完璧執事 2020-06-15 18:46:44 |
通報 |
執事のpf
「おや失礼、お嬢様のことですから分かっていらっしゃらないのだと思いました」
「貴女は、貴女だけは、この身が朽ちようとも俺が守る…!!」
名前/ヴィラ= ルディキャマン=グリスタージュ
年齢/22
性別/男
容姿/プラムのような色をした髪はするすると指通りがいい、ネープレスフェザーマッシュ。長いまつ毛がつり目がちで形のいい、コバルトブルーの瞳に影を落とす。加えて高い鼻に肌も綺麗で、黙って立っていれば1目置かれる程度の美形。仕事柄、服装は常に黒かグレーの執事服で、靴は黒の革靴。細身ではある身体だが、しなやかな筋肉に縁取られている。黒い革手袋をしており、素の手のひらには両方に魔法陣が彫られている。シルバーの華奢なピアスが右に2つ、左に1つ。
右腕に火傷のあとがあるため、薄い素材の服を嫌う。
身長は180ちょうど。
性格/基本的に冷静で、完璧に物事をこなす。また頭の回転も早い。
が、しかし、その素顔はとんでもない毒舌家でドS、取り柄は顔だけの男。初対面や客人であれば努めて優しく親切に接するが、親しい人やお嬢様には素の性格で接する。怒鳴るのではなく、静かに怒るタイプ。傍目には分かりにくいが、一人の女性としても、守るべき人としてもお嬢様に対しては並々ならぬ感情を抱いており、自分の中で絶対的な存在。お嬢様の為ならばたとえ自分が死んでしまっても構わない、盲目的な部分も。
備考/特にこれといった苦手はなく、強いて言うなら犬と火が怖い。
大抵の魔法は完璧に使いこなせる。
一人称は「私」「俺」、二人称は「お嬢様」、「名前」。
幼い頃、自分の不注意で火魔法を暴走させ、両親を亡くしてしまう。不慮の事故と処理されたが天涯孤独の身となってしまった所を拾われた。
拾ってくれた旦那様と奥様に恩返しをする名目でお嬢様の専属執事となったのだが、日に日に恋愛感情が芽生えてしまって今に至る。
好きな食べ物はショートケーキとカフェオレ。
(/こんな執事でよければ、かわいいお嬢様のお世話をさせていただきたいです!
お嬢様、お待ちしております。)
トピック検索 |