着ぐるみパンダさん 2020-11-27 21:46:43 ID:758c3d074 |
通報 |
じゃあ美冬さんとゆっくり過ごせますね。ふふ、嬉しいな。
僕がアイドルだからという理由でもあなたに悲しい顔をさせたくないんですよ。
(まだ時間があると聞けば嬉しそうな表情に変わり、悲しそうな表情を見ればあなたの頬に手を当て優しい表情を浮かべ、ただの僕のわがままですねと眉下げ笑い)
っっ…ち、近くないですか?それに、そんな、悲しそうな顔はしてないですよ、
(頬に手を当てられれば、顔を真っ赤になってしまいあたふたしては近いと呟けば、悲しそうな顔をしてないと見栄を張っては元気ですと呟き)
僕達以外いないから平気かな、って。
嘘です。あなたの事しか見てないから簡単に気づきますよ。
(近くないかと問われれば嫌でしたよね、と素早く離れて、優しい口調で頭撫でながらそう言って)
っっ、そ、それにしても。可愛いらしいマネージャーですね。…(頭を撫でながら自分しか見てないと言われているが何故かやきもちの気持ちが積み重なってしまい、つい拗ねるようにマネージャーのことを話せばはっとしたように見つめればすみませんと謝り)
もしかしてやきもち…ですか?
僕は美冬さん以外に興味はありませんからね。
(すみませんと謝られれば嫉妬されてるのかなと相手を不安にさせた申し訳なさと好きな人からやきもちを妬かれることの嬉しさが混ざり少し嬉しそうに笑い、真剣な眼差しで見つめながらそう言って)
そ、それでも、不安に…なっちゃいます…(真剣に自分しか興味ないと言われてもぎゅうっと袖を摘まんでは子供のように愚痴ってしまい、顔を真っ赤になってしまえばまたワガママをと考えてすみませんと謝りながらゆっくり離れて)
僕がこうやって抱きしめたいって思うのも、キスしたいって思うのもあなたにだけだって美冬さんが不安にならなくなるまで何回だって言い続けます。
…あと、わがままも好きな人からだったら嬉しいです。だから、もっと言って欲しいな。
(ぎゅっ、と距離を積めるように優しく抱きしめて耳元で優しく囁き、美冬さんのわがままならどんだけ言われても嬉しくなっちゃうとすこし悪戯っぽく笑って)
っっ!!?な、ふぇ、ち、ちかぃ…ので、その。えっと…(優しく不意に抱き締められては貴方の胸の中で身動き出来なくなり、耳元で甘い囁きに耳まで真っ赤にしながらパクパクと口を動かしてはあたふたと慌ててはついつい甘えてしまいそうになると、ガチャっとカメラマンなどが入ってくるのをわかればばっと勢いよく離れてしまい)
あぁ。今日はよろしくお願いします。
(人が入ってきて残念な気持ちを隠すようにアイドルスマイルを作り入ってきたスタッフたちに挨拶し、隙を見てあなたと目を合わせて後でという意味を込めそっとウインクして)
っっ…。えぇ、今チェックします…(目を合わせてウインクをされればまた思いがけないファンサに顔を真っ赤にしていたら、企画を建てた子に呼び止められてチェックしますと話してとりあえず、仕事と思いながら貴方から目線を反らしていき)
はい。あぁ、そういうコンセプトなんですね?
頑張らせてもらいます。
(目線をそらされたことに少し残念がりながらもカメラマンさんとマネージャーに呼ばれコンセプトを説明され、それを聞いて着替えるよう指示を出され待機して)
うん、この着物ならこっちの服が似合うわ…(最近着物と洋服の組み合わせが目立ってきたためそれを期に着物を身近に考えて貰えたらなという企画であり、貴方のイメージカラーの紫の着物に洋服を組み合わせてこれでお願いしますと話しては、始めは着物だけでそのあとアレンジ込みという撮影で)
…。
(することもないので話してる内容をちらりと聞きながらスマホで着物と洋服のアレンジを調べて見ながら最近はこんなのがあるのか、すごいな、と感心していて)
では、お願いします…(簡単に組み合わせするとその衣装をスタイリストさんに渡すとスタイリストさんは貴方に向かってこの服を着せていき昔馴染みであるカメラマンと撮った写真を確認するためにカメラを覗きこむと自然とカメラマンと距離が近くなってしまい)
お願いします。
(するすると手馴れた手つきでスタイリストさんに着せられながら距離近いなぁ、僕の気にしすぎかな、とちらりと横目でそちらの様子を伺い)
(/リアルが落ち着いたので多分返信頻度上がります!お待たせしてすみません。)
あっ、その写真欲しい…。うん、コピーして。
(貴方の目線に気づくものも気にしないようにカメラマンと話しては着物の写真を見つめけてはこの写真は資料用に欲しいとねだりながらさらに密着するものも仕事に夢中で気にせずに)
何見てるんですか?着物か。ふふ、仕事熱心なんですね。
(いつの間にか着替えと髪型のセットが終わり、そのままあなたの元へ歩み寄って覗き込み)
(/ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします!)
逢坂さん!…っ、とても、綺麗でカッコいいです…。仕事熱心ではありませんよ、そんな…。
(自分の近くに寄られてはびっくりするものも、着物姿のあまりの美しさに惚れ惚れしながら誉めてはそんな当たり前なことをしたまでですと話そうとするとついおしとやかになってしまい)
(/こちらこそです!)
ふふ、ありがとうございます。清水さんのチョイスが素敵なんだと思いますよ?
充分熱心だと思いますけどね。僕も見習わなきゃな。
(褒められれば目を細めてやっぱり着物っていいですねと笑い、流石だとあなたを褒めて暫く話していたら相手とカメラの準備が出来たらしく撮影に呼ばれまた後でと軽く会釈して)
トピック検索 |