誇大妄想狂 2020-08-20 11:06:10 ID:5a7104027 |
通報 |
>47
背後;確認しました、問題ありません。
白い色彩の綺麗な女性……と思いきや男性ですね、貴重な平和主義者で且つ医学を心得ている、いざという時にも頼もしい存在になってくれそうな方という印象です。
よろしくお願いします。
>ALL
ハッハ、アッハッハ、思考が早いし行動も早い、そして猿みてぇに身軽だな。
強く締める前に離れたから折れちゃいねぇか。
(淑子の左腕、巻き付いた鎖は多少複雑に絡まってはいるものの、どうやらそれ以上動く様子は無い。
締め付けられている様な感覚はあるだろうが、腕を動かすのにも支障は無いだろう)
オレかオレの鎖に触れてなけりゃそいつは「ただの鎖」と変わらない、気兼ねなくやろうぜ。
怖くて近づけねぇならそれも安心だ、オレの方から行ってやる。
(言うが早いかすぐさま最接近。
左腕に集中していた鎖の塊が、今度は背中を通って両腕両拳を均等に覆う形へと変わっている。
牽制の右ジャブから左フックへ、そこで止められず繋がるのならば更に連撃、典型的なボクシングスタイルのコンビネーションを繰り出す)
>38
(隣席からかけられた声に、メニュー表を辿って辿り着く。
成程、冷やし中華と言えば一般的には酸味の効いたすっきりさっぱり味だ、しかしこれならばどちらかと言うと濃い目の味わいを、それ程汗臭くもならずに頂くことが出来るだろう。
よしと頷いて店員を呼び、胡麻ダレの冷やし中華を一つ注文する)
良いメニューを知ってるのねお兄さん、ありがとう、お仕事帰りかしら?
私もこの後のお仕事が無ければ、ニンニクの餃子で一杯……と行きたいところだったけど。
(神の視点で見れば、実年齢38歳が35歳を「お兄さん」と呼ぶ若干ちぐはぐな構図だ。
理由はともかくとして、少なくとも昼間から酒を飲める立場にいるのであろう彼を羨む様に苦笑い)
トピック検索 |