言って。舐めちゃダメとは言われていないと言われれば「そうだけど…舐められると思わなかったもん…。」と言って彼の胸元に頭をグリグリ押し付けて。考えが変わったら言って欲しいと言われると照れつつも小さく頷いて。頭を撫でられお言葉に甘えさせてもらおうかなと聞くと嬉しそうに微笑みながら頷き、「いつでも任せて。」と2人の時だったらいつでも任せてほしいと言って。全部だと囁かれると頬が赤くなり「全部だったら回避しようがない…。」と呟くように述べて)

  • No.107 by 夏油傑/刹那  2021-01-24 17:36:11 


 【刹那】
 >真人

ゃ…。……真人…!
(笑いながら謝る彼に、本当に思っているのかと疑う様な目で見ていたが、耳に触れるだけのキスをされ油断していたのもあり変な声が出てしまい。先程の声が恥ずかしく手で顔を覆い。クスクス笑う彼を見ては「今言って欲しかったの」と目を逸らしては、今言ってほしかったからと述べ。この先もずっと愛してると聞けば「……あり、がと…」と自分から彼を軽く抱き締めてはチラチラと彼を見ては、はにかみながら礼を述べて。困った笑みを浮かべる彼の頬に手を置いて、ボッーとしながらも「…意地張ったの私だから、真人悪くないよ?それに、真人がしてくれるキス…その、良かったから…」とニパッと笑い意地張ったのは自分だから悪くないと素直に伝えて。大丈夫か、と聞かれれば「心配してくれたの?んふ、私は大丈夫だよ。真人良い子だね、よしよーし」と何時もと比べると若干甘い声で心配してくれたのかと尋ねては、彼の頭を雑に撫でて)



 【夏油傑】
 >星花

じゃあ、こうやって聞くのは私が初めてかな?君の初めて、もらっちゃったなぁ…
(彼女の言葉を聞けば、抱き締めて彼女の心音を聞いていたのは自分が初めてなのか、と聞けば返事も聞かずに彼女の初めてをもらったと思うと嬉しくなりクスクスと笑って。キスをしてくれたら許す、と言う彼女が可愛くて微笑んでは「お姫様の言う通りに」と揶揄うように彼女を姫扱いして彼女の唇にキスをしては、「…許してくれますか?お姫様」と彼女の手の甲にキスをしてクスクスと笑って。頭をグリグリしてくる彼女の頭を撫でて「舐めるよりも凄いキスしてるから大丈夫だと思ったんだけど、星花にはまだ早かったかな?」と舐めるよりも凄いキスをしているから、と先程と同じように彼女の唇をフニフニ触っては、まだ早かったかなと煽るように述べて。いつでも任せて、と聞けば「じゃあ、帰って稽古が終わったら満足するまで抱き締めてもらおうかな?」と稽古終わりに抱き締めてもらおうかな、と微笑んで。呟くような言葉に「星花が可愛いから、行動1つでも煽られちゃうんだよ」と羞恥心を煽るように囁いて)




  • No.108 by 真人/卯月星花  2021-01-24 18:36:06 ID:dacb40dd1



【真人】
>刹那
ごめんごめん、耳にキスしたらどんな反応するか気になっちゃって。
(悪そびれる様子もなくニコニコしながらどんな反応をするか気になったと述べて。顔を手で隠す彼女の片方の手首を痛くない程度の力で握ると「顔見せて欲しいな。」と今どんな顔をしているのか気になり見せて欲しいと言って。今言って欲しかったと聞くと愛おしく思い、微笑むと「そっか。じゃあこれからも刹那が言って欲しい時に言ってよ。いつでも言うからさ。」と述べ。はにかみながらお礼を言う彼女を見て微笑むと「どういたしまして。…誓いのキス…って言うんだっけ?してみる?」と誓いのキスをするかと尋ねてみて。彼女の言葉に嬉しそうに笑みを浮かべ、「じゃあこれからもしてあげるよ。して欲しい時はお願いしてね。」ととキスして欲しい時はおねだりしてと伝え。彼女の様子がいつもと違うと思うと、もしかして酔ってしまったのか…と気付くと困ったような笑みを浮かべ「少しやり過ぎちゃったかな…。」と呟いて。心配してくれたのかと尋ねられると「勿論。でも今は別の意味で心配かな…。」と予想以上に酔っている姿が可愛らしく他の男に取られないかと心配しているからかそう答え)


