セイチャットファンさん 2020-12-05 20:26:41 |
通報 |
正式に許可していただき感謝と共に、トピ作成ありがとうございました。これからどうぞ宜しく御願い致します!
想像しているストーリーや女性キャラのイメージ象がありましたらそれに沿って作成する所存であります。吸血鬼様の伽羅はお好きな様に作成してもらえたらと!
こちらこそご参加ありがとうございます!
考えている流れとしましては、
女性キャラが普通にゲームして推しを愛でる→寝て起きたら推しのベッドだった、みたいな本当にベタな展開を考えています。
女性キャラに対して此方の反応は最初から画面越しに知っている体にするか初対面にするか、どちらが良いですか?
その流れ最高すぎますね。是非お願いします!
吸血鬼様の反応はかなり悩みましたが画面越しから存在はある程度知っていた、という設定でお願いします。女性キャラに対してこんなキャラがいい!など希望はありますか?
かしこまりました!
好感度はどのくらいにしましょう…?
方言と泣き虫は萎えなので、それ以外でしたら大丈夫です!お好きにどうぞ!
攻略したいタイプですので好感度ゼロでも勿論!いけますので、そのあたりはおまかせという事でも構わないでしょうか?
乙女ゲーの世界へ転生して推しキャラが手を伸ばせば触れられる距離にいるのと、性格から好感度ゼロでも明るくグイグイと行くタイプの女性を作成しようと考えております。他に相談しておく事は御座いますか?
好感度について、かしこまりました!
キャラクターの性格と流れも把握しました。
今のところはこれくらいで大丈夫ですので、pf練ってきますね。
名前/レイティ
年齢/不明
性格/自尊心が高く、また自信家でもある。
常に自分は強い、己は1番であると自信に満ち溢れている。細かな作業や決められた物事を苦手とし、強引に物事を進めることもしばしば。上から目線で物を言うことも多々あるが、それは相手にどう伝えれば1番分かってもらえるだろうか、と考えた結果自分の不器用さが裏目に出てしまっているだけのことで、物の言い方が上からなのに対し本人の悪気は一切無い。自分が強くあるために努力を惜しまない努力家でもあるが、その姿を人に見せたくは無い様子。
嫌がらせや嫌がる顔を見るのが好きなドSな面とは裏腹に、好きになった物には非常に一途。
容姿/1度色素を抜いた箇所に水で薄めた肌色を垂らしたかのような肌の白さ。す、と鼻筋が通り、上向きの長い睫毛が瞳を縁取る。真紅の薔薇の色をした赤い瞳は蛇のような目をしていて、眉はつり上がっておりきつい印象を与える。きらきらと月の光を受けて銀に輝く髪は適度に切られて、清潔な印象。口元はいつも自信たっぷりに弧を描いており、少しでも口を開けば鋭い牙が顔を覗かせる。襟の立った黒い革製のロングコートは金の刺繍で裾が縁取られており、裏側は濃い赤のベロア生地。丈の長い白シャツは胸板が見える程度までボタンを開けて、ちらりと素肌が見え隠れする。黒の革パンに黒のチップシューズ。比較的シンプルだが全て1級品。
備考/一人称は「俺」、「俺様」。
二人称は「御前」「(名前)」。
とある乙女ゲームの攻略対象。
そのドSっぷりは中々のもので、選択肢を間違えるとひたすらに罵られるエンドが存在するほど。
画面越しに、彼女の存在はなんとなく知っていた。
血以外の好物はクリームたっぷりのカップケーキ。
(/pf提出失礼します!
