孤爪 研磨 2020-08-13 18:24:20 |
通報 |
>74 孤爪さん
・・・ふ、なんか照れますけど・・・嬉しいです。
(学校では同い年である山口くらいにしか心を許していない自覚を持っているので、初めての感覚に少し戸惑うもののすぐに気持ちを切り替えれば自然とえみが零れ本音をそのまま返し。黒尾さんを睨み付けている姿にそういうことができるのはきっと幼馴染だからなのだろうな、と思うのと同時に自分も然程変わらない視線を向けているか?なんて考えていたところで聞こえてきた言葉に相手へと視線を向けては「大丈夫です。少しくらいは尊敬してますし・・・、孤爪さん保護者みたいですね。」同じ学校に同じポジションの先輩がいないことから合宿などで教えてもらえることが今は素直に嬉しいと思えるようで僅かな笑みを浮かべて。少し悩むような素振りをみせてから「人と絡むのが嫌いというよりは暑苦しいのが嫌いです。烏野はわりとそういうのが多くって」素直に自分の気持ちを伝えるものの表情は柔らかく本気で嫌がっている様子ではないようで。固まってしまったのを確認すればどことなく満足そうな雰囲気を醸しだし「先に仕掛けたの、孤爪さんなんで。」と言い返せば普段は見せないようなどこか楽しげな笑みを浮かべて)
ちなみに、僕も二人誘いたいと思ってる人がいるんですけど、それは大丈夫ですか?一人に絞った方がいいですかね?(うーん)
>78 日向
当たり前じゃない。本音なんだから。っていうか、そろそろ離れてくれない?暑苦しいんだけど。
(呆れたような表情をみせながら訴えかけては相手の頭をつかみ引き剥がそうと試みて)
>90 及川さん
別に自分は好きじゃないんで。
(片手をあげ主張してからその手で自分の首の裏を撫でてはそっぽを向き)
トピック検索 |