【卯月星花】
>傑
傑が初めてだよ…。
(こうして音を聞かれるのは彼が初めてで、照れながらも傑が初めてで合ってると述べて。キスされた事は嬉しいものの、お姫様扱いは恥ずかしいからか「許すけどお姫様扱いは恥ずかしい…。」と頬を赤くし眉を下げると恥ずかしいと述べ。まだ早かったかと煽られるとムスッとして「さ、さっきはちょっとびっくりしただけ!もう何されても大丈夫だから!」と少し意地を張り嘘をついて。稽古終わりに抱き締めてもらおうかなと言われると、早速だと思わなかったから少し照れつつも、せっかく言ってくれてるから…と思うと頷いて「分かった。」と承諾して。彼の言葉に耳まで赤くなり、自分の行動全部煽られるなら…と思うと彼の方をちらっと見ると「手加減…してくれないの…?」と一か八かでお願いしてみて)

  • No.109 by 夏油傑/刹那  2021-01-24 19:28:18 


 【刹那】
 >真人

もう…油断も隙ない奴ね…
(呆れつつも許してしまう自分は、彼に甘いなと思いながら上記を述べクスッと笑って。彼に手首を握られ、顔を見せてほしいと聞けば、ゆっくりと顔を隠している手を退かして「……これで、良い?」と目を逸らしては真っ赤な顔を彼に見せて。いつでも、と聞けば「…何時でもなら、毎日…聞きたい。愛してるとかじゃなくても良いから、何か…その好きとかで…」と遠慮がちに毎日聞きたいと述べては、何でもいいからと付け足して。誓いのキスをするか、と聞かれれば「誓いのキス…。……する。して、みたい」と誓いのキスをして見たいと返して。彼の言葉を聞けば「ちょっと恥ずかしいと言うか…。…でも、してくれるなら…良いかな…」と自分からおねだりするのは恥ずかしいなと呟いては、してくれるのだから安いものかなと口にして。少しやり過ぎたかな、と聞けばなんの事だろうかと首を傾げ。別の意味で、と聞けば「別の意味…?良く分かんないけど……それ、真人が困っちゃう心配?」と心配そうな表情を浮かべては、コテッと首を傾げ、それは彼が困る心配事か聞いて)



 【夏油傑】
 >星花

良かった。他の男に聞かせてたら嫉妬でどうにかなりそうだよ
(自分が初めてと聞けば満足気な笑みを浮かべ、自分以外の男に聞かせてたら嫉妬で狂いそうだと口にして。顔を赤くし眉を下げる彼女を「気に入ってくれると思ったんだけど…。まぁ、私も気恥ずかしいから、やめておくね?」と気に入ってくれると思ったと述べては、自分も気恥ずかしいかったので、お姫様扱いはもうやめようかと口にして。彼女の言葉を聞けばニヤッと笑って「じゃあ、色んな事が出来るね?何しようかなぁ…」と何をされても大丈夫だな、と述べては彼女に何をしようか考えて。照れてる彼女を見てクスクスと笑っては「満足するまで抱き締めてもらうなんて…楽しみだなぁ…。星花は、楽しみ?」とわざとらしく彼女に楽しみかどうか聞いて。彼女の言葉を聞けば困った表情を浮かべ「それは狡いなぁ……。……星花が、そう望むなら…手加減してあげるよ」と狡いと述べては、手加減してあげると笑って、彼女の頭を優しく撫でて)

  • No.110 by 真人/卯月星花  2021-01-25 03:29:10 ID:dacb40dd1



【真人】
>刹那
でもそんな俺も嫌いじゃないでしょ?
(油断も隙もないと言いクスッと笑う彼女を見て笑みを浮かべ、首をこてんと横に傾げると自信満々にそんな自分も嫌いではないだろうと尋ねて。素直に顔を見せてくれた彼女を見つめては満足そうにし、「うん、やっぱり可愛い。…目は合わせてくれないの?」と可愛いと褒めた後に意地悪そうな顔をしては目は合わせてくれないのかと聞き。彼女の言葉に嬉しそうにすると「刹那が望むなら勿論良いよ。俺も毎日刹那に会えるのは嬉しいからね。」と彼女が望まなくても"愛してる"や"好き"は言おうと思っていたが、望むなら勿論と返事をして。自分も毎日彼女に会えるのは嬉しい為、その事を伝えて。してみたいと返事を聞くと微笑み、少し長めだが優しいキスをして。ゆっくり離れると「…どうだった?」とキスはどうだったかと尋ねて。彼女の言葉に意地悪そうな笑みを浮かべると「恥ずかしがりながらおねだりする刹那見てみたいな。」と見てみたいのは本心だが意地悪を言って。困る心配事かと尋ねられると困ったような笑みを浮かべ「そうだね…刹那が可愛いから他の男に取られないか心配かな。」と自分の心配事を彼女に伝えて)


【卯月星花】
>傑
この先も聞かせる事は無いから大丈夫だよ。
(嫉妬でどうにかなりそうだと言う彼の頭をそっと撫でて、照れながらもこの先も他の人に聞かせる事は無いから大丈夫だと言い。彼の言葉を聞くと少し間をあけて「…恥ずかしかったけど嬉しかった。」と伝えて。色んな事が出来るねと言われると頷いて「う、うん。勿論出来るよ。」と強がり、何しようかと悩む彼に今更無理とも言えず黙々と待っており。楽しみかどうか尋ねられると頬を赤くし頷いて、恥ずかしく俯くと「だって、傑とハグ出来るんだから楽しみじゃない訳ないよ。…また照れちゃうかもしれないけど…。」と彼とハグする事が楽しみじゃない訳がないと言って。顔を上げ眉を下げ照れくさそうに、また照れてしまうかもしれないと述べ。手加減してあげると聞くとホッとし頭を撫でられると嬉しそうにしながら「良かった。」と呟き。困った表情を浮かべていたのを思い出すと申し訳なさそうな表情を浮かべ「…わがまま言ってごめんね。」と謝り)

  • No.111 by 夏油傑/刹那  2021-01-25 19:30:23 


 【刹那】
 >真人

…まぁね。…自分が思ってるよりも、結構好きなのかもね
(自信満々に聞かれれば頷いて。彼の頭を撫でながら、自分が思ってるよりも、彼の事が結構好きなのかもしれないと呟いて。目は合わせてくれないのか、と聞けば「……これで良い……?」と逸していた目を彼の顔に向け、先程よりも少しばかり顔を赤くさせ、ちゃんと彼の顔を見て。彼の言葉を聞いては「ありがと…。私も、嬉しい、よ…」と自分が毎日言って欲しいと言ったのだが、恥ずかしくなってしまい目を逸らして礼を述べては、自分も毎日会えるのは嬉しいと微笑んで。キスはどうたったか、と聞かれれば顔を赤くして「…良かった、ですけど…」と着物の袖で口を隠せば、良かったと述べ。意地悪そうな笑みを浮かべる彼に「…真人の意地悪…」とムスッと拗ねた顔をしては意地悪だと目を逸らして。他の男に取られないか心配だと、聞けば「…私は、真人のものだから心配しなくても良いのに。もしも、私が他の男のとこ行ったら…嫉妬する?」と自ら彼を軽く抱き締めて、頭を撫でては安心させる様に心配しなくても良いと述べては、もしもの話をして嫉妬するかと尋ねて)



 【夏油傑】
 >星花

良かった。…それなら、安心だなぁ…
(彼女の言葉を聞けば、安心したと目を細めてクスッと笑い。頭を撫でられているのもあり、心地良くなってきて「…暖かいね。心地良いよ」と微笑んで。恥ずかしかったけど嬉しかったと聞けば「…じゃあ、たまに…お姫様扱いしようか?疲れたときとか」と疲れてたときなどにお姫様扱いをしようかと聞いてみて。彼女が強がっているのは分かっているため揶揄うような笑みを浮かべ「じゃあ、キスしてもらおうかな?大人のキスをしてくれる?何しても驚かないって言ったから私からしようと思ったんだけど…星花からして欲しくて」と自身の唇をトントンと触って、彼女の方から大人のキスをして欲しいと耳元で囁いて。彼女の言葉を聞けば「照れてよ。照れてる星花、もっと見たいから」とポンポンと彼女の頭を撫でて、照れてる彼女を見たいと笑って。謝るとは思わなかったため、少し慌てて「星花は、悪くないよ?だから謝らないで」と謝らないでくれと眉を下げて)

  • No.112 by 真人/卯月星花  2021-01-25 23:16:58 ID:dacb40dd1



【真人】
>刹那
それは嬉しいな。俺も刹那の事思ってる以上に好きだよ。
(頭を撫でられると嬉しそうな表情を浮かべ。自分が思っているよりも結構好きなのかもと聞くと微笑み、それは嬉しいと言い。愛情表現はかなりしているが、それでは足りないぐらい彼女の事が好きな為、自分も同じだと伝えて。目を合わせてくれた彼女を見て嬉しそうにし、「うん。…ふふっ、さっきより顔赤いよ。もしかして照れてる?」と先程より少しだけ赤い事に気付いて揶揄うように述べて。私も嬉しいと微笑みながら言う彼女の頭を撫でて、「…そうだ。刹那に毎日会えるなら毎日キスしていい?」とせっかく毎日会えるなら毎日キスをしていいかと尋ね。良かったと聞けば満足そうに笑みを浮かべ彼女を抱き締めて、自身の腕を彼女の腰に移動させ彼女の顔を見つめると「俺も良かったよ。」と自分も良かったと言って。真人の意地悪と拗ねた表情で述べる彼女を見て、「ごめんごめん、ちょっと揶揄い過ぎたかな。…何したら許してくれる?」と何をしたら許してくれるかと尋ねて。もし他の男の元へ行ったら嫉妬するかと尋ねられると真剣な顔をし、「勿論嫉妬するよ。多分相手の男に手出しちゃうかも。」と勿論嫉妬するし、恐らくその時は相手の男に手を出してしまうかもと言って。笑みを浮かべると「刹那はそんな事しないって分かってるけどね。」とちゃんと信用している事を伝え)


