【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】

執事長  2020-02-25 19:00:33 
通報


 それは空から降ってきたのか、あるいは地から湧き出たのか。

 あなたの手には、身に覚えのない一通の招待状が握られていた。

 艶めく黒薔薇の封蝋が、" 早く読んで "とあなたを誘う。

>―― 嗚呼、なんて美味しそうな貴方。今夜、お迎えにあがります ――

 それは、狂った喜劇を好む神様の、歪んだ悪戯だったのだろうか。

 斯くしてあなたは異界へ攫われ、人を喰らう怪物たちと一つ屋根の下で暮らす事となった。

 この世に一つだけのグランギニョル、その幕が今ここに上がる。



  ▼ 規則や世界観 ▼
【 https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/world 】

  ▼ 提供一覧 ▼
【 https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/monsters 】

  ▼ 参加方法 ▼
【 https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/welcome 】



  ▼ 概要 ▼

/ 再建トピ / 指名制 / 人外×人間 / メリバ要素、流血表現を含有 / シリアスでダークな雰囲気も、仄々切ない純愛も /
/ あなたの指名や行動でエンドが分岐、1度エンディングを迎えてもご所望の限り物語が続くマルチエンド式 /
/ 基本は登録制、ご希望の方は無登録でも勿論可 /
/ 今回より完也を推奨、当方はご挨拶の後から伽羅口調にてお返事させて頂きます /
/ お互いが楽しめてこそ、真のハッピーなりきりライフ!という信条の下、相性重視 /
/ セイチャット様および他トピ様にご迷惑をお掛けしない様、当トピの名前を他所で出す行為・当トピ内で他所様のトピを仄めかす行為・演者様(参加希望者様)以外の書込みはご遠慮ください /


  ▼ 先代トピからの変更点 ▼

①黒薔薇屋敷の秘密について、より詳細な設定が公開されました
②提供が新たに3名追加され、既存メンバーも1名変更しました
③新たに" 秘密の共犯者ルート "を追加しました




コメントを投稿する

  • No.1270 by ニール・グレイ  2024-07-10 19:58:41 



>クォーヴ(>1261


(いつもの微笑み、意図の捉えられない呟き。もう一度問い返すその前に髪へ、そして口許へと雪のような指が触れた事で再び黙し、その言葉を、仕草をじっと最後まで見届け。ふと徐に、彼の顔を包む両手を緩やかに離した後、「――やぁだ。」また直ぐ様、今度は頬を両側から摘まんでその無駄の無い輪郭を崩してやって。そのままべえ、と人より薄く長い己が舌を限界まで口腔の外に滑り出し、場にはそぐわない道化た否をその最適解へ突き返す。「そこまで解ってるなら、オレちゃんの牙が何を嫌がるのかも、クォーヴは知ってるでしょ。…そんな事したら、オレちゃんショックで一生声出なくなっちゃう。」次に描くは膨れっ面に拗ねた声。ついでに唇の傍を通る彼の指先を口に含んで、歯の先を当て抗議の甘噛みも。…そう、この“牙”は存在証明、感情表現、そして今は愛情表現。何でもなく大事な彼を傷付ける為、まして損なう為に噛むなど、他でもない己自身が大火傷を負う。「だから、すごく酷いワガママを言っちゃうけど……オレちゃんは貴方に噛み切ってもらいたいな。」その後には困り顔の笑みに、下手ながらも譲らぬ強さで物申す残酷な提案のおねだり。「……大丈夫。オレちゃんねぇ、クォーヴが思ってるほど弱くて儚いものじゃないの。」それからやっと彼の頬を解放した十指の一方で、今度は彼の片手を捕まえて自らの胸元に導き、普段と変わらぬ拍動を押し付けて、「貴方が“共に生きて”と俺を求めてくれるなら、俺はこんな所で終わらない。思い出になんてならない。」 作った温かな表情を全て消し、しんしんと無機質じみた“ニール・グレイ”の言葉を繋ぐ。――一歩、ゆっくり近付いて。沈んだその視線を更に覗き込んだ紅の瞳が語るは、「たとえ舌を切られても、脚を落とされても、溺れるほど血を流しても――貴方の傍に立って、貴方の名前を呼ぶ。」彼へ辿り着くまで一人きり生き抜いた、泥を這い摺り溝鼠を喰らう大蛇の如く粘つく“生”への執念。そしてそれすら全て愛する死神に捧ぐ、献身と称するにはあまりに一方的で暴力的なケダモノの純愛。赫々と渦巻き燃えるそれを隠しもせずに、響く低音で彼へ絡み付かせた後。「……だから安心して噛み切ってよ、クォーヴ。」彼の身体をするり抱き締めて、桃花の香るとびきり甘い微笑みを戻す。「ほら、こんな所さっさと出ちゃおう。オレちゃん、昨日見付けた綺麗なお星様を、早く貴方と一緒に見たいんだから。」柔く口付ける耳元、そこに不安も恐怖も微塵も見当たらない無邪気な愉楽だけを詰め込んだ声で、この箱を出た先の“二人の未来”への道をねだった。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック