蛇柱 2020-02-26 19:46:51 |
通報 |
小芭内さん……なんでそんなに優しいの!!私にだけかもしれないけど、優しすぎるから甘えすぎて堕落してしまいそうだわ……それはダメよね。
(改めて優しすぎる程の彼にいつか堕落してしまいそうだと感じるとそれを言葉にして伝え。改めて自身がとった言動を思い出すと、発言内容に問題がありとんでもない発言だったと両手で頭を抱えつつ反省し)
私ったらもう!ごめんなさい……あんな事言われて小芭内さん答えにくかったわよね。発言には気を付けないと。
たまには楽をしたり相手を頼る事も大事だ、其れに勉強を教えるのなら其の時は甘やかさない。君の将来に繋がる様に最善の道を尽くしたい。
(嫁として高校卒業後其の儘嫁に来るならば堕落しても…と脳裏では別の発言考えていたがそれでは彼女の為にならないと食後のデザート並べ乍告げ。頭を抱えている彼女の背中優しく叩き、立ち上がったまま暫く落ち着くまで傍に居て。恥ずかしさに咳払い一つ零し恥ずかしそうに本音を吐露し、覗き込むと頬に軽く口付け)
正直驚く発言にどう返すのが正しいのか困りはしたが、俺は君がそう言ってくれるのは嬉しくもある…遠慮せずに君に触れていこう。
ずっとこれが当たり前だったからすぐに慣れないかもしれないけど……何かあったら小芭内さんに頼るようにするわね。ありがとう!
(背中を優しく摩ってもらっい、その言葉に安心したのかゆっくりと顔を上げ優しく微笑み掛け。彼の本音が聞けて距離が縮まったと感じては持ってきて貰ったデザートに対しお礼を告げ、最後は茶目っ気たっぷりに態と揶揄う様に言葉にして)
小芭内さん、デザートありがとう!それから……不束者ですが、これからもよろしくお願いします!触れたくなったらすぐに言ってね?
何か思いついた時でも構わん、ゆっくり考えて行けば良い。
(優しく微笑み礼を言われるとそっと背から手を離し微笑んで、御家族がどんな方なのかも把握している為良い両親に恵まれて育てられて来た事理解しているが長女としての苦労も沢山あったのだろうと彼女の屈託の無い笑顔を眺め乍思い。
デザートに関して御礼告げられると其の儘頷く積りが指先添えたカップ落としそうになり、少し身体を前のめりに机を挟む彼女に向かって距離を詰め揶揄う彼女に冗談で告げ。彼女が食事を咀嚼した事目で確認すると頬を撫で)
ならば、今触れても良い、ということか?
うん……ありがとう、小芭内さん。私ね、今がとても幸せなの。小芭内さんと両想いになれたのもだけど、この世界はみんな幸せに暮らせるから。
(改めて鬼のいない世界に暮らせて感謝すると、幸せすぎて再び嬉し泣きしそうになるが最後の発言に驚いて涙が引っ込むと心情を吐露して。冗談だとは思いつつも距離が縮まり、頬を撫でられてしまうとドキドキして一瞬固まるが緊張から耳迄赤く染めながら見つめて)
小芭内さんになら触れられたい……今でも、いつでも。それだけの覚悟はできているわ!
( 小芭内さん再び現れてごめんなさい。これは私の独り言だから返信不要で構わないわ! えっと、背後にいる人が鬼滅の刃のアニメを再び全話観たら再熱してしまい、まとめサイトに手を出しほぼ全てネタバレしてしまったみたい! 最新の204話まで!
炭治郎君が人間に戻れたり、鏑丸君が生きていてよかったわ! 冨岡さんの髪は短くなっていて、みんな幸せそうで嬉しい!一番驚いたのは時代が現代に!? え?Cカラー大増量24P!?
現代編があればちょっと期待してしまったわ。私と小芭内さんが人間に生まれ変わり、現代でも出会って結婚できていたら幸せだから。なんて妄想を! 20巻も発売が楽しみだけど来週の鬼滅の刃もとても気になるわね!)
……そうだな…君も俺も、我が身可愛さに幸せを選ぶ事が出来る程、欲のままに生きようとはしなかった。…目を逸らした先がどんなに理想郷であったとしても。
幾らか情が湧いていたのかもしれないが、共に戦って来た同志が此の世界では嬉々とした、…あの頃に無い姿を見るのは…悪くない。
(自身には鬼に立ち向かう以外の選択肢等無く、過去の自分の生い立ちや出生に精算を行うべく人生を其れだけに向けていたが。まだ年頃の女の子だった彼女も自分と同じ様に逃げるという選択肢は無かったのだろうと感じており、今世では自分達だけでなく周囲も当たり前に生きて行く姿を見届けられる位置に居られる事に同じ思いである事不器用に伝え。
瞳瞑る様促し撫でる指先が其の儘顎を持ち上げると暫し瞳瞑る姿眺め、流れから行けば其の儘唇触れ合わせる場面だが鼻先に口付け)
ならば、今からでも構わない…ということだな、蜜璃。
…───目を閉じてくれ。
(誰かに話したい高揚感はわかる、俺も本誌を読んで居る際はそうだ。同じ気持ちを共有したいのもあり君が良ければ此方のやり取りも…と思ったがあまり負担になってしまっては良くないな。返事は蹴ってしまっても気になる部分のみ掻い摘んで返事をしてくれてもどちらでも構わんよ。
ほぼ全てという事は俺の過去に関しても、俺や君がどうなったかも把握してしまったと言うことで間違いは無いか?
胡蝶の継子の元に鏑丸も行った様で良かった、彼女の力になれるのは鏑丸にとっても生きる糧となるだろう。…嗚呼、失った物も大きがったが長年の悔恨に漸く終焉が迎えられた。
Cカラーで現代に、というのも衝撃だったが、超クライマックスとも記載があった為不安と期待の半々だ…。俺も欲を言えば君と幸せな未来を一コマでも描いて欲しく思う。
二十巻予約して居ないからなんとしてでも店頭で手に入れなければ)
そうね……私たちは自身の事よりもお互いに相手の事を……私は小芭内さんやみんなが大切で、もう誰も死なないで欲しかった。
だからこうしてみんなと学園生活を送れて幸せだわ。小芭内さんの彼女になれてもっと幸せよ!
(デザートを食べる手を一旦止めて、色々と想う事があり心情を全て包み隠ず吐露して。
愛しい彼の指で顎を持ち上げられただけで緊張からどうにかなってしまいそうになり、鼻先に触れる唇の感覚とその言葉に対し反射的に両瞼はきつく閉じられて)
お、小芭内……さん? …… こ、こうかしら?
(小芭内さんの気持ちを知れて嬉しいわ。私は全く負担になっていないけど、小芭内さんの負担にならない程度に話せたら嬉しいので、そのあたりは無理しないでね? 今回も長くなってしまったから不要な部分は省いて、必要な部分だけでも構わないので!