【卯月星花】
>傑
…たまにならしてもいいよ。
(心地いいと聞くと少し間を空けて、たまにならこうしてもいいよと言って。困ったような笑みを浮かべると「いつもだったら恥ずかしいけど。」といつもするとなったら恥ずかしいと述べ。彼の言葉に悩むも、お姫様扱いはやはり恥ずかしく「お姫様扱いじゃなくていいから…その、疲れた時ずっと傍に居て欲しい。」と疲れた時に傍に居て欲しいとお願いして。ハッとすると彼の顔を見て「傑も任務で忙しいだろうから無理な時はいいんだけど…。」と彼が忙しい時もあるだろうと思うと無理しなくていいと言い。大人のキスをしてくれるかと囁かれると耳まで顔を赤くし。自分から大人のキスなんてした事なく自信はないものの、先程の彼のを真似たら出来るだろうか…と少々不安になりながらも「…いいよ。…するから舌出して。」と先程強がっていた姿とは反対に恥ずかしがりつつも舌を出してとお願いして。もっと見たいからと聞くと頬を赤くするも、彼がそう言うなら…と思うと小さく頷いて。悪くないから謝らないでと言う彼の言葉に「…本当に?」と少し不安そうな表情で尋ねて)

  • No.113 by 夏油傑/刹那  2021-01-27 05:51:46 


 【刹那】
 >真人

じゃあ、一緒だ
(彼の言葉を聞けば、少し驚いた顔をしたが直ぐにはにかんで、一緒だと述べて。揶揄うように照れているかと聞かれれば「……照れるに決まってるでしょ。…真人と…恋人と…見つめ合うとか…。私はアンタみたく余裕じゃないの…」と恥ずかしさで彼から目を逸らしたいが、逸らしたら負ける気がして目は逸らさずに恋人と見つめ合うのは照れるものだと述べ、自分に余裕はないと伝えて。頭を撫でられると微笑んで、毎日キスしてもいいかと聞かれれば顔を赤くして「…して、良いけど…。するなら唇にして…欲しい」と首を縦に振りして良いと述べては、するなら唇にして欲しいとねだって。腰に彼の腕があることに意識してしまい「…ぁ…それなら、良かった…」と何処か浮かれているような返事をして。尋ねられれば「……強く抱き締めて。…壊れるくらいに…」と目を逸らしてボソッと呟くように述べ。真剣な顔をする彼に「…ふふっ、そんな好きでいてくれてるのね」と自分をそんなに好いてくれているのか、と述べては微笑んで。彼の言葉を聞けば「勿論ですとも。…真人以外に、ときめく事なんて無いしね。信用してくれてありがと」と自分はそんな事しないと頷いては、彼以外にはときめかないと微笑んで、信用してくれていることに礼を述べ)



 【夏油傑】
 >星花

…本当に?じゃあ、週1ペースでお願いしようかな?
(たまにならしても良いと聞けば、悪戯っ子の様な笑みを浮かべ週1ペースでお願いしようかな、と目を細めて。彼女の言葉に「恥ずかしいのはお互い様だよ」と微笑んで。疲れた時にずっと傍に居て欲しいと聞けば、「勿論だよ。でも、そんな事で良いの?」と勿論だと頷いては、傍に居るだけで良いのかと聞いて。無理な時は、と聞いては「無理な時とか無いから大丈夫だよ。それに、忙しくても星花が居るなら頑張れるからね」と忙しくても彼女が傍に居てくれるなら自分は頑張れると述べ。顔を赤くした彼女を見ては、予想通りだなと微笑みながら「はい」とベッと舌を出しては、ニコニコと笑って。不安そうな表情を浮かべる彼女の頭を撫でて「本当に」とクスクスと微笑みながら本当だと述べ)





 ( / すみません…。遅れてしまいました…! )

