成程  

  成程  

 ハセガワ。   2020-09-14 21:56:41 
通報







─── ブラウザバック推奨 ───









コメントを投稿する

  • No.259 by  ハセガワ。   2024-06-17 01:41:38 






触れたら
手を伸ばしたら
最期だよ自分
いっときの感情に
流されちゃいけない
強くならなきゃ





  • No.260 by  ハセガワ。   2024-06-17 22:20:41 






わけわからないまま
激弱雑魚女ムーブかまして
逃げ帰ってきた .
むり .





  • No.261 by  ハセガワ。   2024-06-17 22:22:30 






心做しか頭も痛い .
ほんとむり .





  • No.262 by  ハセガワ。   2024-06-25 02:13:40 






つい先日の話 .
TORY BURCHの
バッグとリングをゲットした .
衝動的だったけど
悪くない買い物だったと思う .





  • No.263 by  ハセガワ。   2024-06-25 02:50:54 






忘れられない夏の記憶 .

https://youtu.be/r8yTsDQCfR0?si=p2g9M5iWa9WTI1ym





  • No.264 by  ハセガワ。   2024-06-25 03:26:33 






俺はお前と一緒に人生を歩いていくことに
なんの迷いもねえけどな





  • No.265 by  ハセガワ。   2024-06-27 01:38:07 






今日残だって伝え忘れてた
遊びで忙しいのにごめんねって .
当日の朝言うのもイカれてるし
なに一つフォローになってない
余計なひと言もないわ .
自分は朝からペラ紙と睨めっこばっかして
周り動き回ってる中ひたすら座ってるけど
お尻に重りでも詰められてんの?
それかお尻と椅子くっ付いてたりする?





  • No.266 by  ハセガワ。   2024-06-27 01:47:10 






どう考えても嫌われてるし
こっちも同じくらい苦手だから
ある意味バランスとれてるか .
めちゃくちゃ低次元の均衡 .





  • No.267 by  ハセガワ。   2024-06-27 02:10:45 






お取り寄せした地方限定のお菓子とか
ちょっとお高めのご飯のお供とか
大事に食べてるうちに期限切れになってたり
冷蔵庫の匂い消しが
いつの間にか空っぽになってろって
こっそり祈ってる .





  • No.268 by  ハセガワ。   2024-06-27 02:21:22 






露呈する性格の悪さ .
だめよくない .
出来ることなら来世は
ふわふわきゅるきゅるな
ティーカッププードルがいいな .
いいこいいこされて
甘い蜜だけ吸って過ごすの .





  • No.269 by  ハセガワ。   2024-06-27 02:34:18 






とかいっといて
正味来世なんか信じてないし
犬になりたい筈もない .
今が全て .
今幸せに生きたいだけ .
今日?昨日?は
不快な気分になったけど
新曲聞けたし結果プラマイ0 .
さあ寝なきゃね .





  • No.270 by  ハセガワ。   2024-06-28 00:14:59 






少し先だけど
納車日が決まって幸 .





  • No.271 by  ハセガワ。   2024-06-28 00:34:10 






突き抜けた天才を除いて
本当に頭のいい人は
話上手だし面白いよなあ .
好きなことを話してる間
目がきらきらしてるのも可愛い .
軽率に惚れる .





  • No.272 by  ハセガワ。   2024-06-30 19:31:18 






びっくり .
久しぶりに涎以外で枕を濡らした .
ここ最近なかったのに .
はっきり内容は覚えてないけど
夢の中で確かに悲しみを感じてたし
起きたら動悸が凄かった .
変な時間に寝たからかな .
まだ気持ちの整理ついてないのよ
いま頑張ってる最中で
吹っ切れた訳じゃないからさ
勝手に出演しないでほしいね .
最悪 .





  • No.273 by  ハセガワ。   2024-06-30 19:38:22 






どうしよう .
バクバクと心臓が跳ね
ギリギリと胃が痛む .





  • No.274 by  ハセガワ。   2024-07-09 22:34:17 






跡形もなく捨ててしまおう .
大切な思い出もなにもかも全部 .





  • No.275 by  ハセガワ。   2024-07-15 22:27:49 






鈍った判断力のまま
ひとつ小さな決断をした .
見返りを求めないその想いは
はたしていつまで保つのか .
与えられる愛に浸りつつ
傷を癒してみようと思う .





