或る深更,” 貴方 “ は匣庭の露台から静かに弦月を眺めていた。
然し不意に,緻密な細工を施された硝子の如き銀の蝶が,月下を通り 貴方の眼前を飛翔する。
軌跡に煌きを残し 去り行く蝶に惹かれた“ 貴方 “ は,思わず其の輝きを追いかけた____。
貴方が漸く意識を覚醒させた時,其の瞳に映ったもの。
暗闇を彩る蒼白い灯火,幽寂と鎮座する宮殿の街並み... 。
どうやら貴方は 魑魅魍魎の都市、幽世に迷い込んでしまったようだ。
...____これは, “ 貴方 “ と 愉快で人騒がせな魑魅魍魎達が紡ぐ、幻想の御伽噺。
■《 幽世 》に足を踏み入れてしまった “ 貴方 “ が、夜の世界で様々な妖と出逢いながら
元の世界へ戻る為の道筋を探していく御話。
・ NL / こちら提供 《 複数の妖 》 / 迷い込んでしまった 《 貴方 》を募集。
・ 世界観は “ 架空の “ 古代中国大陸をイメージ,絢爛な宮殿が立ち並ぶ都市です。
・ なりきりをするに当たり、最低限のマナー・ネチケット絶対厳守でお願いします。
・ pfのテンプレに従って投下してもらった後,専用御部屋を用意させて頂きます。
諸々相性重視の為、合わないと感じた場合は御相手をお断りする事も有りますので御了承下さい。
■ 下記の要素を含みます。
・ 長ロル / 完全登録制 / 微 指名制 ( メイン ) / 雰囲気作りのシリアス・流血表現 /
・ 一人でお話や展開を進めるのは余り好みません。展開等、御相手様と相談しながら
二人で濃く長く也を進めていきたいと思っています。
■ 此れから地名や用語設定・伽羅設定等諸々挟みます。
遅筆ですが、投下終了までレスは控えて下さると幸いです。