  • No.114 by 真人/卯月星花  2021-01-27 15:25:27 ID:dacb40dd1



【真人】
>刹那
うん、一緒だね。
(はにかんで一緒だと述べる彼女を微笑みながら頷いて、一緒だねと述べ。彼女の頭を撫でると「でも、もっと刹那に好かれたいから頑張らないとね。」と彼女にもっと好かれたいと思っている為、頑張らないとと呟くように言って。彼女の言葉を聞くと驚いたと言わんばかりに目を見開き。彼女と目を合わせられないのは寂しい為、笑みを浮かべると「…じゃあ刹那が慣れるまで目合わせる練習する?照れる刹那は可愛いけど、目合わせられないのは寂しいからさ。」と目を合わせる練習をしないかと尋ねて。するなら唇にして欲しいと聞くと嬉しそうな表情を浮かべ、「勿論だよ。…たまに深い方のキスもしていい?」と妖艶な笑みを浮かべるとたまに深い方をしてもいいかと尋ね。彼女の言葉に笑みを浮かべ、何処か浮かれた返事だったのが何となく分かっているものの気になると「どうしたの?」と意地悪そうな顔を浮かべ尋ねて。彼女の言葉を聞くと微笑み、「良いよ。…これでいいかな?」と承諾すると彼女を強く、でも何処か優しく抱き締めて。耳元でこれでいいかと囁くように尋ねて。彼女の言葉に「当たり前だよ。…何処も行かないでね。」と当たり前だと言って彼女の額にキスをし。微笑むと何処も行かないでねと述べて。彼女の言葉を聞くと安心したような顔をし、「良かった。これからも刹那の事、ちゃんと信じてるから安心してね。」と述べ)


【卯月星花】
>傑
し、週1なら…いいよ…。
(週1と聞くと恥ずかしくなり、週1ぐらいなら…と思うと俯きながら小さく頷いて上記を述べて。恥ずかしいのはお互い様だと聞くと物珍しそうに彼の事を見つめ、「傑も恥ずかしいの…?」と彼が恥ずかしがっている所をあまり見ない為かそう尋ねて。勿論だと聞くと嬉しそうな表情を浮かべ、そんな事で良いのかと尋ねられると頷いて「うん。傑と居るだけで元気になるし、次の任務も頑張ろうってなるから。」と彼の方を見て照れくさそうに笑みを浮かべながら述べ。彼の言葉に嬉しそうに微笑むと「そう言って貰えて嬉しい…。ありがとう。」とお礼を言って。彼が舌を出したのを見ると先程の事を思い出しながら真似て自分と彼の舌を絡めるようにキスをして、ゆっくり離れると恥ずかしさで耳まで赤くすると彼の方を見て「…これでいい?」と尋ね。頭を撫で本当にと聞くと安心したように笑みを浮かべると「良かった。…ちょっとだけハグしてもいい?」と少し間を空けて少しだけでもハグしてもいいかと聞いて)


( / 全然大丈夫ですよ!お忙しい時もあるかと思いますので、その時は返せる時で大丈夫です…!)

  • No.115 by 夏油傑/刹那  2021-01-29 01:39:39 


 【刹那】
 >真人

別に頑張らなくても…
(好かれたいから頑張らなくては、と聞けば別に頑張らなくても良いと遠慮がちに述べて。ボソボソと「これ以上格好良くなられたら、取られないか心配になる…」と目を逸して。練習するかと聞かれれば「…真人の迷惑にならないなら…」と彼の迷惑にならないのならと頷いて。妖艶な笑みを浮かべる彼に顔を赤くさせ「…良いよ。…てか、したい時にしてくれて構わないし……」と良いと頷いては深いキスは、したい時にしてくれて構わないと目を逸らして。意地悪そうな顔を浮かべる彼に「……腰に真人の腕があるから……意識、してるだけだし……」と顔を赤くしながら小さな声で意識していると述べ。耳元で囁かれるように聞かれ、少しばかり甘い声を出しては、強いはずなのに、何処か優しいハグに嬉しくなり「ん…うん。……真人に抱き締めて貰うと落ち着く」と彼を抱き締め返して、抱き締めて貰うと落ち着くと述べて。額にキスされたのが嬉しく、はにかんでは「うん。真人の隣に居る」と自分から彼を抱き締めて。彼の言葉を聞けば「ありがとう。ふふっ、信頼されてるって嬉しい」と目を細めて)