本誌で読んだ訳では無いから詳しい内容はわからないのだけど、204話までの大体の流れは知ってしまい。なので小芭内さんの過去や私たちがどうなったかも。吾峠先生ありがとう!小芭内さんに想いを伝えられて嬉しかったわ。
私は20巻の予約に乗り遅れ、気が付いた時には〇mazonでも予約できず!私も明日書店に買いに行かないと!
鬼滅の刃は人気作品だからまだ続きそうな気がするけど、クライマックスに近づいてきているという事しから? 映画も10月に公開予定だし、最終回という文字は見たくないわ!というのが私の本音。コミックも22・23巻の同梱版……予約しないと!23巻のフィギュアは可愛く、新・旧の日輪刀や炭治郎くんの痣の違いまで細部まで作り込まれていて流石だわ!チビ禰豆子ちゃんが特に可愛くて見ているだけで癒されるわね!)
勿論、何よりも君の幸せを最優先するだろうが、他人の幸せに気を向ける程に自身の中で深く関与していた事は驚いた。
だがそうした自分自身に気付けた事も何より蜜璃が日々傍に居てくれるからだ、有難う。俺も幸せだ。
(他人に関心も無くあまり関与もして来なかったが周囲に気に掛けられ、大切な相手と再開し心に余裕が出来たからだろうか、本人はあまり認めたくない様子だが周囲を気に掛けている事を零し。其れが今自分に出来るのも彼女が自身を満たしてくれるからこそ心の余裕が出来たのだろうと自らも感謝を伝え。
瞳きつく閉じたままの彼女が可愛らしく、唇触れたい欲を抑えるのも手一杯で。じっと見詰め乍無防備な様に笑みを零すと、デザートの天辺飾られた苺を唇に押し付けてみて)
…ッふは…、可愛いな、君は。
(俺も必要な部分だけ返事をしようと思うが長々と返事をしてしまいそうだ…、では互いに返信したい部分だけに触れる、ということにしておこうか。
そうか、詳しくは単行本になってしまうだろうが色々と知ってしまうと気になって仕方なくなってしまうだろう。あのまま君に気持ちを伝えないまま死ぬ事を想定していたが…気持ちを互いに吐露出来て良かった、本当に作者には感謝だな。
普段から予約なんかには疎いせいか、実行しようと動きだすと大体商品が無くなっている…今回は19巻より流行病で出荷数も限られたりと手に入れにくい可能性もあるだろうか…?
最終回なのか、それとも現代版が新たに継続されるのかはわからんが、執筆にも色々と負担があるだろうからな…もし次週が最終回であったとしても今潔く完結させるのは作品の愛ゆえだと思うがファンとしての本音から言えば辛い…杞憂であって欲しい。
フィギュアなのか、蜜璃も色々と魅力のある商品が次々と出されて出費が大変そうだ)
──っ!……苺?
(瞼を閉じるように言われると口付けされるとずっと思っていたのか、唇に何かあたる感触に首傾げるとゆっくりと瞼を動かし。開くと苺が視界に映りそのままパクっと食べれば可愛く咀嚼し、飲み込むと無意識に残念そうに眉は下がり苦笑して)
意地悪な小芭内さんも素敵だから困るわ!……キスはおあずけなのね。期待していたからちょっと残念。でも、頑張って我慢してくれたと思うのでそれが小芭内さんらしいわ。
(小芭内さんお気遣いありがとう!
返信したい部分を削っても毎回長くなってしまってごめんなさい!小芭内さんとたくさんお話をしたくて……。
20巻・21巻特装版は予約受注商品ではありません。発売後に品切れとなった場合でも、読者の皆さまにお届けできるよう重版にて対応いたします。(週刊少年ジャンプ公式サイトより抜粋)重版が決定しているのなら安心ね!
現代では鬼の事は歴史として受け継がれているのかしら?それとも鬼がいたという事実は存在しない世界線の現代か……鬼滅の刃は予想できないから来週まで楽しく想像しながら正座待機する事にするわ!
小芭内さんが予約とかこういう大切な事に疎いのは意外!22・23巻は予約生産限定らしいので、6月18日迄に予約しないと!と背後のいる人が騒いでいたわね。お金の使い道について最近シビアになりつつあるなどぶつぶつ呟いていてちょっと怖いわ。劇場版も楽しみだけど、このご時世だから予定通り公開されるか心配よね……( しゅん ))
我慢したかったが、出来ると思うか…?
(可愛く咀嚼する姿小動物の様で、残念そうに下がる両眉見て上記問い掛けると唇触れ合わせ。こうして触れる度に愛しさ噛み締め乍、一日で何度キスするのだろうかと一人暮らしだった頃の私生活との落差に内心驚き筒。残念そうな表情に押し負かされてしまったのもあり彼女には敵わないなと零して)
君には敵わん…、焦らして反応を眺めたい反面、やはり蜜璃には沢山のものを与えたいと思ってしまうようだ…。
(そうだな、互いに無理の無いくらいで良い。俺も長々と書いてしまうから気持ちはわかる、謝る必要は無い、そうして君が少しでも長く返事をくれる事が俺も返って嬉しいんだ。
俺も仕事終わりに駆け込んだがやはり完売になってしまっていた、これはもうどの道重版を待つしかないな…。
来週になって其れも明らかになるだろうが箱を開けてみない事にはまだ分からない、来週に期待しておこう。
背後が基本そういうものへの行動力があまり無いのもある、執着しすぎると金遣いが荒くなってしまいそうだと言っていた、…其れは大事な事を聞いた。俺も予約しておかねば。 )
あの、小芭内さん!もしもの話しよ?もしも私が記憶喪失になって小芭内さんの事を忘れてしまっても、絶対に小芭内さんの事を好きになる自信があるわ!
(問いかけに対して緩く首横に振ると唇へ柔らかな感触を感じ、口付けされたのだと理解して。自身の唇へ軽く指で触れつつ記憶喪失について語り、最後は柔らかな笑みを浮かべて)
私だって小芭内さんには敵わないわ。好きすぎて、辛いくらい。小芭内さん……えっと、また鎖骨とかに痕を残してもいいかしら? 欲を言うと小芭内さんにも……つけられたいわ。
(そういうさり気ない優しい所が大好きよ、小芭内さん! 最近の私は小芭内さんが好きすぎてつらいの……何もかもが愛おしくて、唇を奪いたくなったり!やだもう、私ったら!
私の背後にいる方も仕事帰り直ぐに行ってもやっぱり買えなかったみたいでかなり落ち込んでいたわ。
吾峠先生の事だからきっと驚かせてくれるに違いないわね。小芭内さんと私に子どもが産まれていたらどうしよう!など淡い期待をしてしまったり。きっと小芭内さんに似て優しい子に育ってくれるわ!……なんて。
小芭内さんの背後にいる方はとても誠実な人なのね!私も見習ってもらいたいわ!特にお金の使い道とか!)
