加州清光 2020-04-22 20:30:27 |
![]() |
通報 |
―――っ!や、す、さ、だぁあああー!( がばっ )バカ、ちゃんと約束守れてるに決まってんだろ。ここに来る時、多分凄く勇気がいったよな。おかえり、帰って来てくれてありがとね。( ぎゅむ )思ってたよりも元気そうで安心した。……ごめん、気持ち悪いくらい反応が早くて。返事はいつでも大丈夫だから。
う、うわっ( よろけて )約束守れてるの?……よかったぁ。( ほっ )清光はいつも待っててくれるね。ちょっと嬉しいな( にへら )
それは…、相手がお前だから。( ぽつ )事情、って言っても俺が勝手に想像してるだけだけど、あまり頻繁に来れないのは分かったからな。それに、安定が思ってるよりもお前の事気に入ってるし。( 相手の髪いじいじ )
僕だから?……ふふ、そう言ってくれるお前だから僕も帰って来れるんだぁ( なで )気に入ってる?へぇ……意外だな( ニヨニヨ )
そう言ってもらえて安心した。…お前、何気に頭撫でるの好きだよな。ま、そういう俺も安定の柔らかい髪を触ったりするの好きだけどさ。( もふ )何だよ、あまり笑うなっつーの。ちゃんと俺に愛されてるって自覚を持ってよね。( 相手の頬むに )
好きだよ。清光の髪サラサラしてて触り心地いいからさ。……僕のはもふもふで気持ちいいかい?( 顔覗き込み )わかってるよ?。僕はとっても愛されてて、幸せ者!( ふんす )
そうね、他には無い感触で癖になっちゃうかも。…っていうか一度ハマったら抜け出せなくなりそう。あと、すっごく癒される。( 頬ゆる )それなら良し。安定のおかげで大分満足出来たからさ、そろそろ学パロの方を再開したいんだけどどう?もし
あれだったら違う場面から始めても良いし、時間が取りにくいならこのままでも全然良いけど。とりあえず意見だけちょうだい。( ちら )
やすさだあー。( 手ふりふり )まだ覗いてくれてるかわかんないけど、気が向いたら読んどいて。
俺さ、こう見えても結構お前に感謝してるよ。あの日お前がひょっこり来てくれた時の感情を今でもよく覚えてる。クールに振る舞ったけど、実はかなりにやけそうになる口をこらえてた。…なんて、思い出話はここら辺で置いといて。( こほん )
じゃ、良いお年を。
明けましておめでと、今年もよろしく。
大変な事とか有るだろうけど、お互いに頑張ろうな。毎日冷えるから風邪には気を付けて。後、道が凍ってるかもしれないから足元には十分警戒するように!また元気な姿で会いに来てくれる日を待ってるから。( ゆる )
いつもいつも待たせてごめん!明けましておめでとうございます。……遅いかな。
実はね、昨日転んで膝を打ったよ。水たまりが凍ってたみたい( にへら )いつもお前を待たせる俺だと思うけど、今年はもっと話せるようにするからさ。ごめんね
は、はあ!?なんだよそれ、怪我はしてない…よな。注意促したそばから滑るとかぼんやりしすぎ。まあ、それが安定の良い所でも有るんだけど。余計心配になるから、次からはちゃんと気を付けろよ。はい、俺との約束ー。( 小指絡めとり )
会う回数が増えるのは嬉しいけど、無理のない範囲でって前提を忘れないように。でも、安定が頑張ろうとしてくれてんのは分かるよ。ありがと。( へへ )
心配しすぎじゃないかなぁ。でも、いいよ。約束ね。転びません!( 絡め返すと上下に腕を振り )
どういたしまして。いつも待ってくれてるお前にもありがとうね。頑張ってくからさ
もし約束破れば、俺のやりたい事に一日中付き合ってもらうからな。思いっきり振り回してやるつもりだから覚悟しといてよね。( けら )
好んでやってる事だから気にしなくて良いのに。本当、真面目だよなぁ。うん、これからのお前に期待してる。( 双眸ゆる )
残念、はずれー。新しい爪紅なんかを買いに行くのも悪くないけど、俺が望んでるのはもっと別の事。お前には当てらんないかもね。( くすくす )
…はー、やばい。そう言い切られると、どんどん欲張っちゃいそうなんだけど。( むむ )
え、何だよ。気になる言い方だなぁ( むすっ )……うぅん……ひんと!ヒントをくれない?
欲張っていいよ。あまり顔を出せないぶん何でも聞いてあげるから( ふふん )
じゃ、ちょっとだけ出してあげちゃおっかな。ヒントはお前が好きそうな物。どう、いくつか思い浮かんだんじゃない?( 楽しげに笑み )
んー、でも何度も叶えてもらってるからなあ。逆に安定からはないの?( ちら )
ぐぬぬぬ……僕の好きな物?ど、どれだろう……甘味かな?他には……なんだろ( 考え込み )えぇ、僕自分のことも分かってないのか( しょぼん )
僕?僕は……そうだなぁ、今まで沢山ワガママ聞いてもらっちゃってるし…あ!じゃあ清光の髪の毛いじらせて!僕と同じ結い方にしようよ。お揃い( にへ )
お、半分正解!そうそう、遠征先で大評判のカステラが有るらしくてさ。他にも美味しい甘味が勢揃いしてるって聞いたから、お前と全部制覇してみたいと思ってて。( にひ )…で、もう一個あるんだけど。こっちはノーヒントで当ててみろよ。( 悪戯っぽく微笑み )
お前ってほんっと俺の髪触るの好きだよな。っていうか、そんぐらいの希望ならいつでも聞いてあげるのに。高く結った試しが無いんだけど似合わなくても笑うなよ。( 髪紐しゅるりと解き )
全制覇……!なにそれ、すごい楽しそうじゃなん!やるやる!僕の胃袋舐めないでね( ふふん )え、まだあるの?( きょとん )うーん……何だろう……ノーヒントでしょ?
うんうん。清光の髪、僕と違ってサラサラなんだもん、触ってて気持ちいいんだよね?( 髪を手ぐしで一つにまとめながら )絶対お前は高くゆっても似合うと僕思うんだ!
|
トピック検索 | |||