 【夏油傑】
 >星花

じゃあ、約束
(小さく頷き、週1ならと承諾してくれた彼女に、自身の小指を出して約束だと微笑んで。恥ずかしいのかと聞かれれば「気恥ずかしいかな。私には、王子様似合わないだろう?」と自分には王子様は似合わないだろうと苦笑しながら聞いて。照れくさそうな笑みを浮かべる彼女に「じゃあ、ずっと隣に居るね?」と嬉しさでどうにかなりそうになりながらも何とか理性を保ち、ではずっと隣に居ると微笑んで。お礼を聞けば「本当の事だからね。でもまぁ、どういたしまして」と律儀にどういたしましてと返して。彼女からの深いキスにクスクスと笑っては「うん、ありがとう。…ふふっ…耳まで真っ赤だよ?恥ずかしかった?」と彼女の耳を触り恥ずかしかったかと聞いて。少しだけと聞けば「満足するまでどうぞ」と自身の腕を広げて、彼女からのハグを待って)


( / ありがとう御座います…!何とか忙しい原因が片付いたので、今日からはちゃんと返せますので…!これからもまた、よろしくお願いします! )

  • No.116 by 真人/卯月星花  2021-01-29 14:57:11 ID:dacb40dd1



【真人】
>刹那
大丈夫だよ、刹那以外有り得ないから。俺が刹那から離れる事はないよ。
(取られないか心配になると聞くと安心させるように抱き締め、刹那以外有り得ないから大丈夫だと述べ。頭をぽんぽん撫でながら自分から離れる事はないと言って。迷惑にならないならと聞くと頷いて「俺は迷惑じゃないよ。…そうだ、目逸らした回数分キスするとかどう?」と悪戯っ子のような顔をして尋ね。したい時にしてくれて構わないと聞くと「本当?じゃあ遠慮なくこれからもさせてもらうね。」と嬉しそうにしながら述べて。彼女の言葉に悪戯心が湧いたのか抱き締める力を少し強くすると「意識してくれてるなら嬉しいな。…恥ずかしい?」と笑みを浮かべながら恥ずかしいか尋ねて。甘い声を出す彼女に理性を何とか保つと「そんな声出したらダメだよ。襲 いたくなっちゃう。」と妖艶な笑みを浮かべるとそう述べて。真人の隣に居ると聞くと嬉しそうに笑みを浮かべ彼女を抱き締め返して。酔った後の記憶はないと言っていたものの、「じゃあ約束する為に指切りげんまんしよ。いい?」と尋ね。彼女の言葉に微笑むと「恋人を信じるのは当然だよ。」と述べて)


【卯月星花】
>傑
うん、約束。
(小指を出して約束と言う彼に少々照れながらも頷き、上記を述べながら自分の小指を彼の小指に絡め指切りげんまんをし。王子様は似合わないだろうと言う彼の方を見て首を横に振り、少し照れくさそうに目線を逸らすと「そんな事ないよ。…私にとっては王子様みたいだから…。」と自分にとっては王子様だと述べ。ずっと隣に居ると聞くと嬉しそうに微笑み、「嬉しい。今以上に任務も頑張らないとね。」と彼がずっと隣に居てくれるなら今以上に頑張らないと、と意気込み。恥ずかしかったかと聞かれると小さく頷いて、目線を逸らせば「だって自分からするのは初めてだったし…。」とか細い声で言い。耳を触られるのが何だかくすぐったく段々恥ずかしくなり、耳を触る彼の手に触れると「耳、くすぐったい…。」と彼の方を見て述べて。満足するまでどうぞと聞くと腕を広げて待ってくれている彼に抱きついて「ふふっ、やっぱり傑とハグしたら落ち着く。」と嬉しそうに述べて)


( / お疲れ様です…!こちらこそまたよろしくお願いします!)

  • No.117 by 夏油傑/刹那  2021-01-30 10:53:10 


 【刹那】
 >真人

……分かってるけど……
(抱き締められれば、抱き締め返して、分かっているがと目を逸らして曖昧な返事をして。少し間を開けて「…甘えて良い?」と自分の不安な気持ちを消したいため甘えて良いかと聞いて。悪戯っ子の様な顔をして、尋ねてくる彼に「まぁ、別に良いけど……恥ずかしい、から…お手柔らかに…」と恥ずかしさ故に目を逸らしては、お手柔らかにと述べ。遠慮なく、と聞けば「人前では、あんまやらないでよ」と分かっているだろうが、人前ではあまりしないで欲しいと述べ。力が少し強くなれば、また顔を赤くし恥ずかしいかと聞けば「……分かってるくせに……」と分かってるくせに聞くのかと目を逸らして。彼の妖艶な笑みを見ては薄っすらと頬を赤くさせ「……真人が耳元で囁くからでしょ…」と彼が耳元で囁くからだと言い訳をして。指切りげんまんしよう、と聞けば頷いて「うん、良いよ!はい、約束!」と自身の小指を出しては約束だと微笑んで。恋人を信じるのは当然と聞けば、目を輝かせて「…やっぱり、真人は格好良いね」と頬を赤くさせては格好良いと伝えて)


