マシュ・エリア 2020-02-18 18:55:54 |
通報 |
>マシュ ラビ
「なるほどな。だからあんなダルーンってなってんのか」
(少し呆れ気味でいい)
「自分で鍛えやがれ。」
(厳しめ)
>ラビ様
では、準備いたしますね
(そう言って食器や紅茶などを手際よく準備して、相手の前に置いたティーカップに紅茶を注いで「どうぞ」と)
確かに、彼は足が速いですね。ウィリアム様(オフェンス)も足が速いですが
>マシュ様
おや、そうですか?
(そう言うとオーブンから音が鳴る。どうやら焼き終わったようで、レイがオーブンを開けて中の物を取り出し)
>フレディ様
フレディ様が活躍されたのですね?流石はフレディ様です。
(過去に何度か同じ試合に出たこともあり、実力を知っているため相手を讃え)
(こちらこそ、よろしくお願いします!)
.....................あっ...........。(窓の外に鳥がいるのを見かけ).....................どうしたの...........??(鳥を中に入れて鳥と話す)
>サベダーくん
「ふぇ…厳しいです」
(落ち込み)
>レイさん
ありがとう。手際が早いね
(紅茶をゆっくりのみ)
ああ…美味しい…
>マシュさん
「?」
(魂さんを抱き近付いて)
「どうかしました?」
【/http://up-img.net/img.php?mode=png&id=4404
そういえば、ラビ君の画像です。】
あっ................いえ...........この鳥がなにか言っていたので...........話を聞いていたんです。
......先程................動物が迷子になっている所を見かけたとの事だったので...........恐らく私達サバイバーのペットかと................。少し探して来ます。
>ラビ マシュ
「知るか。そもそもハイヒールがダメだろ。オレみたいな靴にすりャいいのに」
(飽きれ顔になりながら、相手のハイヒールを指差し)
「ん?さてはあいつか?とりあえずオレもついていくぞ。心p……あれはオレも結構気に入ってるしな」
(二人のことが心配だが、恥ずかしいので言わないし、言えない。流石陰キャ組)
>ラビ様
えぇ、私を創造したマスターに毎日お出ししてましたから。まぁ、それが私の仕事なのですが…
(軽く会釈して、自分を創った博士に毎日お茶と菓子を提供していたと話し)
お口に合ってよかったです
すいません................ありがとうございます................ラビさん...........ナワーブさん...........。(狐の面を外しメガネをかけ)案内してくれる................??(鳥に話しかける)
お久しぶりです。新しい方も見えたみたいですね、私はリッパーといいます、よろしくお願いしますね。
(/お久しぶりになりすみません、レス蹴りさせて頂きます。また絡んで頂けたら)
>サベダーさん
これは私のアイデンティティなのでダメです!
(何故か少し叫び)
>レイさん
なるほど……だからですか。
(納得すれば少し考えるそぶりをし)
今度お時間があれば、お菓子の作り方と紅茶の淹れ方教えていただけませんか?ウチの弟がお菓子と紅茶が好きなので
>マシュさん
凄いなぁ…私も動物と話してみたいものですよ
(笑いながら)
>リッパーさん
あっ、こんにちは。ラビ・カウンターと申します。
(ペコリと頭を下げて)
………今は敵ではありません…よね?
(少し警戒しながら)
【/こちらもよろしくお願いします】
.....................あまり...........良くはありませんよ...........??(上着を羽織り外へ向かっていく)
聞きたくない事まで聞こえてしまうので...............................(汗)それに動物と話す時にも少し霊力を使うので疲れてしまうんです。
あの…初めまして…僕は…納棺師をしています…。
イソップ・カールです…。よろしくお願いします…。
((少し、怯えながら自己紹介をして。))
(あの、イソップで参加してもよろしいですか?参加許可をお願いします。)
トピック検索 |