君の記憶が無くなってしまったとして、拒まれてしまっても…きっと俺が諦め切れない。…もう一度振り向かせられるよう努力する。
(互いに前世の記憶が無ければ同じ様に一から彼女を振り向かせる必要があった事改めて感じ、思い通じてからは距離も縮まり傍に居て良いんだと思える様になったらしく。そんな事があれば自分が沢山のに居ようと、言葉にし乍決意し。
柔らかな笑みに瞳奪われては拒否するなどという選択肢などあるはずも無く。スープを口元に運び一口飲んでから頷き)
わかった、…では食事を終えた後ゆっくり一緒に居よう。
(有難う。少しばかり照れ臭くあるが優しいというよりは俺の本心なんだ、好きな人に良く思われたいなんて下心もあるかもしれないが…。
蜜璃も好きな事を好きなだけしたら良い、俺が受け止めよう。
キメ学設定も後悔されたようで待ちきれん…やはり19巻の時の様には行かないな書店も仕事終わりに行くと閉まっている店ばかりで…。
君の傍に居るのは確かだろうから、其の展開もあるかもしれない、来週が楽しみだ。
どうだろうか、ただ色々と面倒で進んで行動を起こさないだけだ、目星を付けた商品がなく後々になって後悔することが多い)
私も同じ気持ち。初めましてから始めて、私の事を好きになってもらうように頑張るわ。小芭内さんの姿が変わってしまっても、私は小芭内さんを見つけてまた恋をする。
(デザート食べ終わると手を合わせ挨拶してから彼に対しどんな展開になろうと好きになると考え、食事後のゆっくりとした時間をどうやって過ごそうかと想い馳せ)
さっきから私ばかりわがまま言ってしまって申し訳ないわ。だから小芭内さんのわがままを訊きたいの!
(小芭内さんの下心なら大歓迎だわ!私にだって小芭内さんに対して下心があるから同じね。好きな人によく想われたい気持ちは痛い程よくわかるわ!嫌われたくないから、よく見せようとして。
背後にいる方は今日は休みだったので自粛で出掛けられず、最終手段として仕事で出掛けた妹に20巻を託し、帰りに駅前の本屋で買ってきて貰ったみたい!小芭内さんのキメ学設定はらしさがたくさんあって、更に好きになったわ!
小芭内さんと鬼滅の刃の話を楽しく話せて私は嬉しいのだけど、これが負担になっていたら蹴ってしまって構わないから!)
何度でも、君を見つける度に惹かれ、同じ様に君に焦がれていくんだろう。記憶を失っても、生まれ変わっても。
(こうして生まれ変わり、同じ様に彼女と出会った時の事に思いを馳せ。一目見た時から目を離せずに特別な感情隠す事に精一杯だったのを脳裏で思い返し上記告げ、再びどんな姿でも惹かれて行くのだろうと。
遅ればせ乍自身も朝食温め直し準備を、彼女の提案に何か望みがあるか考えてみるが…案の定思い浮かばず、幸せそうにふんわりと笑み浮かべ。ふと、飲み掛けのスープを手に取り筒、一つ何か思いついたのか控え目に零し)
蜜璃とこうして一緒に居る時間が俺にとって最上級の我儘その物なんだ、
…──君を膝の上に乗せて、抱き締めたい…とか、は…。
(嗚呼、良く見せようと思うが後々になって思い返し恥ずかしくなる事もある…、君の中の俺の印象も大切にできたら、となるべく意識しているが何時になってもその問題点に関しては難しいものだな。
そうか、俺も書店に行きたいが仕事が終わる頃には店が閉じていて中々…我慢ならずキメ学はツイッターでネタバレを見てしまった。
互いに忙しくなった際には此方は蹴ってしまっても良い状況にしておこう、俺も時間が空いてる時を探って返事をしているから気にせずとも大丈夫だ。
今回は少しばかり遅れてしまってすまない…!)
でも!次に再び人間に生まれ変わって小芭内さんが更にイケメンだったらライバルが多そうで心配だわ。……私を愛してくれる自信があっても。
(今でもイケメンだがより一層イケメンな男性に生まれ変わったらと、真剣に考えると半分本気で恋の行く末を心配して。まさかの我儘が彼女にとってはご褒美に近く、ゆっくりと頷いて応えるとどうしようかと視線さ迷わせ)
その我儘……私にとってはご褒美だわ。小芭内さんの望みを叶えてあげたい。私はとりあえず、膝の上に乗れば良いのよね?
(小芭内さんの全部が愛おしいから困るわ。意識しないようにすればする程意識してしまうから……嗚呼、もう!大好き!好きって言わないと私、ダメみたいだわ。
小芭内さんがまさか女性が苦手なのと、化学教師の設定を生かしたペットボトルロケットの登場に驚かされたけど、やっぱりそんな小芭内さんも大好きだわ!
うんうん、そうね。それがいいわ!大丈夫そうだったら小芭内さんの都合でこれを削除してしまって構わないから!
お返事は小芭内さん都合で私は平気だから気にしないで? 待つ時間も楽しくてドキドキだもの!)
其のイケメン、とやらが具体的にどう指すのかわからんが…俺が愛するのは君だけだ。
(来世には同じ身長かあわよくば一センチでも高くなれば、と気にしている身長差埋められればとほんのり期待して。彼女に振り向いて貰う努力を怠った事は無いと思うが、彼女の思うイケメンとやらがどのような物なのか分からず首を傾げ。彼女の問い掛けに頷き返しては、食事終えるまでソファーで待っていて欲しいと告げ、)
嗚呼、手早く済ましてしまうから向こうで待っていてくれ。
(有難う蜜璃、俺も君を愛しく思う、表情豊かな様子も行動一つ一つを大事にしてくれる所も。
過去に関して身体が覚えているせいだろうがアレルギーが出てしまうとは…校内で蛇を巻いて成績が悪い生徒は磔にしペットボトルロケットで罰を…首になりそうな設定だ、
そう言って貰えると助かる、互いに無理の無い範囲で構わん)
今の身長差も素敵だけど、長身でイケメンな小芭内さんに屈んでもらってキスをしたり!とっても憧れるわ!イケメンというのは小芭内さんだから、イケメン=小芭内さん。他の男性がイケメンなんて有り得ないわ!
(イケメン=彼という方式により彼以外イケメンに値しないと考えている彼女は両手を頬に添えうっとりしつつ力説し。ソファを指定されてはゆっくりと移動し、ソワソワしつつ座ると直ぐに横になりゴロゴロと動き回り)
お、おば!小芭内さんの膝の上!ヤダヤダ私ったら。破廉恥だわ!
(小芭内さんが尊い!天使様ですか。天使様が目の前にいるわ! 小芭内さんが傍にいてくれるだけで私は嬉しくてにやけちゃって、幸せよ。私の全てを愛してくれる、大切なかけがえのない愛しい人。
宇髄先生は派手に美術室破壊したり、冨岡先生なんてPTAに目をつけられてるし。小芭内さんの磔ペットボトルロケットの方がまだ可愛げがあると思うわ!うんうん、絶対にそうよ!
嗚呼、またやってしまったわ!小芭内さんとの会話が楽しくてまた会話を繋げてしまい……ごめんなさい!)