  • No.276 by  ハセガワ。   2024-07-15 22:36:13 






一人でも強く生きていける
そう思おうとしたけれど
私には無理みたい .
自分自身の弱さを認めるのも
大切なことなんじゃないかと
言い聞かせながら脇道にそれてみる .





  • No.277 by  ハセガワ。   2024-07-15 22:57:24 






まあそんなことは置いといて
さっくんばちばちに素敵だった .
かわいいとかっこいいの
ハッピーセット .





  • No.278 by  ハセガワ。   2024-07-15 23:46:17 






ももかっぱのお兄ちゃんで
お腹捩れるくらい笑ってる .





  • No.279 by  ハセガワ。   2024-07-21 22:40:13 






行きたい場所や食べたい物
あれもこれもって
欲自体はちゃんとあるのに
一緒にしたい事
二人でやってみたい事は
なにもないんだねって .
確かにないなあと思った .
それと同時に
一々めんどくせえなとも思った .





  • No.280 by  ハセガワ。   2024-07-21 22:46:57 






本当になんとも思ってない人は
別に気にしてないよとか言わない .
そもそもそんな話題をふってこない .
結局は見返り求めてるんじゃんね .
話が違う .





  • No.281 by  ハセガワ。   2024-07-25 21:20:58 






幸せにしてくれるの!?!?って
めちゃくちゃテンション上がったけど
さすがにピンクのタキシードはしんどい .
濃いのは奇抜だし薄きゃ薄いで
魚肉ソーセージなのおもろすぎ .





  • No.282 by  ハセガワ。   2024-07-25 21:27:36 






トンチキかと思いきや
結構いい曲で拍子抜け .





  • No.283 by  ハセガワ。   2024-07-25 21:35:23 






今日はとてもねむい日 .
にゃんにゃんまで
起きていられないかも .
やることあるのに .
たちけてってかんじ .





  • No.284 by  ハセガワ。   2024-07-25 21:40:14 






わたし普通にきしょくて草
とにかくもうねむい
15分だけ寝たらやばいかな
だめでも明日の朝のわたしが
がんばってくれるはず
出勤前のくそ忙しい時間のわたしが
なんとかしてくれると願って





  • No.285 by  ハセガワ。   2024-07-26 21:43:38 






精一杯努力したので
なんとかなりましたが
おかげで朝ご飯を食べ損ね
お腹きゅるつきました .
現場からは以上です .
昨日のぽんこつ最低な私へ .
やるべきことは余裕をもって
夜のうちに取り組みましょうね .
なにがねむいだ .
寝るどころか
体感予報一気見してたくせに .





  • No.286 by  ハセガワ。   2024-07-27 08:46:26 






知らぬ間に眠ってたし
目覚めたら朝だった .
えらい規則正しい .
特に予定はないケド
お顔に塗り絵しなきゃ .
殆ど日課みたいなモンよな .





  • No.287 by  ハセガワ。   2024-07-30 01:24:59 






この際その過程は置いといて
結果が全てだとするならば
嘘に嘘を塗り重ねてでも
いつの日か大作ができたら
それはそれで正解なのかもしれない .
好きだ愛してると
幾度となく繰り返しているうちに
もしかしたらそれが本当になるのかも .
ほんの少しだけ
希望がみえた1日だった .





  • No.288 by  ハセガワ。   2024-07-30 01:32:13 






体感予報のドラマ
ここ数日見まくってるけど
どうもぷにぷにに目がいく .
柔らかそうだなって感じ .
二の腕とお腹かわいいねって
にっこりしてる .





  • No.289 by  ハセガワ。   2024-07-30 04:00:29 






あたまいたい
ねむれない
地獄の一日
確定演出キタも同然
脳天突き刺したら
ほんとごめんちゃむ





  • No.290 by  ハセガワ。   2024-07-30 21:01:57 






おれも好きだよって .
私の脳内でなべしょが
パニックパニックしてる .





  • No.291 by  ハセガワ。   2024-08-05 21:42:23 






嘘をついてまでして
ご飯の約束をしてしまった .
本当に見た目が好み過ぎた .
まだ行ってはないけど
もう日付も決まったので
ごめんねっていう自己満足の懺悔 .
こんなどタイプのひと
この先二度と出会えないだろうし
同じ空気たんまり吸ってくる .





  • No.292 by  ハセガワ。   2024-08-05 21:45:13 






これ私の持論なんだけど
バレなきゃその罪は
実質なかったことになる
っていうね .





  • No.293 by  ハセガワ。   2024-08-09 21:50:11 






サラッと白状してみたら
どちらにも失礼極まりないと
結構しっかりめに怒られた .
お互いフリーの状態で関係を深めるか
もう二度と連絡を取り合わないか
一方だって .





  • No.294 by  ハセガワ。   2024-08-09 21:52:27 






なんで態々それ伝えてきたのって
淡い期待というか
正味心が傾いてたからなんだけど
私が悪いと改めて自覚させておいて
欲しい言葉をくれるのは
なかなかにズルいのではなかろうか .





  • No.295 by  ハセガワ。   2024-08-09 21:59:01 






まあその辺は明日以降考えるとして .
それよりもなによりも
ドクターティーチャーと不のくだり
何度みても面白い .
笑い止まらなくて
食べたもの戻すかと思った .





  • No.296 by  ハセガワ。   2024-08-09 22:03:29 






他人には推せない動画みて
永遠に笑ってる .
全くもう平穏な夏の夜だね .
地震は普通に怖いけど .





  • No.297 by  ハセガワ。   2024-08-12 00:31:23 






胃が痛過ぎて目覚めた
薬は飲んだけどまだ効かない
なにかしてないと気狂いそう
絶対ローストビーフのせい
それかお寿司
パックに入ったフルーツかも
腹立つむり





  • No.298 by  ハセガワ。   2024-08-19 22:47:07 






えらいこっちゃ
白桃パフェの美味しさが
限界突破してる





  • No.299 by  ハセガワ。   2024-08-23 22:33:21 






私が希望したリフの場所に
後から被せてくるのなんなの .
年功序列が罷り通る職場なんだから
こっちが譲らなきゃいけないじゃん .
素でむっとした .





  • No.300 by  ハセガワ。   2024-08-23 22:45:31 






こういう愚痴話すと
適当にあしらわれるのむり .
怒っても仕方ないんだから
もう一回予定立て直そうねって
くっそ私好みの顔で
正論しか言わない .





  • No.301 by  ハセガワ。   2024-08-26 00:46:11 






どこからか湧き上がる不安で
衝動的に全てを壊したくなる .
最初から手にしていなければ
失って痛手を負うこともない .
幸せになりたいと願うくせに
自ら手放そうとするこの矛盾 .





  • No.302 by  ハセガワ。   2024-08-26 00:55:31 






今の髪色も素敵だけど
ピンクが一番ぶっ刺さるから
ほんの少し物足りない .





  • No.303 by  ハセガワ。   2024-08-26 01:15:18 






この目で推しを拝める機会
一生のうちに後何回あるんだろ
って考える度に震える .
推しは推せる時に推せ .
もう暫くは誰のものにもならず
というか何があっても隠し通したまま
キラキラアイドルで
いてくれるといいなあ .





  • No.304 by  ハセガワ。   2024-08-27 00:45:19 






どうしよう .
あの瞬間感じた痛みを
鮮明に思い出してしまった .





  • No.305 by  ハセガワ。   2024-08-27 01:03:37 






時間が解決してくれるなんて嘘っぱちで
未だ忘れ去ることができずにいる .
あのまま進んでも未来はなかった .
だからあの時の選択は正しかった .
全て納得した上で出した結論なのに
なんで飽きもせず過去に縋るの .
満ち足りた今を前にして
私はこれ以上
どんな答えが欲しいんだろう .





  • No.306 by  ハセガワ。   2024-08-27 01:27:20 






薄っぺらい言葉を連ねては
悲劇のヒロイン気取りで
感傷に耽る節があるから
身近な人に鋭利な正論で
ドスドス刺してもらえんの心底助かる .
夢見心地から一転
現実に引き戻されるお陰で
毎度なぜか買い忘れに気付く .
今日はヤマサの昆布つゆ .





  • No.307 by  ハセガワ。   2024-09-07 18:57:06 






やばい!やばいよ!
さっくんがちゃむって!
ねえ!ちゃむって!
同じ世界線生きてるんだね .
尊いね .幸せだね .





  • No.308 by  ハセガワ。   2024-09-07 19:01:11 






ここ数日見れてなかったのに .
開いた途端アレだったから
出先なのに荒ぶっちゃった .
戻ってからも無意識で
ニヤニヤしちゃいそうで困る .





  • No.309 by  ハセガワ。   2024-09-10 00:58:22 






私の脳内にも確実にサゲスミいる .
全身黒タイツの小太りが
うろちょろしてる .





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック