エディ 2020-05-28 20:21:42 |
通報 |
朝峰→(相手の背中に回り後ろからそっと抱きしめ)
峰っち。本当にありがとう。
俺、、峰っちといると、、落ち着く。
何かあったら、、すぐに峰っちに言う。
合宿、、俺も行っていいの?
>律
帰国子女?ああ、言ってなかったっけ、俺イギリスのクォーターなんだ。母さんがハーフでね。でも今のは気にしないで、俺が単純に律くんにキスしたいって思っただけだから。(少しゆっくりしゃべって呼吸を整えて、にっこり笑い)……なんて、そんなに可愛く首傾げられると本当のこと話したくなっちゃった(少し舌を出して)
>縋
(黙ってうなずき、校長先生と目配せをし)後はすーくんたちで少し話したほうがいいかもな。俺は該当者と別で話をしてくる。
>愛斗
鮎川くん、俺たちみたいな味方もいるからな、頼りないけど。合宿は…俺の実家だから少しは融通もきくし……(正しい声のかけ方はわからず、この後は縋に任せたほうが良いと判断し)
(/ん、じゃあ色々面倒なのでクラス学年バラバラ数人部屋で、一年とかも他に数人いるていで行くのが、絡みやすくていいかな??(主に真紀と律が))
>黒澤
(翌日の朝。いつも通り学校の門を通り通学する。昨日の彼とのこともあり内心少しモヤモヤとした気持ちで下駄箱に着いて。黒澤悠里_昨日話したばかりだが何故か気になってしまう。あの時は勢いで連絡先を交換し一緒に帰ったがどうも様子が変だった。どうしたのかと柄にも無く考え、それを忘れるように首を振り教室へと向かっていれば誰かと敵がぶつかり反射的に睨みつけるように顔を上げて)…チッ、誰だよ
(/帰宅ロル読ませていただきました。凄く表現が好みで良かったと思います…!そして翌日の絡み文を出しましたが絡みにくいところがありましたら伝えてください…!)
>鮎川
うおっと…(抱き締められると無意識にドキドキして)あぁ、すぐに言え、俺が何とかしてやる。あと合宿こい(半ば強制気味に)
>真紀
おう、頼んだ、あっ俺は別に一回しか殴ってないぞ?(一回は殴ったのかい)
>律
キス…(改めて言われると恥ずかしくなって)したいよ、ダメかな?変かな??(両手で顔を覆いながら)
>真紀
ああ、そんな事だろうと思ったよ。後で校長先生に叱られとけ。(冗談をいうと、校長室を後にし)
>律
もう、なんでそんなに可愛いのさ。(身をかがめて顔を近づけ、頬に軽くキスをして)律くんも俺にする?(身をかがめたまま満面の笑みで)
>律
うん!へへ~(とても嬉しそうに笑い)
(口を律の耳元に寄せて)夢がまた一つ叶っちゃった。俺幸せすぎるんだけど、いいのかなぁ。
>律
もー、なんか冷たいなー。律くんだから嬉しかったのにー、俺だけ舞い上がってバカみたいじゃん。ちょっと悔しいな…(少し泣きそうになって最後はボソッと呟いて)
(/やべぇ、当初の設定とか忘れてどんどん情緒不安定になってしまった、さーせん。)
真紀先輩→え?そ、そうですか?(冷たくしたつもりはなかったが、そう言われて焦り)
それは、すみません。えっと、どうしたらいいですか?(真紀の手を握り)
(え?そうですか?全然大丈夫ですよ)
>律
あ、あ、あ、(自分の手をみて、どうして俺は純情小学生みたいな反応してるのかと思い)
(手を握られたままおでこにキスをし、律を見ながら)どうしたらいいのかなんて俺が聞きたいよ。律くんと会うたび触れるたび、欲望と自律が葛藤してて、それから、俺の心臓が止まりそうなんだけど?
(/どうもどうも汗)
真紀先輩→え?心臓が止まりそう?それは大変です(真紀の胸に耳をあてて心臓の音を確認し)
(可愛い反応に、ニヤニヤしてますよw)
>佐伯君
(\褒めて頂き光栄です!!ありがとうございます!!全然大丈夫ですよ!)
センセーチャオー!!(そういつも通り元気良く校門の前に立つ担任の先生に挨拶をし、先生は敬語を使えと言い、呆れた顔で挨拶を返してくれた)あはは!ごめんねー!、、あ!!先生にお願いしたい事が有るんだけどさ、本当に一生のお願い!!(深々と頭を下げ、先生は動揺して、一応話を聞いてくれるそうだ)合宿の部屋決めまだでしょ?僕佐伯君と同じ部屋になりたい!です!!お願いします!!(その言葉を聞いた先生は驚きを隠せない様子。それに気づいても知らないふりをし、ふと下駄箱の方に目を向けたら、一目で佐伯君を見つけて)あッッッ佐伯君だ!!そう言うことで!先生お願いしますね!んじゃ! チャオ!(そう言い捨てて、ポカンと口を開いている先生を余所目に、瞬時に彼の方へと走って行って)とーおー、、る、、、と誰?(彼が誰かと一緒にいるのを目撃し、足を止めて、その人は彼の友人なのだろうか?これはそこら辺でもよく見る光景なのに、モヤモヤしている自分がいる。彼に友人がいるのを素直に喜べない自分がいる。なんて最低なのだろうと心の中に自分を罵りつつ、とりあえず、2人の様子を見る事にしてみて)
>黒澤
…んで朝っぱらからてめぇの面見なきゃなんねえーんだよ(肩がぶつかった人物を見て嫌そうに眉をひそめる。最悪だ。まさか苦手な不良仲間と朝っぱらから出くわすなんて。ぶつかったから謝れよと要求する声をてめぇがぶつかってきただろ、俺は急いでるんだよと反抗し横を通り過ぎようとし歩きふと様子を見ている昨日の彼の姿に気づき一瞬だけ視線を向けて)何見てんだ…!(険しい表情のまま声をかけようとし、油断していたのか先ほどの不良仲間に少し乱暴に腕を掴まれ振りほどこうとして)離しやがれ…!
>律
え?え?え?何してるの?ほんとに理性飛ぶよ??(律の行動に深い意味はなさそうなので、うかつに手は出せず)
律くんも俺みたいにドキドキしていいんだよ?(小声でつけたし)
真紀→先輩、、
ありがとうございます。
合宿参加します。本当にありがとうございます。
(深くお礼をして)
朝峰→峰っち。
ありがとう。うん!
合宿参加するよ。
(笑顔を見せ)
トピック検索 |