マネージャー 2020-09-16 21:32:32 |
通報 |
>14 水瀬先輩( 月島 )
…手伝いますよ、疲れてませんし。
( 自分のことを最優先に考えてくれることは、有難いが手伝わないと田中さん達に何を言われるか分からない。だから面倒でも手伝わないといけないのだ。疲れているのは確かにそう、でも首を横に振れば大丈夫だと言うことを表し、疲れていないと否定を。マネージャーを黒尾さんも、捜していたし早く行った方が良いだろう。そう思い「 早く行った方が良いですよ、手伝いますから。」と相手を急かすように言って。 )
>14 詩乃( 黒尾 )
あれれ、サボってた感じ?
( 休憩し過ぎたなんて言う相手を見ればイジるネタが見つかり嬉しそうな笑みを浮かべると同時に、サボってたのかなんて失礼な質問を。相手がサボる筈ないと分かっているのだが。焦り気味の相手を見れば満足しつつも、言葉でお願いされるまでは動かんと相手の横にちょこんと座り。ゴニョゴニョと小さい声でお願いされれば煽り口調で「 仕方ないな、持ってやろう。」と籠を持ち上げ歩き始めて。 )
>14 詩乃先輩( 研磨 )
…そう、体育館まで持って行けるの?
( 大丈夫と言っているが、自分には全く大丈夫そうには見えず。無理強いして助ける何て面倒なことしないし、したくないが何時も助けてもらっているマネージャーだ。今日くらいは、そう思い体育館まで持ち歩けるのかと訊ね。あまり距離はないが、重たそうな籠。さすがの彼女でも無理だろう。そう思った上での質問をし。もしこれで無理なんて言ったら自分が持って行くのか、面倒だなぁと考えつつも「 無理だったら、持って行くから。」と働く決意を見せて。 )
>15 ほのか( 蛍 )
練習の量が何時もとは比べ物にならないから。( 見慣れた妹に、喋り掛けられればフイとそっぽを向き、そう答えて )
>15 ほのかちゃん( 黒尾 )
お、ほのかちゃんじゃん。もちろんいーよ。( にへら、と小さな笑みを浮かべればOKサインを出し、2つ空いている椅子に腰かけて )
>15 月島( 研磨 )
…え、うん。( ゲームに視線を向けつつ適当な返事をして )
トピック検索 |