-
No.1
by 主 2020-04-19 00:26:36 ID:1f225d4e2
別に何か批判をしたいわけではないけど、どうしても何か反発したくなるときってあると思う。
まあ、自分は無いんだけども。ただ、こんなご時世な訳で。何もかもが満足にすることができないというわけだ。実際、自分もその中の一人な訳なんだけども。テレビを付けて、ニュースを見て。
次はこの人か。これって何時までもなくならないよなって思ってしまう時もある。
根っからのネガティブな自分からすると、見ていると深く考え過ぎて疲れるわけ。
まあ、じゃあ見るなよって話なんだけども、でも何故か見ちゃう訳だ。何でか分からないけど。
多分、見ていなかったら感覚が麻痺していくから、無意識に見ているのかもしれないなぁって思ったと。
全く関係ないけど、そう言ってても結局最後は無に落ち着くって言うわけで、
じゃあこんなに考える必要なんてないんだなあってつくづく思うわけなのね。
そういう感じで何回も思考を張り巡らしていたら、
意外とどうでも良いことでも人は立ち直れるんだなって思ったりするわけだ。
これは殆ど関係ないけれど、ただ最近何気なーく考えていたら、自分にもこんな特技が...とか。
あるんじゃないかと思って色々やってみたわけ。何もなかったけどね!
まあ、そんな感じで漫画を読んでいたら、あるあるネタを取り上げている漫画なんだけども。
共感しすぎて作者さんに最早感謝しちゃったわけだ。これで滅茶苦茶気分が楽になると。
さすがに自分でも笑っちゃうくらいに一瞬で立ち直れるんだなー、これが。
まあ、そんな感じで矛盾しすぎだろこいつってなる日記を書くだけなので。
見てくれている人がいたら申し訳ない。ふとしたときに急に載せるだけの意味のわからない個人の考えって感じで。