 【夏油傑】
 >星花

やっぱり星花の手は小さいね
(指切りげんまんをした後に彼女の手を見ては、やはり男子と女子では結構な差があるなと思いつつ、手は小さいねと微笑んで。彼女の言葉を聞けば目を丸くして、暫くしてクスッと微笑んでは「顔を見て言って欲しいな。…可愛い私のお姫様」と自分の顔を見て言って欲しいと頼んでは、意地悪そうな笑みを浮かべ私のお姫様と甘い声で述べて。意気込んでいる彼女に「さっきも言ったけど、無理はしないでね」と無理はしないで欲しいと彼女の頭をポンポンと撫でて。聞こえていたが意地悪したくなって「…もう一回、言ってくれるかな?最近、耳が遠くて…」と適当な理由を付け、彼女と目線を合わせるためにしゃがんでもう一回言って欲しいと目を細めて。くすぐったいと聞けば「…もっとしたくなるな…」と耳を触る手に彼女の手が触れたため、その手を握りしめては、反対の手で耳を触って。嬉しそうに述べる彼女に「私もだよ。星花は抱き心地が良い」と彼女の頭を撫でて)


  • No.118 by 真人/卯月星花  2021-01-30 13:46:42 ID:dacb40dd1



【真人】
>刹那
うん、刹那が満足するまで良いよ。
(甘えていいかと言う彼女の言葉に抱き締める力を少し強め、微笑みながら満足するまで良いよと快く承諾して。お手柔らかにと聞けば笑みを浮かべ、彼女の唇を自身の人差し指で軽く押さえると「うーん…多分それは無理かも。刹那が可愛い反応ばっかするから。」と彼女が可愛い反応ばかりするから無理かもと言い。人前であまりやらないでと聞くと少しばかり残念そうな顔をし、「そんなの見せつけたら良くない?」と首を少し横に傾げると述べて。彼女の言葉を聞くと、彼女の頬にキスをすると「ごめん、ちょっと揶揄い過ぎちゃった。」と悪戯っ子のような顔をして述べ。耳元で囁くからだと聞けば、自分が悪いのは分かっているものの意地悪そうな笑みを浮かべ「耳元で囁く時刹那恥ずかしそうにするからそれが見たくて…でも、さっきのでちょっと不安になっちゃったからここに跡つけていい?」と彼女の首筋を指で軽く触れると尋ね。彼女と指切りげんまんすると「はい、指切りげんまんね。」と微笑みながら述べ。格好良いねと聞くと珍しく照れくさそうにして、緩んだ口元を隠すように手で覆うと「恋人には格好良く見られたいからね。刹那に格好良いって言われて嬉しいよ。」と述べて)


【卯月星花】
>傑
そうだね。…手合わせてみてもいい?
(彼の言葉を聞くと自分と彼の手を見て、微笑みながら頷いてそうだねと返事をして。手の大きさにどのぐらい差があるのか気になると手をパーにして合わせてみたいけどいいか尋ねて。彼の言葉を聞くと目線を彼に戻して、意地悪そうな笑みを浮かべる彼を見て「…意地悪。」と呟いて。まだ照れながらも「私にとっては傑は王子様みたいだよ。」と先程言った事をもう一度述べ。無理しないでねと言う彼の方を見て「大丈夫だよ。無理しない程度にだから。」と彼を心配させないように笑みを浮かべながら言って。最近耳が遠くて…と言う彼の言葉に思わず彼の方を見てツッコミを入れたくなるも、もう一回言って欲しいと聞くと恥ずかしさに目線を逸らし、「その…自分からするのは初めてだったから恥ずかしかった。」と彼に聞こえるように述べて。反対の手で耳を触られると「ん…傑、恥ずかしい…。」と周りに人は居ないものの、段々恥ずかしさで涙目になってきて恥ずかしいと述べ。頭を撫でられると心地よさそうに笑みを浮かべ、抱き心地がいいと聞くと嬉しそうに「良かった。」と短く返事をして)

