司書 2020-03-22 13:34:22 |
通報 |
>>746
>>レオナ先輩
ま。厭だわレオナ先輩ったら。
カードの手札は幾つあっても困らないでしょう?
( 彼の最もな意見にぱちぱちと何度か瞬きを繰り返した後に思わずと言ったようにくすくすと笑顔を零せば、膝の上に返された本をそっと白魚のような手で撫でてはもう既に砂漠の寮の彼には声を掛けたと告げながらふわりと花のように微笑んで。恐らく何かの対価を渡せば深海にだってパイプを作ってもらえるだろうし、茨の国にいたっては子どものように指切りげんまんだってした。あと思いつくのは輝石の国と夕焼けの草原とそれから薔薇の王国と……。兎に角この在学中になんとしてもそれぞれの国に移住できるような環境の地盤を整えておきたいのだ。〝何があってもいいように〟。あとカラスが働いてくれないので自分で働くしかない。ミシェルはにっこりと微笑みながらはらはらと適当に本のページを捲りながら「 賢いレオナおじたまなら分かってくださるでしょう? 」とからかい混じりにさくらんぼ色の唇を釣り上げてはニコ!と音が着くような分かりやすい笑顔をうかべて。 )
>>747
>>ノアさん
あら!じゃあ今度お泊まり女子会をしましょう、グリムはエース達のところでお留守番してもらって。
( 彼女からの思ってもいない提案にぱっと星空のような瞳を輝かせてはぱちん!と手を鳴らしてはナイスアイデアだと言わんばかりにひとつ提案をし返して。男の園の中の数少ない同性同士、せっかくならばこの際今まで機会がなく話せなかったこともたくさんお話をしたいと年相応ににこにこふわふわ微笑んで。グリムはヒトではないが、マァおしゃべりな子なので今回は除外。女のお喋りには秘密事が付き物なので。と、袋片手に可愛らしい言い訳を並べてみた彼女に思わずふは、と淑女らしからぬ笑いを零してしまえばそっと口元を片手で隠しながら 「 図書館の女王様はノアさんですもの。誰も咎めやしませんよ。 」とちいちゃな彼女の手をするりと取ればそのまま紳士が淑女にそうするように廊下へとエスコートを。生まれてこの方エスコートをする側の練習はしたことがないったが、ずうっと傍でエスコートをされていたせいが案外其れも体に馴染んで違和感がなく、ミシェルは何だか楽しそうにうふうふわらって。 )
>>751
>>ラギー先輩
あら。心配をしてくださるほどの余裕があるなんて紳士ですのね。
─── こちらに。
( 塀の向こうから絶え間なく聞こえてくる怒号やらに何となく彼が置かれている状況を察すれば、追われている身で尚こちらを心配してくれている言葉ににっこりと美しく笑えば音もなく静かに立ち上がりそのまま彼の手をそっと捕まえては自分の住処であるオンボロ寮の方へと走り出して。床に打ち付けた尻やら少し捻ったらしい足は確かに多少なりとも痛むがこの程度でへたっていたら社交界のドレスと高いヒールで何時間もダンスやら立ちっぱなしの談笑なんて耐えられない。社交界の華は筋力と忍耐力がなければ成り立たないのだ。あと演技力も。そうこうしているうちにあっという間にオンボロ寮に辿りつけばふぅ、と一息吐いたあとにぱっと彼の手を離して「 引っ張ってしまってごめんなさい、痛くありませんでしたか? 」とにこりと微笑みながらこてりと首を傾げて。 )
トピック検索 |