戦う文豪 2020-09-18 22:08:07 |
通報 |
>安吾先生
あ!お疲れ様です安吾先生!よかったら安吾先生も一緒にお茶しませんか?(声の主を見ると憧れの存在の人物だったため駆け寄って茶会に招いて)
>司書さん
…!いいのかい?(いっぱい食べていいという言葉に嬉しそうに目を輝かせて本当にいいのか、と尋ねて)
>猫泉
おう、今日は耗弱も喪失も出てないからな。(報告書片手に軽く頷くと司書室の中へと入り)
>芥川先生
ええ、我慢はよくありませんからね。(ティーカップ片手に/華麗なる掌返し)
>安吾先生
安吾先生って強いですよね~…格好いいです!(にこりと笑い相手を尊敬して)
>司書さん
ふふ、じゃあ遠慮なく食べさせてもらうよ(相手の掌返しにくすりと笑い遠慮なく、と微笑み)
>猫泉
そうか?まあ、割と潜書回数が多いからな…。(顔を隠すように眼鏡を押し上げ/照れ隠し)
>芥川先生
先生。これ、とても美味しいです。(破顔して)
>安吾先生
流石は安吾先生です!頼られてる証でしょうね!……そう言えば私、転生してからずっと気になってたんですけど安吾先生が鍋をよく作ってるって本当ですか?(尊敬の眼差し/興味津々)
>司書さん
っ……!そうなのかい?じゃあ僕も少し貰おうかな。(破顔にどきりとして)
>猫泉
ん?ああ、そうだな。当たり外れの差が凄いとは言われるが。(苦笑しつつ)
>芥川先生
あ、でも菊池先生にバレたら怒られますかね…。仕事終わったから大丈夫だとは思いますけど。(ふと真面目な顔になり/そうじゃない)
>安吾先生
噂には聞いてましたが鍋に外れがあるなんてあり得るものなんですかねぇ……?(首傾げ/きょとん)
>司書さん
あぁ…確かに寛に見つかったら怒られちゃうね…まぁその時は寛も誘えばなんとかなるんじゃないかなぁ?(苦笑を浮かべ/まぁいいや)
>猫泉
さあ?最近は檀が手伝ってくれるし、外れと言われる事は無いぞ。(何故か自信たっぷりに答え)
>芥川先生
まあ、坂口先生も猫泉先生もいるので大丈夫ですよ。…多分。(微笑みながら答えるも菊池の怒る様子でも思い浮かべたのか若干不安そうに)
(/すみません…忙しさのあまりすっかり返し忘れていました…)
>安吾先生
ふふ、そうなんですか?今度、食べにいってみていいですか…?(くす/興味津々)
>司書さん
大丈夫だといいねぇ。(既に食べていて)
(大丈夫ですよ!)
トピック検索 |