  • No.119 by 夏油傑/刹那  2021-01-30 17:33:59 


 【刹那】
 >真人

…ありがと。じゃあ…手、握って…抱き締めたままで
(承諾されれば、礼を述べて、彼の胸辺りで自身の顔をスリスリしては、抱き締めたままで手を握ってほしいと目を細めて。顔を赤くさせては少し間を開けて自身の唇に置かれた人差し指を仕返しと言わんばかりにぺろっと舐めて「…っ、馬鹿。真人が…色んな事するから、でしょ」と彼が自身に色々とするからだと目を逸らして。見せつけたら、と聞けば「……別にしても良いけど、殆どの奴には見えないって分かってるけど……やっぱりちょっと恥ずかしい、から。」と残念そうな顔をする彼の頭を軽く撫でては、人前でしても良いが恥ずかしいとボソッと呟くように述べ。頬にキスをされれば俯き「…意地悪真人」とムスッとしながら述べ。首筋を指で軽く触れられるとビクッと反応して「ひぅ……。…付けて…良いけど、それやめて。…くすぐったい…から」と付けて良いから、触るのはくすぐったいからやめてくれと上目遣いで頼んで。口元を手で覆った彼に「…喜んでもらったなら良かった。…ね…真人、もしかして照れてる?」と照れているのかと尋ねてはクスクスと笑って)


 【夏油傑】
 >星花

そんな事なら何時でも良いよ
(彼女が手をパーにしたのを見ては、自身の手もパーにして、手合わせくらいなら何時でも良いと述べては、彼女の手に自身の手を合わせて。意地悪と聞けば「褒め言葉だよ」と笑って。彼女からの言葉に満足そうに笑っては「ふふっ、ありがとう。星花も私にとって、可愛くて綺麗なお姫様だよ」と礼を述べては、自身にとっても可愛くて綺麗なお姫様だと目を細めて。彼女の言葉を聞けば「良かった。あんまり傷増やしちゃダメだよ?」と彼女の手を握っては、恋人繋ぎにして傷を増やしちゃダメだよと彼女の手の甲に唇を落として。先程の言葉をもう一回聞けて、自分は満足だが、もう少し意地悪したくなり「そっか。じゃあ、慣れるまでやってみるかい?」と揶揄うように述べては、意地悪そうな笑みを浮かべ。涙目の彼女を見てはパッと手を離して「ごめんね?こう言う事をするのは、2人きりじゃなきゃダメだよね?」と彼女の頭を撫でて)

  • No.120 by 真人/卯月星花  2021-01-30 18:38:04 ID:dacb40dd1



【真人】
>刹那
良いよ。…これで良い?
(顔をスリスリする彼女が愛らしく思わず笑みを浮かべ。抱き締めたまま手を握って欲しいと聞くと快く承諾し、片手で抱き締めたまま空いた片方の手で彼女の手を恋人繋ぎしてこれで良いか尋ね。人差し指をペロっと舐められると少し驚いた顔をし、色んな事するからと聞くと悪そびれない様子で笑みを浮かべると「刹那が可愛過ぎるのが悪いよ。」と決して自分は悪くないと言いたげに述べて。彼女の言葉に渋々頷いて、たまに自分達が見える人間も居る為、見せつけたら良いと言ったもののやはり彼女の可愛らしい顔を見られるのは嫌だと思うと「…じゃあ2人の時にする。」と言い。意地悪真人と聞くと笑みを浮かべて「意地悪で良いよ。」と言って悪戯っ子のように舌をベッと出して。彼女の上目遣いに理性が飛びそうになるも耐えて。良いよと言われたなら早速と思うと首筋に跡を付けて、唇を彼女の首筋から離すと彼女の耳元で「そんな可愛い事されたら本当に刹那の事襲 っちゃうよ。」と囁いて。もしかして照れてるのかと言われると素直に頷いて、「刹那に褒められるのは嬉しいからね。」と彼女の頬を撫でながら言い)


【卯月星花】
>傑
ありがとう。…やっぱり傑の手大きいね。
(何時でも良いと聞くとお礼を言って。合わせた手を見ると、やはりこう見ても彼の手は大きくて微笑みながら傑の手大きいと述べ。褒め言葉だと笑う彼をムスッとするも、次の彼の言葉にやはり言われ慣れず頬を赤くし、「…ありがとう。」と言って抱き締め。暫く抱き締めた後に困ったような笑みではにかみながら「…言われ慣れないからやっぱ恥ずかしいね。」と述べて。あまり傷を増やしちゃダメだと言って手の甲にキスをされると頬が赤くなり頷いて「な、なるべく怪我しないように頑張るね。」と絶対傷を増やさないとは約束できない為、なるべく怪我しないようにすると述べて。仕返しで彼の手の甲に真似してキスすると「…傑もあまり傷増やさないようにね。」と心配するような表情で述べて。慣れるまでやってみるかと尋ねられると暫く悩み、2人きりの時なら…と思うと「2人の時だったら…」と言い。彼の言葉に小さく頷いて、暫く間を空けると拗ねた顔をすると「暫くキス禁止。」と呟くように述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック