胡蝶しのぶ* 2020-06-24 23:53:39 ID:f81f7ccb8 |
通報 |
冨岡さん>良かったです。(夜でも良いかと言われれば外見て)この時間からですとどうしても夜になってしまいますからね。(煮込み時間などを指折り数え)あ、迷惑とか思わないでくださいね?(相手の気持ち汲み取るように付け加え)
【在籍確認】
冨岡さん
炭治郎くん
時透くん
甘露寺さん
伊黒さん
善逸くん
今日はたくさんの方が来てくれました(^^)
これから宜しくお願いします!
みんなで楽しくお話しましょう♪
まだまだ募集してますので、上記の方以外の皆さん♪
お待ちしてますね(^^)
>胡蝶
…そうだな。
!!…あぁ。
(なぜ迷惑と思っていることがバレたんだ?…)
(バレたことに驚き少し戸惑うがすぐに冷静になり返事をして)
>甘露寺さん
は、は、はいいいい!!
(頭を撫でられれば先程鎮めたばかりの火照った頭が再起動して。どこかでいっぱいご飯を食べる男はモテると聞いたのを思い出しては勢いに任せて団子を3串まとめて持って食べ始めて)
>冨岡さん
え、あんた笑ったりするんだ…
(若干失礼なことを平気な顔で言っていて。団子をもぐもぐと咀嚼しつつも詰まりそうになったのか『んぐっ!?』となっていて)
>胡蝶さん
痛い痛い痛い!なんでもないですごめんなさい!
(なんて悪魔だ。可愛い顔してこの人は……。とさらに失礼な、胡蝶さんの力を強めそうなことを考えてしまっていて。炭治郎の”うるさい”という言葉を不服そうに聞いて)
>炭治郎
うるせぇぇ石頭!お前だって禰豆子ちゃんのことになるとうるさいだろぉぉがぁぁ!
(自分のことは棚に上げてそう叫んで。その行動のことを言われていることにはどうやら気づいておらず)大体蝶屋敷は怖いんだよ!胡蝶さんは可愛い顔して悪どい音がするし!アオイちゃんは厳しいしさぁぁぁ!
(蝶屋敷での日々を思い出しては苦い経験しかないことに気づいて)
冨岡さん>本当は1晩置いた方が味がしみて美味しいんですが・・・(仕方ないですねと呟くと驚く義勇みて)冨岡さんは、言葉が足らなくて何かと誤解をまねきやすいですが・・・何となくわかるんですよね。貴方が思ってること(日頃からなにかと言葉足らずで周りに指摘される相手を思いだし、静かな顔からすぐにハッとしあっけらかんとした笑顔で相手見て)不思議なんですけどね(と、笑顔で相手の頬つんつんし始め←ヤメナサイ)
善逸くん>善逸くん?(笑顔は崩さず、まるで相手の心の中見透かすように手から強めて)私は何も怒ってるんじゃありませんよ?(にこにこと表情とは裏腹に)そういえば、宇髄さんとの合同任務お疲れ様でした。なにやら炭治郎くんや伊之助くんと遊女になりきって、遊廓に潜入したとか…善逸くんのことですから、『さぞ』可愛らしい遊女さんだったんでしょうね?(どのような風だったか宇髄から聞いてはいたものの、年頃の男の子にとってはあまり名誉だとは言い難いであろう任務引っ張り出し/すみません。あまりに背後様の善逸くんが可愛くて・・・いじめ気味になってしまいww嫌だったら言ってくださいね汗)
冨岡さん→え!食べないの?どうして?具合でも悪いの?それとも嫌いなの?(食べないと言う貴方の言葉が信じられないと言った感じで)
しのぶちゃん→ほんとに?それは楽しみだわ。しのぶちゃんに作ってもらえるなんて嬉しい(想像しては、きゃっきゃっとはしゃぎ)
善逸君→あら、いい食べっぷりね。私も負けてられないわね(善逸のたべっぷりに自分もと言わんばかりにお団子を食べ初め)
甘露寺さん>えぇ、甘露寺さんのお口に合うかは分かりませんけど、前に作った時、アオイやカナヲには美味しいと言って貰えたので多分大丈夫かと思います(甘露寺の食べっぷりを見れば少し考え)今回は不死川さん用は作らない方が良さそうですね(あんこの量を考えると不死川が、治療に来る際ときどき持たせる用に作っていたおはぎをつくるのは多分無理だと思い考えこみ)甘露寺さんまだ入りそうですか?(平素の彼女の食べる量を思えば大丈夫かとは思うが位置を確認し)
しのぶちゃん→それは、楽しみね。(ニコニコと微笑みながら)
えぇ、もちろん。まだ食べられるわよ。しのぶちゃんはお腹いっぱい?
