主 2020-08-17 15:34:01 |
通報 |
>緑谷
爆豪:……テメェも昔俺を助けただろうが、これで貸し借りなしだ(此方も相手から目線を外しながらぼそぼそと呟くように言葉を漏らして。)
かっちゃん>
え?(前の話しを、もちだされるとは思ってなかったので、一瞬キョトンとして)
あれは、助けたって言わないよ。あの後、ものすごく怒られたしね(苦笑いしながら相手を見て)
>緑谷
爆豪:お前はいつもいつも一人で無茶しすぎなんだよ(何度怒られても自分以上に無茶する相手を思い出しながら小さく舌打ちして。)
かっちゃん>
う、ごめん(一応心配してくれてるのかなと思い、かっちゃんも前とは違ってきてるしなぁと思い)
かっちゃんは怪我とか大丈夫?
>緑谷
爆豪:なんともねえわ!つーか俺が怪我なんざするわけねえだろうが!(相手に心配されることが癪だったようで頭を何度もチョップして。)
かっちゃん>
そっか、なら良かった「え?怪我してない?包帯してるのに」(と、心の中で思うと、またどなられそうなのでやめ)
ちょっ、痛いよ、かっちゃん
(/色々とバタバタしてたら期間が空いてました…!お返事もう暫くお待ちを…!!新規さんは宜しくお願いします!!!)
>緑谷
爆豪:痛くしてんだよ!(多少満足したのか少ししてから手を離すと腹減った、と呟いては何処からか激辛チップスを取り出しバリバリ食べ始めて。)
>536 >538 様
( / 同じ方ですかね…?爆豪、轟、緑谷以外は空いております!上鳴くんと梅雨ちゃん大丈夫です^^ )
>水野、轟背後様
( / わ、お久しぶりです!また顔出していただけて嬉しいです…!!何時迄も待ってますよノ )
かっちゃん>
痛くしてるって、、(ハッキリそう言われてしまえば、何も言い返す言葉がなく)
ところで、なんでここで食べてるの?かっちゃんも寝てた方がいいと思うよ
(/ヒロアカのトピがあるとは!こちらアニメ最新話までの知識しかありませんが、よろしければ切島鋭児郎で参加させていただきたいです。ご検討お願いします!)
電気「あ~、遅れたな…(周りを見渡しながら呟き)」
梅雨「まぁまぁいいじゃない、来れたんだし…ケロ…(同じく見渡しながら苦笑し)」
ALL>
>緑谷
爆豪:っせえな!俺の勝手だろうが!(折角心配して貰っているにも関わらず、此処で食べずに自分の部屋に戻って食べろ、と言われているように感じたらしく、青筋を浮かべては相手の口に激辛チップスを突っ込んで。)
>543 様
( / アニメ最新話までの知識でも全く問題ありません…!切島くんで是非ご参加くださいませ!宜しくお願い致します^^ )
>上鳴、蛙吹
爆豪:…。(クラスメイトを見かけるが視線を送るだけで特に何も言葉を発することなく。)
相原:梅雨ちゃん!上鳴くん!(たまたま隣に居た爆豪を見ては相変わらず無愛想、なんて思いながらも口にはせず二人に向かって笑顔で手を振って。)
( / こちらこそ宜しくお願い致します! )
かっちゃん>
ちょっ、待っ、、(言い終わる前に激辛チップスをたべさせられて、あまりの辛さに涙が出そうになり)
上鳴君>
蛙吹さん>
あ、上鳴君、蛙吹さん。2人共来てくれたんだね。ありがとう(2人の事を交互に見ながら微笑み)
>ALL
よっす!はよー!って、皆もう揃ってんのかよ。(朝食をとってから自主練にでも向かおうかと寮の共有スペースに顔を出すと、そこには既にクラスメイト達の姿がちらほら。肩に手を置きぐるぐると腕を回しながら集まっている面子を見回して)
>主様
(/お優しいお言葉ありがとうございます。絡み文を投下させていただきました!こちらこそよろしくお願いいたします! / 蹴り可 )
切島君>
あ、切島君。今日も元気だね。(何故か、あのかっちゃんとウマが合い意外と仲良しなので、切島は凄いよなぁと感心しているらしく、また誰とでも仲良くなれる彼が羨ましくも思っていて)
>緑谷
爆豪:おらもっと食え、デク(涙目になっている様子ににやついた笑みを浮かべると更に激辛チップスを食べさせ、自分は余裕だ、と言わんばかりに新しい袋を開ければ一気に食べてみせて。)
>切島
爆豪:チッ…朝っぱらから暑苦しいんだよ、テメェは(共有スペースのソファに腰掛けて怠けていると背後から聞き慣れた声が聞こえ、顔だけそちらに向けると眉間に皺を寄せながら上記を述べて。)
上鳴;なんだ爆豪~?(と首を傾げながら問いかけ)
蛙吹;あら?爆豪ちゃん、相原ちゃんおはようね?(鞄を机に置きながら首を傾げ)
爆豪、相原>
蛙吹;あら?緑谷ちゃんじゃない?(と首を傾げながら振り返り)
緑谷>
かっちゃん>