確認お願い致します、)
【 転生前 】
名前/ 御子柴 陽菜 ( みこしば はるな )
年齢/25歳
性格/周りに流されずマイペース。趣味や好きな事にはアグレッシブでテンション高め。仕事中は真逆で静かに黙々と真面目に仕事をするタイプ。その反動からかプライベートは最早別人レベルで性格から発言にいたるまで全てが違う。推しのために仕事をしているようなもので推しの為に生きていると言っても過言ではない。ひたすら推しの為にお金を費やすのが生き甲斐。最近拗らせすぎて好きな乙女ゲー作品のヒロインになって推しを攻略したいと言い出し始めた模様。推しの前(画面越し)ではかなり饒舌でハイテンション。ドMではないが推しのドS加減が最高だとか、罵られるエンディング見たさにわざと選択肢を間違えて罵られるエンドを何回みたことか。ハッピーエンドには羞恥心があり、キスシーンは特に画面が見られないらしい。恋愛系は初心で照れやすい。
容姿/赤味を抑えて、透明感のあるアッシュブラウンのワンサイドショートヘア。前髪はセンター分けで髪を耳にかけている。大きな丸目はやや吊り上がりで睫毛は上下長め。卵型の輪郭に鷲鼻、唇は薄めだが形は良い。身長:165cmで痩せ型だが程よい肉付き、手足長くひょろっとしている。着痩せする為服の上からでは目立たないが上半身は女性らしく大きいふくらみが二つ。仕事中は支給された制服着用。私服は好みが決まっていないので毎日スタイルが変わる。ハイヒールが好きで10cm以上のしか履かない。耳にはピンクゴールドの18金パールのピアス、ピンクゴールドのパールネックレスと装飾はパールで統一。左手には腕時計。全体的に細長い印象。
備考/一人称:『 私 』
二人称:『 レイティ 』『 レイティ様 』
推しの影響で甘い物が好物に。お菓子作りに明け暮れたおかげで、お菓子作りの腕前は絶賛される程。
【 転生後 / 某乙女ゲー作品の公式ヒロイン 】
名前/ アリア・オパール
年齢/ 18歳
性格/公式ヒロインの性格:穏やかで争いごとを好まない。見た目はおっとりとしているがしっかり者で気が利き、誰にでも優しい。後輩からは姉の様に慕われていたり、お姉さんタイプでもある。意外にズバっとストレートに何でも言ってしまったり、怖いもの知らず。成績優秀であるが、他の生徒と比べて裕福ではないことを気にしている様子。※転生後は陽菜の性格がメインだが、バレると厄介なので公式ヒロインになりきっている。
容姿/ストロベリーブロンドの艶やか髪は毛先へ行くに連れてウェーブの様にふんわりと流れる髪。長さは背中に届くくらい。清楚系ハーフアップし、リボンバレッタで留めている。二重の大きな丸目、マリンブルーの虹彩。容姿は全体的に整っているが格別美人という訳ではない。何方かというと可愛い方で愛らしさがある。笑うとエクボが印象的。身長:158cmの普通体型、痩せいている方ではないがいたって普通。全体的に肌は柔らかく腕の触り心地は最高。伯爵令嬢だが、父親の経営が傾いてからはあまり裕福ではなく現在は何とかお屋敷で暮らせるほど。前から派手な服装は苦手で、ブラウスと膝丈のフレアスカートだったり地味なファッション。ドレスも華美なものではなくどちらかというと見た目は地味だが素材や使われている装飾は高級なドレスを所持。制服は華やかなので気後れしながら着ている様子。
備考/ 公式では一人称:『 私(わたしやわたくし)』
二人称:基本的に公式ヒロインが攻略対象キャラに対しての呼び方は名前さん。個別ルート後は名前呼び捨てだったり。
陽菜が大好きな乙女ゲームはとある学園ゲーム。ゲーム内でヒロインは学園長に見出されて全寮制の学園へ通うことに。そこで攻略対象キャラのレイティ(陽菜の推し)や他の対象キャラと邂逅。ヒロインは初期の頃対象キャラの中ではレイティが一番苦手だったが、数々のイベントを経てレイティを好きになりそのままレイティルートへ。
かなり色々と詰め込みすぎましたが、何とかまとめましたので確認お願いします!
転生前と公式ヒロインを考えてみましたが如何でしょう? ごちゃごちゃしていて読みにくかったらごめんなさい。あと癖が強すぎていましたら申し訳ないです!レイティ様のプロフィールはもう、好みすぎてリアルで攻略したいです。陽菜のテンションがかなりウザかったらごめんなさい。最初はバレないように頑張って公式ヒロインを演じますので!
(/pfありがとうございます~~!
大丈夫ですよ、ヒロインちゃんも陽菜ちゃんも可愛いので性格がうざいなんてことはないのでご安心ください!
