左翔太郎 2020-04-13 07:59:31 |
|
通報 |
(メモリーメモリを手にただぼんやりと立ち尽くしていたが側に来た相棒に声をかけられればぼんやりとした状態のまま相棒に目を向けるがその瞬間先程聞こえたとても懐かしい女性の声が再度したかと思えばブレスレットの羽の部分が大きく白い翼とへと変われば二人を包み込んで相棒が乗ってきたハードボイルダーと共にその場から白い羽を3つ残して消え去り気付けば二人は事務所へと戻りソファへとお互いに隣同士で座っていて、まだぼんやりとしているのか手の中にあるメモリーメモリを見詰めていて)
…いいけど、…お前完全に面白がってるだろ…(その状態のまま顔を背けたままそう呟くように口にして)
| トピック検索 |