いや、いらなっ、んぐ、(言い終える前に口に放り込まれてさらに涙目になり吐くわけにもいかず口を手で抑え)
蛙吹さん>
あ、蛙吹さん(自分が居ると皆んなを危険な目に合わせてしまうんだよなと、改めて実感し思い詰めた顔をし)
>上鳴、蛙吹
爆豪:なんもねえわクソが(なんだ、と尋ねられると何時ものように返しながら椅子に座ると机に足を乗せて。)
相原:お行儀悪いよ爆豪くん…って注意したら爆破されるかな?(クラスメイトの足癖の悪さに眉間に皺を寄せ、まだ多少爆豪のことが怖いらしくコソコソと蛙吹に耳打ちをして。)
>緑谷
爆豪:俺はこれくらい余裕だぜ、デク(にやにやと楽しげな笑みを浮かべながら相手の様子を楽しんでおり、吐くか?と激辛チップスを買った時のレジ袋を差し出して。)
( / また久しぶりに…たった今アニメを見て居ても立っても居られず……。また也出来たらと思い上げさせていただきます。キャラ募集中です。轟くんに関しては一旦保留とさせていただければと思いますorz )
>麗日
爆豪:なァに改まってんだ、丸顔(笑顔で挨拶する相手を横目に怠そうに声をかけて。)
( / かっちゃんで絡ませていただきます! )
( / キープ一週間になります。轟くんに関しては今月一杯でリセさせていただきますのでよろしくお願い致します。上げておきます…! )
>all
うっ…、勉強とかしてたら顔出すの遅くなってしまった。
し、失礼しまーす…とりあえずお詫びとして色々買ってきたんだけど2人はいないかな?
(恐る恐る共同部屋に入ってくると予想に反して室内に人の気はなく。ホッと胸を撫で下ろしながらコンビニで買ってきたお菓子の袋をテーブルに置くと、誰か来ないか待つことに)
爆豪君>
ま、丸顔?!ちょっ、まだ私の名前覚えてへんの?(びっくりして、つい訛りがでてしまい)
デク君>
あ!デク君!何か買って来たの?(姿を見かけると笑顔で話しかけて)
>緑谷
爆豪:おいデク、何一人でぶつくさ喋ってんだァ?(共同部屋のソファで横になっているとどうやら自分に全く気づいていない様子の相手が視界に入り、チッと舌打ちを鳴らしてからそのまま寝転がった状態で声をかけて。)
>麗日
爆豪:あ?俺を誰だと思ってんだ、ンわなけねえだろうが、丸顔(隣のB組はともかく同じクラスメイトの名前はもちろん覚えているが、名前より先に出てきてしまうのか再び同じことを口にして。)
>爆豪
ヒェッ!?び、びっくりしたぁ…かっちゃんこんな所で寝てたの?
(完全に1人だと油断していた為に、急に声をかけられると情け無い悲鳴を上げながら肩が跳ね。彼のことだからまた悪い意味にとられてしまいそうな予感がするが、率直に気になったことを聞き)
>緑谷
爆豪:寝てねえわ!ちょっと休憩してただけだ、クソナードが!(相手には何を言われても気に入らないので、尋ねられた言葉に対し青筋を浮かばせながら罵倒して。上体を起こしテーブルに置かれたコンビニ袋を横目に見て、それに手を伸ばし軽く引っ張ると中身を無言で確認しており。)
>爆豪
ヒェ…ごっごめん!わ、ちょ、お菓子しか入ってないよ?
(案の定怒鳴られると理不尽だ、と思うもその剣幕に押し負け謝罪が口をついて出て。お腹でも減っているのか、野良猫のように無言でビニールの中を確認する幼馴染に苦笑いが浮かび、見れば分かるだろうが一応上記を)
>緑谷
爆豪:わーっとるわ(見れば分かることを指摘されるとチッと一度舌打ちをして鋭い目つきで睨み。チョコやクッキーに用はないらしく不要な物は袋の外に出しテーブルに起き、ラスト一個で辛口と書かれたポテチが出てきたので無言で袋を開けると無言で食べ始めて。)
>爆豪
…かっちゃん。
(中身を物色するのは良い。だがみんなの差し入れを勝手に、しかも一人で食べてしまう相手にス…ッと多少冷めた目を細めて。もう相手に怯えるだけの己はおらず。いつもよりトーンの落ちた声音で、牽制の意味を込めて、たった一言だけ名前をよび)
>緑谷
爆豪:…ンだその目はよォ?(何時ものように怯えたような声色でなく、僅かにトーンが下がった声で名前を呼ばれるとスッと静かに視線だけをそちらに向けて。何か言いたげな様子に手に持っていたポテチを乱雑にテーブルに置き、ソファから降りると一歩一歩と相手に近づいては上から見下ろしながら声をかけて。)
( / 残念ではありますが月が変わりましたので轟くんリセさせていただきます。今までありがとうございましたorz )
( / お二方ご質問ありがとうございます。参加されてすぐに来られなくなった方の分キャラリセ致しますので、爆豪以外は空いております。ご参加お待ちしております…! )
トピック検索 |