奏歌 翔音 2020-08-14 23:20:35 ID:5762b1903 |
![]() |
通報 |
こんばんは。最近こちらに参加させていただいた者です。すみません、動き方が分からずどうすればいいかと…僕のキャラと絡んでくださる方はいませんか?
>アリスグールザード/邪聖様、奏歌翔音様
すみません。これからホクシチへ向かうロルを回してもよいでしょうか?もちろん今ナナさんたちが戦闘している最中なので、それが終わるまで寄り道とかどうかなと考えているのですが
>もっちりんご様
良かったら絡みましょう!
何がしたいとかあります?
日常、戦闘、手合わせ、恋愛…などなど…
> 奏歌 翔音様
ありがとうございます!
戦闘ロルを回したことがないのでまずは日常系からやってみたいですね、手合わせや戦闘なども慣れてきたらやりたいです
僕はロル回すの上手くないのですが出来るだけ頑張ります!よろしくお願いします
>もっちりんご様
かしこまりました!
相手のキャラの希望はありますか?
出来るだけ近い条件のキャラで対応しますよ。
正義、悪、一般人、男性、女性、明るい人、大人しい、口が悪い…いろいろ笑笑
>八狸堂様、あずき様の戦闘企画案に参加希望の方々
奏歌キャラ(正義)も出します。
予定は3名。場合によっては奏歌キャラ正義が総出します。
*神童 月
*アルタイル
*デネブ
参加したいと思っている方々は良かったら絡みお願い致します。
(僕のキャラと戦闘したい方は、お声かけしていただけたらありがたいです。)
>奏歌 翔音様
こちらは積極的に人に話しかけるタイプではないのですが、色々な人と仲良くなりたいからそんな性格を克服しようと奮闘中…
という設定なので(分かり辛かったらすみません)明るく引っ張ってくれるような子が良いですね
性別や正義、悪などはお任せします
奏歌様が楽しく動かせるキャラクターで奏歌様のやりやすいようになさってください
>もっちりんご様
かしこまりました!
なら、雪音で絡みます!
雪音は友達多い?ので笑笑
雪音からなら、僕の他のキャラ、天音、雪花、月、翼も引っ張ってこれますし笑笑
ロルはどちらから初めますか?
>奏歌 翔音様
僕から初めようと思います。
季節や場所の希望などございますでしょうか?
拙いロルですがどうかお付き合いください…(-_-;)
皆様にお知らせ
大変申し訳ございませんが、奏歌はリアルが一時的に多忙な事が発生した為、復活予定未定の数日おやすみをさせて頂く可能性がございます。
尚、必ず復活致します!
ご迷惑をおかけします。
>奏歌さん
迷惑などおっしゃらないでください!
多忙なことがなるべく早く解決することを祈っております……くれぐれもご自愛ください
>奏歌 翔音様
迷惑なんかじゃないですよ( ´ ▽ ` )ノ
リアル優先で、お身体を大切にして過ごしてしてくださいね
早く多忙な日々が終わってゆっくりできるようになるといいですね、そう願います。
ではでは
>all(主にアリスさんの中の人さん、リアさん、ミッチさん)
お久しぶりです。最近現実の方が多忙のため、1週間ほど前からめっきり返信がとだえてました、外導やIXの中の人です。
最近余裕のある時間が安定しないことから浮上を控えてましたが、これからは不定期かつとてもスローペース(良くて一日に二度、悪くて1週間ほどの間を置く可能性)になるかもしれませんが、お相手様が宜しければ返信したいかと思います。
|
トピック検索 | |||