俺も来世はあわよくば身長が欲しい、…そうか、君が求めるイケメンとやらに近付ければ良いのだが…。
(身長差に憧れる、と語る彼女に之はもう整形外科で手術でもするべきだろうかと悩み筒。謎の方程式述べては熱弁する彼女を大袈裟だと思うも彼女の中の理想に少しでも近付けて居たらと、柔く笑み浮かべこれからも努力していきたいと思い。食事摂り乍リビングのソファーで彼女が転がる姿可愛らしく、そんな姿を時折眺め食事食べ終わると其の儘食器の片付けへ。一通り終え寝転んだままの彼女をしゃがんで目線合わせると額に口付け)
蜜璃は先程から何を想像しているんだ?
(俺はそんな大層な者では無いよ、ただ君に笑顔でいて貰いたいだけだ。何時も柔らかく温かな眼差しを向けてくれる君の方がまるで天使のようで…時々天に帰ってしまうのではないかと心配になる。
そうだな、あの二人のような同じ轍は踏まないが、俺の授業で成績の悪い者は許さん。付箋で単語を貼り付けて身体で覚えさせてやろう…。
いや、俺も会話が楽しいからこそ繋げているのだから謝る必要は無い。こうして返事をくれるのは嬉しいんだ、色々と気を遣わせてしまってすまないが何時も有難う、蜜璃)
きゃーッ!? 小芭内さんに見られていたなんて恥ずかしすぎて顔が見られないわ!
(額の口付けや見られていたという事実に動きは瞬時に止まり、恥ずかしい悲鳴と共に慌てて両手で顔面覆い隠して直視できずにおり。この様子で膝に乗ってしまったらにやけてだらしない顔を彼に晒してしまうという恐怖もあるが、先ずは煩悩を反省しようと気持ち落ち着かせようとするも欲望には勝てず)
お、小芭内さんの膝の上に乗ってからの妄想よ。幸せすぎて都合の良い夢なのではと思ったけど、これは現実だからドキドキが止まらなくて大変なの!……唇にき、キスしてくれたら落ち着くかも?
(天はダメよ!小芭内さん戻ってきてー!! それなら私も小芭内さんがかっこよすぎて、カラダがドロドロにとろけちゃうわ!
小芭内さんの補習授業受けてみたいわ。マンツーマンで授業!幸せね。
あ、そうだわ。小芭内さんは今週のジャンプはもう読んだ?最終回には驚かされたけど、生まれ変わっても小芭内さんと一緒に居られて幸せだわ。
小芭内さんの優しさにいつも甘えてしまって……こちらこそありがとう。上でも会話しているのに、こっちでも会話していると不思議な感じになるわね!)
顔を見せてもらわないとキスが出来ないんだが…?
(顔面掌で覆い隠して寝転がる彼女に揶揄う言葉を続けては、隠しきれない彼女の赤い耳を指先で触れ楽しそうに喉を鳴らして笑み零し。欲望に忠実な彼女を見習い自身も忠実に行動しようと背後ろに手を回し抱き上げるとそのまま持ち上げ彼女を抱えたままソファに腰下ろして強制的に膝の上へ。顔を隠す掌を手首掴み、隠してた顔と対面すると望まれるままに唇触れ合わせ)
…ん、…──落ち着いたか?
ふ、こんなに幸せな夢であれば二度寝三度寝してしまいそうだ。
(蜜璃が溶けてしまっては大変だ、冷やして固めたら元の君に戻るだろうか…!
一体一での授業、君のためなら喜んでしよう。
最終回は俺も目を通した、色々と気になる点もあったが一先ずは皆幸せそうで何よりだと感じた。
蜜璃と話していると会話が楽しくてつい長々と返事をしてしまう)
……お、落ち着いたわ。びっくりして、夢でない事を願うわ。
(抱き上げられただけで驚く事なのだが、強制的に彼の膝上に座られて唇が合わさると羞恥心は一瞬にして消え去り笑顔で彼の頬に両手添えて)
小芭内さんとのキスは気持ちよくてとろけちゃうわね。
(こっちでも小芭内さんと色々話せて嬉しかったので、ここの部分は削除してもらってかまわないから!
また何かあったら小芭内さんに相談しても良いかしら?)
驚く様な夢であれば既に目が冴えているさ。
(未だ夢だと疑う彼女愛らしく喉奥鳴らして笑えば両の掌が柔らかに頬を包んで、滑らかで温かな指先に触れられ自然と目線持ち上げたまま彼女を見上げ。彼女の笑顔を見て此方も優しく頬を撫で視線合わせ唇同じ様に触れ合わせ)
心地好さに離れ難くなってしまう…。
(折角気を遣ってくれたのに俺が話題を振ってしまって申し訳ない…、もう一件確認させてくれ。
我妻の件で此方の確認が流れてしまったがこのままのストーリーを続けていくという事で良いか?それとも何か変更したい点があったりはするだろうか?
勿論何かあれば相談して欲しい、こうして他愛無い話が出来るのも嬉しいからな)
私も小芭内さんの膝から離れたくないわ!と言いたい所だけど、温泉旅行の事について相談して行く場所など色々決める?
(ぎゅっと抱きつき直すと彼の首筋に顔を埋めつつ温泉旅行について話題を広げ。温泉旅行と言えば温泉まんじゅうなど主に食べ物の創造に笑ってしまい)
小芭内さんが行きたい場所があればお出掛けでもいいし、離れたくないからこのままになりそうだわ。
(小芭内さんが謝ることなど何も無いわ!
以前温泉旅行の話をしたから、その温泉旅行について話を進める? 小芭内さんの方から希望があれば優先させるので教えて欲しいの。どうかしら?)
宿泊場所は既に決まっているから、観光地でも調べるとするか。多少遠くても車を出せば問題無いな、…花畑や遊園地があるらしい。
(片手に携帯を持ち宿泊先から行ける場所を携帯で検索掛け、車で向かう予定の為多少遠い場所も範囲に入れて。食事処に関しても抜かりなく調べ、宿泊先の料理やグルメサイトを共に眺め)
なら、今日は家でゆっくりと過ごそう、たまにはそういう日があっても良いだろうから。
(ありがとう蜜璃。
俺は君と話している時間が楽しいから、其の提案で構わないよ。
ただ、今週は色々と仕事の関係で返事が遅れがちになってしまうと思う、…なるべく空いた時間に早く返事が返せるようにするから済まないが少々待っていてくれ。
此方は目を通してくれれば返信不要だ)
ねぇねぇ、その観光地の中に甘味処はあるかしら?お団子やあんみつ、桜餅は季節外れだからないだろうけど。甘味処で味わった後、お花畑で色々な花を眺めるのは楽しそうだわ!
(旅行について話が纏まってくると楽しくて頬は緩み。旅先に甘味処はあるか、遊園地でジェットコースターなど絶叫系はどうかなど色々質問し)
小芭内さんはジェットコースターや絶叫系や高い場所は平気かしら? 苦手だったらコーヒーカップや小芭内さんが楽しめるアトラクションを探しましょう!
