「自称」守り神 2020-08-29 14:13:53 |
通報 |
(/良かったです( ・∇・)
話はガラリと変わりますが、そろそろ(10月1日)くじらくん誕生日なんです!!!コンビニでケーキ買いたいですね笑笑
もう30近くになりそうで怖いです、まだまだこれからですが…)
_______
もちろん、…ぐちゃぐちゃにしてほしい。
(びくり、体を震わせば恍惚な笑みを浮かべて。彼の顔、体…もちろん中身まで惚れ惚れしてしまう。正直余裕ぶっているが理性がもたない、というかもう崩壊している。爛々とした彼の目を見つめていたら本当に…。 少し目を逸らして彼を見ないようにし)
___
(/ですね、朝起きたら起きなきゃなあという…あの感覚がなんとも苦笑 やっぱり風呂が1番好きです(*´∀`))
(/お久し振りです。約一ヶ月もお待たせして申し訳ありませんでした…。色々と予定が雪崩のように襲いかかってきまして…中々浮上出来ずにすみません…!
そして遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました!どんな誕生日をお迎えになったのでしょうか…、何にせよ、くじらさんにとって良い一年になることを願っております!)
──
……こっち見ろ
(逸らされてしまった視線と目が合うように顔を覗き込むと、相手が何か言う前に口を塞ぎ。唇を通して相手の帯びている熱が伝わってくるようだ。更に大きくなる鼓動の音が、今もなお身体の中に響き渡っており)
──
(/めちゃくちゃ寒くなりましたね。お風呂の時間が本当に幸せです…)
(お帰りなさいです!この季節は色々ありますものね、ゆっくり休んでください!
お祝いの言葉ありがとうございます!!いい一年にしたいですねー笑笑)
___
んッ…んん…はッ…
(いきなり唇を塞がれればビクッと体を震わせて。目を大きく開き彼を見つめ、冷たい唇が触れている感覚が頭の回転を止めてしまい。何も考えられない気がする、彼に体を任せて。)
___
(/でも風呂から出られなくなるんすよねー…風呂で寝たいけど寒くなる…暖房最高です!)
毎度毎度あたたかいお言葉をありがとうございます…!
そういや最近あのワクチンを打ってきました。思ったより熱は出ませんでしたが凄く腕が痛い。
──
……す、
(こうしていると幸せで心が満ち溢れていく。長く長く、酸素が尽きてしまう限界のところで唇を離し、大きく息を吸って。彼の首筋に、甘噛み程度で噛みついた。)
──
(/最近、湯船で寝落ちしてしまうことが多いんですよね…。絶対寝ない!って決めてもいつの間にか記憶が飛んでたり…。)
(/おお、ワクチンを打たれたのですね… 自分は副作用が強すぎて辛かったです。 何事もなく過ごせたなら良かったですね!腕が痛むの分かります、腫れてくるのが辛い…)
_______
い、ぶき…っ
(頭がまだぽやぽやしていて力が入らず、彼の名前を何度も呼び。首元を噛む彼をぎゅうっと抱きしめればすりすりと頭を寄せて。自分の首元には彼の噛み跡が複数残っている、またひとつ増えた喜びで吐息を漏らして)
__
(/時間飛ばしましょうかね…?)
__
(\うおお…危ないですよね、冷えた湯船は最悪です。冷たい。
最近、休みの日はゆったりお風呂に入って、好きなアニメを見て…BLを読んでアイスを食べて寝てます。めっちゃ幸せです。
長野の方ではもう雪が降ってるんでしょうか?ものすごく寒そうですが…)
(/ですです!やっぱり服反応は個人差出ますね……。くじらさんの健康を祈っております…!)
──
(/お気遣いありがとうございます!適度に飛ばして頂けると嬉しいです……!)
──
(/それはいい休みの過ごし方…!いいですね、羨ましいです…。もう年末も近くなっていますし、そろそろ忙しくなっている時期でしょうか?
ついこの間雪が降りました!朝方とかめちゃめちゃ寒いです。吹雪でした…)
(/ありがとうございます!祈るといえばなのですが初詣には行きましたか?こちらは激務が続きなかなか行けなさそうな年始です。
お雑煮が美味しい。)
_______
早朝…
ふー、…
(朝早く目が覚めてしまっている。カーテンから光がチラチラと差し目を閉じて。昨日は本当に危なかった。外から見たら犯罪まがいのことをしているようにしか見えないだろう。彼の容姿は…中学生ほどにも見えなくはない。人通りの少ない道を窓から除けば少し息を吐いて。)
__
(/あけましておめでとうございます!昨年の今頃は「あけまして、締めました…」とかなんやら言ってた気がします。鯨君の方はかなり忙しいですね、今は仕事は家でやっているので大分気を緩めていられます。明明後日からはお休みです。
朝方は寒いんですね、こちらと同じようです。お身体に気をつけて今年もお過ごしください。)
(/返事がだいぶ遅れてしまい申し訳ございませんでした。)
(/初詣…行ってないですね……。此方もなんだかんだ予定が詰まっていて出掛ける余裕が…!今一番欲しいものは時間です。)
──
(正直、昨日の記憶は殆ど残っていない。寝ぼけ眼のまま体を起こし、窓から差し込む光で今が朝だと認識した。大きく欠伸をして彼の隣へ移動すると、一緒になって窓の外を覗き込み)
──
(/めちゃくちゃ遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
毎日お疲れ様です。此方は相変わらず寒いです。また感染症も流行ってきましたので、お体ご自愛下さい。)
(/こちらこそ返信遅れてしまい申し訳ないです…)
(/そうですねえ…、
最近は割と忙しかったり怪我があったりで中々時間が開かず大変です。
新しいゲームを始めました!ホラー系のゲームなのですがなかなか楽しいです。)
____
一颯、。
(ハッと気配を感じると愛しい彼の腰に手を回して。風邪を引いてしまいそうな格好だ、柔らかい膝掛けを彼に掛けて。朝ごはんの用意や出社の時間が迫る中出来るだけ彼の隣に居たいと思い。)
____
(/カンセンショ…コワイ…、今年は餅を食べ過ぎてちょっと太りました。正月太りってやつですね。ひええ。
きつねさんはお餅はどのような食べ方が好みでしょうか?きな粉とか大福とか…)
(/怪我?!大丈夫でしょうか……?お大事になさって下さい。
ホラーいいですね!よくパソコンでフリーホラーゲームとかやってました。何故か年々ホラー耐性が下がってきてます…)
──
おはよう、
(二日酔いで軽く頭が痛んでいたが、彼の側にいるとそんな小さな問題はどうでもよくなってしまう。身体に掛けられた膝掛けを両手で降れると、彼の方へ顔を向け)
──
(/砂糖醤油で食べるのが好きです!お餅いいですよね、パッパと作れるので重宝してます…(笑))
(/超返事が遅れました!!!!!申し訳ありません…ここからはだいぶマシな生活になりそうです…)
____
えー…と、そろそろ行かなきゃ。
( 軽く微笑み、もう一度時計に目をやれば既に家を出る時間。彼の頭を撫で急ぎで支度を進めていき。''本当はもっと、君と時間を取りたかった''と伝えればネクタイを締め始め)
___
(/お久しぶりです、約一ヶ月ぶりと言ったところでしょうか…
このところ忙しく、中々返せていませんでした。申し訳ありません。
学生さんなら新しく学年が上がったかもしれませんし、会社人ならば多忙な時期かと思います。お身体を大切に…)
トピック検索 |