匿名さん 2020-02-29 10:08:16 |
通報 |
サンズ「へへっ...まぁ落ち着けってパp...ん?パピルス?」
後ろを向き、さっきまでいたパピルスが居ないことに気付き
サンズ「はぐれちまったのか...ん?てかここスノーフルじゃない...よな?」
周りを見て
>ノエル
さとり「なるほど、それは災難でしたね…ではついてきてください」
ノエルの前を歩き
>バッター
アリス「あんた、高いわね…身長」
>アリス、バッター、斬島
「あら、また新しい人達が来たのね。全く…本当になんでこんなことになったのかしら…。」
(バッターと斬島を見れば溜息を吐きながら呟き)
>ノエル
さとり「博麗神社、という神社です。ここから距離があるのでもしかしたらカロンさんという方もいらっしゃるかもしれません。」
→アリス
バッター「そうか?」
首をかしげる
マリア「あれ?アリスさん何をしているんですか……え、誰?」
バッター「……知り合いか?」
>さとり
ノエル「カロンも、ここに来ていればいいのですけれど……何にしても、早く合流したいところですわ…」
不安そうな表情でそう呟き
~同時刻~
カロン「しまった……ノエルとはぐれたか…!……いや、景色が明らかに違う。何処かに飛ばされたのか…?」
違う場所で、ノエルを探しているカロン
>マリア
アリス「あら、貴方も来たのね、この人達、幻想入りしちゃったみたいよ」
>ノエル
さとり「多分、大丈夫ですよ、多分、ですが…」
>カロン
こいし「あれ?、お兄さん、何してるの?」
さとりを探そうとしているところでカロンを見つけ
(こいしちゃんもします、そして多いので匿名とします)
>さとり
ノエル「…少しでも可能性があるなら、信じますわ。もしどちらかが敵と遭遇してしまったら、まずいですもの」
敵である市長や、国から送られてきた対テロ組織のOCTを思い浮かべ
>こいし
カロン「…ん?…私を悪魔と認識していないのか…?」
独り言を言っては、相手に目線を合わせてしゃがみ
カロン「人を探している。これくらいの身長で、右目に眼帯をしていて右腕のない少女を見かけなかったか?」
→アリス
マリア「はい。山の方にすこしばかり……なるほど幻想入りを…こんにちは」
ニコッとバッターと斬島に笑う
斬島「…こんにちは」
バッター「こんにちは。」
マリア「にしても、他にもいっぱいいますね…」
>リン
早苗「安心してください、アルネさん、という方も必ずいますよ」
リンを元気づけ
>ノエル
さとり「襲ってきた時は私が弾幕で対応します」
ノエルに安心してください、と笑い
>カロン
こいし「?…うーん、見てないな」
最初の独り言に首を傾げノエルの事には首をふる
こいし「お兄さん、幻想郷では見たこと無い…分かった!!幻想入りだ」
次に明るく上記の事を言い
>マリア
アリス「ここまでくると、異変よね」
苦笑いをし
>匿名様
OKです!!
>早苗
リン「分かりました!!信じます!!」
にこりと笑い
>諏訪子
ジシェ「また誰か来たみたいだよ、アルネ」
アルネ「ふむ、あいつも人間ではない感じがするな」
諏訪子を見て話し
>マリア、斬島
アリス「動くでしょうね、あぁ、博麗の巫女っているのはあの子のことよ」
霊夢を指差し
>諏訪子
アリス「あら、諏訪子、久しぶりね」
トピック検索 |