レイティのpfに記載忘れてしまいましたが、空を飛んだりちょっとした魔法が使える設定を設けても大丈夫でしょうか?)
自由すぎて受け入れてもらえるかどうか心配でしたので一安心です!プロフィールで他に追加設定がありましたら御自由にどうぞ!気にせず追加しちゃってくださいませ。レイティ様はどんな魔法を使えるのかこれから楽しみです!
ありがとうございます~~!
とりあえず最初は風を起こしたりの軽い魔法で、進むにつれて増やしていきますね!
早速ですが、他に相談等なければ初動お願いしても大丈夫でしょうか…?
場面は何処からでも大丈夫です!
こんな感じになりましたが如何でしょうか?ロル内に苦手がありましたら投稿し直しますので、何か御座いましたら何なりと申してください!
( 推しキャラの新作(ファンディスク)が発売され発売日に勿論購入し、帰宅してからシャワー浴びたり洗濯や掃除をすませてからやっとベッド上にて寝転がりながらゲームを開始。夢中になってプレイし続けていたのもありいつの間にか夢の中へ。目が覚めると時間を確認する間もなく『 遅刻するー!! 』と叫びながら勢いよく起き上がり、そこで違和感に気付き。周りを見渡して視界に映ったのは推しが隣で眠っている事。これはまだ夢なのかと頬を抓るも痛みが生じて現実だと実感させられ。取り敢えず現状を把握するべく考え始めるも推しが近くに、触れられる距離にいる所為で集中できずに寝顔をまじまじと眺めてはにやけを繰り返し。)
推しが!レイティ様の寝顔尊すぎる!!
……小煩い、黙れないのか?
(シーツから中の綿から何から何までこだわった大きなベッドは自分の体をふんわり受け止めてくれる。かすかに部屋に香るのは薔薇のミストで、レースのカーテンを引いたままの窓からはほんの少しだけ光が漏れていて。いつものように、それらを感じながらゆるく目を覚ました_はずだった。きいんと耳に届いたのは「遅刻するー!!」から始まったなんともうるさい声で。寝顔が尊すぎる、なんて言葉も聞こえてきた。なんでもいいから黙ってほしい。ごろんと彼女に背を向ければもう一度寝てみようと目を瞑り、)
(/ロル大丈夫です…!ありがとうございます!
こちらのロルは大丈夫でしょうか…?)
レイティ様の寝顔が見れて最高でございます! 起きてからどうしましょうか。何かしてみたい事がありましたらお聞きしますので!
しゃ、喋った!?
(ぷちパニックの中、聞き覚えのある何度も聴いて台詞まで覚えた馴染み深い声に感動すると不思議な発言してしまい。一度冷静になって考える為に、何故推しのベッドで一緒に眠っているのか考えると先ずは服の確認する為に下を向くとこれまた馴染み深い見覚えのある制服が視界に映り。慌ててベッドからおりると室内にあったドレッサーへ近付き鏡で顔を確認すると大声を出さぬ様只管驚き表し。公式ヒロインの顔が鏡に映っているという不思議は直ぐに謎が解かれ、察しがいいのか空気を読みこれからについて考え始め)
今の私は陽菜ではなく、ヒロインのアリアで転生してしまった? という事はこの世界は正しく推しのいるゲームの世界!……喜ぶのはそれくらいにして、これからどうするのか対策を練らないと。
…おい
(ぱちりと目を瞑れば、視界が暗くなる。ゆっくり息を吸って吐いて、体の力がじんわり抜けていけばもう一度寝てしまうなんて容易い。思考がだんだん眠りに落ちていく…はずだったのだが、隣がやけにうるさい。
このままでは寝るに寝れないし、そもそも彼女はなにをそこまで騒いでいるのか。この自分と同じベッドに寝ていて、ついに気でも触れたのだろうか。どちらにせよ、彼女がもう少し静かにしてくれないと何をするにもうるさそうだ。
がしがしと髪が乱れるのも気にせずに頭をかけば、渋々上体を起こし、苛立ちを含んだ声色で彼女の背に声をかけ、)
(/お返事遅れてしまい申し訳ございません…!!
そうですね、ご飯一緒に食べさせたいです…!)
トピック検索 |