加賀 2020-12-13 03:01:30 |
通報 |
……んへへ、おるなぁ。おん、おはよお、もう全然しんどないで(髪に触れた優しく温かい手に両目をきゅむと瞑って心地よさを堪能し、薬を飲まずとも楽になった体に驚いて)まだ薬飲んでへんのに不思議やねぇ。……起き抜けの別嬪さんにちゅうできひんの残念やなぁ(体のだるさは眠る前とは比較にならないほど楽になっていて、此処が貴方の家ではなく自分の家にも拘らず目が覚めた時に貴方がいるという不思議さと嬉しさを誤魔化すように軽口を叩いて)あんな、……せぇしろが居ってくれたからぐっすり寝れてんで。ほんで寝れたから体が軽なってんな、頭もスーッてしてるし、───ありがとお(時間の拘束に甘ったれた我儘と浮かぶ申し訳なさが謝罪に変わり幾つも頭に浮かぶ。それでもそれを伝える事がこの場に相応しくないと思えば貴方の手を自分の頬に寄せてから一言ながら確りと心を込めて感謝を伝えて。折角ちゃんと伝えたかったその気持ちを邪魔するように朝から無かった食欲が顔を覗かせると控えめながら確りと主張をする腹の音がぐうと響き、空気の読めないその主張に体を固めて照れ隠しの笑いをわはと浮かべ)こんなん恰好つかへんやんかぁ。堪忍な、朝から腹減らんかったのに誠士郎と一緒や思うたらちゃんと腹減ってもぉた(眉を下げてたははと羞恥を誤魔化すように笑っては自分の腹部を広げた手のひらでそろりと撫でて)
はあ?!……ええもなにも、っ…してほしい言うたんおまえやろ…!( 貴方のまさかの反応に面食らって、羞恥からか引っくり返った声をあげ、眉間に皺を寄せると熟れたりんごのようにぶわりと耳まで赤く染め。ひっついてくる体を腕を突っ張りぐいぐい押しやりながら眉を吊り上げ少しばかり語気を強め )……て、うわ、顔でろっでろになってんで、…遅れんのは申し訳ないからせえへんようにするけど、…顔、顔直し、( まさしく溶けると言う言葉がぴったりの貴方の表情に、新種の生き物でも見たかのような怪訝そうな顔を向け。右手だけスッと伸ばしては、ゆるみきった両頬を挟み込むようにもにもにと揉み )
おん、ええやん。まったりやってみようや。( こくとひとつ頷いてから、楽しげな貴方に応えるように柔らかな笑み浮かべ )………全部採用なん?っはは!そら気合い入れんとな、楽しみや。( ぽかんと一緒口を半開きにし固まるも、思わず吹き出してしまいつつ、力強く続け )
!───俺も逆に飲み屋に縁のこと迎えに行けたらええなて思うとったわ。( ぱ、と表情を明るくし、弾む声に意見が被ったことの嬉しさと驚きを滲ませて )…夢の国もゆにばーさるさんも行ったことないねん、………おまえとおると初めて尽くしやわ。( 頬をぽり、とかきながらおずおずと申告しては、ふっと口元緩めはにかみ )
結局帰りが遅なってしもた、すまん。( しゅんとして肩落とし )───自己紹介文、ちょっと変えてん。良かったら確認したって。
トピック検索 |