甘味処…か、そうだな団子や餡蜜を取り扱う店なら、花畑の施設内にある此のカフェはどうだろう。花を眺め乍美味しいものを頬張れば一石二鳥だ。
(花畑のホームページ覗けば園内に何店舗か並んでいるらしく其の紹介を眺め提案してみせ、彼女が望んでいる団子や餡蜜も置いてあるようで。遊園地の乗り物が楽しみなのか、早速乗り物の確認を行う彼女に遊園地へ行くのは必須にしておこうと内心思い筒問い掛けに頷き)
絶叫系も大丈夫だ、問題無い。蜜璃が行きたい場所に行こう、沢山。
花畑に甘味処があるのね!花を眺めながらお団子を食べられたらそれは素敵だわ。小芭内さんありがとう!
(彼の提案に対し嬉しそうに微笑むとぎゅっと抱き締め彼の首許へ顔を埋めて。食べる事は好きだが、それよりももっと、一番好きなのは今抱き締めている彼で。遊園地も彼の良い返事により好きなアトラクションを全て制覇できそうなのもあり、今から楽しみで仕方のない様子ではしゃいでおり)
遊び疲れたら直ぐに言ってね? で、最後は観覧車に乗りたいの!小芭内さんが高い場所とか平気だったら、だけど。
景色のいい場所で食べる方がより美味しく感じるだろうからな…君が喜んでくれて、俺も嬉しい。
(首元顔を埋める彼女に、背を優しく撫で乍耳元で語り掛け。花畑で幸せそうに頬張り微笑む彼女をふと脳裏に描いては今から待ち遠しく感じ。今から既に乗るアトラクション考え華やかな笑顔見せる彼女抱き締め直すと頬へと口付け落とし)
高い所は嫌いじゃない、では夕日が差し込む頃にでも観覧車に乗ろうか。
(仕事前の返信な為、我妻の方のスレの返事迄間に合わなくて済まないが折角甘露寺の誕生日なので早目に此方で祝いたかったんだ。
改めて、おめでとう甘露寺、これからも宜しく頼む)
あのね!食べ過ぎてしまいそうになったら小芭内さんに止めてもらいたいの。花より団子になってしまいそうな気がして。
(自身の食欲について自覚しているからこそ止めて欲しいと頼んでは、夕陽の綺麗な時間帯に観覧車に乗る事を望んでいた彼女は頬への口付けされた事も含めてさらに嬉しくなり彼の頬へ口付けを返し)
そうそう!夕陽の綺麗な時間帯に観覧車に乗りたかったから嬉しいわ!しのぶちゃんや冨岡先生にもお土産を買ったり。
(小芭内さんに誕生日を祝ってとても嬉しかった!なのにお返事が遅くなってしまって申し訳ないわ。ごめんなさい!
小芭内さんの誕生日の9月15日はせっかくだから豪華にお祝いしたいわ。どうかしら?
こちらこそこれからも、末永くよろしくお願いします!)
あのね!食べ過ぎてしまいそうになったら小芭内さんに止めてもらいたいの。花より団子になってしまいそうな気がして。
(自身の食欲について自覚しているからこそ止めて欲しいと頼んでは、夕陽の綺麗な時間帯に観覧車に乗る事を望んでいた彼女は頬への口付けされた事も含めてさらに嬉しくなり彼の頬へ口付けを返し)
そうそう!夕陽の綺麗な時間帯に観覧車に乗りたかったから嬉しいわ!しのぶちゃんや冨岡先生にもお土産を買ったり。
(投稿してから誤字脱字に気付いたので改めて!
小芭内さんに誕生日を祝ってもらえてとても嬉しかった!なのにお返事が遅くなってしまって申し訳ないわ。ごめんなさい!
小芭内さんの誕生日の9月15日はせっかくだから豪華にお祝いしたいわ。どうかしら?
こちらこそこれからも、末永くよろしくお願いします!)
花より団子でも俺は良いと思うが…、折角遠出をするのだから好きなだけ食べたら良い。
俺も花より、沢山食べる君が好きだ。
(何処に居ようとも視線が追うのは幸せそうに頬を綻ばせる彼女の姿で、其れを止めるよう言われ考える素振り見せ。口付け受け柔く微笑み抱き締め直すと今から想像して嬉しそうな彼女眺め、思い出した様にポケットから携帯取り出し彼女の御両親に連絡を)
沢山蜜璃の行きたい場所を回って、思い出を作って来よう。
(すまない、俺も遅くなってしまったからあまり君も気にしなくていい。こうして返事をくれる事が嬉しいのだから、互いのペースを大事にしていこう。
有難う、俺にとっては蜜璃が誕生日を祝ってくれるだけで豪華な誕生日だが、そう言ってくれるのなら君の負担にならない範囲で期待しておくとしよう。俺からも少し遅くなってしまったが…(桜餅だけでなく他の和菓子も詰め合わせされた箱数十箱彼女の目の前に))
小芭内さんの優しさにいつも感謝しているわ。私が行ってみたい場所だけではなく、小芭内さんの行ってみたい場所も気になるわ!
(いつでも彼女を優先する優しい彼に感謝すると同時に彼の行ってみたい場所にも行きたいのかさりげなく訊いてみて。携帯取り出した姿を見て通話だとわかると緊張してきたのか彼の片手を握りしめて)
お、小芭内さん。いよいよね!私も緊張してきたわ。
(私は小芭内さんが遅くなっても気にしないから平気よ!一週間あいだがあきそうになったり何かあったら報告してもらえると助かるわ。私も何かあったら直ぐに報告するわね!
良かった!当日は小芭内を吃驚させたいから楽しみにしていてほしいわ。
──!?桜餅がこんなにたくさん!!私が全部食べてしまっても良いのかしら?( 箱の中身を見て感激すると思わず抱き締めてしまい )小芭内さんありがとう!大切に食べるわ!最高の誕生日プレゼントで食べるのが勿体ないけど、桜餅美味しい!( もぐもぐ ))
俺の行ってみたい場所…か、考えておこう。
(彼女が隣に居てくれる事が幸せで、自分の事等考えても居なかった為彼女の発言に驚いた様に瞳開き。自分の事も気にかけてくれる様子が嬉しく瞳を細めると柔らかに微笑み掛け、電話を掛けることを伝えようと頷いた後にスマホの画面をタップして。彼女の御両親の声を電話越しに受けては気を引き締める様に身体起こし)
伊黒です、甘露寺さん…御久しぶりです、今御時間宜しいでしょうか。少しお伝えしたい事がありまして…。
(了解した、流石に一週間の間が飽きそうな際には予め連絡しよう、今週一杯は反応にバラ付きがあるだろうが来週からはある程度落ち着くと思う。
嗚呼、楽しみにしているよ。君に祝ってもらえるのが今から待ち遠しい。
これでは普段と余り大差ないかと悩んだりもしたのだが…、(無難な贈り物に逃げてしまった事に吐息零し後悔抱いて居たが、幸せそうに頬張る彼女を抱き留め少し照れくさそうに微笑み))
(通話が始まると更にドキドキと緊張し膝の上に手を置くとぎゅっと強くにぎりしめて拳をつくり。緊張から立ち上がると緊張を和らげるために鏑丸を肩に乗せながら連れてくれば隣へ再び腰掛け、通話を静かに見守り)
(小芭内さん連絡の件ありがとう!でも、本当に気にしないで欲しいわ。小芭内さんの体調と生活を最優先して欲しいし、こうやって待つのも幸せよ?
