匿名さん 2020-09-29 18:47:42 |
|
通報 |
>2652さま
お声掛け失礼します!!
平和な平凡に生きてきた女の子の提供で宜しければお相手に立候補させてください。
設定などは話し合って決めていけたら嬉しいです。どれも捨てがたいです。
何卒ご検討だけでもしていただけたら幸いです。
ツンデレ比率9:1の敬語男子を動かしたーい!お相手は同性で、ナルシストお兄さんorおじさん…もしくは恋愛経験無し(自分が対象になると思っていない)のツッコミ気質な先輩とか。じわじわ攻めて照れさせたい所存~!
>2657様
早速のお声掛けありがとうございます!「珈琲に角砂糖ひとつ。」というトピにて詳細や萌萎等ご相談させてくださいませ。お待ちしております…!
何万回、何億回と見てきた超超超王道な少女漫画チックな創作をやりたい。ちょっとやんちゃっぽくて関西弁で人気者の男の子をとりあえず動かしたい…!こんな大雑把にしか決まっていない案にもし付き合ってくださる方がいればぜひ…。
>>2659 様
魅力的な男の子と絡みたいです!!
私得な願望に惹かれてのお声掛け失礼します。
2659様の萌萎を聞き、一緒に超超超王道な少女漫画チックな物語を紡げたらと思っています。
ご検討の程よろしくお願い致します。
>2659様
王道少女漫画と関西弁で人気者の男の子という文字たちに心惹かれ、是非ともお相手役に立候補させて頂きたくお声掛け失礼いたします…!
世界観や設定、どんな女の子にするか等は主様と相談しながら決めていけたらと思っております。既に素敵な先客様がいらっしゃる中恐縮なのですが、ご一考宜しくお願いいたします。
>>2660様 >>2661様
おふたりとも声をかけてくださりありがとうございます…!まさか2人も来てくださっているとは思いませんでした。お返事遅くなり申し訳ないです…。とても難しいのですが、今回は先にお声がけ下さっていた2660様にお相手していただこうと思います。2661様の良縁を願っております…。
2660様は「 恋々 」と言うトピにてお待ちしております!スペースありがとうございました!
儚げ美人なのに性格終わってる男が動かしたい…!ひねくれてたり、自己中だったり、口が悪かったり……終わってる性格の方向性もまだまだあやふやだし何も考えてないけど、とにかく見た目と中身のギャップが激しいのがやりた~~い!
>2665様
性格終わってる美人良いですね……全部乗せでも良さそうな気がします。自己中でひねくれてて口も態度も悪い美人、癖に刺さります。ぱっと見女の子のように愛らしいのに打算的で腹黒な男とか、何かしら癖のあるギャップ強めの人間にてお相手したいなあと思っております。あくまで一例なので何も決まっていないふわふわ状態ですがよろしければぜひ……!
ツンデレ×デレデレが好き……。
ぶっきらぼうで照れ屋で、あんまり愛情表現をしないけど実は裏で色々牽制してたりする過保護セコムな子と、相手の事が大好きで好意ダダ漏れ、だけどちょっと天然気味or自己肯定感の問題で相手からの好意には気付かない子…みたいなの、可愛くて萌えるんだ…。
>2667様
か、可愛い……!あまりにも刺さる関係性に惹かれまして、お声掛け失礼します!
此方からは、ツンデレさんもデレデレさんも提供可能です。もしよろしければ、お相手に立候補させてください…!
学校一番の優等生くんとテンプレな不良くんっていう決して交わることが無い、でもお互いに家にも学校にも居場所がない一人ぼっち同士が少しずつ仲を深めていくお話がしたい……!
悲愴すぎ、病弱は苦手だけど同じ趣向の人いないかな……?
乙女ゲームやBLゲーム(アニメなど二次元イケメン男子含む)オタクの女の子と美少女ゲーム(アニメなど二次元美少女含む)オタクの男の子の組み合わせとか良いなあ。
互いに理想が高い分、譲れない所があるから時には口論に、でもふとした相手の言動や行動にキュンキュンする…超不器用ながらも好きを貫くカップルとか萌えなんだよなあ。
>2671様
正反対だけど同じ寂しさを抱える二人、という組み合わせに惹かれました。もしよろしければお相手させていただきたいです!
>2673様
お声がけいただきありがとうございます!ただただ願望を叫んだだけでまとまりもなかったので、お相手して頂き嬉しいです。
水が交わる時に__________〆
というトピでお待ちしています。
| トピック検索 |