虎麗門の現頭 2020-04-06 11:43:55 |
通報 |
>>72 留衣さん
そうですね。なかなか同い年っていないので…。まぁ頭にベタ惚れなのは俺じゃなくても、誰が見てもわかりますけど…。可愛いのは昔からなので…。俺はツンツンされたことはないんでそこは何とも言えないですけど…でも案外、わかりやすいでしょ?頭は。まぁ格闘技は頭の愛だと思って甘んじて受けて下さい。俺、は…この世界にいるのは大切な幼なじみがいるから、です。いや、本当、留衣さんだけですって。
(近しい年代はいるものの同い年というのは貴重で。自分の頭のことを惚気られては同意出来る部分と出来ない部分があり。自分が見ているのは幼なじみとしてと頭としての相手であり。幼なじみだからか組員だからかあまりツンデレを発揮された記憶はなく。それでも何だかんだわかりやすいところもあり。自分でもあまりこちら側の世界に馴染んでないのは感じていて。それでも大切な幼なじみと一緒にいるのを選んだのは自分だし後悔もしていない。俯いてる中で聞こえた言葉と額に感じた感触に慌てて額に押さえ口をパクパクさせるも声にはならず)
>>73 壱希くん
動物にもよるけど…人慣れしてる子は大抵、懐いてくれるよ。動物も自分に好意的な人には懐くらしいよ?頭…確か小さくてフワフワって聞いたけど?虎はフワフワしてても小さくはないでしょ…。
(可愛い動物を想像していたところに虎というワードが出てこれば信じられないという声音で呟き。相手に見せられた写真を良く見るように手元を覗き込ムも映し出されているのは明らかに猫。その猫の模様から虎というのはあくまで柄のことと納得して。期待しこちらを見つめる相手に「流石に虎程は大きくならないよ?」て柔らかく否定を加え。苦笑しながら可愛いことをいう相手の頭を再度撫で)
>>74 彪さん
血生臭…?あの…今、俺が飲んだのって一体…。本当に大丈夫なやつですよね?
(相手から告げられた物騒なワード。そして言われた苺味とは到底思えない形容しがたい味。今のところ変化はないが中身がなんなのか知らされていないために不安が襲い。飲み干したもののお世辞にも美味しいとは言えず曖昧な笑み浮かべ。唇を押し開けられると口を閉じれば相手に逆らう行為になる。もし相手の指を噛みでもすれば大変なことになりかねない。そう考えればちゃんと飲んだことを確認すれば納得するだろうとなされるがままで)
トピック検索 |