甘露寺さん>流石ですね(義勇に食べると言った手前頑張って食べてはいたが、華奢な体にはもう許容範囲を遥かに超える量を胃に入れた為多少苦しくお腹を擦りながら)私はそろそろ限界みたいです(肩すくめていえば、甘露寺さんはおなかいっぱい食べてくださいねと)
甘露寺さん>食べただけ力になる・・・羨ましいです。私はこの体格なので、どんなに沢山食べても鬼の頸をきることはできませんから(少し悲しそうに笑)
しのぶちゃん→そんなことないわ。しのぶちゃんの毒、すごいもの。皆個性があるからいいと思うの。だから元気だして(両手をぐーの形にして励ますように)
甘露寺さん>ありがとうございます(言われた言葉にいつものような笑みで答え)たしかに鬼殺隊って個性の集まりのような集団ですものね(と、柱の二つ名をもつ人物たち思い浮かべればクスクスと声出して笑)
>我妻
……
(笑うときは笑うが…俺は今笑ったのか?)
(我妻の『んぐっ!?』には反応せず眉を寄せ考え込み)
>胡蝶
……?
言葉が足りない…?
(言葉が足りないと聞き自分ではそんなこと思ってなくて少し驚く反応をして)
>甘露寺
…嫌いなわけではない。
具合も悪くない。
ただ(お腹)すいてないから食べないというだけだ。
(首をふって否定し言い)
>胡蝶さん
いだい!痛いって胡蝶さんんん!絶対怒ってるで……(無駄なことを喋れば次は手首を折られるとやっと気づいて片方の手で口をむぐっと抑えて)
な、なんで知ってるんだよ!?嫌なこと思い出させないでよぉぉぉ!(あの任務__楽器を弾いたら褒められたが顔を見てため息を吐かれて、挙句の果てには鬼に殴られ、他の一般人にも殴られ……。嫌々女装してやったのになんという仕打ちだ、と思い出しては頭を抱えて)
(/全然大丈夫です!むしろ可愛いと言っていただけて嬉しくて泣きました…(わりと本気)。こんな善逸くんでもよければこれからも絡んで頂けると嬉しいですっ!)
>甘露寺さん
え”?ど、どこにそんな入るの……
(自分よりも遥かに早いスピードで団子を食べ始める彼女を見ては呻き声にも聞こえる声をあげて驚きからか食べ終わった串をカラン、と床に落としてもぐもぐするのも忘れて)
しのぶちゃん→そうよ。だから、それそれが自分にあった方法で強くなればいいのよ!(分かってもらえて良かったと笑顔で)
冨岡さん→そうだったのね。具合が悪いわけじゃなくて良かったわ。(それならどうして来たのかしらと、ふと疑問に思い)
善逸君→はぁ、美味しかったわ。善逸君はもう食べないの?(手が止まっている貴方を見て首を傾け)
冨岡さん>あら、やっぱり自覚なかったんですね?それは失礼しました。でもだから不死川さんとかによく突っかかられるんですよ?(にっこりと諭すようにいえば)
先程も甘味を召し上がらなっかたのは、お財布気にされてでは無いですか?(←頼んだ張本人)
善逸くん>すみません。ちょっと力が入ってしまいましたね(ちょっと所ではない、明らかに手の後くっきりと付けてしまった手を見てはいい。なぜ知ってるかと問われれば頭抱える姿見て)それはそれは大活躍だと聞きましたよ。宇髄さんが『それはそれは』褒めてましたよ(笑いながらでしたけどねと付け加え←/あぁ・・・!!ありがとうございます!!すみません可愛いとついいじめたく(弄りたく)なるので、突然押し倒したりしたら退けてやって下さいw←ナニスルキ)
>甘露寺
こんな所に居たのか...わざわざすまない
(探していた相手にお茶を差し出されると素直に受け取って)
(/初めまして!絡みありがとうございます。よろしくお願いします)
>冨岡
その表情、どうにかならないのか?冨岡
(いつもの真顔で言う相手にため息をついて呆れながらそう問い)
(/初めまして。絡みありがとうございます!よろしくお願いします)
>我妻
話は聞こえている、甘露寺に何か用か?
(蜜璃に何か悪さをしようとしているように聞こえもう一度聞き直そうとして)
(/初めまして!絡みありがとうございます!よろしくお願いします)
>胡蝶
それなら良いが、くれぐれも迷惑を掛けるなよ?
(まだ許容範囲と思った様子で、しのぶが何かしでかさないようにと念を張り)
トピック検索 |