一番は小芭内さんにお祝いしてもらえた事だけど、私の好物の桜餅をこんなにたくさん用意してもらえただけで幸せだからこれ以上気にしないで欲しいの。こうやって照れた顔も見られてどろどろに蕩けちゃいそうだわ!( 抱き締められただけでどうにかなってしまいそうなのだが、照れた表情に全て持っていかれたのか両手に持つ桜餅を落としそうになり、それだけ衝撃的だったのか目に焼き付けようとじっくり眺め ))
実は…彼女と正式に御付き合いさせて頂きたく御連絡を致しました。
はい、優しい気遣いが出来、家事も支えてくれて居る為彼女が隣に居てくれる事が心強く思います。
(要件問い掛けられ緊張気味に背筋正すと率直に話題向け、立ち上がって落ち着きが無い彼女横目に話を続けて。付き合った事と其の上で旅行の承諾、思えば未だ付き合って数日という間柄なのに旅行の提案等しては不誠実に思われるのでは無いだろうかと心配抱き。だが同棲期間が長かったので其の予想はされていたのか相手も驚いては居らず、旅行の件も含め彼女を高校卒業迄確り果たす事を条件に快諾得て。彼女に心配無いこと伝える為に電話の途中優しく背を撫で)
(有難う、蜜璃も最近は気温に差が出たりしているからどうか体調を崩さないよう気を付けてくれ。
そうか…来年の君の誕生日には良い贈り物が出来る様、参考に意見を聞かせてもらいたいのだが。(色々と悩んだ末にこうして嬉しそうに好きな物を頬張る彼女を見るのが一番幸せな事だと感じ乍。視線合わさり零れ落ちそうな桜餅に緊張の余り目線逸らせば、落とさぬ様にと彼女の手をそっと支え))
(通話の内容や両親の反応から一安心するとやっと落ち着く事ができたのか、背を撫でられては嬉しそうに微笑みつつ身体をくっつけては甘える様に彼の肩に頭を預け小声で囁くように呟き)
小芭内さん……ありがとう。
(私は毎日元気だけど、小芭内さんが無理をしないか心配だわ。ぜんねずの方を待ってからお返事するか迷ったけど、こちらがメインだし待たせたら悪いのでお返事を!
参考に……小芭内さん自体がプレゼントになるのとか憧れるけど、却下よね?
私は単純だから小芭内さんから"誕生日おめでとう" と言ってもらえるだけでプレゼントになるのよね……迷うわ。じゃあ、来年もこうやって二人きりで誕生日をお祝いしたい……これじゃダメかしら?( 手を添えらると恥ずかしさから桜餅を落としそうになるが手を添えてもらった事により落とす事は回避され、一度飲み込んでから素直に伝えて ))
…では、彼女も今傍に居るので代わりましょうか?
(暫く長々と普段の生活詮索する様に質問されたが誠実に答えていけばある程度安心したようで。寄り掛かる彼女支えては髪を撫で筒、彼女が近くに居るのに電話に出ないのもとスマホ差し出し。御礼言われると返事の代わりに柔く微笑み向け)
(有難う、今月一杯バタついてしまうかもしれないがこうして君とのやり取りは日々の癒しだから…出来るだけ君と言葉を交わしたい。我妻の方は少々遅れがちですまないが、こうして傍に居てくれて有難う。
君がそれで構わないのなら俺…でも…。いや、其れは構わない…が。俺が其れだけでは物足りなく思ってしまうだろうから、色々な捧げ物も考えておこう。来年も二人で共に、迎えよう。
(彼女が望むのなら勿論どんな物でも、と言葉の意味を理解せずに口にすれば自分を求めて貰っている事を言葉にして漸く理解出来そのまま硬直。添えた手を包む様に優しく握っては来年も彼女の傍に居る事を許されたようで、嬉しそうに微笑み零して))
(差し出されたスマホ受け取ると彼に"ありがとう"と御礼を伝えた後、久しぶりに両親の声を聴いたからか話に花が咲き一時間程通話してしまった事に気付くと両親へ"小芭内さんへ戻すわね!"一言告げるとスマホを彼へ手渡して)
長電話してしまってごめんなさい!久しぶりに両親の声を聴くことができて嬉しかったわ。
(ううん、気にしないで?忙しいのにこうやって小芭内さんとお話ができて嬉しいし、私も癒しになっているから無理だけはしないでね?元々小芭内さんと私のこの会話がメインなのでぜんねずの方はゆっくりで構わないわ!
色々な捧げ物!? 素敵ね!それなら私も小芭内さんの誕生日は色々な捧げ物を考えないと!こちらこそ来年も再来年もずーっと二人で共に、迎えましょうね。楽しみだわ!(両手に持っていた桜餅を食べきると頬へ軽く口付けた後、優しく手を握り返しては嬉しそうに微笑みかけ ))
(楽しそうに家族と会話に花を咲かす様子見て暫し時間掛るだろうと隣に作業用のノートパソコン持ち運んで来ては隣で彼女の話を聞き筒作業をして。考えていた資料タイピングし終わる頃に彼女から電話を受け取ると親御さんへ軽く挨拶交わし其の儘電話を切り、嬉しそうな彼女に瞳細め微笑み)
いや、気にする事はない。
君がそうして笑顔になってくれる事が俺も嬉しい。
(色々と気遣わせてしまってすまないが蜜璃の優しい言葉に感謝している、…有難う。なるべく両方返信はするが此方をメインに返信は優先して行こうと思う。
君から貰える物であればどんな物でも嬉しいが…いや、こうして来年も再来年も共に過ごす時間があれば其れだけで幸せだよ(桜餅頬張る姿飽きもせず眺めて居れば不意打ちで頬に口付けられ不意打ちの行動に照れ臭さから視線逸らし手は握ったまま))
ねぇ、小芭内さん。将来二人で一緒に飲食店を経営するのはどうかしら? 今流行りのデカ盛りのお店とか人気になりそうな気がして。……夢はでっかい方がワクワクするわよね!
(通話が終了するのを見届けてから夢の話を楽しげに熱く語ると腕に絡みつき上目遣いにて見詰めて。内容的に無謀であるのは承知だが誰かを幸せにしてあげたいという気持ちが強くなり)
(気を遣っているという自覚はないわ。当たり前の事だもの! 小芭内さんの体調や状況を優先にメインのこっちを中心。ぜんねずの方は一時的にストップでも私は構わないので小芭内さんにおまかせでも良いかしら?
私も小芭内さんと毎日暮らせるだけで幸せなのに、毎年一緒に誕生日を祝ってもらえたら幸せすぎて怖いわ。照れた小芭内さんも素敵すぎて胸が苦しい……キスをしてもらわないと苦しさは治らないかもしれないわね!( 桜餅が手からなくなると大胆にも直接的に口付けを求めて ))
飲食店…か、そうだな。ゆっくりと流れる時間に身を任せるのも悪くは無いかもしれない…その為にも調理師免許を取得しておかなければ…。
(忙しない日々に溜息を吐いてしまいがちではあったが、彼女の提案に考える素振り見せそれも悪くないと頷き返し。色々と用意すべき物検討し筒も彼女の語る夢の隣に自分が当たり前に傍に置いてもらっていることが嬉しく頬緩ませ)
(少し返信は此方より遅れてしまうが返事が可能な時にあちらも進めて行こうと思っている、少し此方とズレは生じるだろうが時折確認してくれると嬉しい。
俺は端正な君の顔が近付く度に心臓がはち切れてしまいそうだがね…(キス求める彼女の頬撫で唇触れそうな距離迄来ると何時までも落ち着かない心音にゆっくり息を吐き落ち着く様言い聞かせ。愛らしい唇視線で捉えては柔く重ね合わせ))
小芭内さんの支えになりたいから私も調理師免許取得しようと思うの。そしたら調理の負担が軽くなるでしょう?
(夢を語るこの一時は幸せでうっとりとした表情で想像してはぴったりと甘える様に身体はくっついて。夢の前に両親の許可を得て正式に温泉旅行へ行ける嬉しさから表情から滲み出て)
これで安心して温泉旅行を楽しめるわね!小芭内さんと二人きりでゆっくり旅行だなんて最高だわ!
(私の方こそ今回はかなりお待たせしてしまって申し訳ないわ。その間に鬼滅の刃の21巻が発売してしまうし!発売日に買えて一安心した喜びも含めて返信を。
私の方こそ小芭内さんの美しいお顔が近づく度に心臓が煩く、抱き締めてキスしたくなるの。……こんな風に。(至近距離に美しい瞳と視線重なるとまるで髪の色の様に耳まで色付き柔く唇重なってはそっと抱き寄せ唇の角度を変えて口付けを堪能し ))
勿論構わないが、普段厨房に立つのは俺で良いだろうか。…その。蜜璃の手料理は独り占めしていたい…。
(くっつく身体受け止めると自身も自ら擦り寄り、暫し言うべきか否か逡巡を見せるも子供の様な我儘零してしまい。こんなに嫉妬深い自分に内心呆れ筒、彼女の様子伺って。
正式に決まった旅行からか彼女の表情も旅行を楽しみにしている様子伺え、此方も漸く緊張から解放され一息吐いて)
そうだな、漸く旅館にもこれで予約が出来る。今から既に待ち遠しい。
(返事をくれる事を勿論楽しみにしているがあまり無理しない程度で構わないから、身体を一番に大切にしてくれ。俺はAmazonで先に頼んでおいたから届くのを待ってる状態だ、今回もまた書店で手に入らなかったりするのだろうか…。
………ん。みつ…、り。俺にはわからないが…そうして君が選んでくれる言葉は、心地良い。(唇が角度変えて振れ合わさると其の熱に浮かされ乍、求める様に身体引き寄せ此方からも角度変え幾度か触れ合わせて。髪に負けず劣らず赤く染る頬に口付け))
小芭内さん!…思わずきゅんとしてしまったわ。もちろんよ!手料理は小芭内さんにだけ、ね?
(我儘がとても可愛く胸きゅんで両手を頬に添えにやにやとほわほわ状態になり。一息つく姿を見て報告し終えたんだとやっと実感が湧き、更に甘える様にくっつき)
客室内にある露天風呂でもはやっぱり一緒に入れない……わよね。諦めていたのだけどちょっと期待してしまったわ。
(小芭内さんも無理しないでね?九州の方は豪雨の被害で毎日辛い状態が続いているけど、小芭内さんは雨の被害等大丈夫かしら。心配で思わず訊いてしまったの。私の方は梅雨だから毎日雨だけど平気よ?
田舎の書店だから夕方とかでも初日は大量に並んであったけど、都内とかはやっぱり買えなかったり品薄になったりするのかしら。
小芭内さん……こうやって隔たりがなく唇にキスができるのはこんなにも幸せなのね。小芭内さんの全てが愛しすぎて胸が痛いわ。(両手を頬へ伸ばし優しく添えるとしっかり瞳を見つめ言葉にして伝えると同様に頬にも軽く口付けるとそのまま耳朶へ移動させ、耳朶をはむはむと甘噛みさせて ))
嗚呼。其れに君は接客をした方が華やかになるだろう、蜜璃は学生生活で色々と忙しくもあるだろうからあまり無理はせずにゆっくり考えていこう。
(愛らしく頬に手を添え緩む表情眺めては密着する身体受け止め背を撫でたまま二人で働く姿を想像して。貯金もしていかなくてはと将来に向けて幾ら資金が必要なのか考え乍もまずは目先の旅行に関して目を向け、ホテルの予約やレンタカーの手配等済ませると残念そうに呟く彼女に少し思案して)
そう…だな。…互いに水着でも用意して浸かる、くらいなら…、なんなら近場のプールでも探してみようか。
(有難う、大事無いから此方も心配は無用だ、風は強かったが雨は降ったり止んだり忙しなかった。折角の七夕があのような天候になってしまうとはな…。蜜璃の方も被害が無いみたいで良かった。
最近本屋には行ってないからわからないが、コロナで騒がれていた時期よりは漫画が手に入りやすくはなっているみたいだ。友人が書店で購入出来たらしい。
こうして君に触れることを幾度も望んで来たが…いざ、目前にすると心が満たされ過ぎて…夢なのではないかと錯覚してしまう。ん…蜜璃…(何度も触れた彼女の唇をなぞるも、夢の様な心地良さへ微睡む様に瞳細めて、不意に耳朶に刺激受けると吐息が掛かる擽ったさにゆっくりと吐息吐き出し))
小芭内さんの優しさにいつも感謝でいっぱいよ。ありがとうございます!小芭内さんも無理だけはしないでね?私が心配するから。
(彼の優しさに毎回感謝すると甘える様にぎゅっと抱き締めていたが、プールの話題になると凄い勢いで離れ両肩に手を添えつつ焦り顔で眉根は下がり心配そうに見詰めて)
ぷ、プールはダメよ!小芭内さんの美しい上半身を他の人に見せたくないわ!客室露天風呂は水着を着るのなら一緒に入浴できるのよね?なら水着を着て楽しみましょう?
(私も小芭内さんの身の安全を知って安心したわ。九州の方に住まわれている方達が一刻も早く日常生活を取り戻し、復興できますように。
小芭内さんの話を聞いてこのご時世だと発売初日に読みたければ書店で買った方が早そうだわ!22・23巻はAmazonで予約したので発売日に届いてくれたら良いのだけど。小芭内さんはAmazonで購入したといっていたけど、21巻は発売日に届いたかしら?
夢でなく現実ですよ、小芭内さん?私も小芭内さんと両想いなのが夢みたいで今でも信じられないの。こんな素敵な殿方に私は好かれているなんて驚いて、でも嬉しいわ。ずっと……一生小芭内さんのお傍にいさせてください。(吐息に興奮すると首筋へもっと刺激を与えつつ言葉紡ぎ、軽く歯型が残るくらいの力で首筋噛み付くと直ぐにその場所へ吸い付いて痕残し))
感謝すべきは俺の方だ、俺が接客をしても愛想良く対応する事は出来ないだろうからな。其の点を蜜璃が補ってくれるだろうから、傍に居てくれるだけで心強いよ。
(感謝述べる彼女に此方こそ、と普段滅多に見せない柔和な表情浮かべ微笑んでみせると。途端に離れる身体に何か良くない事を言ってしまったのかと見上げると彼女の焦り顔を見て、プールに関しての不安そうな発言が想像の斜めを行くもので思わず笑みを零してしまい。
落ち着かせるように彼女の背を撫で言葉続け)
ふ、は…ッ。…そう、か。
其れは深刻な問題だな、俺も君の素肌を他の男に見られるのは余りいい気分ではない…。
今回は露天風呂のみにしておこう。
(心配させてしまいすまない、蜜璃。此処へ来れなくなる事が無ければ此方は大丈夫だ、ただでさえ流行病もあるのだから気に掛ける事もあり心の負担も大きいだろう…。一日でも早い復興と各々の生活を取り戻せる事を切に願う。
早々に読みたくば書店の方が対応が早いかもしれない。Amazonでの購入だと丁度一週間程遅れてやってきたが大丈夫か?注文をキャンセル出来るのなら書店で買った方が早いかもしれない。22、23は同梱版が気になって俺は其方を頼んでおいた。
焦がれた相手がこうして傍に居てくれるのを実感する度に、幸せにしなければとそう実感させられる。君と居る時間は満たされ過ぎていて何時までも夢心地な感覚から抜けない…。(首筋へと移行したかと思えば其の儘吸い付かれ痛みが肌を刺し噛み付かれた事を察しては、優しく抱き締めたまま受け入れ相手の思う様に無防備に。首筋甘く吸い付き夢中な様子の彼女額へ口付け落とし))
──笑った!目に焼き付けないと。……いいのよ!小芭内さんの笑顔は私が独り占めしたいし、私の方が小芭内さんにいつも助けられていたりして心強いわ。
(滅多に見ることのできない柔和な表情にプラスされ微笑みが加わると、彼女からしてみれば破壊力抜群だったのか心臓の辺を押さえながら興奮気味に言葉に表して。それから直ぐに声に出して笑う彼のレアな姿に思わず一瞬硬直するも直ぐに笑顔へと変わり)
そうそう、由々しき問題よ!小芭内さんの為に頑張って可愛いビキニ買う予定だから楽しみにしていてね?
(私の方こそいつも遅くなってしまいごめんなさい! 小芭内さんのメッセージにいつも励まされているわ。ありがとう!連日ショッキングなニュースばかりで毎日心を痛めているわ。小芭内さんと私の世界だけでも悲しみのない世界にしたいのと、そろそろ夏本番なので現実では無理な花火大会やお祭りをここでイベントとして行うのはどうかしら?
やっぱり初日に欲しければ書店が一番という事ね。Amazonも今は定価で販売していない状態だからそれだけ人気で発送が遅れる理由かしら?難しいわね。
私だってこうして小芭内さんと触れ合うひと時は夢のようだわ。それくらい幸せなのね!幸せすぎて小芭内さんの唇離したくないわ。(額へ口付けられてはゆっくり首筋から離れ、首へ両手絡ませると再び唇を優しく何度も重ね合わせ。彼との口付けの虜になってしまったのか甘えはエスカレートしていき唇を離さず舌で舐めたりして塞がれた状態で))
君の柔らかな物腰につられてしまったのかもしれないな。…俺の場合は君だからこそ、だ。蜜璃だけへの特別扱い。
(興奮気味に発された声に驚くも、可愛らしく胸抑え何かに耐えうる仕草する大袈裟な彼女に落ち着かせようと後ろ髪を優しく撫で。温泉に行くだけなのだから、新しく水着を買う必要性等は無いと思うが其れは単に男目線の一意見でしかないと内心納得すれば愛らしい水着姿が拝めるのも楽しみで)
なら、今からでも水着を選びに行くか?折角の休日だ、…いや、こういうものは友人と選ぶ方が良いだろうか。
(互いに忙しい時期もあるのだから気にする事はあるまい。其れよりも君が体調を崩さない事が大事なのだから、余裕のある際にしてくれたら嬉しい。
色々と季節に合わせたイベントを行うのも良いな、そうした流れを後々取り入れて行くとしようか。
書店での購入が早いな…在庫の問題もあり確実とは言えないだろうが、手配するAmazonに経由された会社側が早期対応してくれなければ結果遅くなるという場合もあるがこればかりは待つしかない…。
嗚呼、出来る事ならこうして共にある時間を永遠に過ごしていたいくらいだ…
(瞳細め彼女の様子目に焼き付けると両手首後ろ回され無防備にも密着する状態で難度も口付け受け、段々と唇を撫でたりエスカレートして行く様に理性が揺れ。自らも舌先出せば擦り合わせ甘い口付け堪能し))
小芭内さんからの特別扱いは至極ね!
善は急げという事で今から行きましょう!自分の着たい水着やしのぶちゃんに選んでもらうのではなく、小芭内さんに着て欲しい水着を選んで欲しいの。それでも良いかしら?
(特別扱いに対し更に上機嫌になると、上目遣いでお願いする様に水着の提案をして。今から行く気満々なのかそわそわし始めて)
(小芭内さん、とても遅れてしまってごめんなさい。本格的に暑くなってきたけど体調は大丈夫かしら。私の方は暑さに何とか堪えているけど無理は禁物よ?私も十分に気をつけるわね!
今の流れだと温泉旅行の後に様子を見て海や花火のイベントへ切り替えるのはどうかしら?
小芭内さんありがとう!とても参考になったわ。Amazonで予約したのですぐに読みたいけど、待つのも楽しみだから届くまで少し我慢ね!
……ん。やっぱり愛しい人との口付けは最高ね。小芭内さんにもっと甘えたくなるわ。
(エスカレートしていき数分舌を絡ませ口付け堪能すると、名残惜しくもゆっくり唇離し瞳を見詰め。そのまま甘える様に抱き締めながら照れつつもはにかんで) )
小芭内さん、鬼滅の刃の最終巻発売されたわね。もう会えないのかしら……なんて悲しい事ばかり考えてしまってごめんなさい。またいつか──来世でもあなたに会えたら私は幸せだわ。
トピック検索 |