胡桃 2020-09-30 16:51:00 |
通報 |
贅沢なトナカイさんだこと。頑張ったらね( ふふ / 手ぽん )あー、それ分かる。限定味は絶対試す( うんうんうん )アイドルの生歌は高くつくよー?高額請求しちゃうかも( くす / 目細めて見下ろして )
ン、頑張る( にっこリ )あ、やっぱり? 修吾さんとは気が合うから、なんとなくそんな感じはしてた( 嬉しそうに、くすくす )じゃあ明日からいっぱいお金貯めて、来年のクリスマスにまた改めてお願いする( ふふ、と笑顔向けたところで三階に到着 )__ はい、どうぞ( 玄関の鍵を開け、先に中に入れば、お客さん用のふかふかスリッパを出して // 高級低層マンションの最上階 / 白ベースの広い玄関と廊下 )
頼りにしてます( こくり )その時しか食べられない味なら試すしかないじゃん。ね、ほんと気合う( にま )おー、じゃあ遠慮なく高額請求ふっかけます( あっかんべぇ )お邪魔します。おー、いいとこ住んでるな。スリッパ、借りるぞ( 入り口でぺこり / スリッパ履いて中へ )
うんうん( 激しく同意 )味に当たりはずれがあったりするけど、それもまた楽しいよね( ふふふ )でもお友達割引でちょっとはおまけしてくれるでしょ?( むー )うん、住み心地もばっちり。あ、コートとマフラー、ハンガーに掛けてくるから、適当にくつろいでて( リビングにご案内 / 二点受け取ろうと両手差し出し / にっこリ )
( とりあえず広い / 壁、床、キッチン全て白ベース / 優しい色味の茶色の炬燵 / ふわっふわの炬燵布団とカーペット / そのちょっと後ろにベージュの大きな高級ソファ / と、180cm のクリスマスツリー / 飾り付けは途中まで )
そうそう、はずれた時ははずれた時でネタ的に面白いよな( くす )はは、検討しとく。なんて意地悪ばっか言ったら可哀想か、ごめんごめん( 頭ぽん )あ、お願いしますします。くつろいでてって言われても、なんか緊張する( ぎくしゃく / ロボットみたいな動きでソファに据わって )
こんなにこのお話で盛り上がるなら、今日何か限定のスイーツとか買ってくればよかったね( あーん / 残念 )そうだよ、いたいけなファンをあんまり苛めないで( 自分で言う / 態とらしくほっぺたぷく )はい、ちょっと待っててね __ 飲み物は何にする? ジュースもお茶も、炭酸水もあるし、紅茶かコーヒーを淹れてもいいし。… お酒はまだちょっと早い、よね( 別室に向かい、自分もコートを脱いで戻ってきて / そのままキッチンへ / 冷蔵庫の中を見ながら相手に問いかけて )
ほんとだ。今なら絶対冬限定のがあったのに( しゅん )んー、何したら機嫌直してくれる?( 首傾け / 目線合わせてじーっと )あぁ、そんなお構い無く。じゃあ… 炭酸水、もらえる?( お客さんして貰うのが慣れなくてそわそわ / 立ち上がり後ろからひょっこり )
今日はもうおうちでまったりモードだし、また今度「 限定品食べくらべ会 」しよ( るん )うそ、ごめんね、怒ったふりしてただけ。修吾さんが笑顔でいてくれれば、わたしはご機嫌だよ( 手を伸ばして相手の頬を両手で包んで / にこ )ン、炭酸水ね。… ふふ、やっぱり人の家って落ち着かない?( 背後の気配をしっかり感じながら / 丸みのあるグラスに、しゅわしゅわと注いで )
それ面白そう!美味しそうなのとか逆にネタっぽいのとか見付けたら開催しよっか( こくこく )良かった、それでいいならお安いご用。手、あったかいな( ほ / 片手重ねて )なんていうかその、高級そうな感じが余計に…俺もなんか手伝うから何でも用事言って?( そわそわ / 両手差し出し )
うん、何かいいのあったら修吾さんにすぐ写真送る( きリ / スマホすちゃ )修吾さんの手もあったかい。この時期の人肌ってほんとに気持ちいいよね( 重なった手に集中したくて、もう片方はそっと離して / ほっこリ )じゃあこれを炬燵に持っていってもらってもいい? さっき電源入れたからもう暖かくなってると思うの。炬燵でぬくぬくすれば、きっとすぐくつろぎモードになるよ( グラスをふたつ手渡して / にこ )
>206のお返事、おまたせ
ん、俺もなんか見付けたら報告する( 同じくスマホすちゃ )ね、寒くなってくると人肌の温もりって貴重だったりするね( 少ししてから手離し )おっけー、それくらいお安いご用。お、もうあったまってきてる。炬燵いいよな、俺も買おっかな( グラス置いて / ぬくぬく )
それは俺もすっごく気になってた…思わせ振りな言動取っちゃったりしてる気がするし、少女漫画的に中盤くらいの友達以上な感じなのかなとか( んーとえーと )
こっちに移動してから、そういう雰囲気になった時に何だかわたしの言動が上手くかわされてるような気がしてて、少し辛かった。
これからもずっと今みたいな感じなら、やっぱりわたしは苦しい、です。
修吾さんとのあたたかい関係を失ってしまうのは、辛いを通り越して怖い、けど、今どうしようもなく恋人として抱きしめてくれる人を求めてしまっているのも事実なの。
こんなお話、ごめんね
正直、どうしたらいいか分からないってのが素直な気持ちかも。ごめん、こんなの失礼だよな。
もう一人のお兄さんと俺と同時に話すことに違和感を抱くというか二人ともを丁寧に扱ってくれる人だから、安易に手を出しちゃいけないなって勝手にセーブしてた。そういう雰囲気にして恋人になる流れをつくるのは可能と思うけど、今の関係を壊すのは怖いって気持ちは俺も一緒。
だからどうしようって提案もできずにごめん。俺の勝手な気持ちなのは分かってるけど、胡桃ちゃんは今までこのサイトで話した事がある人達とは相手を大切にする気持ちが桁違いで、そこがすっごく魅力的でもあり、だからこそ俺とでいいのかなって思い止まっちゃって鈍感なふりして交わしちゃってたんだと思う。
トピック検索 |